山田優インスタで抱かれた?小栗旬激怒で炎上→激痩せ心配の声殺到

スポンサーリンク

山田優さんがインスタに小栗旬さんに抱かれたあとの写真をアップしファンが激怒して炎上したようです。

山田優さんは激痩せについても気になりますよね。

今回は山田優さんのインスタで小栗旬さんのファンが激怒し炎上した理由と、激痩せについてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

山田優のインスタグラムが炎上?!何を書いても叩かれる?

今回はインスタグラムが炎上中の山田優さんについてまとめようと思いますが山田優さんノインスタグラムは何故炎上してしまったのでしょうか?

なんだか「何を書いても叩かれている」なんて言われていますが…

果たしてそんなにひどいことを書いたのでしょうか?

どうやら炎上が開始したのは西日本が豪雨の被害に見舞われてしまった7月。

山田優さんが「梅雨も明けた?」と書いたことで不謹慎な発言なのではないかと騒ぎになりました。

それに対して山田優さんはご自身なりに反省の文章を投稿したのですが、その反省文に対しても炎上。

その後も水族館の写真を投稿すると

「水の被害が出ているのに水族館の写真を載せるのは配慮が足りない」

と炎上。

山田優さんの一挙手一投足が炎上してしまっています。

芸能記者は「小栗旬さんのファンがここに来て嫉妬して彼女を叩いているのでは?」と言っているようです。

山田優さんと言えば小栗旬さんとの結婚が瞬く間に話題になりましたが、それももう6年前のこと。

それだけ小栗旬さんに熱狂的なファンがいるということなのでしょうか。

山田優インスタ画像が小栗旬に抱かれたあと?

インスタグラムが炎上してしまった山田優さんですが、投稿されている写真は幸せそうな写真ばかりで客観的に見ればとても微笑ましい内容になっているんですよ。

小栗旬さんとの結婚後、メディアへの露出は減ったもののインスタグラムには積極的に日常でのショットを掲載しています。

こうしたファンサービスがいまだにファンが離れていかない秘訣なのかもしれませんね。

しかし、そんな日常の幸せそうな写真でまたしても山田優さんのインスタが炎上!

今回は何があったのでしょうか

どうやら山田優さんがベッドの上で撮った写真を掲載してしまい、その写真が夫婦の営みを連想させるものだったので小栗旬さんのファンが激怒したようです。

引用https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

たしかにこうしたあからさまな写真を投稿してしまったら炎上してしまっても仕方ないような気がしますが、結婚してからもう6年も経過していますしお子さんも二人います。

今更そんなに怒る必要はあるのか?って気もしますよね。

山田優インスタに小栗旬が!ファンに激怒?

どうやら山田優さんのインスタにはイケメン俳優であり夫でもある小栗旬さんが登場したようです。

小栗旬さんと山田優さんといえばドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」での共演を機に交際をスタートさせたことが話題になりましたよね。

その後紆余曲折ありながらも無事ゴールインしました。

そんな小栗旬さんが山田優さんのインスタに登場し、炎上に関してのコメントのような文章を投稿しています。

「妻の場所を借りて又、小栗です。自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ?だから、どうぞよろしく。頑張ります」

と言う文章とともにモノクロで顔を隠す写真をアップしています。

これはSNSで山田優さんを叩いている人たちから、山田優さんをかばっている文章に感じるですが…みなさんはどうでしょうか?

こうした一面からも夫婦仲が良好であることがうかがえますね。

スポンサーリンク

山田優インスタグラムの魅力①憧れるスタイルの良さ

前の項目までは山田優さんのインスタ炎上についてまとめていきましたがこの項目では山田優さんのインスタグラム投稿の魅力について記述していこうと思います。

山田優さんといえばやはり抜群のスタイル。

インスタグラムにはそんな山田優さんの魅力が惜しげもなく披露されています。

第二子を出産したのち「小顔科学研究所」でメンテナンスをしたことを報告し、顔がスッキリしたようすを投稿しています。

他にも骨盤矯正で背中やウエストもほっそり。

こうした美の秘訣をたくさん投稿しているので山田優さんのインスタグラムには美しさのヒントが隠されています。

しかし、もともとアクターズスクール時代から磨かれたダンスによってしっかり体を鍛えていたんだそうです。

今でも、ダンスをしたり、ヨガでしっかり鍛えているそうですよ!

引用https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

こんな上級者のヨガポーズなんてずっと続けてきたからこそできるんじゃないでしょうか?

他にもチェック柄のシャツにデニムのハーフパンツ姿で、自慢の美脚を撮影した写真を投稿しています。

スラリと長く、白くて美しい完璧な美脚!羨ましすぎます!

結婚・出産後もこうしてストイックに美しさを維持することが注目される秘訣なんでしょうね。

山田優インスタグラムの魅力②素の自分を出している

その他にも山田優さんのインスタには魅力がたくさん。

すっぴんの写真やユーモアあふれる写真など、見ているこちらも微笑ましい気持ちになるものが多く投稿されています。

先程の炎上の原因になったベッドでの写真はすっぴんのようです。

すっぴんだと綺麗と言うよりどちらかと言うと可愛いイメージになりますね。

アーモンドミルクを飲む起き抜けの写真もどうやらすっぴんです。

子の投稿には二万件以上のいいね!が付いているんですよ。

すっぴんだけでこんな注目を集めるなんてさすが山田優さん。

また、たびたび山田優さんのお茶目さがわかる画像も投稿されていたり、見ていて面白いですよ!

引用https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

他にも共演した方との写真やアプリで自身の自撮りにヒゲを付け加えたものなど、楽しそうな写真がたくさん投稿されています。

山田優インスタグラムの魅力③私服がオシャレ!

そして何より山田優さんといえばオシャレなファッション。

人気の秘密は高級なブランドばかりを身に着けるわけではなく、TPOに合わせたファッションを楽しんでいると言うことでしょう。

GUCCIの派手なバッグを持ちながらタイトなジャケットを羽織りセレブでゴージャスなイメージを醸し出す一枚が印象的です。

バッグの派手さを考慮して服はシックにまとめているところがバランスが取れていていいですね。

山田優さんはドレスやワンピースを着ていることが多いのですが、スタイルの良さが際立っています。

ゆとりのあるワンピースを着ている写真ではベルトを腰のあたりで結ぶことによってウエストの細さが更に強調されています。

投稿の中には有名デザイナーのクリスチャン・ルブタン氏とのツーショットもあります。

この写真では個性的なブーツからソックスをチラ見せさせると言うオシャレ上級者なファッションを楽しんでいます。

お洒落は足元からと言いますが、この写真での山田優さんのコーディネートはそれを表していますよね。

その他にもヘアスタイルやメイクも思わず真似したくなるものがたくさん。

何気ないショットに写りこんだネイルも流行を取り入れていて素敵です。

スポンサーリンク

山田優インスタ投稿画像で激痩せに心配の声…

山田優さんといえばスレンダーな体系が注目されていますが現在は激痩せを心配する声も…

インスタグラムに投稿された黒いワンショルダーのワンピースを身に着けた写真では鎖骨がくっきりと見えていて以前よりさらにほっそりしたように見えます。

引用https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

これもお仕事を頑張っている証拠なのでしょうが、健康には気を付けてほしいですよね。

プロフィールの欄でもまとめますが山田優さんは169センチとかなり高身長なのに体重は47キロととても細いです。

おそらく現在は47キロより痩せているのではないでしょうか。

健康第一でこれからもこのスタイルを維持してほしいですよね。

山田優 プロフィール

ここでは山田優さんのプロフィールをまとめていこうと思います。

引用https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja

名前:山田 優(やまだ ゆう)

1984年7月5日うまれ

出身地;沖縄県

身長:169センチ

血液型:O型

ファッション雑誌「CanCam」では、そのスレンダーボディを活かしたモデル活動でとても注目を集めましたよね。

2009年に「CanCam」のモデルを卒業し、GIGERのモデルに就任し、その後2012年に小栗旬さんと結婚し、現在は二児の母親です。

★他にもこんな記事が読まれています

⇒山田優の母親画像や再婚相手!若い頃は山田優よりも綺麗で現在の姿は?の記事はこちら

⇒小栗旬と山田優の結婚式や馴れ初めは?の記事はこちら

⇒小栗旬がルパン三世の役作りで10キロ減量?!の記事はこちら

⇒小栗旬と山田優の子供の性別・名前や幼稚園は?の記事はこちら

山田優インスタで抱かれた?小栗旬激怒で炎上→激痩せに心配の声殺到?まとめ

今回は山田優さんのインスタ炎上についてまとめてみました。

いかがでしたか?

何を書いても叩かれると言うのは今の世の中避けて通れないかもしれませんが、人気のある山田優さんなら仕方ないことかもしれませんよね。

でもそんな意見にも負けず自身の活動をストイックに続ける姿にはとても勇気づけられますよね。

これからもオシャレで元気な姿をたくさんインスタに投稿してほしいです。

スポンサーリンク