小栗旬&山田優の結婚式沖縄写真は?馴れ初めや子供2人目は男子の噂

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

小栗旬さんと山田優さんの結婚式(沖縄・ハワイ)の写真や馴れ初めが気になる!という人が多いですね!2人の子供2人目は男子という噂も本当なんでしょうか?小栗旬さん&山田優さんの結婚式(沖縄・ハワイ)の写真、二人の馴れ初め、子供2人目は男子なのか調べてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

小栗旬&山田優が結婚式を沖縄で!なんでハワイと2回も挙げたの?

4年の交際を経て、見事ゴールインした小栗旬さんと山田優さん。

お互い人気が爆発した時期でもあったので当時の二人の結婚報道でニュースは持ち切りでした!そんな小栗旬さんと山田優さんはどんな結婚式をされたんでしょうか?

早速調べてみました!

小栗旬さんと山田優さんは結婚式を、なんと!2回も挙げられています。

なんと!と言いましたが、芸能人が結婚式を何度も挙げるのはあまり珍しいことではないですよね!印象的なのは、misonoさんが5回も結婚式を挙げて5回目の結婚式にうんざりした旦那さんと激しい口論となり離婚の危機になったエピソードをテレビで言っていたな~と、ふと、思い出しましたが・・・

小栗旬さんと山田優さんが結婚式を2回も挙げたことにはちゃんと理由があったんです。

それは、

山田優さんたっての希望でどーーーーーーしても、沖縄のおじいちゃんとおばあちゃんに

自分の花嫁姿を見せたかったんだそう。

なんだか、心温まる理由ですよね!

普段お忙しい二人なので山田優さんの故郷の沖縄にもなかなか行くことが難しいですよね!

年に数回会えるか会えないかだとしたら…

無理をしてでも自分の花嫁姿を見せたいと思うのは当然かもしれません。

中には、9度の結婚式で中には6億円もかけた披露宴を行った芸能人もいるのに・・・

山田優さんのおじいちゃんおばあちゃん想いな一面に一気に山田優さんの好感度が上がりました!

 

スポンサーリンク

小栗旬&山田優が結婚式・沖縄で挙げたホテルはどこ?

山田優さんたっての希望で極秘で挙げられた結婚式。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式が行われたのは沖縄のどこなんでしょうか?

小栗旬さんと山田優さんが結婚式を挙げられた場所は「オリエンタルヒルズ沖縄」らしいです。オリエンタルヒルズ沖縄は、沖縄でも最高級クラスのリゾートホテルのひとつで、部屋はたった14部屋しかなく、そのひとつひとつの部屋にプールがついているいわば、プライベートリゾートホテルです。

「極秘」で挙げられたとだけあってプライベート空間は確保したかったみたいです。

普通に宿泊すると、1泊20万円以上するこちらのホテル。

もちろん、宿泊代などすべて小栗旬さんと山田優さんが負担されたらしいです。

さすがですね!

また、山田優さんのおじいちゃんとおばあちゃんが気後れしないようにとこの沖縄での結婚式は親戚など少数で行われたそうです。

ここでも、小栗旬さんと山田優さんの気づかいが見られますね!

ちなみに、

沖縄での結婚式は極秘で行われたことから、世間ではその結婚式写真は出回っていないようです。その代わり、ハワイでの結婚式はかなりオープンな感じで行われたそうですよ!

 

[ad#2]

[ad#3]

小栗旬&山田優の結婚式・ハワイの参列者や総額が桁違い!

沖縄での極秘結婚式を終えて、2013年1月5日に、アメリカハワイのラナイ島

フォーシーズンズにて挙式と披露宴が行われました。

その日は、天候にも恵まれたらしく海が見渡せる絶景の場所で行われたそうです。

山田優さんが選んだドレスは、綺麗なデコルテが際立つ純白のプリンセスラインのビスチェドレスとアイボリーのベアロングドレス(トップ画)を披露されました。

小栗旬さんは、ピンク色のベストとパンツに白シャツを合わせたコーディネートでお二人ともとってもオシャレで似合ってますよね!

小栗旬さんと山田優さんのこのコーディネートは当時の結婚式で取り入れる人も多く、ちょっとしたブームとなりました。

私ももう少し早く結婚できて入れば取り入れていたかもしれません!w

小栗旬さんと山田優さんの結婚式は

笑福亭鶴瓶さん

とんねるずの木梨憲武さん

のお二人が後見人を務められ、ガーデンウェディング形式の結婚式だったそうです。

天気もすごく恵まれたとのことなので、外でのウェディングは最高だったでしょうね!

引用https://mdpr.jp/news/detail/1219063

「少しでもたくさんの方々に祝ってほしい」との思いからお正月休みのこの時期に式を合わせたとのことで家族や友達、多くの著名人ら約100名が小栗旬さんと山田優さんの結婚式に駆け付け、会場はとても豪華な顔ぶれだったそうです。

これだけのビッグカップルなので、必然と大物芸能人が集まったんでしょうね!

 

小栗旬&山田優の結婚式で豪華すぎる余興!嵐も出席したらしい?

小栗旬さんと山田優さんの披露宴を盛り上げたのが、かねてより小栗旬さんと親交の深い、

嵐の松本潤さん

生田斗真さん

岡田将生さん

を含む、5名がウェディングボーイとして小栗旬さんの衣装と合わせたピンクのパンツ姿で披露宴の余興をされたそうです。

(2名はお名前がなかったのですが、私的には山田孝之さんも入っていてほしいと思いました!)

余興では、嵐の楽曲の中から3曲

「A・RA・SHI」

「Happiness」

「One Love」

を歌って踊られたそうで、皆さん売れっ子なので忙しいスケジュールの中でも余興は完コピされた、完成度の高いものだったらしく会場はたいそう盛り上がったんだとか!

一人ご本人もいますし、こんな顔面偏差値が高い人たちが何かするだけでも会場は賑わうでしょうね!笑

振り付けは、年末コンサートを控えていた松潤に代わって生田斗真さんがビデオを見て振りを覚えてから、他のメンバーにも振り付けを教えたんだそうです。

そもそも、海外挙式も余興もかなり仲が良くないと引き受けないですよね!

よほど、小栗旬さんとの仲が深いんだなーということがわかりますね!

無事、挙式・披露宴を終えた小栗旬さんは以下のようにコメントされています。

「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました。

これからは家族を大事に、今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合って行きたいと思います」

コメント通り、小栗旬さんは披露宴後に

あの名作「ルパン三世」の実写化に出演されましたね!

⇒小栗旬がルパン三世の役作りで10キロ減量?!の記事はこちら

ちなみに・・・

このハワイでの挙式にかかった費用、参列者の移動費・宿泊代などすべてお二人が負担されたとのことで総額3000万円以上したんだとか…

ひぇーーーーーー

さすが!の一言ですね。沖縄での、1部屋1泊20万円が安く思えますね・・・(^^;

 

小栗旬&山田優の馴れ初めは?初対面で恋人役だった?

小栗旬さんと山田優さんが交際をスタートさせたきっかけはドラマ「貧乏男子~ボンビーメン~」でした。

私も、当時は見ていたドラマで、たしか、小栗旬さんは、情にもろくすぐ人を信用しては借金をし、返済に追われるという役でそれを冷めた目で見ていた役の山田優さん…というドラマだった気がします・・・笑

このドラマをきっかけにお二人は交際することになりました。

てっきり、このドラマが初対面だと思っていたのですが、実は、小栗旬さんと山田優さんが

はじめて共演したのは映画の吹き替えのお仕事だったらしいんです。

二人は、映画の中では恋人役だったそうで、まさかそれから本当の恋人になるなんてびっくりですね!

 

[ad#2]

[ad#3]

小栗旬と山田優の結婚式後の現在は?子供が2人に!

人気モデルである山田優さんとの結婚が話題になった小栗旬さんですが、お二人は今どうしているのでしょうか?

結婚してから間もなく、第一子の出産もありましたが、なんと2人目の子供が誕生?!と注目を集めています。

おめでたい話題ですね~。

 

第一子は長女ということで、きっと山田優さんや小栗旬さんに似た可愛らしい子であることは想像できますが、第二子はどんな子なのでしょう?

実は第二子は現在性別が不明とされているのですが、山田優さんの母親である山田美加子さんが第二子を抱いている画像があったのですがここで濃紺の服を着ていることから第二子は男の子なのではないか?といわれています。

 

女の子もかわいいですが、小さい頃は男の子も可愛いでしょうね~。

きっと小栗旬さんに似たイケメンになるのではないかと予想できます。

⇒小栗旬と山田優の子供の性別・名前や幼稚園は?の記事はこちら

小栗旬&山田優の子供2人目は男子って噂は本当なの?

小栗旬さんと山田優さんは順調に交際をし・・・

いや、交際中や新婚当初は小栗旬さんの「浮気報道」などゴシップ記事が多く出ていましたね!

結局、疑惑どまりなのですが…山田優さんは心穏やかではなかったはず。

結婚前の交際4年間の間には、「実は破局したこともあった…」と笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるA-studioの番組にゲスト出演された山田優さんが暴露する場面がありました。

しかし、現在は結婚されてお子さんもできたということもあり、すっかりパパとママの顔となった小栗旬さんと山田優さん。

以前ほどのスキャンダルはもうないかと思います!

小栗旬さんと山田優さんにはすでに子供も2人目がいるほど仲がいいですしね!

その、お二人の子供2人目は男子では?という憶測で世間は賑わっていますが実際のところ、どうなのでしょうか?

いずれにせよ、結婚当初に「子供は5人ほしい」と言っていた山田優さんですので5人もお子さんが生まれたとしたらその子供のうち2人目は男子の可能性だって大いにありますので性別はそこまで気にしなくてもいいのでは?と個人的には思いますが….

大物芸能人だけに、些細なことでも話題になってしまいますね!

⇒山田優インスタで抱かれた?小栗旬激怒で炎上→激痩せ心配の声殺到の記事はこちら

小栗旬と山田優の結婚式後の現在は?新居を建てた

山田優と小栗旬の結婚後の話題をお届けしていますが、実は山田優さんと小栗旬さんは結婚後に新居を建てたと話題になっているんですよ。

山田優さんと小栗旬さんの住んでいる新居について気になって調べましたが、なんと3階だてなのではないかといわれています。

本当だとしたらすごいですね!

外観はコンクリート打ちっぱなしで、約55坪の土地に地下1階地上3階で総面積は約350平方メートルだそうです。

値段は2億5000万円ほどだそうで、小栗旬さんにとっては稽古場という名の隠れ家なんだとか。

こうして情報を改めてみると、高級住宅なんですね~。

 

新居の購入は2014年といわれていて、設計には山田優さんが深く関わっているんだとか。

結婚後の夫婦間は山田優さんがリードしている雰囲気みたいですね。

 

また、場所は世田谷らしく、それまで住んでたマンションから徒歩ですぐの場所のようです。

山田優さん・小栗旬さん夫妻は新居で子供たちと楽しく暮らしているのでしょうか?

[ad#2]

[ad#3]

小栗旬と山田優の結婚式後の現在は?年末は家族でハワイ

山田優さんと小栗旬さんの結婚後の話題をお届けしています。

第2子も誕生し、新居も建てて順風満帆な小栗旬さんと山田優さんはハワイで挙式をあげるほどのハワイ好きということで、年末年始や休暇にはいつもハワイへ行っているようです。

お二人のハワイでの日々が気になって調べたところ、かなり遠巻きではありますが小栗旬さん・山田優さん夫妻がショッピングをしているのではないかと思われる写真が出てきました。

実際にその画像を見ましたが、ややピンぼけ気味ではあるものの山田優さんがオシャレなワンピースを着ていて、ニット帽とサングラスでカモフラージュをしています。

これだけオシャレならハワイでも山田優さん夫妻だとすぐにわかるのではないでしょうか?

お子さんですが、そのときは小栗旬さんが抱っこ紐で抱えていたようです。

 

ハワイは日本人にも人気が高いリゾート地であすが、最近では昔と比べて旅行代金もすごく安くなっていますし、一般庶民でもお金を少し貯めたら遊びにいけるようになってきていますね。

山田優さん・小栗旬さん夫妻のようなリッチな家族であれば、簡単に遊びに行くことができるのかもしれません。

 

休暇やお正月を海外で過ごすためにやってきた芸能人も、日本人には顔バレしているため、写真を撮ってくれと要求されることがあるみたいです。

芸能人って本当に大変なんですね~~。

 

山田優さんと小栗旬さん夫妻の現在について様々な情報をお届けしましたが、なんだか幸せそうで見ているこちらまで嬉しくなってしまいますね。

第二子も誕生して小栗旬さん・山田優さん夫妻の家庭も賑やかになってと思いますし、今後もお二人には幸せな夫婦でいてほしいです。

 

⇒山田優の母親画像や再婚相手!若い頃は山田優よりも綺麗で現在の姿は?の記事はこちら

⇒山田優弟の親太朗&親之條の現在!カフェやバンド・逮捕で消えたの?の記事はこちら

小栗旬&山田優の結婚式沖縄写真は?馴れ初めや子供2人目は男子の噂!まとめ

引用https://mdpr.jp/news/detail/1219063

小栗旬さんと山田優さんの結婚式は沖縄とハワイで行われ、どちらも心温まる笑顔があふれた式だったそうです。

結婚式はその人の人柄も出るような気がしますが、小栗旬さんと山田優さんの出席者の気づかいから、「この人たち絶対いい人!」ということがわかりました。

馴れ初めについては、実は初対面が恋人役の声優のお仕事だったということにびっくりですね!映画通り、恋人になり結婚することになったお二人ですが、現在は子供も2人目ができ、幸せいっぱいの家庭を築かれています!

子供は5人ほしいと言っていた山田優さん、ぜひつるの剛士さんに続いて子沢山な芸能人になってほしいです!

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました