小泉孝太郎の兄弟三男やムロツヨシの画像!30年ぶりの再会って本当?

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんには兄弟がいますが、三男の画像はあるのでしょうか?

また、ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんの関係についても気になりますね。

といわけで、小泉孝太郎さんの兄弟の三男についてや画像の有無、俳優ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんの気になる関係をご紹介します!

スポンサーリンク

小泉孝太郎の兄弟!三男の宮本佳長って?画像は?

父親に小泉純一郎さんをもち、兄弟には衆議院議員である小泉進次郎さんがいる小泉孝太郎さんですが、実は他にも兄弟がいたんだそうです!

小泉孝太郎さんといえば、数々の人気ドラマに出演し、その演技力や清潔感ある見た目で大人気の俳優ですよね。

最近では「グッドワイフ」で共演した芦名星さんとの同棲熱愛報道でかなり話題になっていますが…

なんと小泉孝太郎さんは末っ子に三男がいるんです。

てっきり、小泉孝太郎さんとの2人兄弟だと思っていました~。

どうやら

・長男・小泉孝太郎さん

・次男・小泉進次郎さん

と続いて

・三男・宮本佳長さん

という兄弟がいるそうです!

何故三男佳長さんが小泉姓でなく宮本という苗字なのかというと、小泉純一郎さんの元奥さんである宮本佳代子さんと離婚した際にお腹の中にいたのが佳長さんだったからそうです。

離婚してから宮本佳代子さんは女手一つで佳長さんを育てたそうですよ。

ちなみに、宮本佳長さんの画像は一応現在公表されていないようです。

ちょっと残念ですね。

小泉孝太郎の兄弟と三男の現在の中は良好?

小泉純一郎さんの別れた妻が、離婚当時にお腹に宿していたのが三男である佳長さんだということが分かりましたが、現在の小泉孝太郎さんと三男・佳長さんの関係はどうなんでしょうね?

離婚が理由で離ればなれになってしまった兄弟ですが、大人になってからは無事復縁しているのか…

現在の小泉孝太郎さんと、三男・宮本佳長さんの関係について調べてみると宮本佳長さんが2010年末に結婚をするときに、小泉元首相だけでなく小泉進次郎さん、小泉孝太郎さんが揃って出席したんだとか。

家族としての絆は取り戻せたんですね!

家族全員が再会したのは実に30年ぶりということでしたが、それ以前にも佳長さんは小泉孝太郎さん、小泉進次郎さん、そして小泉純一郎さんと4人揃って食事をしたことがあるそうです。

ちなみに、佳長さんは小泉純一郎さんのことを「お父さん!」と嬉しそうに呼んでいたそうですよ。

離れていても兄弟・親子の絆は強く、深く、繋がっているんですね。

小泉孝太郎の兄弟とムロツヨシの関係は?

小泉孝太郎さんといえば、やはり俳優ということで交友関係が気になりますよね。

そんな小泉孝太郎さん、実はあの個性派俳優と仲がいいそうです。

小泉孝太郎さんが仲のいい俳優が誰なのか調べてみると…

ムロツヨシさんという情報が出てきました!

お二人が仲良くしている画像なども出てきましたが…

引用 https://www.zakzak.co.jp

失礼ながら正反対に見えるお二人は何故仲良しなのでしょうか?

ムロツヨシさんは、なんと小泉孝太郎さんとは家族ぐるみで仲が良いようなのですが、実はある共通点があって小泉家と仲良くしているようです。

それは、両親と生き別れてもその両親を憎んだり恨んだりしないという前向きな気持ち。

ムロツヨシさんは、なんと3歳のときに両親が離婚し、親権を持った父親も別の女性のところに行くという壮絶人生を歩んでいました。

その後再婚をしても、父親は離婚し、絶縁状態に…

小泉孝太郎さん自身も両親の離婚と兄弟と会えない生活を続けてきましたが、俳優という目標のために明るく強く頑張るムロツヨシさんに惹かれたのでしょう。

こうしたひたむきな人柄が、小泉孝太郎さんや小泉進次郎さんたちに共感をよんだのかもしれませんね。

★他にもこちらの記事が読まれています

小泉孝太郎と芦名星がドラマ共演で熱愛?結婚間近で同棲中って本当かの記事はこちら

小泉孝太郎の学歴は慶応じゃない?父親の小泉純一郎の子育て論に感動!の記事はこちら

小泉孝太郎の母親・宮本佳代子の画像や死去の噂…生き別れたって本当?の記事はこちら

小泉孝太郎と進次郎の母親は別?ムロツヨシと仲良しすぎる画像が話題!の記事はこちら

小泉孝太郎の兄弟三男やムロツヨシの画像!30年ぶりの再会って本当?まとめ

今回は小泉孝太郎さんとその兄弟についての話題でした。

いかがでしたか?

30年ぶりの家族全員での再会、宮本佳長さんも小泉孝太郎さんもとても嬉しかったでしょうね。

ムロツヨシさんとの関係も、なんだか微笑ましいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.zakzak.co.jp