相葉雅紀肩のあざ現在画像!実家は金持ちで中華料理店の桂花桜は聖地?

スポンサーリンク

国民的アイドル・嵐の相葉雅紀さん、気になる肩のあざの現在の画像は?

実家が中華料理店の「桂花桜」で金持ち!?

今回はなにかと話題の嵐のメンバー、相葉雅紀さんの肩のあざの現在画像や、実家が本当に金持ちで中華料理店の「桂花桜」なのかどうかを調べてまとめてみました!

 


相葉雅紀の実家は中華料理店で嵐ファンの聖地?

国民的ジャニーズ・アイドルで活動休止を発表し、更に注目を集めている嵐ですが、その嵐のメンバーの相葉雅紀さんの実家がなんとファンの聖地になっている?!

一体どういうことなのでしょうか…?

 

調べてみると嵐・相葉雅紀さんの実家は中華料理店で「チャイナハウス桂花桜」という名前のお店なんだそうです。

しかも、嵐のメンバーもときどき実際に食べにくるそうなんですよ。

確かに聖地!ファンならば一度は行ってみたいと思いますね!

引用 https://tabelog.com/chiba/

メニューも豊富なようで、1人でゆっくり食べた場合は定食メニューを、数人でワイワイ食べたいときはコースメニューを選ぶのがオススメのようです。

また値段もコースメニュー27品で5000円、定食メニューも「桂」「桂花」「花」「ビューティ」と数種類に別れていて1380円~2350円と思った以上にリーズナブルなんです。

定食メニューにある「ビューティ」は女性向けメニューで、相葉雅紀さんの弟さんがプロデュースしているものなんだそうです。

ちなみに、ファンの間では「桂花桜」ではなく「相葉亭」なんて呼ばれているんだとか。

 

今回はそんな嵐・相葉雅紀さんの実家である中華料理店「チャイナハウス桂花桜」への行き方や実家の隠れた秘密、相葉雅紀さん自身のエピソードなどもまとめていきます!

相葉雅紀の実家・桂花桜への行き方は?

相葉雅紀さんの実家が中華料理店「チャイナハウス桂花桜」であることが分かりましたが、アクセスが気になりますよね。

ここでは桂花桜への行き方を詳しくまとめます!

 

まず、チャイナハウス桂花桜の最寄り駅は幕張本郷駅です。

そして幕張本郷駅からは徒歩5分、と立地条件もいいんですよ!

駐車場も9台ほどあるため、車で来てもゆっくり食事ができますね。

チャイナハウス桂花桜の住所は

千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33

です。

地図を見てみると幕張本郷駅を直進し、二つ目の曲がり角を右に曲がったところのようです。

チャイナハウス桂花桜は3050人収容することができて、2人用と4人用のテーブルやお座敷、円卓もあるみたいです。

想像以上に広いお店のようですね!

 

また、桂花桜への予約は一カ月前から人数4人以上であれば可能なようです。

予約時にメニューを決めておくとスムーズに食事をすることができるみたいですね。

ファンが長蛇の列をなすことは当然のようになっているので、行きたいと思ったら予約は必須なようです!

 

さて、そんなファンの聖地「チャイナハウス桂花桜」ですが、以前事務所と揉めたことがあるんだとか…?

一体どんな問題があったのか…

次の見出しでは相葉雅紀さんの実家・桂花桜が事務所と揉めた理由をまとめていきます!

スポンサーリンク

相葉雅紀の実家・桂花桜が事務所と揉めた理由って?

相葉雅紀さんの所属する事務所といえばジャニーズですが、ジャニーズって結構厳しいイメージがありますよね。

相葉雅紀さんの実家であるチャイナハウス桂花桜も以前事務所とトラブルになったそうです。

 ・

実は相葉雅紀さんの実家はグッズを販売しているようなのですが、以前無断で嵐の事務所に無断でグッズを販売していたことが判明し、桂花桜とジャニーズ事務所が揉めてしまったようです。

しかも話し合いの最中に相葉雅紀さんに嵐を辞めさせるというところまで話がこじれたんだとか!

結果としてグッズを販売することを止めるということで解決したそうですが・・・

確かに無断でグッズを販売するというのはジャニーズ事務所に関わらずいけないことですよね。

桂花桜はせっかくファンにとっての聖地なので平和を保ってほしいものです。

 

引用 https://tabelog.com/chiba/

更に最近では桂花桜がTwitterの公式アカウントを作成して急に人気が上昇したため、相葉雅紀さんの名前で商売をしようとしている動きがみられる、なんていわれているそうです。

現在は中華料理店にちなんでザーサイやオリジナル中華だれの販売のみになっていますが、過去に無断グッズ販売があったため、ツイッターでも人気を集めている桂花桜がまたあこぎな商売をはじめるのでは…?と思っている人もいるみたいですね。

 

桂花桜の隣にある「ヒーリングストーン癒夢」は相葉雅紀さんの叔母さんが商売をしているそうなのですが、電話を利用して気を送るなどといったちょっと怪しいお店のようで・・・

ここまで露骨だと、相葉雅紀さんの名前を使った商法だといわれても仕方ない気がしますね。

 

相葉雅紀の実家は超金持ちでセレブ?!

さて、「事務所と揉めた」「無断グッズ販売」など、ちょっとブラックな話題になってしまいましたが、相葉雅紀さんの実家は実は超お金持ちでセレブ?!なんて噂が流れているそうです。

桂花桜は来客が絶えることがなく、グッズ販売なども含めると数億円以上の売り上げなんだとか。

グッズも予約をしなくては買えないようなので、ファンなら完売前に予約必須なんです!

 

ファンから人気のお店である「チャイナハウス桂花桜」だけでなく自宅もかなり豪華なんだとか・・・

 

なんと相葉雅紀さんの自宅は千葉の幕張にたくさん土地を持っているいわゆる大地主というやつですね。

それだけでなくビルやクルーザーも所有しているんだとか!

すごいですよね~。

国民的スターはやはり自宅も実家もセレブなんでしょうか・・・

 

この情報だけみてもかなり高級な建物に住んでいることが分かりますよね。

相葉雅紀の肩のあざ画像は?

今まで相葉雅紀さんの実家や自宅についての情報をまとめましたが、相葉雅紀さん自身のエピソードも気になりますよね!

ここから先は相葉雅紀さんの身体に関わる噂をまとめていきます。

 引用 https://tabelog.com/chiba/

どうやら相葉雅紀さんは生まれつき肩にあざがあるそうなんです。

たしかに相葉雅紀さんの写っている写真を見ても、服を着ていたりして上半身裸のものは少ないですね。

雑誌「anan」でも同じく嵐のメンバ-である桜井さんと松本さんは服を脱いでいますが相葉雅紀さんは服を着ているんですよね。

そして結構大きなあざのようですが、本人は気にせずあざを出しているみたいなんです。

水色のタンクトップを着た写真では、しっかりあざが見えています。

本人はそのあざをCG処理などで消されるとイラっとするようなので、本人はあざを周囲が思っているほど気にしていないようですね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の肩のあざは現在もある?

さて、相葉雅紀さんの肩には大きなあざがあることが分かったのですが、そのあざは現在もあるのでしょうか?

・ 

結論からいうと、相葉雅紀さんの肩のあざは現在もあるようです。

というのも、生まれつきのものなので消えることはないそうです。

インタビューなどでも自身がこのあざについて話すことがあるそうですね。

そしてこのあざを消そうとするにはレーザー治療などの施術をしないと消えないようですし、本人が消したいと思ったらレーザー治療で消すのではないかといわれています。

 引用 https://tabelog.com/chiba/

しかし本人にあざに対して恥ずかしいとか消したいという思いはないようで、「親子の証」として自身は気に入っているようなんです。

ファンのみなさん曰く「このあざを消すことは家族を悲しませる、と相葉雅紀さん本人がいっていた」ということなので相葉雅紀さんはファンや周囲の人にありのままの自分を見せたいと考えているのかもしれません。

 

なんだか感動的な話ですよね。

大野智は画家になりたかった!ジャニーズを退社する決意だった…の記事はこちら

大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在…活動休止の本当の理由は恋愛?の記事はこちら

⇒井上真央&松本潤結婚2018→今春に延長?ガセ破局報道から一転かの記事はこちら

井上真央 現在のプライベート&仕事!彼氏は松本潤じゃなくて他の人?の記事はこちら

相葉雅紀プロフィール

相葉雅紀さんのプロフィールをまとめます。

 引用 https://www.johnnys-net.jp/

名前:相葉雅紀(あいば まさき)

生年月日:19821224

身長:175cm

体重:59kg

所属事務所:ジャニーズ事務所

相葉雅紀肩のあざ現在画像!実家は金持ちで中華料理店の桂花桜は聖地?まとめ

今回は嵐の相葉雅紀さんの実家や自身のあざについてまとめました!

いかがでしたか?

桂花桜、おいしそうですし一度行ってみたいですよね~。

また相葉雅紀さんのあざのエピソードも感動ですね!

関連記事
スポンサーリンク

コメント