長谷川潤がインスタで旦那と離婚!娘投稿で炎上や子供とヨガの画像は?

スポンサーリンク

長谷川潤さんがインスタで投稿した娘さんの写真が炎上騒ぎになったのをご存知ですか?

旦那&子供やヨガの画像が多く投稿されている長谷川潤さんのインスタですが、炎上するまでになった娘さんの写真はどんなものなんでしょうか?

旦那さんと子供やヨガの画像も調べてみました!


長谷川潤の旦那は大富豪の中国人?!職業や馴れ初めは?

抜群のスタイルを誇る長谷川潤さん!

カッコいいとどの年代の女性に絶大な人気があります。

その長谷川潤さんが選んだ男性…旦那さんがどんな人か気になりますよね!

果たして旦那さんはどんな職業で長谷川潤さんとはどんな馴れ初めだったのでしょうか?

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

長谷川潤さんが結婚されたのは2011年6月でした。

なんと!

長谷川さんと旦那さんは3年間の遠距離の末に結婚という大恋愛だったんだそう。

当初は突然の電撃結婚にびっくりした方も多かったのでは?

旦那さんはハワイ在住の30代前半の一般男性、デイビッドさんというお名前です。

グラフィックデザイナーをしながらスニーカーやキャップを扱うショップも経営しているそうです。

中国人ではないのですが、台湾系アメリカ人であり、経済的には豊かなんでしょうね。

は友達の紹介で知り合い、友達として仲良くしていたようです。最初は恋愛感情のなかった長谷川さんですがこまめに連絡をとることで気持ちに変化が芽生えてきました。

そして徐々に結婚願望が出てきたことを長谷川さんがデイビッドさんに伝えると、後日デイビッドさんがひざまずいて「Will you marry me?」とプロポーズをしてくれたそうです。

女性にとっては夢のようなシチュエーションですね!

長谷川潤インスタの子供(長女と長男)が可愛すぎる!名前は?

長谷川潤さんには二人のお子さんがいます。

結婚して一年ほど経った2012年7月に長谷川さんは妊娠していることを発表しました。

そのときは妊娠5ヶ月で12月に待望の長女アイボリーちゃんを出産しました。

アイボリーちゃんはおしゃべりがだいぶ上手になってきましたが、まだ「かきくけこ」の発音があまり上手にできないというかわいらしいエピソードもあります。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

更に長谷川潤さんは2014年6月に弟二子を授かり妊娠7ヶ月であることを発表しました。

そして9月に出産したのが長男のエヴァン君です。

エヴァン君は長谷川さんにそっくりの可愛い顔をしています。

アジアンビューティーなイケメンになるのでは?と期待大です。

インスタグラムにはそんな二人のお子さんへの長谷川潤さんの愛情が伝わってくる写真が多数投稿されていて、ママたちに人気らしいです!

長谷川潤がインスタで娘を投稿で炎上?!人魚みたいで綺麗なのに?画像あり

長谷川潤さんはインスタグラムをマメに更新していて、現在フォロワー数は1700万人を超えています。

おしゃれな写真や家族でのほほえましい写真が投稿されていて男女ともからたくさん支持されているんだとか。

2017年8月6日に長谷川潤さんが、インスタグラムに愛娘アイボリーちゃんが気持ちよさそうに眠っている姿をアイボリーちゃんの成長を喜ぶコメントとともに投稿しました。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

この写真にはいいね!が102,000件以上のいいねが付きき、ファンからは「可愛すぎ」「人魚姫みたい」と言うコメントが多数寄せられています。

しかし絶賛する声がある一方で「お嬢さんのセミヌードはやめたほうがいい」

「このご時世、危険ですよ」と言った心配する声もあがっています。

長谷川潤さんが有名なモデルであるので子供に被害が及ばないように削除したほうがいいとうコメントが多かったそうです。

炎上の主な理由はお子さんに対しての心配だったようです。

写真にまで配慮しなければいけないなんて怖い世の中だなぁと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

長谷川潤のインスタがオシャレ!ヘルシーな肉体美&シンプルコーデがカッコいい!

長谷川潤さんのインスタグラムには私服自撮りなどもあり、カジュアルな服がよく似合うことが分かります。

しかし、それ以上に足の長さが注目の的になっています!

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

こちらの写真など、細くてスラリと長い脚をついつい二度見してしまうほど。

そのセクシーさが下品に直結せず上品に見えるのがヘルシーな肉体の持ち主である長谷川潤さんの大きな魅力ですよね!

他にも白Tシャツにデニムなどのシンプルコーデも女性らしく着こなしてしまう長谷川潤さん。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

抜群のスタイルだけでなくホリの深い顔にも多くの女性が憧れてしまいます。

二人のお子さんを出産したとは思えない美しいボディラインはストイックに頑張った結果でしょうね!

インスタグラムにはその「ヘルシーな肉体美」が投稿されていて美意識の高さが伝わってきます。

長谷川潤インスタが愛でいっぱい!素敵すぎる理想の家族と話題!

長谷川潤さんのインスタグラムの投稿は家族愛に溢れていることでファンからも人気ですよね!

とても幸せそうな家族写真と一緒に、家族に対する感謝や愛情が溢れるコメントを添えてたくさん投稿されています。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

どの写真をインスタを見ても夫婦仲が良く、長谷川潤さんと旦那さんはお互いに大切に思っているとわかる投稿が多く、2人のお子さんにも愛情を注いでいる素敵な家族であることが伝わって来る写真がいっぱい!

もともと、こびない自然体でカッコいいイメージの長谷川潤さんだけあって、インスタグラムでもリアルなショットが見れるところが世代問わず人気の理由らしいです。

いかに、長谷川潤さんが素晴らしい家庭を築いていて、女性としてもママとしても魅力的なのかということがわかりますよね!

長谷川潤さんの芯のある美しさが現在も変わらずにあるのは、支えてくれている旦那さんや可愛い子供たちの存在が大きいのかもしれませんね。

長谷川潤のインスタはなんで人気なの?こんなママ憧れる

viviの専属モデルなど若い頃から活躍している長谷川潤さん。

結婚し2児のママになってもなお美しさは健在です。

結婚し子供を産むと大抵世間からも肌ツヤがなくなった、とか髪の毛が薄くなるなどマイナスなイメージを持たれやすいかと思います。

ましてやこのような表に立つ芸能人の方はかなりセンシティブな問題なのではないでしょうか。

しかし、長谷川潤さんはそんな産後のマイナスイメージを払いのけるくらいの美しさを保っています。

ただ笑っているだけでも素敵女子健在です!!

普通の人なら嫌う産後の水着ショットだってお手の物。

ここまで露出してもなお眩しいくらいの美しさ、羨ましい限りです。

笑顔も素敵ですし、崩れかかった髪型だってただのボサボサじゃなくてかっこよく見せれる!!

本当、ママになってもいけてますね!!

ただ素敵なだけじゃなくて、若い頃からのセンスの良さや素敵な雰囲気の見せ方もカリスマ性があるのでしょうね。

ここまでイケてると、女性として逆に励まされますね!

スポンサーリンク

長谷川潤はヨガで受賞するほど夢中?2児のママに見えないスタイルの良さに絶賛!

長谷川潤さんはヨガが大好きなことでも有名です。

なんとヨガ歴6年

2014年には「ヨガピープルアワード」で「ベスト・オブ・ヨガミューズ」を受賞するほどヨガ愛が深いんです。

産後は、なんと!週5で通っていたとか。

抜群のスタイルをキープしているのはヨガのおかげでもありますが、肉体的にだけではなく精神的にもヨガにだいぶ支えてもらっているようです。

長谷川潤さんがヨガを行っている写真がありますが、どのポーズも上級者向けのものでありファンからは「美しい」「スタイル良すぎ」と言う声が上がり絶賛の嵐です。

その美貌は年齢を重ねるごとに増しているようで、長谷川さんの投稿する写真でモチベーションが上がる方がいるのは間違いないですよね。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

インスタグラムには鍛えられた体幹をつかってのビシッと決まったヨガポーズの写真がアップされていて長谷川さんの影響でヨガを始めようと決心する方も多いのではないでしょうか。

長谷川潤の髪型をマネしたい!ボブや最新ヘアスタイルは?

長谷川潤さんといえばロングヘアを無造作にかき分ける大人かっこいい髪型もイメージにあるかもしれませんが、最近の長谷川潤さんの髪型にはミディアムボブ、ボブヘアが出てきます。

いづれにしても素敵!!なのですが、少し柔らかさが出たようにも見えますね。

2児のママゆえの雰囲気なのかもしれませんが、かっこよかったエッジーな雰囲気もふんわりしたようにも感じます。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

どの写真みてもスタイルの良さもあると思いますが、どれもこれも絵画のような美しさですね。

こちらは、ばっさりボブヘアにした時の一枚。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

身体のどのパーツを切り取っても素敵ですね。

おでこの形も美しく、目鼻立もキリッとしていて、またエキゾチックさも兼ね備えていて、いろんな表情に雰囲気がありますよね。

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

ロングもボブも共通して言えるのは、前髪が長い事ですね。

前髪もざっくりしたところが、かっこつけすぎず、構えすぎず、自然体な長谷川潤さんの雰囲気とセンスの良さを感じますね。

見せ方や着こなし、立ち振る舞いなどの力加減が絶妙なのですね。

その感覚が産後でかつ、2児のママになっても健在なところに、世のママ達憧れの的になるのですね。

知り合いが、以前長谷川潤さんと一緒に仕事をした事があるのですが、とーーーーってもいい子!!と大絶賛してました。

その話を聞くとさらに長谷川潤さんの良さが画面から溢れ出てきますね。

きっと長谷川潤さんのお子さん達も自然体で可愛らしく素敵に育っていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

長谷川潤マキュアージュのCMが綺麗すぎ!

2児のママとなっても輝き続ける長谷川潤さん。そもそも、2回も出産し、2児の子育て中なのにマキアージュのCMに出れちゃうこと自体凄いですよね!!

一人の育児でさえも毎日バタバタにヘロヘロになるであろうところ、今もなお美しさをキープされているのを見ると、ママ達は憧れてしまうこと間違い無しですね。

そんな育児まっただなかの長谷川潤さんのマキアージュのCM、何て素敵なんでしょう!

以前よりスッキリしたようにも見えます。育児で少し痩せたのかな?どうでしょう。

ボブヘアもお似合いですね。

ふんわりした印象と、キリッとした印象を持ちますね。

未だ肌の美しさも保たれてて凄いです!!

私も見習いたい!!笑

「レディにしあがれ」とのキャッチフレス…

ほんと仕上がりたいもんですね!!

Viviの時代もかっこよく、誰もが憧れた長谷川潤さん。

ただガリガリの細い可愛いモデルさん、ではなく、長谷川潤さんらしい純粋な雰囲気もありながらかっこよくてお洒落、見せる笑顔はとっても可愛い、モデルさんの中でも好感度の高かったのではないでしょうか。

今もなお育児をしながら輝いていると嬉しいですね!!

今後も活躍を応援したいですね。

⇒長谷川潤の旦那デイビッドの職業やマフィアの噂は?の記事はこちら

長谷川潤がインスタグラムで旦那と離婚したことを公表

長谷川潤さんのインスタグラムでびっくりな投稿がありました。

なんと・・・

あんなに仲のいい風に思えた旦那さんと離婚されたことを報告したのです。

以下、全文です。

この度私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。
この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません。
時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。
私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

突然のことで、驚きですよね・・・・

私自身も日頃から長谷川潤のインスタを楽しみにしていたので、まさかこういった報告があるなんて思ってもいませんでした。

私と同じように、長谷川潤さんの離婚発表に驚いているファンも多いようです。

長谷川潤がインスタで旦那と離婚を公表 ファンの反応は?

ファンの皆さんは驚きが隠せないものの、大好きな長谷川潤さんの決断に対して、

今までもこれからも!
ずっと潤ちゃんは
私の憧れの人です!!!

これからも変わらず、ずっとずっと応援し続けます!

これからの潤ちゃんの人生にとびっきりの幸がありますように

結論を出すまで色々とあったでしょう。でも、これからも前を向いて歩いていって下さい。応援してます!

といったように、長谷川潤さんの応援するという前向きなコメントがとても多かったです!

個人的には、旦那さんのお店やおんごの長谷川潤さんの活動拠点はどこになるのかな?・・・とも思ってしまいましたが、ひとまず、私も他の皆さんと同じように今回の長谷川潤さんの決断を応援したいと思います!

長谷川潤と旦那が離婚した理由は?

長谷川潤さんのコメントを見てみると、具体的にどの部分が離婚の決め手なのかハッキリと書かれていませんよね。

長谷川潤さんの旦那さんに女性の影など浮いた噂はありませんし・・・

旦那さんのお店の経営が・・・なども、経済面でも何も情報が現在のところありません。

なので、どうして離婚に至ったのか・・・

は、私の妄想なのですが、お互いに異性として見れなくなった。家族と言うより同居人という存在になってしまったのでは?と勝手に予測しました。

長谷川潤さんのコメントにもあるように、

子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。

と言う部分を見る限り、お互い大嫌いになって別れることになったということではないように思います。

家族の数の分だけ、いろんな愛の形があると・・・私は思っているのですが、

きっと今回の選択も長谷川潤さんたちの愛のカタチなのではないでしょうか?

離婚して逆に仲が良くなったという夫婦もいますし、離婚=悪いという選択肢ではないと思いますしね!

いずれにせよ、今後の長谷川潤さんのますますのご活躍が楽しみですよね!

長谷川潤のプロフィール

引用https://www.instagram.com/liveglenwood/?hl=ja

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

1986年6月5日うまれ

血液型:O型

趣味:ギター、ヨガ、映画鑑賞

身長:164センチ

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。

2歳でハワイに移住したのち、14歳でスカウトを受けて15歳で日本に戻ってきてモデルとして活動を始めました。

2002年から2010年7月は雑誌「vivi」のモデルとして活躍しました。

その後は「GLAMOROUS」という雑誌で2013年に同誌が休刊するまでカバーガールを務めました。

現在も様々な雑誌で表紙を飾るなど活躍し続けています。

モデルだけでなくタレントとしてテレビに出演していましたが、2011年に結婚して以来テレビへの出演は控えるようになったみたいです。

テレビへの露出を減らすと言う配慮は家族のためだと思いますが、そういった配慮ができるって、理想のママですよね!

長谷川潤がインスタで旦那と離婚!娘投稿で炎上や子供とヨガの画像は?まとめ

今回はモデルとして活躍する長谷川潤さんやそのお子さん・旦那さん、長谷川さんの趣味のヨガなどについてまとめました。

家族への愛と優しさが溢れる素敵な家庭を築いていることが分かりますよね。

アイボリーちゃんインスタ写真の炎上も悪意からでないことは確かですし、これからもお子さんや旦那さんと支えあってより一層強く優しい女性になっていってほしいです。

そして趣味のヨガも楽しみながら更に美しい肉体を維持してほしいですね!

スポンサーリンク
関連記事