兼近大樹は元ジャニーズ?アメトークの評判や草薙とマブなのは計算か

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

兼近大樹さんに関する話題です。

兼近大樹さんといえば、チャラ男キャラでお馴染みですがジャニーズだったという過去は本当?

アメトークの評判や草薙とマブって噂は本当?

兼近大樹さんが本当にジャニーズだったのか?

また、アメトークでの評判や草薙とマブ説の真相に迫ります。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

兼近大樹(EXIT)は元ジャニーズjr?!

今回は兼近大樹さんに関するエピソードをお届けします。

人気若手お笑いコンビEXITの一員であり、チャラいルックスとキャラクター、風貌で話題の兼近大樹さんですが、イケメンですよね~。

昨今イケメン芸人が増えていますが、その中でも兼近大樹さんって特にかっこよくないですか?

 

そんなイケメン芸人の兼近大樹さんですが、ジャニーズJrだった?!なんて噂がささやかれているそうです。

たしかに、そっち系の顔ですもんね~。

ルックス的にはジャニーズでも申し分ないですが、もしジャニーズに所属していたら、お笑い芸人に転向していない気もしますが

この件に関しては情報がないのですが、兼近大樹さんはジャニーズjrにいてもおかしくないくらいイケメン、ということでしょうね!

 

スポンサーリンク

兼近大樹はジャニーズに履歴書を送ったことも?

過去にジャニーズjrだった?!なんて噂が流されている兼近大樹さんですが、本当にジャニーズだったとしたら、やはり履歴書を送っていたのでしょうか?!

ジャニーズ事務所に履歴書を送るって、相当な覚悟がないとできないことですよね~。

 

兼近大樹さんがジャニーズに履歴書を送った?という情報を調べてみたのですが

残念ながらこれに関しても情報はまだありませんでした。

EXITは最近売れ始めたばかりですからね~。

今後兼近大樹さんのジャニーズ関連の話題が明らかになるかもしれません。

 

ただ、本当に事務所に履歴書を送っていたとしたら、もうとっくに話題になっていそうですよね。

そして、最近のジャニーズのメンバーって兼近大樹さんっぽいちょっとチャラい系の顔立ちの子が増えていますし、同じ世代のジャニーズメンバーと比べても遜色ないですね。

今はイケメン芸人枠ですが、アイドルとしても全然売れると思います!

 

[ad#2]

[ad#3]

兼近大樹はジャニ―ズのあの人に似てる!

実はジャニーズだった?!という噂がささやかれるほどイケメンの兼近大樹さんですが、ジャニーズの中でいうと誰系の顔なのでしょうね。

中性的な顔立ちで明るい髪色

というと、八乙女光さんに似ているような気がしませんか?

 

八乙女光さんって誰~?という方もいると思いますので、軽く説明しますと

1990年うまれの現在28歳で、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーです。

引用https://smart-flash.jp

八乙女光さんは、テレビドラマにも数多く出演していて

3年B組金八先生」

「美男ですね」

「ダークシステム 恋の王座決定戦」

「ドS刑事」

「孤食ロボット」

など人気作品・話題作品でも活躍しています。

 

そんな八乙女光さんと兼近大樹さんの似ているところですが

個人的には骨格と髪型かな?と思います。

兼近大樹さんのまぶたの二重が、もっとくっきりしたら八乙女光さんにそっくりじゃないですか?!

鼻筋もちょっと似ている気がします。

 

そもそも、兼近大樹さんはジャニーズにいてもおかしくないですよね~。

八乙女光さんのようなイケメンに似ているといわれても、納得です。

兼近大樹はジャニ―ス顔なのに全くモテなかった!?

ジャニーズ並みのルックスを持っている兼近大樹さんですが、さぞモテたことかと思いきや

なんと全くモテなかったなんてエピソードが!

ちょっと信じられないですね

 

どうやら兼近大樹さん、高校を中退してしまったがために異性と関わることがなかったんだそうです。

高校生なんて一番青春できる時代じゃないですか!

可哀想すぎます

 

そのため、兼近大樹さんは本や少女漫画、恋愛シュミレーションゲームでの恋愛しかしてこなかったといいます。

実際の女の子を相手にするとドギマギしてしまうんだとか。

 

なんと10年くらい前の元カノのことをずっと好きだったと相方のりんたろー。さんに暴露されたこともあるんですよ。

ちなみに、兼近大樹さんは自分がモテない理由を、顔に似合わない行動をとってしまい、女の子のイメージとギャップがすごいからだと語っています。

会話をすると、結構ボケちゃうタイプらしいです。

 

ギャップがある男性って個人的には可愛い!と思いますけどね~。

ただ、兼近大樹さんは活発そうなイメージがありますし、女性が描いたイメージと違った場合いい雰囲気になれないのも分かる気もします。

兼近大樹は意外と真面目?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!の記事はこちら

兼近大樹(EXIT)と草薙は大の仲良し!意外な組み合わせ?

さて、兼近大樹さんの話題をご紹介していますが、実はある芸人と大の仲良しなんだそうです!

イケメン兼近大樹さんと仲が良い芸人は一体誰なのでしょうか

 

兼近大樹さんとマブ!といわれている芸人について調べると、宮下草薙の草薙さんだという情報をゲットしました!

草薙さんといえば、ネガティブすぎるキャラでお馴染みですね。

宮下草薙も、EXIT同様、ここ最近注目されているお笑い芸人です。

 

ネガティブすぎる草薙さんは、先輩芸人の千原ジュニアさんに番組終わりに飲みにいこう!と誘われた際に緊張してしまったといいます。

そんな草薙さんに兼近大樹さんは

「草薙!大丈夫、俺がいるよ」

と優しく声をかけてくれたそうです。

これは草薙さんも感動したでしょうね~!

 

なんとお二人はデビューした年も同じで、年齢も同い年だというのです。

番組内では兼近大樹さんが「くさなぎい~」といったとに草薙さんが手をクロスして「EXIT!」と元気に答えていました。

 

素敵な掛け合いを見せてくれた草薙さん、兼近大樹さん、人気若手お笑い芸人同士、これからもどうかずっと仲良しでいてくださいね!

 

兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!の記事はこちら 

 

[ad#2]

[ad#3]

兼近大樹とマブの草薙ってどんなひと?

EXIT兼近大樹さんと宮下草薙の草薙さんがマブだという情報が判明しましたが、その草薙さんはどんな人なのでしょうか?

 

草薙さんは、草薙航基さんという名前で、宮下草薙というコンビで人気上昇中の芸人です!

兼近大樹さん同様、草薙航基さんも高校を中退しているのですが、彼は性格がめちゃくちゃ暗いことで有名です。

高校時代から今とあまり変わらない風貌で、なんと高校に通ったのは2日だけだったといいます。

 

更に人と接するのが苦手過ぎて、美容院や歯医者にも行けないんだとか

すごい根暗なんですね。

歯医者に行ってもしも虫歯じゃなかった際に「なんだこいつ」と思われるのが嫌で、美容院は「顔が変なやつが美容院から出てくるのを見たことない」という理由で行けないんだそうです。

草薙さんの気持ちもなんとなく分かる気もしますが

それにしても徹底したネガティブぶりですね。

 

出演した「アメトーク!」では草薙さんが2018年最優秀新人賞を受賞しましたが、あまり嬉しくなさそうでした。

草薙さんは

「あまり注目しすぎないでほしい」

とコメント!

どこまでもネガティブですね。

 

兼近大樹アメトークの反響が凄い!実家貧乏芸人

兼近大樹さんといえば、「アメトーク!」に「実家貧乏芸人」として呼ばれたことが話題になっています。

実は兼近大樹さんは実家がかなり貧乏だったんです!

高校を中退したのも、家が貧乏過ぎて働いて妹を進学させるためだったとか

過酷な青春時代を過ごしているんですね。

 

中学校のときから新聞配達のバイトを続けていた兼近大樹さんは、高校をやめてからは更に建設関係の仕事も始めます。

一番楽しい時期に家族のためにこんなに頑張っていたんですね

その後は定時制の高校に入学したそうですが、まるで漫画の主人公みたいな人生です。

 

ちなみに、兼近大樹さんの実家はお父さんの会社が倒産してしまって貧乏になったそうですよ。

 

というわけで、「アメトーク」でも大人気の兼近大樹さんでした。

兼近大樹の父親の職業が貧乏で高校を中退に!の記事はこちら 

兼近大樹アメトーク出演でみんなの評判は?

最後にお届けするのは兼近大樹さんのアメトーク出演の際のみなさんの反応や評判です。

ツイッターから、兼近大樹さんのアメトーク出演のみなさんの反応をみてみました!

 

コメントでは

「アメトーーク見ました!草薙さんと兼近さん私とタメなんですごく応援したくなりました」

 

「アメトークの次はダウンタウンDxですね!楽しみにしてるッス!」

 

「今回のアメトークは神回だった」

 

「アメトーク大好きな番組に大好きな芸人さんの兼近さんが出てめちゃくちゃ嬉しかった!」

 

「応援しています!」

と、みなさんとても高評価をしているようすでしたよ。

 

兼近大樹さんのこれからがますます楽しみになりましたね!

 

兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!の記事はこちら 

兼近大樹(芸人EXIT)プロフィール

兼近大樹さんのプロフィールです。

引用https://smart-flash.jp

名前:兼近大樹(かねちか だいき)

生年月日:1991511

身長:172cm

血液型:O型

出身地:北海道札幌市北区

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

兼近大樹は元ジャニーズ?アメトークの評判や草薙とマブなのは計算か?まとめ

今回はEXITの兼近大樹さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

草薙さんとの仲良しエピソードも、貧乏ネタも結構面白かったですね。

今後も兼近大樹さん及びEXITの活躍が楽しみになりました!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました