大野智の入院理由…本当はがん?病名や極秘入院した病院はどこなのか

スポンサーリンク

嵐・大野智さんの入院の本当の理由ががんなのは本当なの?

実際の病名や入院した病院がどこか、気になりますよね~。

今回は国民的アイドル嵐の大野智さんの入院の本当の理由ががんなのか?入院した病院についてや実際の病名は何か?といった注目の話題を調べておとどけします。

スポンサーリンク

大野智が緊急入院した?!

今回は、活動休止宣言で話題を呼んだ国民的アイドル嵐のメンバーである大野智さんについての話題をご紹介します。

大野智さんといえば、嵐以外でも芸術面での活動もファンには評判がいいですが…

実は最近、緊急入院していたなんて噂があるようです。

大野智さんが緊急入院なんて、大事ですよね!

どうやら嵐・大野智さんはロサンゼルスでロケをして日本に帰国してから入院していたそうなんです。

これが本当だとしたら、大野智さんの入院理由は一体何なのでしょうか?

病名は何で、入院先の病院はどこ?

現在の病状はどうなっている?

などと色々気になる情報が出てきます。

ファンの人たちもどんな反応を示しているか、知りたいですよね~。

というわけで、今回は大野智さんが何の病気でどんな状態なのか?といった情報を紐解き、緊急入院の真相に迫ろうと思います。

大野智さんはどれほど大きな病気で、一体何故入院に至ったのでしょうか?

大野智が入院した本当の理由は…がん?

ロサンゼルスから帰国後、緊急入院したという大野智さんですが、一体どんな病気で緊急入院をすることになったのでしょうか?

実は過去にも同じく嵐の二宮和也さんも検査で病院に行ったということが話題になりました。

活動休止を前にして2019年はかなり多忙であると予測される嵐ですが、大野智さんは一体何の病気で入院をしたのか、病名を調べてみました。

大野智さんの入院に至った病名を調べてみると、がんだったのでは?という情報が出てきます。

がんってことはステージによってはかなり通院が長引いたりしますよね…

現在嵐はレギュラー番組もありますので、入院していた期間である2~3週間の間は過去に撮りだめしていたものを使用していた可能性もあります。

大野智さんががんで入院したという噂を耳にしたファンは、一体どんな反応をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

大野智ががんで入院した?ツイッターの反応は?

帰国後の緊急入院の理由ががんであるといわれている大野智さんですが、この一大ニュースにTwitterでファンのみなさんはどんな反応をしているのか気になりませんか?

そこで、ツイッター上の世間の反応を調べてみました。

調べてみたところ

「youtube依存の祖父が大野くんが血液のガンで入院したってyoutubeで言ってるってずっと言ってくるんだけどなんなの?」

「大野君がガンみたいな話を親がしてるんだけど、事実?え?」

「大野君のがん説みたいな緊急入院説は何 信じないでいいよね?」

「え??大野君ガンなの…?本当?うそ?え?」

といった本当か嘘か信じられないといった旨のコメントが多かったようです。

確かに、ファンでなくても誰もが知っている大野智さんが緊急入院、しかもがんでなんて…

事実だとしても信じたくないですよね。

もし大野智さんのがん説が本当で、このままいくと番組の収録だけでなく嵐の活動自体も予定より早くなくなってしまうかも…

と色々考えてしまいます。

突然のがん説にファンのみなさんは戸惑っていますが、いま話題になっている大野智さんはどこの病院に入院したのでしょうね。

大野智の入院した病院はどこ?

緊急入院の理由ががんなのではないかといわれている大野智さんですが、これが本当だとしたら果たしてどこの病院に入院していたのでしょう。

以前、同じく嵐の二宮さんと相葉さんが東京女子医科大学病院にお見舞いをしているところにファンが遭遇したようですが、そのときは「スタッフのお見舞い」といっていたそうです。

しかし、実際にはスタッフでなくジャニーズ事務所関係者入院していたのではないか?と噂になっているらしいですよ。

相葉くんや二宮くんだけでなく、Hey!Say!JUNPのメンバーも東京女子医科大学病院に「スタッフのお見舞い」といって通っていたそうですが、ジャニーズ関係者が入院しているということで、大野智さんの入院だったのではないか?といわれています。

しかし、関ジャニの安田さんが腫瘍で入院していたのも同じ病院で同じ時期だったために、東京女子医大に入院していたのは安田さんだったのではないか?という説も。

そうでなかったらジャニー喜多川さんとか、ジャニーズとなにか関りがある人かもしれませんね。

そのため、大野智さんが東京女子医科大に入院していたというのは100%真実をいえる状況ではないそうです。

もし仮に入院していたとしても、この時期に櫻井さんや松本さんが都内バーで密会していたというエピソードがあることから、がんなどの大病で入院していたわけではないかも?と考えられます。

大野智の病名「がん」はデマ?真相は?

さて、嵐・大野智さんの入院やがん説などをお届けしましたが、そもそもこの話題が信憑性があるものなのでしょうか?

世間的に大事であるのは勿論、ファンの不安を煽っているような話題なので真相が気になるものです…

というわけで、大野智さんの入院・がん説について色々調べてみました。

実はこの話題の事の発端は2月に遡り、検索エンジンやSNSの予測顕作で「大野智入院」と出てくるという発言がネット上で飛び交っていました。

しかし、この時期もそれ以降も大野智さんの入院や病気といったエピソードはどのメディアでも発表されていません。

そして、気になるこの話題の真相ですが…

どうやら同姓同名である大野智教授が

「がんの補完代替医療ガイドブック」(厚労省研究班)

「統合医療情報発信サイト」(厚労省委託事業)

などを作成しているようなんです。

もし嵐の大野智さんががんであれば今の世の中、病院での目撃情報などが流れるでしょうし、この話題の「大野智」はガンガイドブックの大野智教授のことである可能性がきわめて高いです。

この噂がここまで出回ってしまったのは今までのエピソードからyoutubeで嵐の大野智さんが入院したという根も葉もない動画を作成した人がいるからだそうで…

人の生命に関わることを娯楽のようにしてお金を稼ぐってすごく嫌な気持ちになりますので、どうかここで大野智さんの入院説やがん説が止まってほしいなぁと思います。

というわけで、大野智さんのがんで入院説は根も葉もないデマだったということが判明しました。

実際の大野智さんは現在も健康だそうですし、今回の噂でファンのみなさんはかなりビックリしたでしょうね~。

スポンサーリンク

大野智の入院理由「がん」にファンの反応は?

大野智さんのガンで緊急入院説は根も葉もないデマであることが分かりましたが、それに対してファンのみなさんはどんな反応をしているのか、知りたいですよね~。

すごく怒ってるだろうな~と予想してしまいましたが、実際はどうなんでしょうか?

そこで、大野智さんのがんでの入院がデマであったことに対するみなさんの反応を調べてみました。

さっそくファンの反応を見てみると・・・

「大野智ガンてもうちょいましな嘘書けや」

「大野君のガン説なんてどっから流れてきたの…」

「なに?!どこから出た説だよ!」

とやはり、怒りを抑えきれないもようです。

事実かと思ってすごく心配したファンも数多くいたでしょうし、なんだかファンでなくても怒りを隠せない気持ちは分かります…

こういったデマが今後なくなったらいいな~と思いますね。

というわけで、嵐・大野智さんの入院やガンに関する話題でした。

大野智プロフィール

大野智さんのプロフィールです。

引用 https://mdpr.jp

名前:大野智(おおの さとし)

生年月日:1980年11月26日

身長:166cm

血液型:A型

出身地:東京都三鷹市

所属事務所:ジャニーズ事務所

★他にもこんな記事が読まれています

大野智の絵画作品が個展でも高評価?プロ大絶賛でコラボ作品が続出!の記事はこちら

大野智の彼女やらかした夏目鈴の現在…活動休止の本当の理由は恋愛?の記事はこちら

相葉雅紀肩のあざ現在画像!実家は金持ちで中華料理店の桂花桜は聖地?の記事はこちら

井上真央&松本潤結婚2018→今春に延長?ガセ破局報道から一転かの記事はこちら

井上真央 現在のプライベート&仕事!彼氏は松本潤じゃなくて他の人?の記事はこちら

大野智の入院理由…本当はがん?病名や極秘入院した病院はどこなのか…まとめ

今回は大野智さんの入院説についての話題をお届けしました。

いかがでしたか?

結果としてデマでしたが、この噂が流れたときはすごく心配になりましたよね~。

実際の嵐は活動休止までノンストップで走り続けると思うので、応援しましょう!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク