兼近大樹ベビーシッターでイケメン芸人!利用したママのリアルな声は?

スポンサーリンク

EXITのイケメン芸人・兼近大樹さんはベビーシッターって本当?

兼近大樹さんのベビーシターを利用した母親たちはどんな反応をしているのでしょうか?

今回はEXITのイケメン芸人である兼近大樹さんに関する話題をお届けします。

兼近大樹さんは本当にベビーシッターをしているのか?!

スポンサーリンク

兼近大樹(EXIT)はベビーシッター芸人?!

今回は若手お笑いコンビ・EXITのメンバーである兼近大樹さんにスポットライトを当ててみようと思います・

兼近大樹さんといえば「バイブス、いと上がりけり~!」といったいわゆるパリピ口調で若い男女からかなり人気がありますよね。

兼近大樹さんだけでなく、相方のりんたろーさんも大人気です。

EXITは最近バラエティ番組にも数多く出演していますので、テレビを見ている人なら一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?

 

そんなEXIT・兼近大樹さん、実は知られざる一面をもっているんです。

芸風から漂うチャラさからは想像できない素顔

なんと、ベビーシッター芸人とよばれています。

これは一体どういうことなのでしょうか?

今回は兼近大樹さんのベビーシッター芸人ぶりに注目してみようと思います。

兼近大樹さんは何故ベビーシッターをしているのか?

母親らからの評判・反応は?!

といった旬の話題をお届けします。

 

ベビーシッター芸人・兼近大樹さんについて知りたい方はぜひ参考になさってくださいね!

 

兼近大樹がベビーシッターを選んだ理由は?

独特のチャラい芸風で大人気の若手芸人EXITのメンバーである兼近大樹さんですが、実はベビーシッターとしても活躍していることが明らかになりました。

あの兼近大樹さんがベビーシッター?!

ちょっと想像できないのですが

そもそも兼近大樹さんは何故ベビーシッターを選んだのでしょうか?

 

兼近大樹さんがベビーシッターをしている理由を探したのですが、兼近さんはもともと飲食業でアルバイトをしていたようなんですよね。

しかし、芸人として活躍するようになってから初めて選んだバイトがベビーシッターであるという情報をゲットしました。

肝心の理由ですが

兼近大樹さんは5歳のころから「子供がほしい」と思うほどの子供好きだったみたいなんです。

5歳の頃から子供がほしいって思うなんて、すごいですね!

子供が好きすぎて、子供と遊んでいると時間が分からなくなるなんてエピソードも。

兼近さん、実際に自分に子供ができたら、ものすごくいいお父さんになりそうじゃないですか?!

そして子供好きという理由だけでなく、子育てに苦労している親の力になりたいという志望動機もあったみたいです。

自分の為だけでなく親のことも考えられるなんて、兼近大樹さんはすごく優しくて真面目な方なんですね!

 

そんな兼近大樹さんがお笑いコンビEXITの忙しい合間を縫って汗を流しているベビーシッターのバイト、お母さんたちからの評判はいかがなものでしょうか?

 

スポンサーリンク

兼近大樹のベビーシッターにママの評判は?

自身があまりにも子供が好きで、子育てをがんばる親御さんを助けたいという理由からベビーシッターのアルバイトをしているEXIT・兼近大樹さんですが、そのベビーシッターの評判は一体どうなのでしょう?

テレビではチャラ男キャラで知られているので、お母さんたちからの反応が気になるところですよね

チャラ男って多分、ママさんたちからはあまりいい印象がないと思いますが

 

兼近大樹さんの勤務先であるベビーシッターのキッズラインでは、ママさんたちからの兼近大樹さんへの評判を少しみることができました!

 

そのコメントによると、兼近大樹さんは写真通りのニコニコ笑顔で

「そうだよね~」

「何これ!」

「俺もこれ好きだった!」

と子供目線で自然な会話をしてくれると評価がかなり高いようでした!

 

他にも、兼近大樹さんは礼儀正しく誠実なサポーターだと兼近大樹さんの人柄を褒める意見も!

 

兼近大樹さんの丁寧なサポートに、子供たちは

「沢山笑って、楽しかった!」

「今度は公園に行きたい」

と大満足のようです。

 

どうやら、チャラいキャラでありながら子供たちにはかなり丁寧に接しているみたいですね。

子供だけでなく親御さんからも感謝の言葉をもらえるって、本当にすごいことだと思いますよ!

 

引用https://kidsline.me

公式HPではお子さんは顔出しをされていて取れも可愛らしいお顔だったのですが、こちらでは未成年ということでお顔を隠させていただきました!

兼近大樹が働くベビーシッター・キッズラインとは?

EXITの兼近大樹さんに関する話題をご紹介しています。

さきほど、兼近大樹さんの働くベビーシッターが「キッズライン」という名前だということをちょこっとお伝えしましたよね。

それでは、その「キッズライン」はどんな企業なのでしょうか?

ここでは、キッズラインについて少し簡単に確認してみましょう。

 

キッズラインは、Facebookまたはメールアドレスを使って登録するベビーシッターサービスで、従来のベビーシッターとは違い、自分にあうベビーシッターを探してサイトから依頼できる仕組みになっています。

親御さんとサポーターが直接やりとりをできるようなのえ、コミュニケーションを快適にとることができます。

 

登録が完了すると、すぐにサポートの予約やサポーターとのメッセージやりとりができるようになります。

こうして確認すると、登録がかなりスムーズに進むんですね!

条件を指定して検索画面からサポーターを探すか、シッター募集機能をつかって募集する2つのやり方があるそうです。

 

ちなみに、兼近大樹さんは単発予約で1時間1300だそうです。

表かはかなり高く、五つ星全てが付与されていました。

とても便利なサイトのようなので、兼近大樹さんだけでなくきっと有能なシッターさんがたくさんいらっしゃるのでしょう。

ベビーシッター利用を考えている方は参考にしてみてくださいね。

 

兼近大樹にベビーシッターを任せたママのリアルな声!

兼近大樹さんのベビーシッターの評判をリサーチすると、お笑い芸人で男性シッターである兼近大樹さんに興味をもって依頼をしたというママさんの意見が出てきました。

娘さんは最初こそ緊張していたものの、兼近大樹さんの優しく明るい笑顔で、時たまチャラくなって笑わせてくるところがかなりヒットしたようで、途中からケラケラ大笑いするようになったといいます。

 

報告完了メール内でも兼近大樹さんは

「涙ちょちょぎれ」

「ぶっ飛び激かわ」

「胸熱」

といったチャラい用語でママさんも笑わせたそうです。

ただのチャラい人がベビーシッターだったら、ママさんも娘さんも不安だとは思いますが、芸人であり優しく礼儀正しい兼近大樹さんであれば安心ですよね。

子供の面倒をしっかりみる、というのはベビーシッターの大事な仕事ですが母親までもを笑顔にするって素晴らしいです!

芸人として活躍する兼近大樹さんですが、もしかして天職はベビーシッターだったりして?!

 

ママさんからの評判もかなりいいEXIT・兼近大樹さんのベビーシッター、これから指名数がかなり増えることが期待できますね。

スポンサーリンク

兼近大樹のベビーシッターぶりに利用者のリアルな声は?

実際に兼近さんのベビーシッターぶりを調べて見ました!

キッズラインで兼近さんにベビーシッターを頼んだという保護者の方のリアルな声を口コミで発見しました!

楽しいサポートありがとうございました!久しぶりにお会いするのが楽しみで、(兼近さんに)お見せしたいとレゴで車を作っていたくらいです笑!子供がめちゃくちゃ嬉しそうでした!

お写真通りのニコニコ笑顔で「なにコレ!」「そうだよね〜」「俺もコレ好きだった!」と子供に合わせて優しく接して下さる姿に、人見知りの娘も自然と打ち解けていました。

丁寧にサポートをいただき、有難うございました。子供は「沢山笑って、楽しかった!今度は、一緒に公園に行きたい。」とご機嫌でした。

ベビーシッターを利用するのは初めてのでしたが、礼儀正しく誠実なサポーターさんで、安心してお任せできました。

今日は楽しすぎるサポートをありがとうございました。
前日までのやりとりの丁寧さ、時間前に到着され、挨拶なども礼儀正しく、安心してお願いできました!

誠実でメッセージのやりとりも丁寧、本当に子供好きでイキイキと保育して下さる素晴らしいサポーターさんです。完了報告もめちゃくちゃ笑いました。こんなに楽しくていいの〜…

と、かなりの高評価でした!もちろん5段階評価では満点の星5つ!

はじめはチャラ男でドキドキしたけど笑〜と言うママも兼近さんの誠実さに大満足だったそう。

たしかに、子供が真似してちゃらくなっちゃったらどうしょー!って思っちゃいますよね笑

個人的にほ、テレビにも顔がバンバン出ている芸人さんということで、問題が起きることはないはず!と思いますし、さすが芸人さんだけあって、保護者の方も兼近さんとのやり取りに、「笑わせてもららいました笑」と、楽しそうです♪

イケメンで面白い!でもちゃんと責任をもってお仕事をされている姿はとても好感がもてますよね!

兼近大樹(EXIT)イケメンを売りにチャラ男に!芸風は藤森?

兼近大樹さんのベビーシッター活動について色々お話ししてきましたが、そういえば芸人としての兼近大樹さんのことも気になりますね。

兼近大樹さんの所属するお笑いコンビEXITは相方のりんたろー。さんとともに活動していて、りんたろー。さんも兼近大樹さんも自身のイケメンぶりを売りにチャラ男キャラで笑いをとっています。

 

テレビにもよく出演しているEXITのお二人、しょっちゅうチャラい用語を連発しています。

その姿はまるで、あのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんみたいです!

イケメンキャラもかぶっている兼近大樹さん、ポスト藤森となるのでしょうか?!

今後ますます活躍するシーンが増えると思いますので、今から注目ですね。

 

兼近大樹は札幌市北区の中学校?父親の職業が貧乏で高校を中退に!の記事はこちら

兼近大樹は実は真面目で優男!ベビーシッターで本当の素顔が

チャラいキャラクターで知られる兼近大樹さんですが、ベビーシッター活動を通してその素顔が明らかになりつつあります。

実は兼近大樹さんはかなり真面目で優しい方なんです!

だからベビーシッターの評判もいいんですね。

 

たしかに、キッズラインでの評判をみても、兼近大樹さんの優しくて丁寧な性格を褒める声が多数あげられています。

兼近大樹さんは予約リクエストがくると、すぐに日程調整が完了して丁寧なメッセージを送ってくれるそうです。

こうした誠実な一面からは芸風でみられる「チャラさ」は微塵も感じられません。

シッター中も、兼近大樹さんは子供のやりたいことを優先して見守ってくれるため、子供ものびのびと過ごすことができます。

 

こうしてベビーシッターとしての兼近大樹さんをみていると、かなり真面目で優男であることが伝わってきますね。

ベビーシッターの活動を通して、EXITのファンが増えたらいいなと思います。

兼近大樹は意外と真面目?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!の記事はこちら

兼近大樹(芸人EXIT)プロフィール

最後に、兼近大樹さんのプロフィールです。

引用https://kidsline.me

名前:兼近大樹(かねちか だいき)

生年月日:1991511

出身地:北海道札幌市北区

身長:172cm

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!の記事はこちら 

兼近大樹ベビーシッターでイケメン芸人!利用したママのリアルな声は?まとめ

今回は兼近大樹さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

ベビーシッターという意外な素顔をもっている兼近大樹さん、チャラいふりをしながら本当はとても真面目な方なんですね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク