井上真央 宗教創価学会は大物女優で芸能界の母推薦?字がきれい画像

スポンサーリンク

井上真央さんは宗教創価学会の信者と噂ですね!

芸能界の母でもある大物女優から独立の際助けてもらったんだとか…

井上真央さんは字がきれいでその画像もあります。

今回は宗教創価学会や芸能界の母でもある大物女優が誰なのか、字がきれいな画像について見ていきたいと思います。


井上真央が宗教の創価学会に入信?!松本潤は?

井上真央さんは子役で活動を開始し、1999年から2003年にかけて放送された昼ドラ「キッズ・ウォーシリーズ」で主人公を演じ注目を浴びます。

このドラマへは現在「相棒」や「コードブルー」などの人気ドラマでも活躍している浅利陽介さんも出演していました。

2011年にはNHKの連続テレビ小説「おひさま」では主人公須藤陽子役で出演し、2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」主人公杉文役で出演するなど日本を代表する女優として活躍をしています。

そんな井上真央さんには幼い頃から宗教の創価学会の信者ではないかという噂があります。

これについては本人が私は創価学会を信仰しています!と認めたことはありませんが、2015年の1月15日に発売された週刊誌「週刊新潮」で井上真央さんの母親が「私の母の代から創価学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね。」と語ったという記事が出ました。

この記事が本当であれば井上真央さんは宗教の創価学会の信者であることは間違いないかもしれません。

ここで気になるのが井上真央さんと交際が噂される嵐の松本潤さんです。

井上真央さんと松本潤さんはTBS系ドラマ「花より男子」で共演して以来交際の噂が絶えません。

創価学会の信者が結婚する場合は創価学会の信者同士であるか、結婚する相手が創価学会へ入信することが条件だと聞いたことがあります。

もしこれが本当だとすると井上真央さんと結婚するためには松本潤さんも創価学会へ入る必要が出てきます。

これは大きな問題ですよね!

好きになった人が宗教をやっていて結婚するには同じ宗教に入らないといけないと言われたらどうでしょうか?

難しい決断を迫られることになると思います。

創価学会ってそもそも何?

創価学会という言葉は日本人なら1度は耳にしたことのあるものではないでしょうか?

創価学会とは日本の宗教法人の1つです。

「創価」というのは「価値創造」の意味で、創価学会は価値の中心に「生命の尊厳」の確立を置いており、それに基づいた「万人の幸福」と「世界の平和」の実現を目標としている宗教だそうです。

2007年時点で827万世帯が信者として存在するとされています。

現在日本の政治の最大勢力は自由民主党です。

この自由民主党と一緒に連立を組み与党になっている政党があります。

それは公明党です。

この公明党も創価学会を母体とした政党です。

日本の中でもかなり影響力をもつ団体で、熱心な信者が多いことでも有名です。

関連記事

井上真央の他にも…多い芸能界の宗教入信者

井上真央さんが創価学会の信者ではないかという話をしてきましたが、実は芸能界の中には創価学会を熱心に信仰している信者が多いようです。

その人たちを調べてみました。

中には本人がカミングアウトしている人もいるようですが、そうでない人もいますので全てが正しいかどうかはわかりません。

有名どころで言うとお笑い芸人の久本雅美さんです。

久本雅美さんは選挙の際には公明党候補者の応援演説にも立っています。

久本雅美さんの所属している事務所ワハハ本舗は柴田理恵さんをはじめ所属しているタレントからスタッフまでほとんどが創価学会の信者ではないかと言われています。

理由は久本雅美さんが創価学会に入るように勧誘をしているからだそうです。

他にはお笑い芸人の山田花子さんや人気漫才コンビのナイツの二人、歌手の高橋ジョージさんや山本リンダさんなどがいるようです。

信者は芸能界だけにはとどまらず、スポーツ界にもいるようで、元サッカー日本代表の中村俊輔選手なども信者だといわれています。

井上真央の独立を進めた?大物女優で芸能界の母と慕う人物は?

井上真央さんは子役から芸能活動をしていますので年齢は31歳ですが、芸歴は20年以上のベテランです。

4歳で劇団東俳に所属し、子役としてデビューした後活躍を重ねて2004年にセブンスアヴェニューという松嶋菜々子さんなどが所属している事務所へ入ります。

この事務所はかなり少数精鋭でやっている事務所で、井上真央さんもこの事務所に所属してから「花より男子シリーズ」や朝ドラの「おひさま」、大河ドラマの「花燃ゆ」などが決定し女優としての活動はかなり順調だったように思います。

ですが、2016年井上真央さんはお世話になったセブンスアヴェニューからアン・ヌフという岸部一徳さんが所属する事務所へ移籍をしました。

移籍した事務所はセブンスアヴェニューよりもさらに少数精鋭でやっている事務所で所属するタレントは岸部一徳さん、その弟の岸部四郎さん、俳優の塩見三省さんそして女優の岸本加世子さんです。

この事務所移籍は井上真央さんが芸能界の母と慕う岸本加世子が仲介役になったと言われています。

岸本加世子さんも実は創価学会の信者だそうで、井上真央は岸本加世子さんのことを相当信頼しているようです。

移籍の原因はセブンスアヴェニューに対して給料面で不満があったという噂があります。

井上真央さんほどの女優さんに給料面で不満を持たれる事務所があるとは考えにくいと思います。

井上真央さんのお母さんには相当ステージママという噂もあります。

お母さんの意向で独立を考えていたところ岸本加世子さんが相談に乗ってくれて現在のアン・ヌフという事務所を紹介してくれたと考えられるのではないでしょうか?

井上真央と松本潤が結婚しない理由は宗教が原因?

井上真央さんは人気ドラマ「花より男子シリーズ」で共演した嵐の松本潤さんと交際を噂されてから長い月日が経ちました。

今だに結婚という話はなさそうです。

これに関しては先程からお話している宗教創価学会が影響しているのではないかと言われています。

先程も少し書きましたが創価学会の信者が結婚する場合は相手が創価学会の信者もしくは結婚を機に創価学会に入信することが条件ではないかと言われています。

結婚するためには創価学会に入信しなければいけないと迫られた場合大抵の人はやめておこうかなとなりそうな気がします。

しかし嵐の松本潤さんが創価学会の信者になったという噂もあります。

もしそれが本当であれば井上真央さんと結婚するために入信したのではないかと思います。

ただ松本潤さんはジャニーズ事務所で1番人気の嵐のメンバーです。

嵐のメンバーは5人いますが、まだ結婚しているメンバーは1人もいません。

ジャニーズ事務所はここ数年SMAPの解散やTOKIO山口達也さんの不祥事などでバタバタしました。

もしそういう騒動などが起こっていなかったら今頃結婚していたかもしれません。

井上真央の字がきれいすぎる!画像あり

井上真央さんはこれまで数々の映画ドラマへの出演をしてきましたが、昨年放送されたTBS系ドラマ「明日の約束」や2011年に放送されたNHK朝ドラ「おひさま」の劇中に出てくる手紙や、黒板の板書は井上真央さん自身が書いていたそうです。

引用 https://www.kirin.co.jp/

ドラマや映画などの場合黒板の字などはADさんなどのスタッフさんが書くことが多いですし、井上真央さんクラスの女優さんにはそんなことはさせないというのが普通だと思います。

ですが、井上真央さんは字を書くことが好きなようで、日頃から筆まめでも有名なようで、私生活でも感謝の気持ちを伝える際には手紙を書いて渡すことが多いそうです。

井上真央さんの書いた手紙などは画像でもたくさん残っており実際に見ると本当に綺麗です。

スポンサーリンク

井上真央の字がきれいな理由は?綺麗に書くコツも

井上真央さんがこんなに字を綺麗に書けるのはやはり幼少時代から習字教室に通っていたのではないかと思いましたが、習い事で習字などはやっていなかったそうです。

ただ幼い頃から母親に丸い字は書かないようにと言われ続けたようで、本人がバランスなどを気をつけたことで字が綺麗になったということでした。

綺麗に書くコツも自分で見つけているようで、文字の間隔を均等にすることや、文字をなるべく右上がりで書きつつ、文字の重心を右上に置くということを意識すること字を綺麗に書けるのだそうです。

どんなに字が上手だったとしても最近ではスマートフォンなどが普及したことでメールやSNSでのやり取りが多くなり字を書く機会が減ってきました。

井上真央さんが字が綺麗な秘訣は普段から定期的に手紙などを書き、字を書いているからではないかと思われます。

井上真央&松本潤結婚2018→今春に延長?ガセ破局報道から一転かの記事はこちら

井上真央 現在のプライベート&仕事!彼氏は松本潤じゃなくて他の人?の記事はこちら

井上真央の引退理由…信仰心&信仰宗教が原因?爆サイでファンが応援!の記事はこちら

大野智は画家になりたかった!ジャニーズを退社する決意だった…の記事はこちら

大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在…活動休止の本当の理由は恋愛?の記事はこちら

相葉雅紀肩のあざ現在画像!実家は金持ちで中華料理店の桂花桜は聖地?の記事はこちら

井上真央 宗教(創価学会)は大物女優で芸能界の母の推薦?字がきれい画像も!まとめ

引用 https://dorodorokyunkyun.club/3431

女優の井上真央さんが創価学会の信者ではないかという事を中心に今回は見てきました。

宗教に関しては親の影響というものが大きいと思います。

小さい頃から家に神棚があり、その前で頭を下げて育っていればそれが生活の一部になりますし、キリスト教徒のように週末になるたびに教会へ行くのが習慣になっていればそれが当たり前だと信じて育ちます。

大きくなってから気付くともしかしたらこれは特殊だったのかなぁと思う事もあるかもしれませんが、その考えを急に変えるのは難しいことかもしれません。

私も友人で宗教をやっている関係で食事の前に乾杯ができないという人がいます。

ですが、乾杯ができないくらいで私の知る限り特に変わったことはない人物ですので仲良くしていますしこれからも関係は続いていくと思います。

井上真央さんは現在31歳ですので女性としては結婚を強く意識する年齢でもあります。

松本潤さんとの関係も気になるところですが、今後も井上真央さんの活躍を楽しみに見ていきたいと思います。

関連記事