山田優の母親画像や再婚相手!若い頃は山田優よりも綺麗で現在の姿は?

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

山田優さんの母親の画像はあるのでしょうか?

また、再婚の噂や若い頃についても知りたいですね。

現在は何をしているの?

今回は山田優さんの母親についての話題です。

若い頃はどんな人だったのか、現在何をしているのか、また再婚はしたの?画像は?という内容でお届けします。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

山田優の母親・山田美加子

今回は女優・山田優さんとその家族についての話題です。

山田優さんといえば、多くのファッション雑誌に登場する人気モデルですよね。

幼い頃は沖縄アクターズスクールに合格し、地方番組や音楽ユニットとして活躍し、2000年からは「CamCan」の専属モデルとなり、小栗旬さんとの結婚でも話題になりました。

 

そんな山田優さんですが、実は母親がどんな人なのか最近注目を集めているようです。

たしかに、山田優さんの家族についてってあまり知られていないですね。

そこで、ここでは山田優さんの母親についての情報をお届けしようと思います。

 

山田優さんの母親について調べたところ、山田美加子さんという名前だということが分かりました。

山田美加子さんは1958113日うまれの現在60歳。

なんと身長は170cmもあるんだとか。

実は山田美加子さんは初代ミス沖縄という経歴をもっていて、モデルちゃビューティーアドバイザーとして活躍しています。

娘である山田優さんもものすごい人気ですが、母親である山田美加子さんは沖縄の人からすればカリスマ的存在なんだそうです。

すごいお母さんなんですね~。

初代ミス沖縄ということはやはりルックスもすごく美しいんでしょう。

 

ここでは山田優さんのお母さんについてお話ししましたが、そういえば兄弟についても知りたいですよね。

 

スポンサーリンク

山田優の弟(長男)山田親太朗

さきほど山田優さんの母親・山田美加子さんは沖縄のカリスマ的存在であるというお話をしました。

それでは、山田優さんの兄弟はどんな人なのでしょうか?

 

山田優さんの兄弟といえば、ご存知山田親太朗さんですよね。

山田優さん同様、芸能活動をしていて「クイズ!ヘキサゴン」などにも出演していました。

おバカキャラとして知られていますよね。

山田親太朗さんは1986710日うまれの現在32歳。

20154月に出演したバラエティ番組では、姉の山田優さんにはよくおごってもらっていると話していたそうです。

なんと飲食代のみならず、自宅のテレビや冷蔵庫といったものもほとんど貰い物なんだそうですよ。

これについて山田親太朗さんは「頼んでないのに周りが出してくれる」とコメント。

放っておけないオーラが出ているのでしょうか。

やはり姉である山田優さんとは仲良しなようで、インスタグラムにはしょっちゅうツーショットの画像が投稿されています。

仲良しで羨ましいですね。

小さい頃から似ていたというお二人ですが、今後も仲睦まじい兄弟でいてほしいです。

[ad#2]

[ad#3]

山田優の弟(次男)山田親之篠

山田優さんの家族に関する話題をお届けしています。

山田優さんの兄弟といえば、さきほどご紹介した山田親太朗さんが一般的に知られていますが、実は山田優さんには他にも兄弟がいるのをご存知ですか?

山田親太朗さんの下にもう一人いるという兄弟ですが、名前は親之條さんというそうです。

親之條くんはややぽっちゃり君の体型で、山田優さんや山田親太朗さんにはあまり似ていないんです。

でも画像を見る限りでは素朴で可愛らしい顔立ちをしていましたが。

 

家族写真にも親之條くんはよく写っているようです。

20168月には山田優さんのインスタにも登場!

山田優さんは

「うちの2番目の弟 また痩せた」

「ぽっちゃりさんのイメージだったのにいつの間にかスリムさん」

とコメントを添えていました。

画像を実際に見ましたが、確かにスッキリとしていてもうぽっちゃり体型ではなかったです!

芸能活動をしている山田親太朗さんほどではありませんが、親之條さんも姉である山田優さんのインスタグラムには登場しているようです。

山田優さんと弟たちは本当に仲が良いんですね!

山田優弟の親之條&親太朗の現在!バンドやカフェ・逮捕で消えたの?の記事はこちら

山田優の父親は?離婚したの?

山田優さんの家族についてですが、そういえば父親についての話題が挙がりませんね。

山田優さんの父親について調べたところ、実は父親は山田美加子さんと離婚しているそうです。

初耳だったのでビックリしました!

いつ離婚したのかは定かではないのですが、下の弟である親之條くんがうまれた後に離婚したのではないかと噂されています。

家族についてはオープンである山田優さんですが、父親についてはあまり口にしませんね。

やはり離婚したとなるとそこまであけすけに公表できないのでしょうか。

しかし、2015年の父の日に山田優さんが父親の画像を公開したことがあるそうです。

 

そこには「かっちょ可愛いパパさんです!長生きしてよーーー」とコメントが添えられていました。

ハッシュタグには「love」や「father」といった父親への愛を感じる表現があったそうです。

山田優さんは、とても家族思いなんですね。

 

今後も山田優さんのインスタで家族についての情報が更新されるのが楽しみです!

山田優の母親の職業は?会社経営者?

初代ミス沖縄である山田美加子さん、現在はどんなお仕事をしているのか気になるのでちょっと調べてみました。

なんと山田美加子さんは現在ミス・ユニバース・ジャパンスクール沖縄校の校長も務めているそうです。

更に本も出版しているようで著書に「美しきエイジング」「子供を美人に育てる35のレッスン」というものがあるんだとか。

自身のツイッターで報告されていましたが、現在東京に引っ越しているため沖縄にはもういないということでした。

ハワイではウエディング関係の撮影のお仕事が結構頻繁にあるみたいですね。

そのため、撮影でハワイにはかなりの回数行っているようです。

 

一部では山田優さんの旦那である小栗旬さんの購入した新居で山田美加子さんがモデルレッスンを開いているために小栗旬さんがちょっと不満をこぼしているなんてエピソードもありましたよ。

小栗旬さんは、役者仲間と集まるために新居を建てたそうなので自分勝手に使われたら不満に思うのも仕方ないかもしれませんね。

紆余曲折ありますが、どこまでもゴージャスな山田美加子さん、これからも美しいままでいてください!

[ad#2]

[ad#3]

山田優の母親の山田美加子は再婚した?

さて、山田優さんの母親である山田美加子さんですが、さきほど父親とは離婚しているとお話ししましたね。

いつ離婚したかは定かではないですが、離婚したということはやはり再婚もしているのでしょうか?

 

気になって山田美加子さんの再婚について調べたところ、山田美加子さんが再婚したという噂があるという情報をゲット!

山田美加子さんは実際のところ、再婚をしたというか、彼氏がいるらしいです。

60歳になって彼氏ができるなんて、相当美人なんでしょうね!

それでは、山田美加子さんの彼氏はどんな方なのでしょうか?

さっそく山田美加子さんの彼氏といわれている方の情報を確認してみましょう!

山田優の母親の再婚相手は田場裕也?

さきほど、山田優さんの母親である山田美加子さんは再婚しているわけではないが彼氏がいるというお話をしました。

それでは、その彼氏は誰なのでしょうか?

 

どうやら山田美加子さんは2010年からプロハンドボール選手である田場裕也さんとお付き合いしているようです。

田場裕也さんは1975年うまれということで、なんと山田美加子さんよりも16歳も年下!

すごい年の差ですね!

山田美加子さんも昨今の年の差カップルブームに見事乗っかったようです。

 

この田場裕也さんは過去に情熱大陸にも出演したことがあるんだとか。

もともとは日本体育大学にし所属していてインカレで2回優勝、準優勝を1回という経歴を持っているようです。

なんとハンドボールを日本に広めた人物と言われるほどなんですよ。

これだけ年の離れた彼氏ができるということは、山田美加子さんはきっと人間的にもすごく魅力的なんでしょうね~。

山田優の母・山田美加子とブログで交際を公表?

還暦を過ぎてもなお美しい山田優さんの母親・山田美加子さんですがなんと現在はかなり年の離れた田場裕也さんとお付き合いしていてるということでした。

実はこれ、噂ではなくてしっかりご本人のブログで公表されているんですよ。

 

201173日に更新された田場裕也さんのブログ記事で山田美加子さんと交際していることがはっきりと宣言されています。

タイトルは「宝久 三姉妹」というものでしたが

「僕の彼女、芸名は山田美加子なんだけど、本名は宝久美香子なんだ!」

と一言添えられています。

堂々と公表している!!

ブログ記事によると、宝久というのは徳之島の名前らしいです。

山田美加子さんと田場裕也さんの年齢差は17歳…

男女逆でこの年齢差というのはあり得る話ですが、女性がこんなに年上というケースは珍しい気がしますね。

田場裕也さんのブログは更新が止まってしまっているようですが、その後も田場さんのフェイスブックに山田美加子さんの画像が頻繁に登場していたとのことです。

山田美加子さんぐらいの年齢になると、同世代よりも年下の男性とのほうがうまくいくのかもしれませんね。

 

それにしても、田場裕也さんのように堂々とお付き合いしていることを報告してくれる男性というのは女性側からしたら嬉しいでしょうね。

山田美加子さんと田場裕也さん、これからもお幸せに!

山田優の母親の若い頃の画像は?

16歳も年下の彼氏とお付き合いをしている山田美加子さんですが、初代ミス沖縄ということで若い頃から綺麗だったのでしょうね~。

そこで山田美加子さんの若い頃の画像を探したら、やはり美人でした!

引用 https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

若い頃は山田優さんにそっくりでしたよ~。

鼻や目がとくに似ているなぁと感じました。

初代ミス沖縄に22歳で選ばれたということで、きっと20代のころは華やかな生活を送ったのでしょうね。

山田優さんの母親・山田美加子さんはとても可愛らしいお母さんであることが分かります!

 

突然ですが・・・

山田優さんや山田美加子さんのように華奢な体になりたい!!!と思う方絶対多いですよね。私もその1人です!!

 

でも・・・

いきなりハードな運動は時間的にも余裕がない!という方も多いと思います。

 

そこでおススメなのは、「超美脚スリミングジェル バンビウォーター 200ml

溜まった「むくみ」は老廃物になり、脂肪になるってご存知でしたか?!

超音感のスリミングジェルで温めながらマッサージすることで、むくみ解消だけでなく引き締めと美肌効果があるんです♪

レビューも2560件越え満足度の高いジェルなんですよ!

↓↓↓

お風呂上りなどにマッサージをすると癒し効果や安眠効果もプラスされるんだとか♪

それ以上に翌朝のスッキリ度が違って感動ですよ!!

 

[ad#2]

[ad#3]

山田優の母親の若い頃が山田優とそっくり瓜二つ!

30代を過ぎた今でも変わらぬ美貌の持ち主である山田優さんですが、なんと母親・山田美加子さんも美しい!という話題が注目を集めています。

しかも、美しいだけでなく山田優とそっくりで瓜二つらしいです。

一体どんな見た目だったのか、画像を探して確認してみました。

 

初代ミス沖縄という輝かしい経歴をもっている山田美加子さんですが、山田優さんと並んでミニスカートを履いた写真を撮ったり、幼い山田優さんを寝かしつけている写真などもあるみたいです。

ミニスカートを履いている画像は山田優さんも山田美加子さんも足がとても細くて長かったですよ。

山田優ももちろんですが、山田美加子さんも全然老けないですね…

なんか40代といっても通用するような気がします。

 

そして肝心の若い頃の山田美加子さん!

まだ赤ちゃんの山田優を抱きながら寝そべっていますが、山田優さんにそっくりですよ~。

目がぱっちりとして、唇がぽってりとしていて…

さすが初代ミス沖縄です。

母親になってからもずっと美しかったんですね。

他にも眼鏡をかけて髪を結んで子供を抱き上げている画像もあったので確認してみました。

引用 https://www.cinematoday.jp

寝そべっている画像よりこちらのほうが山田優さんと瓜二つかもしれません!

髪色がちょっと暗めの山田優さんってかんじです。

 

山田美加子さんは還暦をすぎていますが、今でも変わらぬ美しさを誇っているので娘で人気モデルの山田優さんもこんな美しいおばあさんになってほしいですね。

山田優の母親の現在は?還暦パーティ画像が豪華!

最後にお届けするのは山田優さんの母親・山田美加子さんの還暦パーティーのお話です。

なんと山田美加子さんの60歳の誕生日、山田優さんは六本木のリッツカールトンホテルで

「リボーンパーティ」と称したお祝いを開催したそうです。

当日は山田美加子さんの友人もたくさん出席したそうでそのときの画像を見ましたが、とても豪華でしたよ!

「60」とかいたプレートの乗った大きなケーキを前に赤いドレスを着た山田美加子さん、すごくお綺麗でした。

 

山田優さん一家にはこれからもずっと仲良しでいてほしいですね。

  

★他にもこんな記事が読まれています

⇒山田優インスタで抱かれた?小栗旬激怒で炎上→激痩せ心配の声殺到の記事はこちら

⇒小栗旬と山田優の結婚式や馴れ初めは?の記事はこちら

⇒小栗旬がルパン三世の役作りで10キロ減量?!の記事はこちら

⇒小栗旬と山田優の子供の性別・名前や幼稚園は?の記事はこちら

 

山田優の母親画像や再婚相手!若い頃は山田優よりも綺麗で現在の姿は?まとめ

今回は山田優さんの母親や家族についての話題でした。

いかがでしたか?

山田優さんの家族ってみんな美形なんですね~。

特に母親の山田美加子さんはまさに美魔女!

今後も沖縄を代表する一家であってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

引用 https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました