小泉孝太郎と芦名星がドラマ共演で熱愛?結婚間近で同棲中って本当か

人気俳優の小泉孝太郎さんが女優・芦名星さんとドラマ共演がきっかけで熱愛というのは本当でしょうか?
結婚はいつで、馴れ初めは?
今回は、小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛についての話題です!
結婚はあるの?馴れ初めは?どのドラマで共演した?という謎の真相に迫ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉孝太郎と芦名星が熱愛?!同棲中で結婚間近?

今回はあの小泉孝太郎さんの熱愛報道をお届けします!

ハンサムで知的なイメージの小泉孝太郎さんですが、噂になっている女性は一体誰なのでしょうか?

結構世間的にも話題になっているようですが、今回改めてご紹介します!

小泉孝太郎さんの熱愛報道について知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

どうやらゴールデンウィーク最終日に、小泉孝太郎さんが女優の芦名星さんと愛犬の散歩を一緒にしていたという目撃情報があったようです。

この愛犬は芦名星さんが飼っている犬で、散歩を終えた二人は小泉孝太郎さんのマンションへと入っていったんだとか…

小泉孝太郎さんの恋のお相手は芦名星だったんですね~!

 

芦名星さんの愛犬ということは、小泉孝太郎さんの家に戻るのだから小泉さんのマンションで飼っている、ということになりますね。

ここから推測すると、芦名星さんと小泉孝太郎さんは同棲しているということが分かります。

結婚についてはスクープした記者の方もコメントしていませんが、同棲をしているということは近々結婚となっても不思議ではないですよね。

 

芦名星さんは現在35歳で、小泉孝太郎さんは40歳ということで、年齢的にも無事結ばれるのが楽しみです。

 

それでは、そもそもお二人はどうやって出会ったのでしょうか?

 

小泉孝太郎と芦名星の共演ドラマは?馴れ初めはなに?

ゴールデンウィーク最終日に同棲状態であることが発覚した小泉孝太郎さんと芦名星さんですが、お二人の馴れ初めはどうだったのか気になりますよね。

小泉孝太郎さんと芦名星さんの馴れ初めや出会いについて調べると、2019年1月~3月に放送された「グッドワイフ」というドラマでの共演がきっかけだったのではないかという情報が出てきました。

確かに、「グッドワイフ」はお二人とも出ていましたよね~。

実はその前にも2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」でも共演していたお二人ですが、その後の6年間はスクープ一切ナシ。

このことからも、「グッドワイフ」がきっかけで交際が始まったと予想できます。

 

ただ、「グッドワイフ」がきっかけで交際をスタートさせたとなると2カ月程度しか経過していないため、2カ月で同棲は早くない?!という意見も、

もしかしたら密かに「八重の桜」後から交際を始めていたのかもしれませんね。

 

小泉孝太郎と芦名星の熱愛報道にツイッターの反応は?

小泉孝太郎さんと芦名星さんの急な熱愛報道ですが、世間のみなさんはツイッターなどSNSでどんな反応をしているのでしょうか?

お二人とも大スターなので、ファンのみなさんがどんなつぶやきをしているか、気になりますよね~。

 

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛報道に対するツイッターでの反応を見たところ

「なんだかホッとしました」

「孝太郎さん大好きだから、芦名星さんならいいか お似合いだよね」

と祝福する意見が多数!

中には

「芦名星さんが、小泉孝太郎にかっさらわれた」

と嘆く芦名星さんファンの意見も!

 

小泉孝太郎さんって、すごく清潔感があり好感度も高いので「欠点がない」なんていわれていますが、今回の熱愛報道も自身も育ちのよさを活かし、嫌味を感じさせないものでしたよね。

こうして愛を育んでいるお二人に対して、否定的な意見を言う人はほとんどいないのではないでしょうか?

芦名星さんのファンからしたらショックだと思いますが、やはり「孝太郎さんならいい」という意見が多数のようです。

小泉孝太郎さんと芦名星さん、今後幸せな交際を続けていってほしいですね。

★他にもこちらの記事が読まれています

小泉孝太郎の学歴は慶応じゃない?父親の小泉純一郎の子育て論に感動!の記事はこちら

小泉孝太郎の母親・宮本佳代子の画像や死去の噂…生き別れたって本当?の記事はこちら

小泉孝太郎の兄弟三男やムロツヨシの画像!30年ぶりの再会って本当?の記事はこちら

小泉孝太郎と進次郎の母親は別?ムロツヨシと仲良しすぎる画像が話題!の記事はこちら

小泉孝太郎と芦名星がドラマ共演で熱愛?結婚間近で同棲中って本当?まとめ

今回は小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛報道についてお届けしました。

いかがでしたか?

「グッドワイフ」で再開したお二人、無事ゴールンするといいですね~。

今後も小泉孝太郎さんと芦名星さんの行く末を見守っていたいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.zakzak.co.jp

error: Content is protected !!