丸山悠美の顔が変わったと2chで噂?旦那や昔などインスタの評判は

丸山悠美さんの顔が変わったと2chで噂になっている?旦那さんの職業・人柄についてや昔からやっているインスタは好評なんでしょうか?

本当に丸山悠美さんの顔が変わったのか、2chの真相や旦那さんについて、昔は何をしていた人か、インスタの評判などを調べてみました!


丸山悠美の顔が変わった?2chでザワついている?(昔の写真あり)

ファッションサイトのZOZOタウンモデルとして、可愛すぎる!と一躍有名になった丸山悠美さんをご存知ですか?

女神のように美人で綺麗と評判の丸山悠美さんですが、昔と比べると顔が変わった?と2chで噂になっているらしいです。

もしかして…整形美人?と少し気になってみたので、丸山悠美さんの昔の写真を探してみました。

昔から読者モデルともして活動されていた丸山悠美さんなので、探したらいくつか昔の写真を見つけることができました。

引用fashionistablogger.jp

昔から愛嬌のある顔立ちで可愛いですね!

しかし、今と比べると、丸山悠美さんの顔が変わった…ような?

心なしか、丸山悠美さんのチャームポイントの涙袋が少しボリュームがないような気もしますが…

今より昔はもう少しふっくらされていたということで、顔が変わったように見えるかもしれませんね!

丸山悠美の顔が変わったと2chで言われるのはストイックな性格のせい?

丸山悠美さんは今と比べると昔はふっくらされていたことで、顔が変わったと2chで誤解されているいるのかもしれません。

もちろん、昔からスレンダーでスタイル抜群な丸山悠美さんですが、昔と現在を比べると今の方がもう少し減量されていますね!

その理由は、体型維持やストレス発散のために行なっている「キックボクシング」にあるようです。

丸山悠美さんの公式のブログやインスタグラムでも、以前からキックボクシングを継続して行っていると公表されています。

忙しいながらも週に2〜3回ほど行っているんだとか。

はじめは、スタイルキープの為に始められたそうですが、練習を重ねていくうちにキックボクシングの面白さにどんどんのめり込んでいったそうです。

今では、食するものにも気を使っていたりと、その姿はもはやアスリート!

気づいたら腹筋がバッキバキになったそうです。

ご存知かと思いますが、アラサーはちょっとやそっと運動したぐらいで腹筋なんで割れません!

もともとの体脂肪が少なかったのもあると思いますが、腹筋が割れるって学生時代のガチの部活じゃないと腹筋は現れませんよね。

しかも、腹筋がバッキバキに割れるほどということは、かなりの練習量をこなしているのではないでしょうか?

誰だって、ダイエットで体重や体脂肪率が落ちてくると顔つきが変わってきますよね。

もともとスレンダーな丸山悠美さんが、気づいたら腹筋がバキバキになるほどキックボクシングで鍛えているとなれば、当然顔が変わったと2chで誤解されるのも仕方ないと思います。

丸山悠美は昔から才色兼備?出身大学は?デザイナーとしての一面も

丸山悠美さんの出身大学はどこなんでしょうか?

調べてみると、丸山悠美さんは法政大学を卒業されているんですね!ちなみに、噂によると高校は埼玉県にある大妻高等学校なんだとか。

また、現在はモデル業でお忙しいと思いますが、丸山悠美さんは少し前まで「グラフィックデザイナー」として、美容品のデザインなどを手がけていたそうです。

グラフィックデザイナーといえば、扱うものが非常に幅広く、デザインの勉強だけでなくマーケティングやその商品についても学ばないといけないらしく、とても難しいお仕事ですよね。

そのお仕事をされていたということは、勉強も怠らずされていたのではないでしょうか?

現在はモデル業を主に活動されている丸山悠美さんですが、ママとして家庭や仕事を両立されているなんで憧れますね!

今後もママモデルとして、ママや女性に喜んでもらえる美容やファッション、育児、などなど日常にリンクした情報を発信するとともに、ビジネスの確立を目指しているそうです。

⇒谷口紗耶香の本名が判明!旦那はあの人⁈天てれ時代の画像もの記事はこちら

丸山悠美の旦那の職業・人柄は?でき婚って噂は本当?

丸山悠美さんは2012年8月8日に一般男性と結婚されたことを公表しています。

その翌年の2013年2月2日に女の子を出産されたので、当時はでき婚なのでは?とも囁かれました。

丸山悠美さんの旦那さんの職業について、確かな情報は得られなかったのですが…

以前どこかのサイトで見た家族写真での旦那さんは髭を生やされていて、髪型もサラリーマンにしては少し長く、ファッションもオシャレな感じでした。

普通のサラリーマンだとしたら、髭OKの会社は少数派だと思うので、憶測ですが、ファッション関係か美容師や起業されている方なのかなと思います。

また、気になる丸山悠美さんの旦那さんの人柄についてですが…

丸山悠美さんは旦那さんについて「とにかく誠実で心が温かい人」と話していることから、とても優しい旦那さんだということが伝わってきますね!

スポンサーリンク

丸山悠美のインスタで愛娘が?顔がそっくりで可愛いと話題!

丸山悠美さんは、2013年2月2日に一人娘を出産されていますね!

公式のインスタグラムやブログでも娘さんと一緒に写っている写真を度々投稿されていますが、その娘さんが丸山悠美ににて可愛いと話題なんです!

コメント欄をみると、「えなちゃん」と呼んでいる人が多いことから、娘さんのお名前は「えな」ちゃんなんでしょうね!

インスタグラムを見ていると、丸山悠美さんは娘さんを美術館やイベントなど、赤ちゃんの頃から色々なところへ連れ行っていて、これには「子供の感性を延ばすなんて良いママ!」と称賛されています。

また、子育てに役立つアイテムや、ママ目線でのファッションやメイク・美容法などが多くインスタグラムとブログで紹介されていて、丸山悠美さんは独身女性だけでなく、多くのママからも絶大な支持を得ています!

⇒谷口紗耶香に子供が⁈なんで隠してたの?の記事はこちら

丸山悠美のインスタが好評⁈ファッションやメイクが気になる人多数!

丸山悠美さんは公式のインスタグラムやブログで、自身のファッションやメイク・美容についてよく投稿されています。

⇒丸山悠美のインスタが人気な理由は?の記事はこちら

私もよく参考にしていますが、やはり丸山悠美さんのように歳を重ねても、ママになっても綺麗になりたい!と思う女性は多いですよね!

そんな、世の女性の憧れでもある丸山悠美さんのメイクですが、基本的にファッションもメイクもナチュラル系を好むそうです。

ちなみに、丸山悠美さんのメイクのポイントは、ベースを薄くして唇をツヤツヤに!が鉄則だそうです。

over25の女子からしたら、塗りたくなくても重ね付けせざるをえないベースメイクですが、丸山悠美さんは厚塗りにならないよう心掛けているんだとか。

そもそも、厚化粧にならないためにも、日頃からスキンケアにはかなり気を使っているそうです。

また、驚くことに、夏は汗でメイクなどが落ちるのが嫌ということで、すっぴんで過ごすことも多いそうです!

すっぴんが綺麗な丸山悠美さんだからこそできることなのではと思いますが、すっぴんになれるって羨ましいですよね!

メイクもファッションもシンプルなのに地味に見えないのは、丸山悠美さんに華があるからなのかなーと思いました。

⇒田中亜希子の旦那は美容師?馴れ初めは?の記事はこちら

⇒田中亜希子の髪型をマネしたい!オーダー方法は?の記事はこちら

丸山悠美ってどんな人?プロフィール

引用https://www.instagram.com/maruyumi/?hl=ja

名前:丸山悠美(まるやま ゆみ)

生年月日:1984年3月24日、血液型:O型

出身地:東京都、出身大学:法政大学

身長:162cm、スリーサイズ:B80、W60、H85

家族:旦那、長女

ママモデルとして現在も活躍されています。

公式のインスタグラム・ブログでは、真似したくなるメイクやファッション・美容法の他、役立つ育児・子育てアイテム情報などを発信していて、女性やママから絶大な人気を誇っています。

丸山悠美の顔が変わったと2chで噂?旦那や昔などインスタの評判は?まとめ

丸山悠美さんの昔と顔が変わったと2chで噂になっているというのは単なるデマのようです。

仮に顔が変わったように見えるとしたら、それは丸山悠美さんが健康と美容のためにストイックに行っている「キックボクシング」で昔より減量されたことが原因だと考えられます。

丸山悠美さんの旦那さんについては、心優しく愛妻家なのだろうと丸山悠美さんの幸せそうなインスタグラムを見ていて推測できますね!

多くの女性から高評価の丸山悠美のインスタグラムですが、「歳を重ねても女性として美しくいれるために」の情報がいっぱい詰まった内容だと思います。

私も丸山悠美さんのインスタグラムをフォローしていますが、真似したくなる情報ばかりで見ていて楽しいですよ!

今後も丸山悠美さんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!