山田優弟の親太朗&親之條の現在!カフェやバンド・逮捕で消えたの?

スポンサーリンク

山田優さんの弟の親太朗さんと親之條さんの現在はカフェとバンドが噂されてますね。

山田優さんの弟である親太朗さんは逮捕されて現在テレビの露出が減ったと言われカフェ経営とバンドの噂があり親之條さんは一般人と言われています。

逮捕された疑惑もあるので調べてみますね。

スポンサーリンク

山田優の母親・父親や兄弟は?

まずは山田優さんの母親と父親、さらに兄弟を紹介します。

山田優さんの母親の名前は「山田美加子」さんといい、すでに年齢は60歳を超えています。ですが、見た目がかなり若いですよね^^

身長も170cmあるので、実際に会ったら結構高いと思います。

山田優さんも高身長のスーパーモデルで美形なので、母親の美加子さん譲りなのかもしれません。

しかも山田優さんの母親は18歳の時にミス東京コンテストで優勝し、22歳の時は初代ミス沖縄に選ばれています。

正真正銘の美女です^^

山田優さんの父親はほとんど情報がありません。というのもすでに離婚されており、時期はわかりませんが、わりと前に離婚されているようです。

ちなみに母親の美加子さんは田場裕也さんというハンドボール選手の方と再婚されています!

だから父親の情報がほとんどないのだと思います。

山田優さんには弟が二人いて、タレントでモデルの山田親太朗さんと一番下で一般人の山田親之條さんです。

先に長男の山田親太朗さんについて紹介していきます!

山田優の弟(長男)山田親太朗について

山田優さんの弟の山田親太朗さんはヘキサゴンという島田紳助さんが司会を務めた番組で一気に人気が出ましたよね。

めちゃめちゃイケメンなのに、めちゃくちゃお馬鹿さんというギャップがお茶の間に受けたのだと思います。

現在はバンドとカフェ経営をしており、だいぶ成長したんだな〜と当時ヘキサゴンをリアルタイムでみていた僕は思ってしまいます^^

しかし現在はテレビ出演が減ってしまったので、目にする機会があまりなくなってしまいました。

ファンからしたら悲しいと思いますが、現在は山田親太朗さんを中心にバンド活動とカフェの経営をしているようです。

そこで山田親太朗さんの現在の活動を一つ一つ調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

山田優の弟・親太朗のバンドは?歌が上手い!

山田親太朗さんは現在ボーカルを務める自身のバンド活動をメインに、山田親太朗さんを中心にメンバーが集まったようです。

2015年にバンド「HighsidE」を結成したようですが、バンド名の由来について調べてみると、情報がありませんでした。

バンド名の由来なんてすぐにわかりそうですが、情報がないみたいです^^;

2016年9月21日にバンド名と同じ「HighsidE」をファーストシングルをリリースして2018年2月23日にミニアルバムを出しています。

なので、活動自体は行なっているんですね。

さらにワンマンライブも行なっており、東京を中心に北海道、広島、福岡で行なっているようです。

山田親太朗さんがボーカルを務めるHighsidEのメンバーの中にはmisonoさんと結婚したnosukeさんもいるようで、二人を結びつけたのは山田親太朗さんだと言われていますね^^

HighsidEのライブ動画を見たのですが、山田親太朗さんの歌は結構上手だと思います!

少し韓国のアーティストっぽい感じがして、好きな人はかなり好きだと思います。ヘキサゴンでは「サーターアンダギー」というユニットを組んでいましたが、その時とは全然雰囲気が違いますね^^;

HighsidEの方がかっこいいです!

山田優の弟・親太朗の現在はカフェ経営!

山田親太朗さんはバンド活動以外にもカフェの経営をしていると言われています。お馬鹿タレントという印象が強いので、本当に経営できるの?と思ってしまいますね。

調べてみると、山田親太朗さんは実際にカフェを経営しており、沖縄風のカフェで一軒家を改造して作ったみたいです。

しかも月の賃料が60万円近くだそうで、めちゃくちゃ高いですよね^^;

カフェにはお姉さんの山田優さんや友達の山田孝之さん、城田優さんなどが通っているようです。

さらにカラオケもあるようで、お客さんは身内メインなのかもしれません。特に集客を頑張っているような感じもないので、もしかしたら山田親太朗さんの友達や関係者が集うカフェなのかもしれません。

会員制?とも思ったのですが、そのような情報もないので現在は不明な点が多いですね。

雰囲気も良さそうですし、一般人もで行けるなら一度行ってみたいな〜なんて思います^^

山田優の弟・親太朗のカフェのメニューや場所は?

そこで山田親太朗さんのカフェの場所やメニューはどんなものなのか気になったので調べてみたいと思います。

カフェの場所は都内の一等地で最寄り駅から15分ほど歩いたところと記載がありましたが、かなりザックリなのでどこかはわかりませんね。

芸能人も通っているようなので、一般公開していないのかもしれません^^;

続いてカフェで出しているメニューはオーガニックなものがメインだそうです。体にいいものを提供しているのでしょう。

さらに沖縄料理も出しているようです。

先ほど山田親太朗さんが経営しているカフェの賃料が60万円とお伝えしましたが、都内の一等地だからめちゃくちゃ高いんですね。

一等地というと世田谷や六本木というイメージがありますが、具体的なカフェの場所がわからないのでなんとも言えませんね^^;

スポンサーリンク

山田優の弟(次男)山田親之條について

続いて、山田優さんの弟の山田親之條さんについて紹介します。

山田親之條さんの顔画像をみると、山田優さんや山田親太朗さんとあまり顔が似ていませんよね。

ネットでは山田親之條さんは病気なのでは?と噂されていましたが、先ほど山田優さんの母親を紹介した時に再婚をしたとお伝えしました。

実は山田親之條さんは再婚相手との子供のようで、山田優さんと親太朗さんとは父親が違うようですね。

だから3人で写っている写真をみると少し違和感があったんですね^^;

ちなみに山田親之條さんは山田優さんの9歳下のようなので、現在の年齢は25歳みたいです。

そんな山田親之條さんは大学で声優の勉強をしていると言われています。これは本当なのでしょうか?

山田優の弟・親之條の大学は?声優志望って本当?

山田親之條さんは山田優さんの9歳下で現在25歳です。年齢的にすでに大学を卒業している可能性がありますが、大学で声優の勉強をしていると言われていますね。

そこで山田親之條さんがどこの大学に通っていたのか調べてみましたが、どこの大学に通っていたのかはわかりませんでした。

しかし都内の大学で声優関連の勉強ができるのは「淑徳大学」「桐朋学園芸術短期大学」だそうなので、この辺の大学に通っていたのかもしれません。

他には普通に大学に通って卒業してから声優関連の学校に通い直したのかもしれません。

しかし山田親之條さんの情報が少ないので、実際のことはわかりません。しかし年齢的に大学を卒業して声優関連の学校に通っているなら年齢的にも計算が合うような気もします^^

山田優の弟が逮捕された?

最後に山田優さんの弟が逮捕された!とうショッキングな噂が浮上しています。

そこで山田優さんには弟が二人いるのでどっちの弟か調べてみると、山田親太朗さんが逮捕の噂をされているようです。

というのも、山田親太朗さんはヘキサゴンの生放送中に「バッタがいる!」と騒ぎ始めたからのようです。ただ頭がおかしくなったのか?って普通は思うと思いますが、薬をしているのでは?とネットで噂になったみたいです。

でも、山田親太朗さんだったらなんか言いそうですよね^^

さらに調べてみると、ヘキサゴンの生放送中に実際にバッタがいたようです。なので、山田親太朗さんは薬をしていませんし、バカにもなっておりません。

他に逮捕案件があったのか調べてみましたが、他にはありませんでした。

なので、山田親太朗さんの逮捕というのはただのデマですね^^;

★他にもこんな記事が読まれています

⇒山田優インスタで抱かれた?小栗旬激怒で炎上→激痩せ心配の声殺到の記事はこちら

⇒小栗旬と山田優の結婚式や馴れ初めは?の記事はこちら

⇒小栗旬がルパン三世の役作りで10キロ減量?!の記事はこちら

⇒小栗旬と山田優の子供の性別・名前や幼稚園は?の記事はこちら

山田優弟の親太朗&親之條の現在!カフェやバンド・逮捕で消えたの?まとめ

山田優さんの弟の親太朗さんと親之條さんの現在についてまとめてみました。

親太朗さんのカフェやバンド活動は意外でしたね。テレビ出演が減ってきて何をしているのだろう?と気になっていたので知れてよかったですね^^

逮捕の件は全くのデマで消えた理由はカフェの経営やバンド活動によるものだと思います!

関連記事
スポンサーリンク