小泉孝太郎と進次郎の母親は別?ムロツヨシと仲良しすぎる画像が話題!

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんの兄弟は進次郎だけじゃなかったという噂があります。

母親は誰?ムロツヨシさんと仲良しの噂の真相も気になります。

今回は、小泉孝太郎さんについての話題です!

進次郎以外の兄弟はいる?母親はどんな人でムロツヨシさんとは仲良しなの?といったお話をします。


スポンサーリンク

小泉孝太郎と進次郎の母親は別だった?

今回ご紹介するのは俳優・小泉孝太郎さんについての噂やエピソードです。

父親があの小泉純一郎さんで、弟には政界で活躍する小泉進次郎さんがいることで知られています。

そんな小泉孝太郎さんは、兄弟や父親については話すけれど、母親についての話しってあまりしない気がしませんか?

なんと小泉孝太郎さんと弟の進次郎さんの母親は別だったという噂があります。

これについて調べたところ、小泉孝太郎さんが幼い頃に離婚した小泉純一郎さんは、姉である道子さんとともに小泉進次郎さんと小泉孝太郎さんを育ててきました。

その事実をなかなか言えなかった小泉純一郎さんですが、孝太郎さんんが高校2年生のとき、進次郎さんが中学2年生のときに事実を話したそうです。

生みの母親とは生き別れ、子供たちは道子さんを育ての親として慕っていると思っていた小泉純一郎さんですが、小泉進次郎さんの「本当の母親だよ」という一言で、道子さんが母親代わりでなく実の母親として孝太郎さん、進次郎さんを育てていたということに気付いたそうです。

また、小泉孝太郎さんは父である小泉純一郎さんから聞かされる前から自分の母親として生活してきた女性は伯母であるこということを知っていたそうです。

それでも、弟である進次郎さんには伝えなかったんだそう。

実母の記憶もあり育ての母親の記憶もある、ということでしょうか。

感動的なエピソードですね。

また、小泉純一郎さんが離婚したときに実はあることが起きていました。

小泉孝太郎は進次郎以外にも兄弟・三男がいた!?

子供たちが幼い頃に離婚し、姉を子供だちの育ての母親として生きてきた小泉純一郎さんですが、実は前妻と離婚したときに「あること」が起きていました。

小泉純一郎さんの前妻である女性は宮本佳代子さんという方ですが、なんと離婚当時お腹に三人目の子供の命を授かっていたのです。

なんと、小泉孝太郎さんには進次郎さん以外の兄弟がいたということ!

小泉孝太郎さんの弟で三男である方について調べたところ、名前が出てきました。

宮本佳長さんというそうです。

幼い頃の離婚により、小泉孝太郎さん含め小泉家の人々とは生き別れ状態になっていた三男・佳長さんですが、2013年には結婚を機に母親である宮本佳代子さんを含め、家族全員で再会したそうです。

なんと実に30年ぶり!

現在宮本佳長さんは、母親の宮本佳代子さん同様不動産業界で働いているようです。

小泉孝太郎さんにとっての実母である宮本佳代子さんと、三人の兄弟の父親である小泉純一郎さんの育て方はとてもよかったのでしょう、こうしてまた一家がそろえるということは三男である佳長さんもきっと素直な男性に育ったのだと思います。

小泉孝太郎と進次郎はムロツヨシともかなり仲良し?

さて、小泉孝太郎さんについてお話ししてきましたが、実は小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんはあの個性派俳優ムロツヨシさんと家族ぐるみで仲良しなのをご存知ですか?

なんで小泉家の兄弟がムロツヨシさんと?!と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

実は小泉進次郎さんは自身のFacebookで小泉孝太郎さんとムロツヨシさんとの3ショットを公開していました。

なんと小泉孝太郎さんは映画でムロツヨシさんと共演したことがきっかけで、仲良くなり、小泉家に出入りするようになったそうです。

実はムロツヨシさんも幼い頃に両親が離婚し、その後父親に引き取られるも、父親が離婚を繰り返し絶縁状態になったという過去があります。

そういった複雑な境遇でも、めげずに同じ俳優として前だけを見つめる姿に、共演した小泉孝太郎さんは感動したのでしょう。

意外な交友関係ですが、三人の画像はとても仲が良さそうでした。

これからもいい関係を築いていってほしいですね!

★他にもこちらの記事が読まれています

小泉孝太郎と芦名星がドラマ共演で熱愛?結婚間近で同棲中って本当かの記事はこちら

小泉孝太郎の学歴は慶応じゃない?父親の小泉純一郎の子育て論に感動!の記事はこちら

小泉孝太郎の母親・宮本佳代子の画像や死去の噂…生き別れたって本当?の記事はこちら

小泉孝太郎の兄弟三男やムロツヨシの画像!30年ぶりの再会って本当?の記事はこちら

小泉孝太郎と進次郎の母親は別?ムロツヨシと仲良しすぎる画像が話題!まとめ

今回は小泉孝太郎さんとその家族、またムロツヨシさんとの関係についてでした。

いかがでしたか?

ムロツヨシさんとの仲良しエピソードも、母親に関するエピソードも、感動しますね。

今後の小泉孝太郎さんの活躍に期待しましょう!

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://www.zakzak.co.jp