丸山悠美(インスタ)旦那は昔から愛妻家!年収はぶっちゃけいくら?

スポンサーリンク
インスタグラマー
スポンサーリンク

[ad#2]

ZOZOモデルとして人気の丸山悠美さんのインスタがおしゃれ!と人気ですよね!旦那さん(職業不明)は今も昔も変わらず愛妻家なんだとか!見るだけで美意識が高くなりそうな丸山悠美さんのインスタや、旦那さんの職業、昔のエピソード、年収についても調べてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

丸山悠美のインスタで美意識UP!昔からの体型キープ方法は?

丸山悠美さんのインスタを見たことがありますか?

丸山悠美さんのインスタには、日頃のママやモデルとしての活動の投稿から、丸山悠美さんの私服、メイクや美容品など素敵女子が詰まった内容がたくさんあります!

丸山悠美さんのインスタ投稿をみるだけでも女子力が上がりそうなくらい、美意識が高い内容なので私もよく参考にさせてもらってます。

現在、娘さんがいるママとは思えない、女性としても綺麗な方で、無邪気な笑顔がまた可愛いくて、一部のファンからは「女神!」と言われるほど。

そんな丸山悠美さんの気になる旦那さんは誰なんでしょうか?

年齢を感じさせない美しさは昔からなんでしょうか?

ZOZOモデルとして幅広く活躍している丸山悠美さんの抜群なスタイルはどうやって作られたんでしょうか?

スポンサーリンク

丸山悠美はインスタで人気のインフルエンサー?年収はどれくらい?

丸山悠美さんは、学生時代から読者モデルをされていたらしく、現在はママモデルとしてご活躍中です。

「可愛すぎるZOZOTOWNモデル」としてニュースになってからは、さらにお仕事が増えたようで主にモデル業に専念されているようです。

丸山悠美さんは昔から綺麗でスタイルが良く、モデルとして活動されていましたが、その傍らで美容コスメなどのデザインをしたりとグラフィックデザイナーとしても活躍されていたそうです。

その他にも、4yuuu!でコラムを書かれたりSNSライターとしても活動されています!

これだけ活動されている丸山悠美さん… 一体いくら稼がれているんでしょうか?

残念ですが、やはり調べても調べても丸山悠美さんの年収については、それらしい情報を見つけることができませんでした。

しかし、人にもよりますが、某大手仲介会社によるとライターは1文字1円が平均らしいです。

もちろん、プロでしかも専門性にたけた方は1記事何万円とかなり稼いでいる方もいます。

丸山悠美さんは、そのSNSライターとしての収入とモデル•グラフィックデザイナーとしての収入もあるので、TVにがっつり出ている芸能人とまではいかなくても、普通のOLよりはかなり稼いでいる可能性が高いのではないでしょうか?

[ad#2]

丸山悠美の旦那はサプライズ好きの優メン?職業は?

丸山悠美さんを射止めた旦那せんは絶対イケメンなはず!早速、丸山悠美さんの旦那さんについて調べてみました!

またまた残念なことに、丸山悠美さんの旦那さんは一般の方らしく、情報が全く見つかりませんでした。

まぁ、このネット化社会で現在でここまで情報が見つからないことは、いいことだと思います!一度見つかってしまうとどんどん情報が拡散されますもんね…

ということで、旦那さんの職業など何をやっている方なのかはわかりませんでしたが、優しい旦那さんということはわかりました!

丸山悠美さんの公式ブログによると…

ある日インターホンが鳴って身に覚えのない荷物が届いたそうです。

不思議に思った丸山悠美さんですが、箱を開けてみてびっくり!

以前から欲しい!と言っていた、「staubの24cmのココットロンド」と瀧見サキさんのシューズブランド「SAKIAS」のブーツが旦那さんから届いたんだそうです!

奥さんの欲しいものがわかるって、日頃から丸山悠美さんを考えてくれているってことですね。

ちなみに、この日は丸山悠美さんの誕生日でも2人の記念日でもない、ごく普通の日だったそうです。

結婚すると、ましてや子どもができるとサプライズをしてくれなくなる旦那さんは多いんじゃないでしょうか?

素敵な旦那さんですよね!

結婚当初も、丸山悠美さんは旦那さんのことを「心優しい人」と話していたらしく、今も変わらず愛妻家なのがわかりますね!

丸山悠美の私服ファッションは?

本業がモデルということもあり、とてもオシャレな丸山悠美さん!

インスタに私服もよく投稿されていて、ママコーデとしてもとても参考になります。

「ファッションはトキメキ命。」と豪語する丸山悠美さんですが、ファッションは基本的にシンプル系が多く、小物使いが上手いなーとインスタフォローワーに「オシャレで真似しやすい!」と人気です!

また、丸山悠美さんはZOZOTOWN で、ナノユニバースのモデルさんをされているということは有名ですよね!

ナノユニバースの洋服は、素材・着心地にもこだわって丁寧に作られているということで、長持ちするのに、価格帯はそこまで高くないブランドで、私もいつもお世話になっています。

引用 https://www.instagram.com/maruyumi 

丸山悠美さんのインスタで見る私服は、柄ものが少ない気がします。

ほとんどモノトーンコーデなんですけど、レースやフリルやデザインに特徴のある私服が多く、たまに靴やバッグを差し色に取り入れていたり、

また眼鏡や帽子・ピアスなどの小物をほどよく取り入れているのでシンプルなんだけどオシャレでどれも真似したくなります!

小物使いがやはり上級者のオシャレさんって感じですよね!

[ad#2]

丸山悠美のおすすめメイク・コスメやスキンケアは?

丸山悠美さんのインスタを見ると、色々なコスメを試されていますよね!

特に、子供がいらっしゃるということで、子供が触れても大丈夫なオーガニックコスメを愛用されているように思えます。

また、ママということもありどうしても自分だけに時間をかけられないですよね。

特に朝はママは時間との戦いです!

丸山悠美さんは時短しながらもしっかりケアするために、忙しい朝は「オールインワンのマスクシート」を使用されているそうです。

お子さんが生まれてからほぼ毎日、朝と夜はこのマスクシートにお世話になっているんだとか。

丸山悠美さん曰く、おすすめは「朝の洗濯物を干す前にマスクをする」らしいです。そうするとマスクが紫外線防止にもなるんだそうでおススメなんだそうです。

その他にもお皿洗いや掃除機をかけているときなど、本当ちょっとした時間を使うといいですよね!

また、むくみが気になる時には、「かっさプレート」を使ってマッサージをするそうです。顔全体と首筋からデコルテまでをささーと流すことでむくみもスッキリ!と手放せないそうです。

使っているコスメは、「防腐剤フリー」「ミネラル100%」天然自然素材のミネラルファンデーションとかなりナチュラム系にこだわっているそうです。

付けていて肌に負担のないコスメを見極めることが

スキンケア用品と同じくらい大事ですよね!

最後に、丸山悠美さんが独身時代からずーっと行っている美容法。

それは、朝起きてすぐに「白湯」を飲むです。

昔はかなりの冷え性でとっても悩んでいたそうです。そこで、代謝を上げるためにも白湯を飲む習慣を付けたそうです。

今では、あまり冷え性に悩むことも少なくなり、自然と頭もスッキリするそうで、とてもオススメな美容法らしいです!

白湯は多くの芸能人が習慣にされていますが、かなり前から丸山悠美さんは実践されていたんですね!

丸山悠美はキックボクシングにハマっている?

丸山悠さんさんのインスタではハマっているという「キックボクシング」についてよく投稿されています。

先ほどお話した、日常の美容法と合わせてキックボクシングでスタイルキープをされているそうです!

今では、どんどんやればやるほどキックボクシングの面白さにのめり込んでいくらしく、忙しい身でありながら週に2~3回通われているんだとか。

自身が通われているキックボクシングジムが参加する大会にもこの前「顔を出してきました」と自身のインスタに投稿されています。

経験者によると、キックボクシングは全身運動で、サンドバックを無心で打てることもあってかなりストレス発散ができ、爽快感や達成感が病みつきになるんだそうです。

丸山悠美さんの通っているジムやキックボクシングについて、またスポーツウェアについてもインスタにたくさん投稿されているので、気になる人は覗いてみてくださいね!

丸山悠美のインスタで美意識UP!旦那や昔からの体型キープ方法は?まとめ

いかがでしたか?

残念ながら、旦那さん情報は得られませんでしたが、「サプライズができる優しい旦那さん」ということは分かりましたね!

”見るだけで女度が上がりそう”と言われているだけあって、丸山悠美さんのおしゃれなライフスタイルがわかるインスタの内容だと思います。

綺麗な人が実践していることはやっぱり説得力がありますね!

丸山悠美さんの美容習慣やスタイルキープのキックボクシングも是非トライしてみてください!

[ad#1]

[ad#3]

引用 https://www.instagram.com/maruyumi

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました