兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!

スポンサーリンク

兼近大樹さんとりんたろー。さんの相方・北見寛明と逢見亮太は不祥事で逮捕されたって本当?

今回はEXITの兼近大樹さん、その相方りんたろー。さんの元相方についてです。

お二人の元相方、北見寛明と逢見亮太は本当に不祥事で逮捕されたのか?

気になる話題を調べてお届けします。

スポンサーリンク


兼近大樹(芸人EXIT)は元ぷりずん!

今回は兼近大樹さんの話題をご紹介します。

兼近大樹さんといえば、相方りんたろー。さんとともに人気お笑いコンビEXITで注目されていますね。

その独特のチャラ男キャラで若い女性を中心に絶大な支持をえています。

ファッションもオシャレで、インスタに投稿されている画像もカッコイイんですよ。

 

そんな兼近大樹さんですが、EXITとして活動する前はどんな活動をしていたのでしょうか?

今でこそパリピ・チャラ男キャラが定着した兼近大樹さんですが、過去のことも気になりますね。

 

気になって、兼近大樹さんの過去の活動について調べてみました!

 

すると、どうやら兼近大樹さんは2013年に吉本で「ぷりずん」というコンビを結成していたことが判明。

EXIT以前もお笑いをやっていたんですね!

ぷりずんの当時の動画があったのでチェックしてみたのですが、兼近大樹さんが今とは全然違う姿で驚きました。

全然チャラ男っぽくないんです!

絶対今の方がかっこいいと思います…

ぷりずんの芸風を軸にチャラ男要素を加えたのが今のEXITかな?と感じました。

 

そういえば、この「ぷりずん」の相方はどんな人だったのでしょうか?

 

兼近大樹の元相方は逢見亮太!

EXIT兼近大樹さんはEXITを結成する前に「ぷりずん」というお笑いコンビを組んでいたことが分かりましたね、

今のチャラ男キャラとはちょっと違う兼近大樹さんの姿が印象的でした。

このぷりずんの相方についても気になったので、色々調査してみましたよ。

 

兼近大樹さんがかつて活動していたお笑いコンビ・ぷりずんの相方は逢見亮太さんという人だそうです。

ぷりずんのネタの動画で逢見亮太さんを見ましたが、逢見さんはどちらかというと当時の兼近大樹さんよりも今の兼近大樹さんのようなチャラ男っぽい印象でした。

 

そんな元ぷりずん・逢見亮太さんですが、彼のある行動が原因でぷりずんは解散してしまいます…

一体逢見亮太さんは何をしたのでしょうか…?

スポンサーリンク


兼近大樹の元相方の不祥事とは?

ぷりずんで活動していたときの兼近大樹さんの相方・逢見亮太さんですが、実はある問題行動を起こしてぷりずんを解散させています。

どうやら逢見亮太さん、不祥事を起こしたそうです。

ちょっと怖いですね…

どんな不祥事なのでしょうか?

 

実は、EXIT兼近大樹さんについて調べると「逮捕」というワードが出てくるのですが、これは兼近大樹さんが逮捕されたわけではなく元相方の逢見亮太さんが逮捕されたということなんです。

逮捕されるほどの不祥事とはどんなことなのかというと…

吉本芸人による集団強姦だそうです。

余地元の若手芸人3名が、女性に対してそういった行為をはたらいということらしく…

芸人の名前は伏せられていたもののそのうちの1名は逢見亮太であることが発覚しました。

女性に対してそんなひどいことをするなんて、許せませんね。

 

テレビでは当時こちらの事件はまったく取り上げられなかったのですが、ネット上では結構応話題になっていたみたいです。

話題にならなかったのは吉本側のもみ消しか・・・といわれています。

それにより20175月以降、逢見亮太が活動休止状態になり、ぷりずんはコンビ解散を余儀なくされます。

名前が隠されていたものの、時期がまったく同じであるため、集団強姦の3名に逢見亮太がいたのはほぼ間違いないとされています。

 

なんだか兼近大樹さんが不憫で仕方ないですね…

それでは、逢見亮太は現在何をしているのでしょうか?

 

兼近大樹の元相方・逢見亮太の現在は美容芸人?

過去に不祥事で逮捕され、ぷりずんを解散するきっかけになったのが元相方の逢見亮太であることがさきほど分かりました。

現在、逢見亮太はどんな活動をしているのでしょうか?

 

逢見亮太について調べると、現在ピン芸人として活動していることが分かりました。

ぷりずんを解散してからは、「恋んトス」という恋愛バラエティに出演、タイでおオーディションでも決勝に残り、タイでの活動も視野に入れているということです。

他にも美容芸人おーみーとしても活躍中。

日本化粧検定1級に合格しているという逢見亮太ことおーみー、美容に対してかなり深い知識を持っていることが分かります。

不祥事以降心を入れ替えて真面目に活動しているようですね…

最近では芸人でも手相芸人など、ジャンルが幅広いですが美容に特化した芸人というのもインパクトがあって素敵です!

おそらく逢見亮太がイケメンだから許されるジャンルなのでしょう。

 

そして、EXITといえば相方のりんたろー。さんのことも気になりますね。

 

EXITりんたろーの元相方・北見寛明も不祥事で逮捕!?

EXIT兼近大樹さんについて色々お話ししてきましたが、ここで気になるのが相方・りんたろー。さんの過去の活動ですよね。

実はりんたろー。さんはEXITの前はベイビーギャングというコンビでハンサム芸人北見寛明とともに活動していました。

北見寛明のイケメンレベルは2011年から注目されていました。

ハンサム芸人なんて呼ばれていたんですよ。

 

しかし、北見寛明も逢見亮太同様不祥事を起こしてしまいます…

りんたろー。さんは北見寛明にかなり信頼を寄せていたのに…なんだか可哀想です。

最終的にベイビーギャングは解散してしまうのですが、そのきっかけは北見寛明の無免許運転でした。

2016年に飲酒運転で逮捕された北見寛明ですが、それ以前に2013年にも無免許運転で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けているのでした。

それにも関わらず無免許で運転を続け、なんとそれだけでなく事務所に免許を取り消しになったことを報告していなかったのです!

 

最終的に北見寛明は事務所をクビになりました。

 

こうして元相方の経歴をみていると、兼近大樹さんもりんたろー。さんも苦労しているんですね…

今こうしてEXITでがブレイクして本当によかったなと思います。

真面目に頑張った結果ですね。

 

兼近大樹とりんたろーでEXITを結成!人気の理由は?

相方の不祥事により、コンビ解散を余儀なくされたりんたろー。さんと兼近大樹さんのお二人。

その後二人はEXITを結成します。

「NEO渋谷系漫才」でパリピ口調のネタを繰り広げるEXITですが、最近はテレビにたくさん出演していますね。

EXITは若手名の中でも人気急上昇中でいま最も注目すべきコンビなんです。

 

それでは、EXITの人気の理由は一体何なのでしょうか?

実はパリピ・チャラ男キャラの裏に隠されたりんたろー。さんと兼近大樹さんの素顔にその理由が隠されていました!

兼近大樹は意外と真面目?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!の記事はこちら

兼近大樹は元ジャニーズ?アメトークの評判や草薙とマブなのは計算かの記事はこちら 

EXITは超真面目?!ベビーシッターと介護のバイト!

若手芸人の中でも人気急上昇中のEXITですが、実はお二人ともチャラいキャラとは裏腹にかなり真面目だった?!

これがEXIT人気の秘訣のようです。

 

なんとパリピキャラは演じているだけで、兼近大樹さんはお酒を飲めずに、クラブに行ったこともないんだそうです。

そしてりんたろー。さんは介護のバイトをしているんだとか。

かれこれ5年は続けているようです。

真面目で誠実なんですね、

一方、兼近大樹さんはベビーシッターのバイトをしています。

こちらもママさんたちからとても評判がよく、兼近大樹さんの人柄が分かる素敵なお仕事です。

兼近さんは子供が大好きなんだそうですよ。

 

実はとても真面目で優しいお二人からなるEXIT、これからも頑張ってほしいです!

兼近大樹ベビーシッターでイケメン芸人!利用したママのリアルな声は?の記事はこちら

引用 https://smart-flash.jp

兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!まとめ

今回は兼近大樹さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

兼近大樹さんもりんたろー。さんも、すごく大変な思いをしたでしょうし、今後EXITをもっと応援したくなりましたね。

今後の活躍に期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク