ローラインスタ炎上で非公開?水着姿のヒップ&腹筋の加工アプリは

スポンサーリンク

ローラのインスタグラムが炎上しているって知っていましたか?!

水着姿やヒップ&腹筋画像を多く投稿されていて、加工写真がオシャレ!と人気のローラのインスタグラムですが、炎上した原因は何でしょうか?

鍛えているヒップ&腹筋や水着姿、加工アプリについて調べてみました!


ローラがインスタグラムで炎上した画像とは?

ローラのインスタグラムが炎上?

天真爛漫で大御所にタメ語でもローラだとなんだか許せちゃう!それほど好印象なイメージのローラがインスタ「炎上」って・・・

何があったんでしょうか?

調べてみると...

人気ダンスグループのある人と熱愛報道が出たのがきっかけらしいです!

「ある人」とは

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん!

週刊誌で「お泊りデート」が報じられましたね。

週刊誌によると、ローラは登坂さんの自宅にたびたび通い詰めていたらしく、ローラが飲食店からマンションへ向かうところをパパラッチされたそうです。

実は、報道前にも、ローラと登坂さんはファンの間で交際の噂があったらしく、ローラと登坂さんは・・・

  • インスタでお揃いのパーカーを各自で投稿したり
  • それぞれが投稿した写真がほとんど同じ場所で撮影されていたり
  • 登坂さんの誕生日にローラが投稿した写真と一緒に、ショートケーキの絵文字が記載されていたり
  • 他にも同じパーティに参加していたり
  • お互いの投稿に何度も「いいね!」を押し合っていた

...と

確かに怪しい!!!!!

登坂さんの誕生日に投稿した写真での絵文字は、過激な登坂さんファンによるコメントで溢れ返りローラのインスタが炎上したために、ショートケーキの絵文字からユニコーンの絵文字に変更されたそうです。

絵文字くらいいいじゃん!!!って思いますが...

ファンの行動が過激なってきたからかどうかわかりませんが、登坂さんとローラはそれぞれ交際を否定することとなりました。

現在は、ローラさんがロサンゼルスを拠点に活動されているので交際疑惑はもうないんじゃないでしょうか…

ローラがインスタのストーリーで大炎上!テンションMAXで行動が謎?!

ローラが投稿したインスタのストーリーを見たファンが激怒?!

またまた、どういうことなんでしょうか?

こちらも調べてみると

どうやら、音楽フェスのサマーソニックでアップしたあるインスタストーリーが原因でした。

ローラは、日頃から親交のあるONE OK ROCKが出演されたサマーソニックという音楽フェスに関係者として招待されたそうなんです。

とても人気な音楽フェスなので、一般人は人でごった返したエリアで踏まれながらぶつかりながらもライブを楽しむしかないのですが…

(それが醍醐味と言う人もいるらしい!w)

そんな中関係者エリアからゆっくりとライブを見れるって羨ましいですね!

周りを気にせずライブを楽しめるので、テンションが上がってしまったんでしょうか?

大好きなONE OK ROCKが歌っている様子をバックにローラは

ローラがインスタのストーリーで大炎上!腹筋でただの筋肉バカ?

大好きなONE OK ROCKが歌っている様子をバックにローラさんはテンションが上がって…

なんと!

腹筋をし始めたらしいんです!w

その時のインスタストーリー画像がこちら↓

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

これを見たファンは

「なんでライブで腹筋?」

「意味わかんない…」

と、ローラの謎行動に若干引いてるような・・・

しかし、以前しゃべくり007に出演された生田斗真さんもその鍛え抜かれた体に対してどうトレーニングをしているのかと質問をされたところ

「ロック音楽を爆音でかけて腹筋している」と独自のトレーニング法を明かしていました。

生田斗真さん曰く、ロック音楽を聴きながらだとアドレナリンが出るので腹筋の回数が断然違うらしいです!

ということは、

ローラも生田斗真さん法でテンションが上がって腹筋しちゃったのかもしれませんね!

側から見たらただの筋肉バカのように見えますがw

しかし、腹筋しただけでインスタが炎上した理由になるんでしょうか?

スポンサーリンク

ローラがインスタのストーリーで大炎上!ファンの反応、激怒の真相は?

確かに音楽フェスのライブで腹筋をし始めるのは、普通ないことなのでびっくりな話ですが…

これだけでインスタが炎上するんでしょうか?

実際にローラのインスタストーリーを見た人の反応を見てみると・・・

「サマソニ、撮影禁止なのに最低限のルールは守ろうよ」

「アーティストと友達だからってルールを破っていいわけ?関係者席の人は動画撮っても良いってルールでもあるんですか?」

「ワンオクのライブ中で親友と言われてるローラが腹筋って意味わらないし、ワンオクに失礼だし、撮影禁止なのに撮るってどうなのよ」

などなど…

調べてみるとファンの反応が厳しい!!

確かに撮影禁止ってなっているなら、表舞台に立つ芸能人ならルールは守らなきゃですよね!

もしかしたら・・・

アメリカではライブ中に動画撮りまくっても全然OKなことが多いので、アメリカロサンゼルスに拠点を置くローラはもしかしたらアメリカ感覚でいたのかな〜?と思いましたが…

しかし、ここは日本!

ライブ中の撮影は禁止されていることなので、撮りたくても我慢した人もいるはずなので、ローラのこの行動にはファンも大激怒!

それを逆立てするかのような謎の腹筋動画・・・

ローラのインスタは大炎上する原因となったそうです。

確かに、ワンオクは世界的にもかなり人気のあるグループなので血眼になってチケットを探しても手に入らなかった人もいるはず…

そう考えると、ファンがいかるのもわかる気がします。。

しかし、

これだけ好感度の高い人でもちょっとしたことで叩かれる対象になるって…

芸能人は大変ですね〜

ローラのインスタグラムでヒップ&腹筋を披露!水着姿がヤバい!

ローラさんが自身のトレーニングに特化したワークアウト専用インスタグラムを開設されましたね!

日頃からストイックに肉体改造に励むローラは、遂に自身の行っているワークアウトを発信する専用のインスタを開設するまでに至りました!

人気のお笑い芸人、千鳥のノブさんも実践されている事でも有名です!

⇒これでローラ体型になれる?!ワークアウト専用インスタ開設の記事はこちら

ジムに行ってトレーニングしたり、~ながらでも行えるトレーニングで動作一つ一つもトレーニングにするローラのストイックさには脱帽ですね!

そんな、アスリート並みにトレーニングに励んでいるローラ、やっぱり鍛えているだけあって体がめっちゃ引き締まっています!

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

自称:筋肉自慢の友人によると、ローラのフォームなど完璧らしく、しっかり無駄なく筋肉を鍛え上げれるんだとか。

ちなみに、その友人は筋肉留学してくると言って、ロサンゼルスのビーチ沿いにある某有名ジムに3ヶ月間渡米していましたw

単純な趣味として鍛えているわけでなく、真剣に筋肉と向き合っている友人から見てもローラのトレーニングは本格的なんだそうです!

現在ローラはお尻を大きくしたいらしく、ヒップに関するトレーニングが多い気がします。

それと並行して、腹筋にも力を入れていますよね!

紗栄子もトレーニングで一番重点的にトレーニングしているのは腹筋らしく、ほどよいカーブがあるウェストは女性として魅力的ですよね!

そのローラの日頃の鍛えている成果がわかる水着姿を度々インスタに投稿されていますが、どれもローラの引き締まった綺麗なラインがわかる写真でファン大絶賛!

水着姿ですが、全然いやらしく見えなず、どちらかと言うとアートに見えるので水着のインスタ写真は女性にもすごく好評らしいです。

ローラのインスタ加工アプリはなに?めちゃくちゃ真似したい写真ばっか!

ローラのインスタ写真ってすっごくオシャレですよね!

一眼レフで撮っているのか、スマホだとしたらどんなアプリを使って撮っているのか気になりますよね!

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

公式には公表されていませんが、ローラが使っているであろうアプリを調べてみると…

どうやら、「SNOW」は使用しているそうです!

肌を綺麗に見せてくれるアプリなので誰でも絶対持っている必須アプリですよね!

その他にも

スポンサーリンク

ローラが使っているアプリは?これでオシャレなインスタ画像に?!

ローラさんが使っているアプリとして、

「正方形さん」

「Instasize」

「VSCO」

が挙げられます。

インスタグラムの厄介な所が、複数枚を一緒に投稿する時は、正方形に勝手にトリミングされるので縦長や横長の写真は周りが切れちゃうんですよね。

そのため長方形に載せたい時は、

わざわざ写真をカットして加工する

という手間がありました。

普通にスマホで撮った写真をアップすると端が切れたりして勿体ない状態になってしまう…

それを解消してくれるアプリが「正方形さん」というアプリです。

白い枠を付けて、正方形に写真を収める事に特化したアプリで、正方形の中で写真を小さくしたり、配置を変えたりすることもできます。

また、「Instasize」はインスタや正方形さんより更に、

  • 20種類以上の豊富な独自フィルター
  • コラージュ機能
  • 写真の明るさ
  • 細かいコントラスト

まで調整する事が可能なアプリです。

正方形さんでは余白を作るだけでありますが、この「Instasize」は余白部分に模様を入れれます。

また、テキストフォントも充実しているアプリです。

次に、「VSCO」は撮った写真の調整を露出から調整まで37種類の調整効果が出来ます。

また、100通り以上のフィルターも沢山あり、愛用している人の間では「C1」というフィルターを多く使われているとのことです。

無料アプリセットのフィルターはもちろんのこと、フィルターが使い放題の、有料の「VSCO X」というものもあります。

GIP画像まで作れるとのことですから、驚きですよね!

ローラ使用の加工アプリは? 切り抜きや加工が神がかってる?!

モデル業をされているローラさんのインスタには、最新のファッションを着こなす、カッコいいローラさんがいっぱいです!

インスタの機能であるフィルターはもちろんのこと、構図を意識されているんだとか。

風景を使い真ん中にローラさんがいる写真では、風景に奥行きを持たせ、ローラさんが前方に配置することで、風景の格調の高さが際立ち、立体的な写真を仕上げています。

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

被写体を斜めに配置する、対角線構図というものも、ローラさんは積極的に使用されています。

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

バックショットの風景を上の空まで撮影することで奥行きを持たせているのです。

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

また、奥に向かって狭くなっていく「収束感」持たせる放射構図、日の丸構図という中心に見せたいものを中心に配置する構図など、たくさんあります。

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

ローラはインスタで加工してる?手足長すぎない?

「ローラ インスタ 加工」と検索する人の中には、ローラの異様に長い手足を「アプリで加工しているのでは?」と疑う人がいるそうです。

確かに、ローラの股下の長さは外国の血を引き継いでいると考えても長い方ですよね!

ローラが投稿するインスタグラム写真の中には、「また足を加工してる~」、「今度は腕を加工ね」などと、加工している前提でコメントをする心無い人でいます。

ご存知の通り、ローラはバングラデシュ人の父親と日本とロシアのハーフの母親の間に生まれた子なので、当然日本人離れした体型だとしても全然おかしくないですよね!

ここで少し注目してほしいのが、「ロシア人の血」を引き継いでいるということ。

女性の股下の長さでギネス記録を持っているのは、ロシア人の女性って知っていましたか?

プロバスケット選手ののエカテリーナ・リシナさんは、身長205㎝と身長も高いです。

その、リシナさんの股下の長さは、なんと!133㎝もあるそうなんです!

日本人でいうと9歳の男の子の平均身長が130㎝なので、股下だけで9歳の子がすっぽり入る長さなんですね!

そのロシア人の血を少なくとも受け継ぐローラが股下が長いのもうなづけますね。

引用https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

そもそも、写真を加工したところでごまかせるほどの長さじゃないです!

気にしない!と本人自身強く思っていると思いますが、顔もわからない場所でこのようなコメントをする人は、コメントが無いものだと思って気にせず無視をしてほしいです!

⇒ローラ身長体重は?股下の長さは何㎝?の記事はこちら

⇒長谷川潤の旦那や子供は?スタイル抜群なのはなぜ?の記事はこちら

ローラのインスタグラムが非公開に?!いつ、なんで?

モデルとして活躍するローラさんが自身のインスタグラムを一時的に非公開アカウントに設定したことが話題を呼んでいます。

現在はまた公開アカウントに戻っていますが、一体なにがあったのでしょうか。

ローラさんのインスタグラムは2012年5月に開設され、順調にフォロワー数を獲得していき現在は500万人以上のフォロワー数を誇ります。

この数字は日本国内の女性モデルでは1位のフォロワー数のようです。

ローラさんのインスタグラムのアカウントが非公開になったのは10月12日昼頃でした。

その後深夜に公開アカウントに戻りましたがその間数時間はローラさんと相互フォロー状態にあるアカウントしか投稿を見ることができなかったのです。

非公開アカウントにすることで、本人が承認したアカウントからのいいね!やコメントしか来なくなるので、不快なコメントや批判などは未然に防げると言うメリットがありますね。

しかし、ローラさんはあくまでモデルなので非公開アカウントにすると自身の宣伝を一般の方に伝えられなくなるというデメリットがあります。

プライベートな投稿に関しての不快なコメントは防げますが・・・

せっかくモデルとして雑誌の撮影やCM撮影などをしてもファンの方や応援してくれている方に届かなかったらもったいないですものね。

 

ちなみに、

インスタグラムを非公開モードにするには・・・

  1. 自分のプロフィール画面で設定アイコンをタップ
  2. オプション画面に移動し、「非公開アカウント」を有効にする
  3. スイッチがオンになり非公開アカウントに変更されれば完了

と言う設定方法があります。

こんな簡単な方法で限られた人にのみに対しての発信になってしまうんですね・・・

 

ローラさんがアカウントを非公開にした理由は、まだ詳しくご本人の言葉では発表されていませんが、やはり問題のあるコメントが多数あり非公開にするしかなかったのではないかと個人的には思ってしまいます。

しかし同日深夜に公開アカウントに戻っていることを考えると、もしかしたら操作ミスかも?とも思ってしまいますね。 

スポンサーリンク

ローラがインスタコメント欄を非表示…設定方法は?

ローラさんはインスタグラムのアカウントを非公開にする以前にコメント欄を非表示に設定したことでも話題になりましたね。

現在アカウント自体は一般公開されているのですがコメント欄はまた非表示になっているようです。

ローラさんは昨年12月にもインスタグラムのコメント欄を非表示にしていました。

同年8月に三代目J soul brothersの登坂広臣さんとの交際が報道されたことが記憶に新しい方もいると思いますが、それがきっかけだと言われています。

登坂さんのファンからローラさんの投稿の中に登坂さんとの交際を匂わせるものがあると誹謗中傷が来るようになったのです。

インスタグラムのコメント欄は、

  1. 右上の「…」ボタンを選択
  2. 「コメントをオフにする」が表示されるのでそれを選択

これで非表示にできます。

現在一件一件非表示にしてくしかないのですが、こういった簡単な方法で誹謗中傷を防げるのなら芸能人は積極的にコメント非表示機能を使うべきかもしれませんね。

またローラさんはその五カ月後にコメント欄を復活させましたが現在はまた非表示設定にしています。

やはり人気のあるローラさんですから、心ない誹謗中傷やファンを巻き込むようなコメントがあったから非表示にしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ローラインスタの再公開はいつ?今はフォローできるの?

そんなローラさんは先ほど記述したように10月12日深夜にインスタグラムを一般公開に戻しました。

現在は一般の方でもフォローして投稿を見ることができます。

コメント欄は非表示になっているためコメントを残すことはできないのですが、またローラさんの明るい姿をインスタグラムでも見られるようになったことにファンの方は喜んでいることと思います。

やはり人に見られるお仕事ですから、色んな意見や批判がローラさんのインスタグラムに通知されていたのかもしれませんね。

ローラさんだけでなく芸能人のインスタグラムやTwitterには心ないコメントやリプライなどが少なからずあると思います。

そう考えると今回のようにアカウントを一般公開にしてコメントを非表示にするローラさんのやり方は正しかったのではないかと思います。

また元気な姿を楽しく投稿してほしいですね。
追記:

現在はまたローラさんのインスタグラムにコメントができるようになっていました!

これにはファンも待ってました!と喜んでいますね!また、コメントができなくなるということがないように、心無いコメントはせずスルーしてくれる人が増えるといいです。

SNSのマナーだと思いますが…(^^;

⇒ローラ消えた理由は?嬉しいと後釜を狙う人も…そろそろ日本復帰かの記事はこちら

ローラが所属事務所LIBELAと奴隷契約?!事務所問題はどうなった?

ローラさんは、2017年6月に

「黒い心を持った人とは一緒にいたくない」

「10年の信頼を返してください」

などと、いきなりTwitterにてこうコメントされました。

一体なにが?!…とかなり話題になりましたよね!

2017年8月に週刊文春がローラさんを直撃し、所属事務所とのトラブルだという事がわかりました。

なんでも、一方的に事務所との自動更新が決められていたそう。

そのため、ローラさんが事務所移籍や、独立を希望していても、事務所側が了承しない限りは絶対にできないという「専属芸術家契約書」というものにサインをさせられていたのだというのです。

A4サイズの紙に5枚サインを書かされる、この契約書は、契約満了を迎えても、自動的に10年間契約更新されているようになっていたそう・・・

恐ろしいですね!!

現在も問題視されている「奴隷契約」がこれに当たるようです。

しまいには「暴露本を出して今後芸能活動ができないようにする」という脅しに近いものも契約書に記されていたようです。

怖いですね。

しかし、騒動の長期化はデメリットが大きいとローラさんと事務所側どちらも判断し、2018年4月にローラさろんはインスタで事務所との和解を発表。

今後、海外では「WME」と「IMG」というエージェントと契約する事も同時に発表されました。

良かったですね!

⇒ローラ本名や国籍?兄は双子で画像は?本名は佐藤えりで芸名の由来は?の記事はこちら

ローラインスタが炎上!水着姿のヒップ&腹筋加工がヤバい?まとめ

ローラインスタの炎上原因が、熱愛の噂があった登坂さんとワンオクライブでの腹筋投稿が原因だということがわかりました。

芸能人の日常が知れるのはファンとしてはすっごく嬉しいですが、芸能人にとってはちょっとしたことも命取りになるので大変ですよね。

ローラの鍛えむかれたヒップと腹筋が拝める水着姿の投稿も今後もすごく楽しみですね!

関連記事

コメント

  1. BUY FRESH CVV より:

    Hello! Quiсkk question that’s completely off topic. Do you қnow how to make your site mobile friendly?
    My site lopks weird when viewing from my apple iphone. I’m trying too find a theme or ρlugin that might be аble to fix this issue.
    If youu hace any recommendations, please shaгe. Thankқ you!

  2. StevenIdesy より:

    hydra вход – hydra закладки, hydra закладки