井上真央&松本潤結婚2019年今春に延長?ガセ破局報道から一転か

スポンサーリンク

井上真央さんと松本潤さんの結婚が2018年から今春に延期したと言うのは本当なのでしょうか?

ガセと言われている破局報道もありますが、果たして真相は…?

今回は井上真央さん、松本潤さんの結婚が2018年から今春へ延期したことの真偽、破局報道はガセなのかなどをまとめました。


井上真央と松本潤が結婚2018年予定から延期に?

女優の井上真央さんと嵐の松本潤さん結婚が2018年から延期されるのではないか?と言われています。

松本潤さんと井上真央さんとの結婚について検索すると

「井上真央 松本潤 結婚 2018」と言うキーワードが出てくるようですが・・・

様々な理由により、2018年に松本潤さんと井上真央さんが結婚することはないのではないか?と言われています。

その「様々な理由」には

・TOKIOやタッキー&翼、SMAPなどによるジャニーズ事務所の騒動

・嵐が結成20周年を迎える

・井上真央の宗教問題

などが挙げられています。

松本潤さんはご存知の通り嵐のメンバーでジャニーズ事務所に所属していますが、ジャニーズ事務所は最近

・SMAP解散

・TOKIO山口達也の不祥事

・タッキー&翼の解散

などの慌ただしい騒動があり、松本潤さんが結婚することで嵐のイメージを損なうことを避けたいのではないかと言われています。

また嵐自体も、2018年11月からは結成20年を記念したツアーを行うようですし、忙しく松本潤さんも結婚どころではないのではないでしょうか?

更に井上真央さんは、宗教の創価学会の会員といわれていて、そのせいで結婚に踏み切れないと言うのも原因の一つではないかと言われています。

いずれにせよ忙しいお二人の日々をあたたかく見守るしかないのではないでしょうか。

井上真央&松本潤の結婚はいつ?2019年今春予定?

さて、結婚延期が騒がれている井上真央さんと松本潤さんですが、実際に結婚するのはいつ頃なのでしょうか。

引用 https://twitter.com/kininarutorend/

2019年今春とも言われているようですが・・・

ツアーなどで忙しく結成20周年を迎える嵐のメンバーである松本潤さんは、これからますます慌ただしくなると思いますし・・・

2019年の結婚もありえないと思うと言う意見が多いです。

また、2017年4月に週刊誌「女性自身」が井上真央さんに直接取材をした際には松本潤さんとの交際に関して

「答えてしまうと、ご迷惑をおかけしてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません」とコメントしていたようです。

このコメントに対して色々な意見が寄せられたようですが、井上真央さんがコメントを濁したのは

「結婚までに少し時間がかかる」と言う理由からだったのかもしれません。

そのインタビューでは松本潤さんの浮気騒動についても聞かれたようですが、井上真央さんは

「なんですか、それは(笑)」と答えていたらしいです。

そのことからも松本潤さんと井上真央さんの結婚する日は近いのではないか?と言われているようです。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤はいつから付き合っている?馴れ初めは?出会いは?

そんな井上真央さんと松本潤さんですがいつから付き合っているのでしょう?

また馴れ初めや出会いはどうだったのでしょう。

あの有名すぎるドラマ「花より男子」での二人の共演がきっかけで出会ったと言われています。

作品内では、松本潤さんが演じる道明寺司が井上真央さんが演じる牧野つくしに愛を注ぎ続ける設定が印象的でした。

松本さん演じる道明寺司が作中で放った「(牧野は)俺の中で最強の女」と言うセリフを思い出す人も多いのではないかと思います。

ジャニーズメンバーの熱愛報道には、バッシングや「炎上」ばかりでは?と思われがちですが松本潤さんの井上真央さんに関しては

「お似合!!」

「井上真央ならあきらめる!」

など肯定的な意見が多かったようですよ。

それほどこの作品がもたらしたお二人の「いいカップル」ぶりが大きかったようですね。

お二人の共演は2005年だったので13年間付き合っていると言うことになりますので、長いお付き合いですね。

その後2007年に「花より男子2」、2008年に映画「花より男子F」はが公開されてさらに距離が縮まったみたいです。

井上真央と松本潤のペア(おそろい)が羨ましすぎ!

井上真央さんと松本潤さんは交際に関してファンのみなさんを味方にしたようですが、他にもお二人がお揃いのグッズを身に着けていたことも話題になりました。

まずは指輪。

引用 https://twitter.com/kininarutorend/

品のあるシンプルな指輪が二人とも似合っていますね。

恋人らしいお揃いグッズです。

また、ブレスレットまで!

これは目立つものですし、ブレスレットをお揃いにするのってちょっと珍しい気もしますね~

更にチェック柄のTシャツやベルトやブーツまでまでお揃いなんです!

ブルーのチェック柄のTシャツをお互い着ていて、細いベルトもお揃いです。

男女でブーツをお揃いにしているのもブレスレット同様なかなか珍しいです!

ここまでお揃いにされるとデート現場の写真や証拠は必要ないのかもしれませんね。

奇跡のお揃い具合ですね。

シャツをお揃いにするなんて物理的に近い距離で生活しているのか?とか色々気になってしまいます。

井上真央と松本潤はすでに破局している?

そんなお似合カップルでラブラブに見える井上真央さんと松本潤さんですが・・・

どうやら、破局説が流れています。

2016年に松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんとの親密な関係が公になり、二股をしていたのでは?と言われていました。

しかし、先ほども少しふれたように井上真央さんはその事実を知りませんでした。

更に小栗旬さんの結婚式には、松本潤さんと井上真央さんが二人そろって出席していたのに対して、松田翔太さんの結婚式には松本潤さんのみの参列だったことから、二人は破局しているのではないかと言われているようです。

葵さんと松本潤さんの関係が報じられた件に関しては、井上真央さんが破局を切り出してもおかしくないのではという意見もありました。

井上真央さんと松本潤さんはだいぶ長い期間の交際ですし、今更二股だって分かったらそうなるのも無理はないですよね。

10月12日に発売された「週刊新潮」ではお二人の交際について

「完全に関係が終わった」

「破局時期は2年ほど前」

「彼が結婚を切り出さないことが原因」

などと言われていたようですが、交際や結婚報道がささやかれているなかでだいぶ今更な感じもすると言う意見が多いみたいです。

井上真央と松本潤は破局はガセ?2020年以降にゴールイン?!

井上真央さんと松本潤さんは2015年頃から「そろそろ結婚するのでは?」と結婚が囁かれ続けてきました。

引用 http://akogare.me/trend/14742

実際に交際している期間は、もう10年以上経過していますし二人はそれぞれ親にもお互いの存在を紹介済みとも言われています。

・葵さんとの件

・松田翔太さんの結婚式に松本潤さんのみでの参列

などの話題で破局が噂されたお二人ですが・・・

松本潤さんの式に井上真央さんが出席していなかったのは単純に仕事の都合だったのではないでしょうか?

そのため、破局しているのはガセだろうと言う説が濃厚なようです。

また、現在は多忙で結婚どころではない松本潤さんも2020年のオリンピックで嵐が起用されると言う噂があり、それが落ち着き次第の結婚ではないか?と言う見解もあるようです。

これらが本当であれば、徐々に準備を進めていって2020年以降に無事ゴールインするのかもしれませんね。

【最新】井上真央と松本潤の結婚は2019年今春の噂!延期の理由は?

10年以上も交際が続いている松本潤さんと井上真央さんですが、いよいよ結婚か?と思っている方も多いでしょう。

たびたび延期しているものの、毎年のように話題にのぼるお二人の結婚についてですが…

実は2019年今春に結婚と噂されているらしいです。

果たして今春の結婚はありえるのか?!

2018年10月に発売された「週刊女性」では「結婚はしばらくできない」と胸の内を話していた松本潤さんですが、やはり嵐の活動休止が結婚に踏み切れない理由なのではないかといわれています。

嵐のリーダーである大野智さんが2017年6月ごろから嵐の活動休止について相談していたようなので、近い将来にこの発表があると分かったうえで松本潤さんは「結婚はしばらくできない」と言っていたのではないかと思われます。

結婚となると、お二人だけの問題ではないので、それもあってゴールインが延期しているのかと思っていましたが、やはり嵐が活動休止するということは少なくとも松本潤さんにとっては大きかったのですね。

とにもかくにも、結婚を見据えながら嵐として精一杯活動する松本潤さんと、それを支える井上真央さんをもうしばらくはあたたかく見守りましょう!

スポンサーリンク

井上真央と松本潤の結婚にTwitterの反応とは?

さて、ゴールインこそまだ決定的でないお二人ですが、Twitterではみなさんどんな意見を述べているのでしょうか?

ここでは井上真央さんと松本潤さんの結婚に対してのTwitterでの反応をお伝えします。

Twitterでは

「真央ちゃんと結婚なら全然待てる!」

「あ~そろそろ松潤と真央ちゃん結婚しないかなぁ~」

「(結婚は)デマじゃないよね!?信じたい!」

とお二人のことを応援している人が多いようです。

ジャニーズにしては珍しく、結婚や交際を祝福されている松本潤さんですが、やはり「花より男子」でお似合いの二人という印象が強いのでみなさんから祝福されているのでしょう。

同じくTwitterでは

「『花男』これを超えるテレビドラマはまだないなぁ」

と「花より男子」が名作だという意見もあるようです!

確かに、井上真央さんと松本潤さんが出ていることを抜きにしても「花より男子」は面白かったですもんね~。

誰もが認める名作で共演し、これだけお似合いで祝福されているお二人なのでどうか無事ゴールインしてほしいな~と思います。

嵐活動休止中に井上真央と松潤の結婚はありえる?

常に結婚秒読みといわれている井上真央さんと松本潤さんですが、決定的な結婚報道は出ていませんよね。

できるだけ早く二人に結婚してほしい…というのが正直な気持ちですが、嵐活動休止中にお二人の結婚はありえるのでしょうか?

2020年で活動休止する嵐ですが、活動休止中の結婚も可能性としては少なくはないですよね。

活動中のグループに結婚しているメンバーが一人でもいると、女性ファンがつきにくくなり、他のメンバーに迷惑がかかることもありえます。

ですが、グループが解散や活動休止になった場合、結婚して女性ファンが離れていっても他のメンバーには支障がなく、自身にしか影響が出ません。

そのため、嵐が活動休止したらお二人がゴールインすることは大いにありえます。

むしろここまで秒読みといわれながらなかなか結婚に踏み出せていないのだから、活動休止して落ち着いてから結婚というのはとても自然なことのように感じます。

そう考えると、今後嵐が活動休止した場合、松本潤さんだけでなく他のメンバーも結婚や熱愛の報道が出てもおかしくはないと思いますよね~。

これからお二人の交際についてどんな報道が出るのか、今は見守るしかないのかもしれませんが…長い間交際しているのでどうか幸せになってほしいな~と思います。

井上真央プロフィール&経歴

井上真央さんのプロフィールをまとめていきましょう。

引用 http://www.jprime.jp/articles/-/11171

名前:井上真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:158cm

所属事務所:アン・ヌフ

1992年にデビューして女優として活躍しています。

「キッズウォー」シリーズや「花より男子」シリーズなど皆さんもご存知の名作で元気な役柄を演じる傍ら、最近では

「明日の約束」などシリアスな大人の女性の役も演じています。

井上真央 宗教・創価学会は大物女優で芸能界の母推薦だった?!の記事はこちら

井上真央 現在のプライベート&仕事!彼氏は松本潤じゃなくて他の人?の記事はこちら

井上真央の引退理由…信仰心&信仰宗教が原因?爆サイでファンが応援!の記事はこちら

大野智は画家になりたかった!ジャニーズを退社する決意だった…の記事はこちら

大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在…活動休止の本当の理由は恋愛?の記事はこちら

相葉雅紀肩のあざ現在画像!実家は金持ちで中華料理店の桂花桜は聖地?の記事はこちら

井上真央&松本潤が結婚201年今春に延長?ガセ破局報道から一転か?まとめ

今回は井上真央さんと松本潤さんの結婚が延期されたと言う話題と破局がガセであるかどうかなどについてまとめました。

いかがでしたか?

お付き合いは本人同士の意思が一番大切ですし、これからも温かく見守っていくしかないでしょうね。

予想通り2020年に無事結婚できるといいですね!

関連記事

コメント

  1. ナカバヤシタカコ より:

    今すぐ結婚してほしい?いつまで井上真央さんを待たすつもり‼松潤がはっきり真央さんと結婚するって言えば。ジャニ−ズ事務所都合とか松潤都合で結婚延期なんて今時おかしい❗  

    • kiko より:

      ナカバヤシ様
      コメントありがとうございます。
      ジャニーズの恋愛・結婚問題はもはやパラハラなのでは?と思ってしまいますよね…
      結婚に踏み切らないのはファンやグループを想っての松潤なりの誠意だとも思えますし…しかし、女性はどうしても妊娠・出産を考えると早く決断してほしいですよね…
      でも、本当に嫌なら井上真央さんは他の男性ととっくに幸せになる道を選んでいると思うので、そう考えると本当に松潤のことが好きなんだなぁと思います。
      そもそも交際を公にしていないので私の妄想なのですが…もしお二人が交際されているなら、いつか結婚を発表した幸せなお二人の姿を見てみて見たいです。

      その時はまた記事を更新させていただくので、よかったら当サイトに遊びにいらしてください♪
      コメントありがとうございました。