井上真央現在のプライベートと2月目撃情報!彼氏は松本潤じゃない?

今や国民的女優・井上真央さんの現在のプライベートが気になる!

仕事4月はどんなCM?

気になる恋愛について・現在の彼氏は誰…?

今回は人気女優の井上真央さんのプライベートや彼氏について、久々の仕事4月にどんな内容で出演するのかについて詳しく調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

井上真央の現在は?プライベート?仕事

子役時代から大人気で実力派の女優として知られている井上真央さん。

最近テレビで見かけない気がするのですが…一体現在何をしているのでしょうか?

みなさん気になっていると思うので、井上真央さんの現在についてプライベート・仕事ともに調べてまとめてみようと思います!

2017年にドラマ「明日の約束」で主演をつとめた井上真央さんですが、その後テレビで見かけることが少なくなっていますね。

そこで最近話題になっているのが、既に撮影終了している特別ドラマです。

なんと昨年夏に撮影が終了していて現在放送されていないようなんです。

これは楽しみですね~。

このように、最近見かけないな~と思っていた井上真央さんですが、実は他にも色々なお仕事をしているんです。

今回は井上真央さんの現在の仕事について色々まとめていきます!

また、井上真央さんの現在の仕事についてまとめましたが、プライベートも充実しているようです。

恋愛についても気になりますよね…

井上真央さんの現在の仕事の詳細やプライベートが気になる方はぜひこの記事を読んでみてください。

それではさっそく、次の見出しでさきほどふれた未放送の作品についてまとめます!

井上真央の現在(仕事)お蔵入りになったドラマって?

テレビで見かけないような気がしますが、活動を休止しているというわけではないということが判明した井上真央さん。

撮影終了となっている特別ドラマがあると書きましたが、どうやらこの作品、事情があってお蔵入りしているようです・・・

この特別ドラマは妻夫木聡さんと夫婦役でのダブル主演の作品でしたが、本来ならば2018年3月までには放送されていたはずなんだそうです。

妻夫木聡さんと井上真央さんの夫婦役なんて間違いなく高視聴率なのではないかと思うのですが、何故お蔵入りに…?

実はこの作品は地方局による制作で全国放送される予定だったのですが、放送を予定していたテレビ局の偉い方が異動をすることになったそうなんです。

そのため後任を務める方があらわれましたが、とてもライバル意識の高い方だったようでそのまま放送予定を保留にしてしまったそうです。

なるほど、お偉いさんのいざこざでは仕方ないですね。

2018年現在も放送予定は保留状態ということですがテレビ局での派閥争いでお蔵入りしたのではないか?といわれているようです。

この作品は「乱反射」というドラマですがその後2018年9月22日に無事放送されたみたいですよ。

撮影終了から一年以上の月日が経過しての放送だったんですね~。

というわけで、久々の井上真央さんのテレビ出演は特別ドラマ「乱反射」での妻夫木聡さんとの夫婦役でした。

これから撮影する作品ではこういったいざこざがないことを祈るばかりですね!

スポンサーリンク

井上真央の現在(仕事)4月に久しぶりのCM出演

ドラマで見かけないだけで井上真央さんは現在いもテレビに出演しているんですよ!

2018年にはキリンビールの「本麒麟」のCMに出演しました。

2018年春から放送されているこのCMですが、大人になった井上真央さんをみることができる貴重なCMなんです!

最近の井上真央さんはおとなしい役や真面目な役を演じていたので、あまり笑顔を見せることが少なかったような気がしませんか?

このCMでは大人になった姿を見せていますが、おとなしい役ではなく、ニコニコ笑っていてかわいらしい笑顔をみせているんです!

改めて井上真央さんはかわいいな~と思うCMになっています。

井上真央の現在(仕事)芸能界干されたの?

かわいらしいだけでなく実力も確かな井上真央さんですが、2015年に「花燃ゆ」に出演してから2017年「明日の約束」に出演するまでの2年間、ほとんど芸能活動をしていませんでした。

この期間はほぼ活動休止状態だったようです。

そのため「芸能界を干されたのでは?」といわれていました。

果たして井上真央さんは2年間一体なにをしていたのでしょうか…?

引用https://newspo24.com/11163.html

どうやら井上真央さんは「花燃ゆ」の放送が終わってから事務所移転をしていたそうなんです。

干されたわけではなかったんですね!

子役時代から所属していた事務所から2004年にセブンス・アベニューという事務所に移籍して看板女優となっていた井上真央さんですが、「花燃ゆ」の視聴率が思った以上に低かったためバッシングがかなりあったようで精神的にとても傷ついていたようなんです。

そのため2016年にアン・ヌフという事務所に移転しました。

この問題の他にも以前から事務所に対して思うことがあったようですので、結果としては良かったかな?と思いますよね。

また、井上真央さんは「花燃ゆ」のバッシングからのショックを引きずっていたのかアン・ヌフに移籍してからもしばらく入ってくる仕事を断っていたんだとか。

干されていたわけではないことが判明しましたが、相当苦労したんですね…

事務所を変えたり仕事を選んでたりしていたようですが、今後も元気に活躍する姿が見られたらいいですね!

井上真央の現在(プライベート)松潤とはどうなってる?

井上真央さんといえば気になるのがプライベートの恋愛について!

長年噂されているお相手がいますが。みなさんご存知のとおり嵐の松本潤さんと交際しているといわれていました!

なんと松本潤さんと井上真央さんは長年交際していますが、復縁説も破局説もどちらもささやかれているんです。

というのも、2017年4月に発売された週刊誌「女性自身」が井上真央さんに直接取材した際には

「答えてしまうとご迷惑をおかけしてしまう」

「答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

と交際についてにごす発言をしていたため、破局をうたがわれていたようです。

そして、松本潤さんがセクシー女優との二股疑惑がささやかれたことが破局説の決定的な理由だといわれています。

一度や二度の浮気だったわけではなく、長年にわたる関係だったと噂されているため、井上真央さんはかなりショックを受けたのではないでしょうか。

井上真央さんの事務所移籍もこの時期だったため、仕事をしなかった期間があるのはこの報道にショックヲ受けていたからなのでは…?といわれています。

次の見出しで井上真央さんの現在の彼氏の詳細についてまとめていこうとおもいます!

井上真央の現在(プライベート)彼氏はできた?

松本潤さんとの破局説が噂される井上真央さんですが、現在も松本潤さんとの交際は無事続いているようです!

引用https://www.instagram.com/maoinoue_fanpage/?hl=ja

過去に岡田将生さんや小栗旬さん、高良健吾さんなど様々なイケメンとの熱愛が報じられた井上真央さんですが、松本潤さんとは結婚を前提とした話も出ているそうですよ。

松本潤さんの二股報道があったあとに女優業の休止ほかに一般人男性との交差も噂された井上真央さんですが、話し合いの結果復縁して交際を続けるという選択をしたようです。

また井上真央さんと松本潤さんの間で噂される結婚についてですが、すぐに結婚するというわけではなく、少なくとも2020年ごとまでは現在の状態が続くのではないかといわれています。

嵐が2019年に結成20周年を迎えるため、松本潤さんの嵐としての活動が一段落してから結婚するのではないかという説が濃厚のようです。

更に井上真央さんの事務所移籍も松本潤さんとの結婚のためなのでは?ともいわれているそうです。

以前の事務所ではお二人の交際について条件が多く、結婚にむけてクリアしなければいけないことがあったため、井上真央さんは準備のために事務所を変えたのではないかと噂になっています。

そうなると井上真央さんが以前の事務所に思うところがあったというのも納得ですね~。

いずれにせよ今後も交際を順調に続けてゴールインしてほしいと願うばかりですね!

井上真央の現在の姿は?画像あり

恋愛も順調で、無事芸能活動を続けていることが判明した井上真央さんですが現在はどうなっているのでしょうか?

SNSではドラマのオフショットで共演者と笑顔を見せる写真が注目を集めています。

井上真央さんの笑顔はやっぱりかわいい!

その他にも舞台のリメイク作品の映画「焼肉ドラゴン」の映画完成試写会に出演したときの画像が同じくSNSでアップされています。

大人っぽくてきれいですね~。

また、お仕事での写真はいくつかネットにアップされているようですが、プライベートは現在ご紹介できるような決定的な写真はないようです。

こちらは2019年公開の映画についての投稿です!

引用 https://www.instagram.com/

2019年12月公開の映画『カツベン!(仮)』に真央ちゃんが出演されます!!
真央ちゃんは、小日向文世さん演じる「タチバナ館」の社長・橘重蔵の娘・琴江という役みたいです✨

これからもテレビや映画、CMで井上真央さんの姿が見られるのを楽しみにしましょう!

井上真央の2019年2月目撃情報は?

2018年の「乱反射」以降テレビへの露出が減っているように感じる井上真央さんですが、目撃情報はどれくらいあるのでしょうか?

ここでは、井上真央さんの目撃情報についてお話しします。

まず、井上真央さんについて検索すると

「2月目撃」というキーワードを見かけます。

これは一体どういうことなのでしょうか…?

調べてみても井上真央さんに関する目撃情報は全くないようです。

また、井上真央さんはSNSもやっていないし、所属事務所のホームページにも活動情報が掲載されていないようです。

しかし何故か2017年も2018年も「2月目撃」というキーワードが毎年浮上しています。

真相は分かりませんが、不思議ですね~。

また、お仕事について調べてみても2019年は特に大きな仕事がなく、舞台に出ているわけでもないようです。

「キッズウォー」シリーズで子役として注目を集め、「花より男子」で男女ともに絶大な支持を得た井上真央さんですが、現在では目立ったお仕事がなくなっているんですね~。

ということで、井上真央さんは

・「2月目撃」というキーワードが毎年浮上する

・しかし目撃情報は一切ない

ということでした。

今後新たに目撃情報が出回ることに期待しましょう!

スポンサーリンク

井上公造も「情報がない」井上真央と松本潤の行方は?

長年にわたって交際が続いていると噂される井上真央さんと松本潤さんですが、井上真央さんのお仕事が減っているために、もしかして結婚準備?!といわれているようです。

しかし、ここで気になる情報が!

井上公造さんの口から、井上真央さんと松本潤さんの結婚に対して

「情報がない」

とのコメントがあったようです。

本当にお二人の結婚についての情報はないのでしょうか…?

井上公造さんは名古屋ローカルのテレビ番組「キャッチ」に出演した際に、嵐の結婚について言及していたそうですが、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際については「交際が続いている」とコメントし、櫻井翔さんとテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんについては

「破局」と説明。

しかし松本潤さんと井上真央さんの交際については

「情報が無い」

の一点張りだったため、交際が現在進行形なのか結婚するのかどうかも、そもそも分かっていないということなのでしょう。

また井上公造さんは「2020年までは嵐は誰も結婚しない」とも断言していました。

またこの発言は2018年のものなので現在は少し変化があるかもしれませんが、二宮和也さんと伊藤綾子さんは二人で訪れているとお店の人からの情報もあるようですし、小川彩佳さんは一般男性と結婚すると発表したため、「交際継続」と「破局」は正解のようです。

井上公造さんの発言には信憑性があることが分かったので、松本潤さんと井上真央さんの交際について「情報が無い」というのも事実なのでしょう。

井上真央の現在2019年プライベートは結婚準備中?松潤が断捨離?

さて、ここで気になってくるのが松本潤さんのプライベートについてです。

井上真央さんは目撃情報がなく、お仕事が減っていることが分かりましたが、松本潤さんはどうなのでしょうか…?

調べてみると、松本さんは家にあるものを一度見直そうと断捨離をしているようです。

どうやらリビングに絵を飾ったり、部屋のレイアウトを変えたりしているようですが、これが結婚の準備なのではないかと捉えられているようです。

部屋を広くして井上真央さんの荷物を入れる準備をしているのでは?などといわれているようですが…

もしかすると嵐の20周年が無事に過ぎることを祈願した断捨離なのかもしれませんね。

松本潤さんは嵐としての活動が2020年で終了してから、どういった芸能生活を送るか発表していないので断捨離をして決断を出そうとしているのかもしれないという意見もあります。

あまり深読みをしても仕方ないですが、井上真央さんと結婚する準備として断捨離しているとしたら、なんだかお二人の交際が順調なのかな?とワクワクしますね。

★他にもこちらの記事が読まれています

井上真央 宗教創価学会は大物女優で芸能界の母推薦?字がきれい画像の記事はこちら

井上真央&松本潤結婚2018→今春に延長?ガセ破局報道から一転かの記事はこちら

井上真央の引退理由の記事はこちら

相葉雅紀肩のあざ現在画像!実家は金持ちで中華料理店の桂花桜は聖地?の記事はこちら

大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在活動休止の本当の理由は恋愛?の記事はこちら

井上真央現在のプライベートと2月目撃情報!彼氏は松本潤じゃない?まとめ

今回は井上真央さんの現在についてまとめました。

いかがでしたか?

ドラマがお蔵入りになりかけてたことは知りませんでした!

事務所移籍前は事実上活動休止していたようですが、現在は充実しているようですので一安心ですね。

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    松潤がはっきりしないと、井上真央ちゃんが好き勝手に雑誌に書かれてかわいそう‼いつまで真央ちゃんとの交際を隠してるじゃないよ❗

    • kiko より:

      名無し様

      コメントありがとうございます。
      確かに、マスコミに好きかって言われるのは納得いきませんよね。
      もしかしたら、ジャニーズ事務所という大きな後ろ盾のおかげで松潤より井上真央さんがターゲットにされているのかもしれませんが…

      最終的に、松潤と井上真央さんの結婚が決まり公表されたら井上真央の勝ちですよね!
      当人たちにしか知らない事情もあると思いますが… 近い将来、松潤と井上真央さんが結婚記者会見で揃って出席している姿が見れるといいなぁと思っております!

      今後も井上真央&松潤を追っていくのでよかったらまた当ブログに遊びにいらしてください。
      コメントありがとうございました。

error: Content is protected !!