兼近大樹インスタが炎上?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

兼近大樹さんのインスタが炎上って本当?

好きなタイプはツイッターで吉岡里帆で清楚系と公表したという噂の真実は?

今回は、兼近大樹さんに関する話題です。

インスタが炎上して、ツイッターで好きなタイプが吉岡里帆で清楚系と発言したのは本当か?という話題をお届けします。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

兼近大樹(EXIT)現在の彼女は誰?

今回は兼近大樹さんの話題をご紹介します。

兼近大樹さんは人気若手お笑い芸人EXITのメンバーで、その可愛らしいルックスといわゆる「チャラ男キャラ」で大人気ですよね~。

お昼の番組「ヒルナンデス」などにもよく出演しています。

そんなEXITの兼近大樹さんのあれこれを、詳しく確認していきましょう!

 

さて、兼近大樹さんの様々な情報をお届けしていこうと思いますが、気になるのが恋愛に関する話題ですよね。

兼近大樹さんはかなりイケメンですので、彼女がいてもおかしくないです…

彼女がいるとしたらきっとすごく可愛いんでしょうね~。

果たして、兼近大樹さんの彼女はどんな方なのでしょうか?

 

兼近大樹さんの彼女についてリサーチしたのですが…

現在兼近大樹さんは彼女がいないそうです。

ちょっと意外でしたね!

これは兼近さんがテレビで公言していて、兼近さんはずっと好きな女性がいるんだそうです。

数年間ずっと片思いしているため、彼女をつくらないんだとか。

チャラいキャラを演じている兼近大樹さんですが、実はかなり一途だった?!

 

今後、兼近大樹さんの片思いが実るといいなぁ~と思います。

 

スポンサーリンク

兼近大樹(EXIT)イケメンを売りにチャラ男芸人に?

イケメン芸人兼近大樹さんの恋愛に関する話題をお話ししましたが、兼近大樹さんの所属するお笑いコンビ・EXITはどんな芸風なのでしょうか?

まずEXITのメンバーであるりんたろー。さんと兼近大樹さん、二人に共通していえるのは

「見た目がチャラい」ということですね。

特に兼近大樹さんはイケメンを売りにしてチャラ男芸人を演じているようにみえます。

兼近大樹さんのチャラい発言を見ていると、あの人を思い出しますよね…

そう、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

「武勇伝」ネタで一世を風靡したオリラジですが、藤森さんもそのイケメンを武器にいわゆる「チャラい」キャラで知られていますね。

当時のチャラさと、現代の兼近大樹さんの演じているチャラさにはちょっと違う点がいくつかありますが、やはりイケメンで「パリピ」っぽいところは引き継がれています。

 

現在彼女がいないというチャラ男芸人・兼近大樹さんですが、これだけイケイケでカッコよかったらすぐ彼女ができそうですよね~。

 

実は兼近大樹さんは彼女の存在に関するある発言が話題になっているんです…!

一体兼近大樹さんはどんな発言をしたのでしょうか?

 

[ad#2]

[ad#3]

兼近大樹インスタで彼女を募集!立候補が殺到w

現在、好きな女性がいるため彼女がいないという兼近大樹さんですが、実はある方法で彼女を募集しているんです!

一体どういうことなのか?1

 

事の発端は201945日と411日に更新された兼近大樹さんのインスタです。

兼近大樹さんはインスタで「公認彼女」を募集するという旨の投稿をしました!

まさにチャラ男芸人らしい投稿です!

そのチャラ男投稿は、やはりファンから注目を集めました。

兼近大樹さんは自身のインスタに

「彼女を募集します。俺に愛を伝えて告白をしてくれた順番に彼女にしていきます」

と投稿。

なんだかすごく規模が大きいですね…

コメントはその後すぐに300件以上寄せられたということですので、既に300人以上の彼女がいることになります!

兼近大樹さん、チャラすぎる!

 

これだけチャラ男アピールをしながらも「大好きです!」「ハニー(彼女)に立候補します」と最終的に2000件以上の愛の告白が殺到

兼近大樹さん人生史上最高のモテ期なのでは?!

 

あまりにコメントが多く、追いつけなかった兼近大樹さんですが、400番台までコメントを丁寧に返しているというから驚きです。

意外とマメなんですね~。

 

ファンから「なんでこんなにかっこいいの?」と質問されると、兼近大樹さんは「君に恋しているからかな」と甘い言葉で返しました。

これにはファンも大興奮でしょう。

 

それにしても、兼近大樹さんかなり大胆な行動に出ましたね~。

それにこれだけ丁寧にコメントの返信をしているなんて、好印象じゃないですか?

きっとm今後も彼女に立候補する女性が続出するでしょう。

 

 

EXIT兼近大樹の父親のインスタが炎上?!

さきほどは兼近大樹さんのインスタに関する話題をご紹介しました。

インスタで「公認彼女」を募集した兼近大樹さんですが、そういえばインスタといえば…

兼近大樹さんの父親のインスタが炎上しましたね。

 

兼近大樹ベビーシッターで意外と真面目!利用したママのリアルな声は?の記事はこちら

兼近大樹さんの父親のインスタは何故、炎上したのでしょうか?

 

なんでも2019525日に「さんまのお笑い向上委員会」に出演した兼近大樹さんは、自身の父親のやんちゃぶりを語ったそうです。

兼近大樹さんいわく、父親は兼近大樹さんになりきり「ニセかねちー」という名前でツイッターやインスタで兼近大樹さんのファンにDMを送っているということでした。

DMといえば、SNS内でメッセージ機能を使ってフォローしあっている人と、グループないし個人間で連絡をとりあう便利な機能ですね。

しかもDMを送ってファンの方を北海道の自宅に泊めているんだとか…

お父さん、面白いけどちょっとやりすぎですよ!

 

兼近大樹さんのファンに手を出しているのは、兼近大樹さん自身でなくまさかの父親というオチでしたね。

これは炎上するはずです。

 

ちなみに、EXITでラジオをやることに決まった!という報告を父親に電話でするとお父さんは

33歳のふりをして出会い系サイトをやっているんだけど、この話をラジオで使ってくれない?」

とやんちゃなエピソードを話してくれたそうです。

 

なんだか兼近大樹さんより父親のほうがチャラい印象ですね!

今後もお父さんのやんちゃなエピソードが公開されるのが楽しみです。

 

兼近大樹は札幌市北区の中学校?父親の職業が…貧乏で高校を中退に!の記事はこちら

兼近大樹の好きなタイプは清楚系?

続いて、兼近大樹さんの好きな女性のタイプをみていこうと思います!

チャラいかんじでの風貌や漫才をする兼近大樹さんですが、好きなタイプの女性はどんな人なのでしょうね?

 

チャラ男ということで、ギャルとか派手な女性が好みなのかな?と思いましたが…

好きなタイプは清楚系だそうです!

彼女がいないというエピソードと同じくらい意外ですね。

 

ずっと片思いをしているという兼近大樹さんですが、そのお相手の女性ももしかしたら兼近大樹さん好みの清楚系の女性かもしれませんね。

チャラ男芸人・兼近大樹さんは、今後清楚系の彼女をゲットすることができるのか?!

 

[ad#2]

[ad#3]

兼近大樹ツイッターで吉岡里帆好きを公表?!

チャラい見た目でありながら清楚系の女性が好みというEXIT兼近大樹さんですが、実は自身のツイッターである女優が好きだと公表したようです。

兼近大樹さんの好きな女優…一体誰なのでしょう?

 

調べてみると、兼近大樹さんはライブの告知をしたツイートに吉岡里帆さんの画像を添付して「これ激タイプ」とコメントを添えています。

兼近大樹さんの好みのタイプは吉岡里帆さんだったんですね!

確かに清楚系で可愛らしいです。

 

吉岡里帆さんはかなり可愛らしい女性なので、兼近大樹さんは見た目を気にする人なのかもしれません。

今後吉岡里帆さんと共演することになったら面白いな~と考えていました。

 

EXIT兼近大樹はチャラいどころか超真面目!

最後にお届けするのは兼近大樹さんの隠された素顔です。

芸風やルックスがチャラいことでお馴染みの兼近大樹さんですが、実は意外な一面を持っているんですよ。

兼近大樹さん、なんと芸人として活躍する一方でベビーシッターのアルバイトもしているんです!

そこでは、子供たちに対する優しく明るい接し方や丁寧なコミュニケーションなどが評価されママさんたちからはかなり評判がいいんです!

子供たちのやりたいことを優先させるという兼近大樹さん、実はチャラいどころか優しく真面目な男性なんですね。

 

さきほどの公認彼女募集の件にしても、何百件というコメントに一件一件返信するなんて確かに几帳面で優しい印象です。

また、好きな女性がいながらも何年間も片思いしているのも真面目で好感度が上がります。

 

実は真面目と言うギャップを持っている兼近大樹さん、これからもどんどん活躍してほしいです!

兼近大樹ベビーシッターで意外と真面目!利用したママのリアルな声は?の記事はこちら

兼近大樹(芸人EXIT)プロフィール

兼近大樹さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/kanechikadaiki/?hl=ja

名前:兼近大樹(かねちか だいき)

生年月日:1991511

出身地:北海道札幌市北区

身長:172cm

血液型:O型

職業:お笑い芸人

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

兼近大樹インスタが炎上?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!まとめ

今回は兼近大樹さんに関する話題をご紹介しました。

いかがでしたか?

兼近大樹さんのお父さん、すごくファンキーな方ですね~。

チャラい印象の兼近大樹さんですが、実はとても真面目で誠実なことが分かりましたね。

今後の活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

[ad#1]

[ad#2]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました