大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在…活動休止の本当の理由は恋愛?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

大野智さん、現在の彼女は?

夏目鈴さんとやらかした?

活動休止の本当の理由や、いつまで休止するのか気になる!

今回は大野智さんの現在の彼女情報や夏目鈴さんと何をやらかしたのかについてまとめます!

また、活動休止がいつまでで何が本当の理由なのかも、調べてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

大野智の彼女は夏目鈴?現在は?

今や知らない人がいない国民的アイドルグループの嵐ですが、活動休止宣言で更に注目を集めています。

以前は相葉雅紀さんの肩のあざなど個人的なエピソードでも話題になった嵐ですが、活動休止になった現在、気になるのはメンバーの恋愛事情!

なんとリーダーである大野智さんの彼女が判明?!

一体誰なのでしょう?

まず、大野智さんと熱愛報道があったことで話題になっている女性は夏目鈴さんという方です。

この夏目鈴さんとの熱愛は大野智さんが唯一ダイレクトにスクープされたものでした。

しかし結論からいうと夏目鈴さんは現在他の男性とお付き合いしているようですね。

名前も「華花」と改名して新しいインスタグラムを開設していますし、そのインスタグラムには彼氏の話題が度々登場しているみたいです。

 

お二人はもともと2015年9月18日にフライデーで焼肉デートをしているところをスクープされたことで熱愛が発覚しました。

またその目撃情報とは別の日には岩盤浴デートをしている姿もスクープされています。

この一連の熱愛報道に対して大野智さんは

「何も言えないです」

「すみません」

と残してその場を去ったそうですが・・・

 

ここまで大々的にスクープされてしまうのは、やはり国民的アイドルにしては大野智さんの脇が甘かったのではないか~という意見もあるそうですが現在は夏目鈴さんが別の男性とお付き合いしているということで大野智さんにも別の彼女がいるという説が濃厚なようです。

 

次の見出しでは夏目鈴さんについて詳しくまとめてみます!

 

スポンサーリンク

大野智の彼女の夏目鈴の本名は?

さて、大野智さんの彼女として一時期噂になっていた夏目鈴さんですが、本名が気になりますよね。

ここでは夏目鈴さんの本名などを詳しくまとめてみます!

引用 https://www.instagram.com/x_ms.stoic_x/

夏目鈴さんはもともと兵庫県出身の女優・タレントとして芸能界で活動していました。

以前には大野智さんと「ヤンキー君とメガネちゃん」でも共演しています。

そんな夏目鈴さんは現在芸能界を引退しています。

そして気になる本名ですが…

藤岡まなみ

という名前らしいです。

しかし何故本名が明らかになったのか?

どうやら「藤岡まなみ」と本名でツイッターをやられているようですが、そのアカウントに投稿されている内容から大野智さんとの交際が明らかになり、「藤岡まなみ=夏目鈴」と特定されたみたいです。

 

そんな「藤岡まなみ」さんこと夏目鈴さん、過去にツイッターやFacebookで数々の「やらかした」エピソードがあるそうですが…?

次の見出しでは大野智さんと交際しているときに夏目鈴さんが何をやらかしたのか?という内容でまとめていきます!

 

[ad#2]

[ad#3]

大野智の彼女の夏目鈴と何やらかした?

大野智さんの彼女として一時期話題にあがっていた夏目鈴さんについてまとめましたが、果たして彼女は一体何をやらかしたのか?!

そもそも大々的にデートをスクープされている時点で、今まで熱愛報道の少なかった嵐に対してはやらかしているような気がしますが

調べてみるとどうやら夏目鈴さんはツイッターのみならず、Facebookやインスタグラムなどにいわゆる「匂わせ投稿」をしていたそうなんです。

2015年6月にオンエアされた人気番組「嵐にしやがれ」の冒頭になんと大野智さんは指輪をつけたまま登場!

二宮和也さんからの指摘で指輪はポケットにかくされたもののファンの間やネット上ではおおわさぎに!

話題になってしまうのは当然かもしれませんが、大野智さんも年齢的に彼女がいてもおかしくないので、仕方ないかな~とは思いましたが・・・

 

その後夏目鈴さんがツイッターのアカウントに

「離れていても指輪でつながっている」

と意味深すぎる匂わせ発言をしていたそうなんです。

 

他にも釣りが趣味の大野智さんですが、その釣りをする際にお世話になっている釣り船の船長さんのブログからも大野智さんと夏目鈴さんがデートをしていたということが明らかになる写真が…

どうやら大野智さんとみられる人物の後ろに夏目鈴さんが写り込んでいるということだそうです。

それだけならまだしも、夏目鈴さんのブログには「さっちゃん」と大野智さんのあだ名と思われる名前が登場!

さらに大野智さんと夏目鈴さんはその釣りデートの日に同じキャップをかぶっていたという情報のあがっているようです。

写真に写ってしまったというのは決定的で仕方ないですが、釣りデートの件に関しても指輪の件に関しても、夏目鈴さんのSNS上の匂わせ発言はやりすぎかな~と思ってしまいますよね。

嬉しい気持ちは分かるのですが、大野智さんの立場や自分のことを考えたらあまりにも露骨な匂わせは避けたほうがいいのでは?と思う方が多いと思いますが…

恋愛中は盲目的になってしまうので仕方ないのでしょうか。

 

大野智の彼女(現在)は誰?

さて、大野智さんとダイレクトなスクープが話題になった夏目鈴さんについてや「やらかし」についてまとめましたが、現在の大野智さんの彼女は誰なのでしょうか?

全員未婚である嵐のメンバーですが、メンバーも全員大人ですので、彼女がいてもおかしくないでしょう。

 

調べてみた結果、大野智さんは2019年現在「この人と付き合っている!」と言い切れるような決定的な彼女情報はないようです。

2018年には石原さとみさんや波瑠さんと噂になりましたが、どれも噂の域を出ていません。

石原さとみさんと大野智さんはお家が近所同士で5分ほどでたどり着いてしまう距離であることや以前映画で夫婦役を演じたことから交際しているのではないかと推測された程度ですし、波瑠さんもドラマで共演して仲が良いために交際を疑われた、ということです。

そのため、大野智さんに現在決定的な彼女はいないであろうということになります!

 

大野智の嵐活動休止の本当の理由は…

大野智さんの恋愛についてまとめてきましたが、嵐のリーダーでもある彼が持ち掛けたという「活動休止」発言。

嵐が活動休止する本当の理由はなんなのでしょうか?

また、大野智さんは嵐での活動を休止して芸能活動自体も一時的に休止するようですが…

ここでは大野智さんが嵐として活動を休止することを決意した理由などをまとめていきます。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1818329

どうやら大野智さんは2017年6月中旬に他のメンバーに集まってもらい、自身が2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいという旨を報告していたようです。

大野智さんとしては「自由な生活がしたいため」というのが表面上の理由だったそうですが、活動休止発表での過剰な不仲説の否定などから大野智さんが嵐の中で

「浮いた存在」だったのではないか?

などといわてているようです。

というのも、5人一緒の現場では二宮さんと松本さんは共通の話題が多く仲が良く、そこに相葉雅紀さんが加わることが多かったようです。

そして櫻井翔さんはやはり「特別扱い」をされていてその傍らで大野智さんは一人何かをやっていることが多かったそうなんです。

そのため嵐としての活動を休止したいという理由は「大野智さんが仲間うちで浮いている」「不仲説」というのが有力なようです。

さきほどの熱愛報道が大々的にスクープされてしまったことも、スキャンダルのない嵐の中で浮いた存在になる理由だったのではないのかともいわれているそうですね。

 

しかし大野智さんもずっとファンのために走り続けた人生ですので、ここで自身の生き方を見直すいいきっかけだったのかもしれません。

そこで次の見出しでは大野智さんの活動休止宣言に対してネット上でどんな反応があったのか、まとめます!

 

[ad#2]

[ad#3]

大野智の活動休止にネットの反応は?

大野智さんが「自由な生活をするために」と活動休止を宣言しましたが、それに対してファンはどう思っているのでしょうか?

サンケイスポーツが嵐の決断に対して公式サイトであるSANSPO.COMでツイッターを通じてアンケートを行いました。

その結果「嵐の活動休止を支持するか」に対しては77%が支持する、と答え「大野の芸能活動休止を支持するか」に対しては79%が支持すると答えたそうです。

やはり40歳目前で人生を見つめなおした大野智さんの考えを「自然なこと」と肯定する方が多かったようです。

大野智さんはここまで走り抜けたのだから、これからは自身と向き合う時間をつくって、前向きに歩んでいってほしいですね!

大野智の活動休止はいつまで?復帰はある?

さて、大野智さんの活動休止はいつまで続くのでしょうか?

また復帰の可能性は?

結論からいってしまうと、嵐および大野智さんがいつまで活動休止をしていつから復帰するのかについては明らかになっていないようです。

活動休止を経てまた芸能界に戻ってくる可能性もありますし、そのままメンバーの様子次第では解散という可能性もあるようで…少なくともこれからしばらくはメンバーそれぞれの経過を見て今後の活動を考えていくということなのでしょう。

とはいえ、一刻も早く戻ってきてほしい!というのがファンの本心だとは思います。

今回の活動休止期間を経て前向きな結果になることを望むばかりですね!

大野智プロフィール

大野智さんのプロフィールをまとめます。

引用 https://www.johnnys-net.jp/

名前:大野智(おおのさとし)

生年月日:1980年11月26日

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在…活動休止の本当の理由は恋愛?まとめ

今回は大野智さんの彼女や活動休止宣言についてまとめました。

いかがでしたか?

大野さんの急な活動休止宣言で驚いた方も多いと思いますが、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいですね!

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました