谷口紗耶香の旦那は財閥の安田康太?セブンティーン時代や自宅画像は

スポンサーリンク

谷口紗耶香の旦那さんは財閥御曹司の安田康太だった?と話題ですね!セブンティーン時代からギャル転向で歯車が狂ったと囁かれていますが、安田財閥の安田康太さんを旦那に持つと噂の谷口紗耶香さんの自宅画像画やセブンティーン時代のことや自宅画像について調べてみました!

スポンサーリンク

谷口紗耶香の旦那は財閥の御曹司?!職業や年収は?

9月4日に放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演されてた谷口紗耶香さんが現在の旦那さんについて、自身の波乱万丈な半生と一緒に語られましたね!

引用https://www.instagram.com/saayaamam/?hl=ja

谷口紗耶香さんは10代の頃からモデルをさていて、今でも2児を持つママモデルとして活躍をされています。

⇒谷口紗耶香に子供が⁈なんで隠してたの?の記事はこちら

引用https://www.instagram.com/saayaamam/?hl=ja

そんな谷口紗耶香さんですが、2016年に再婚されましたね!

旦那さんはなにしている人なんでしょうか?

調べてみると

谷口紗耶香さんの旦那さんは、鉄鋼系の財閥の御曹司で、飲食店を経営されているらしいです。

年収は、な、なんと!

200億円以上稼がれているんだとか!

超セレブな方と谷口さんはご結婚されたんですね!

谷口紗耶香の旦那は安田康太?安田財閥は日本四大財閥の超セレブ!

新しい苗字を調べると、「鈴木」さん説と「安田」さん説が流れていました。

しかし、谷口紗耶香さんが「乳幼児教育アドバイザー」という資格を取った事をインスタで報告した際の写真の苗字が「安田」となっていた事から、「安田紗耶香」さんということがわかりました。

ネットでは明治安田生命の御曹司であるという噂があるようですが、番組では鉄鋼関係の御曹司とお話されています。

ちなみに、Twitterなどの情報によれば、「鈴木康太」さんと「安田康太」さん、お二人の名前が挙がっていますが、現在旦那様のお名前は公表されていないようです。

しかしTwitterの情報とテレビの情報・インターネットの情報から調べてみると、明治安田生命の系列会社で鐵工関係を営んでいる会社を発見しました。

そうなるとやはり、財閥関係の御曹司である事は間違いないかもしれませんね!

インスタグラムで谷口紗耶香さんの現在の姓が「安田」という事から日本四大財閥である「安田財閥」なのではないでしょうか?

安田財閥と言えば、三井財閥・住友財閥・三菱財閥に並ぶ、江戸時代から続く日本四大「金融財閥」として有名です。

安田財閥の系列企業としてはみずほフィナンシャルグループ・明治安田生命・損保保険ジャパン日本興亜・東京海上ホールディングスなどがあげられます。

また、旦那様が営んでいる会社以外にも工業系の会社はここに書ききれないくらい沢山です。

⇒谷口紗耶香の本名が判明!旦那はあの人⁈天てれ時代の画像もの記事はこちら

そんな住む世界が違うような人と谷口紗耶香さんは再婚されたということで、番組内でも現在の谷口紗耶香さんのセレブっぷりにスタジオ騒然だったそうです!

スポンサーリンク

谷口紗耶香が2億円の自宅に住んでいるって本当?(画像あり) 貧乏シングルマザーから一転!

分組によると、谷口紗耶香さんは現在、大阪の一等地にあるタワーマンションの最上階にお住まいで、なんと2億円もするオクションなんだとか…

30畳のリビングからは淀川を一望できる身晴らしのいいお部屋で、一千万円のソファが並べられるなど、超セレブっぷりがうかがえますね!

引用https://www.instagram.com/saayaamam/?hl=ja

階段があるということは、ペントハウスなんですね!オシャレです!

引用https://www.instagram.com/saayaamam/?hl=ja

谷口紗耶香さんのインスタで度々載っているこちらの壁…

やはりご自宅だったんですね!

よく見てみると、後ろに大きな窓があり絶景です!さすがオクションの最上階!

こんな家に住めるなんて…旦那様様ですね!

旦那様とのご関係は、元々旦那様が谷口紗耶香さんのファンだったとのことからとても大切にしてくれるとか…。

お金持ちであり、とても愛されている谷口紗耶香さんがとてもうらやましい限りです!

今の旦那様との馴れ初めはどういったものだったんでしょうか?

旦那さんとの出会いは、谷口紗耶香さんとご友人がカフェに行った先で出会ったそうです。

いわゆるナンパかな?と考えてしまいますが、この場合、元々旦那様は谷口さんのファンであったことから、旦那様にとってはとてもラッキーな展開でお知り合いになれた事は間違いないでしょうね!

谷口紗耶香さんと、娘さんをとても包み込むような優しさで接してくれたそうで、谷口紗耶香さんが自然と結婚することを選ばれたそうです。

御曹司なのに、バツイチのお子さんがいる女性にアプローチ…!!

お家柄大丈夫なの?!と思ってしまうのは私だけでしょうか。

道明寺家並みに試練があったのでは?とちょっとドラマのようなお話を期待してしまいますね!

いずれにせよ、よっぽど好きだからこそ、お二人は結ばれたのだと思われます。

セレブ生活を送られたって、お互い好きじゃなくてはずっと幸せな生活なんて送れませんもんね!

紗栄子の息子が超名門校に合格!学費や偏差値が高すぎてヤバい?の記事はこちら

⇒紗栄子がZOZO前澤と破局!3400億円より息子を選んだ?の記事はこちら

谷口紗耶香はセブンティーン時代に北川景子などと表紙を飾っていた?!

谷口紗耶香さんは、10代の頃は「Seven teen」「二コラ」の専属モデルとして活躍されていました。

他にも、NHK放送の「天才テレビくん」のテレビ戦士として出演されたり、おはガールとして、末永遥さんや、酒井彩名さんと共に活躍され、とても人気があったようです。

そしてSevenTeen時代には同じく専属モデルとして活躍をしていた榮倉奈々さんや、北川景子さん、木村カエラさんらと表紙を飾られています!

谷口紗耶香さんは色んな清純派モデルさんの中でも、「気が強そうで好きだった」と評判だったそうです。

その当時のSeventeen読者さんからしてみると、「すごく懐かしい!!」と言った声が出てきそうですね。

その頃人気だったセブンティーンの専属モデルさんはそれから歌手や女優などに転身され、今もテレビや音楽業界で活躍されていますよね!

北川景子さんは2016年、かねてから交際されていた元内閣総理大臣である竹下登さんのお孫さんとして有名なDAIGOさんとご結婚された事も記憶に新しいですね。

引用https://www.instagram.com/saayaamam/?hl=ja

こちらは、セブンティーン会で真ん中に鈴木えみさん、榮倉奈々さんが一緒に写っていますね!

⇒これでローラ体型になれる?!ワークアウト専用インスタ開設の記事はこちら

⇒ローラ身長体重は?股下の長さは何㎝?の記事はこちら

⇒ローラインスタが炎上!?水着姿のヒップ&腹筋の加工アプリがヤバい?の記事はこちら

谷口紗耶香セブンティーン時代は年収1000万モデル?ギャル転向で歯車が狂った?

歌手や女優など人気者を沢山放出してきた「Seven teen」の専属モデルであった谷口紗耶香さん。

映画「鉄道員」で高倉健さんとキスシーンを演じたりされていたほどなので、将来有望な女優としても、モデルとしても超人気者であり、将来を約束されていた事は間違いありません。ちなみにその頃は、「鉄道員」以外の映画などにも多数出演され、「年収1000万モデル」として有名だったそうです。

しかし、その後、突然ギャルに目覚め、ギャル系モデルに転身。「Seventeen」編集長から呼び出され、「それが可愛いと思う?」と聞かれ、謹慎処分となり、一気に露出が少なくなっていったそうです。

そして、ギャル系雑誌である『Happie Nuts』の専属モデルとして完全にギャル系モデルとして転身され、「melon」「ES POSHH!」「S Cawaii!」と言った専属モデルとして活躍されたそうです。

このことで、清純派として売り出すという道はなくなってしましました。

その後、専属モデルを卒業後もモデル業をされていたとのことですが、25歳の時に結婚、女の子を出産されています。

いわゆるデキちゃった婚だったようで、その頃木下優樹菜さんや梨花さんなどママモデルブームに乗ろうとした矢先に前の旦那様に離婚を切り出されてしまったようです。

離婚の原因は性格の不一致であったとかすれちがいがあったなどと噂がありますが、離婚理由は全く明らかにされていません。

ママモデルブームに乗り、芸能界で邁進しようとした矢先の出来事で、そのブームに乗れず、シングルマザーとして、「ZOZOTOWN」のマネキンさんや、アパレル販売員として生計を立てていましたが、娘さん一人抱えての暮らしはとても大変だったに違いありません。

⇒長谷川潤の旦那や子供は?スタイル抜群なのはなぜ?の記事はこちら

もしかしたら、ギャルに転向しなければ谷口紗耶香さんが北川景子になっていたかもしれない…

「ギャル転向で歯車が狂った」

世間では、消えたモデルとしての存在になってしまったのですが…

実は、

現在の旦那さんは大のギャル好きらしく、谷口紗耶香さんがギャルだったからこそファンになり、それが後々の出会い・再婚へと繋がっていたのだそう。

旦那さんとの出会いで、「ギャルで良かった」と谷口紗耶香さんは語られています。

本当、良かったですよね!!!

⇒丸山悠美のインスタが人気な理由は?の記事はこちら

⇒丸山悠美の顔が変わるほど減量できた?の記事はこちら

谷口紗耶香の旦那は財閥の安田康太?セブンティーン時代や自宅画像は?まとめ

引用https://www.instagram.com/saayaamam/?hl=ja

いかがでしたか?

今回はセレブママとして、これから露出が多くなっていくと予想される谷口紗耶香さんについてご紹介しました。

最初は清純派のモデルでお仕事していたにもかかわらず、ギャルに目覚めた事で露出が減り、今の旦那様の巡り会う前は大変苦労されてことだと思います。

それでもモデルとして活動されていたことによって、今の旦那様に出会えたということ谷口紗耶香さんの苦労や努力が報われたここで実った!といっても過言ではないですよね。

明日の暮らしが心配とご不安な毎日を送られてきたと思われますが、今の旦那様と巡りあえ、超セレブ生活を送るようになるというシンデレラストーリー…

本当にあるものなのですね!

是非私もあやかりたいと考えてしまいますが、谷口紗耶香さんの場合苦労に耐え、努力をし続けてきたからこそ、このような幸せな毎日を送られていらっしゃるんですよね。

スポンサーリンク

⇒田中亜希子の旦那は美容師?馴れ初めは?の記事はこちら

⇒田中亜希子の髪型をマネしたい!オーダー方法は?の記事はこちら