平愛梨の兄弟構成(画像・年齢)都議選って?実家の父親や母親の事も!

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

長友佑都さんの奥さんでタレント・女優としても活躍する平愛梨さんの兄弟構成が美男美女で話題に?!

画像はある?年齢は?

また、兄弟が都議選って?

今回は、いま注目を集めている平愛梨さんの兄弟構成や、兄弟の年齢・画像や都議選の噂などを調べてまとめていこうと思います!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

平愛梨の兄弟構成は?みんな美形!【画像あり】

天然キャラがかわいい女優でタレントの平愛梨さん!

サッカーで大活躍する長友佑都さんの奥さんであり、第一子を出産したことで話題になっている彼女ですが、兄弟構成が気になる!という声が多いようです。

平愛梨さんの兄弟は一体どんなお顔をしているのでしょう?

 

平愛梨さんの家族構成を調べてみると、実は6人兄妹だそうです。

お兄さんが二人いて、弟さんが二人、妹が一人という構成だそうですよ。

6人兄弟って今の時代とても多く感じますよね~。

なんでも、お母さんがお子さんを5人はほしかったようなんです。

そしてなんと、全員美男美女なんです!

まずは、画像を見てみましょう。

引用 https://www.instagram.com/yunataira_official/

確かにみんなかっこよくてかわいらしいです!

くりっとした目元や小顔なところが平愛梨さんと似ているような気がしますね。

 

今回はそんな美男美女ぞろいの平愛梨さんの兄妹にスポットを当ててみようと思います!

 

スポンサーリンク

平愛梨の兄弟の年齢差がすごい!

平愛梨さんにはお兄さんがお二人いることが分かりましたが長男である平慶樹(たいら・けいじゅ)さんと平愛梨さんの妹である平祐奈(たいら ゆうな)さんの年齢差がすごいことが判明しました!

なんと慶樹さんと祐奈さんの年齢差は、19歳差なんだそうです。

19歳差って、ヘタしたら我が子ですよね〜

数週間前に平祐奈さんのインスタグラムに兄である平慶樹さんの写真が投稿されています。

平祐奈さんが知り合いと食事をしていたらお店に突然慶樹さんがあらわれたそうです!

慶樹さんが祐奈さんを心配して訪れたそうですが、年齢差があるのに仲良しな兄妹でうらやましいですね~。

しかし慶樹さんは何故祐奈さんが食事をしている場所が分かったのでしょうか。

しかも同投稿のハッシュタグには

「そして6秒くらいで出ていった」

とあるので、慶樹さんはすぐいなくなったそうです。

慶樹さんの行動は謎ですが、なんだか面白くてほほえましいエピソードですね。

そして、慶樹さんも祐奈さんもくっきりした顔立ちでとてもインスタ映えしますね~。

 

慶樹さんと祐奈さんの年齢差もすごいのですが、祐奈さんは愛梨さんとも年齢差がひらいているということですよね。

愛梨さんと祐奈さんは14歳差です。

これだけ年齢差があると兄妹というより親子に近いのでしょうか?

 

これからも仲良し兄妹でいてほしいですね!

 

[ad#2]

[ad#3]

 

平愛梨の兄・平慶樹はビバリーヒルズ在住のセレブ?!

平愛梨さんのお兄さんで長男でもある平慶樹さんですが、どんな生活をしている方なのでしょうか?

どうやら趣味でモデルのお仕事をしていて、海外コーディネーターが本業なんだそうです。

更に、「おしゃれイズム」に平愛梨さんが出演した際に判明したのですが、かなりお金持ちでアメリカの高級住宅地であるビバリーヒルズ在住なんだとか!

すごいですね!

写真でも分かる通りイケメンなので、モデルとして活動しているというのは納得ですが、さらにセレブだったとは!!

 

しかも慶樹さんは帰国後、超高級車のロールスロスのファントムに乗って平愛梨さんの前にあらわれたことがあるというエピソードがあり、本当にゴージャスな生活をしていることが分かりますね。

慶樹さんが颯爽と登場する姿が目に浮かびます!

さきほどの平祐奈さんのインスタで祐奈さんに会いにお店に行ったときも高級車で移動したのかな?なんて想像してしまいました。

 

また、慶樹さんは愛梨のTwitterにもたびたび登場しているようです。

本当に仲良し兄妹なんですね~。

平愛梨の弟・平慶翔は都議選に出馬&俳優の過去も!

平愛梨さんのお兄さんについて詳しくまとめましたが、弟の存在も気になりますよね。

弟さんは慶翔(けいしょう)さんという名前で、実は結構すごい経歴の持ち主なんですよ。

なんと2004年には「3B組金八先生」に出演し、俳優として活動していた過去があるんです。

当時の写真を見ましたが、まるで女性のような整ったルックスをしています。

引用 https://www.instagram.com/

 

更に驚きなのが、慶翔さんは2017年に都議選に出馬したこともあるらしいのです!

しかも無事当選しているのだとか。

 

平愛梨さんの結婚式が投票前に行われ、その際小池百合子さんがゲストとして登場するといったお祝いムードも影響したといわれていて「かろうじての当選」という声も寄せられているみたいですが、それでも無事当選するというのはすごいことですよね。

 

平愛梨さんはツイッターで、弟の慶翔さんが都議選に当選したことについて

「皆様のお声に大変励まされました」

 

「皆様に感謝いたします」

と感謝の声を述べています。

 

これに対しても色々意見があるようなのですが、やはり愛梨さんは慶翔さんを心から大切にしているんだな~と心があたたまりますよね。

引用 https://www.instagram.com/

弟が政治家として活動しているということで平愛梨さんにも注目が集まり、そのせいで心ない意見が寄せられることもあるとは思いますが、お二人とも負けずに活動してほしいと思います。

 

平愛梨の妹・平祐奈が可愛い!インスタ画像は?

また、さきほどから少しずつ話題に出ている平愛梨さんの妹である平祐奈さんですが、彼女もとてもかわいくて注目を集めているようです。

平愛梨さんの兄妹のなかで唯一の女姉妹でありSNSにも頻繁に登場する祐奈さん。

気になってインスタグラムを見てみましたが、祐奈さんはかなり美女ですね!

2018年のクリスマスのときの写真を投稿していたのですが、愛梨さんと一緒に写っていてお二人とも笑顔がまぶしいです。

 

引用 https://www.instagram.com/

祐奈さんも芸能界で活躍しているのですが、現在は愛梨さんと一緒に暮らしているようですよ。

家事を引き受けてくれてとてもしっかりしていて、お小遣いを渡そうとしても「居候の身なので」と受け取らないんだとか。

愛梨さんにとって祐奈さんはすごくかわいい存在のようです。

[ad#2]

[ad#3]

平愛梨の兄弟 次男と四男は非公開?画像は?

平愛梨さんの兄妹についてまとめましたが、次男と四男の存在が明らかになっていませんよね。

どんな顔をしているのでしょうか

 

実は個人の顔写真が公開されていないお二人なのですが、四男は写真に写っているのです!

愛梨さんの妹である平祐奈さんのブログに、慶樹さん・四男・愛梨さん・祐奈の四人で写っている写真がアップされています。

引用 https://www.instagram.com/

おそらく左側が四男なのですが、やはりイケメンですね~。

写真が公開されていない次男もきっとイケメンなのでしょう!

 

というわけで、平愛梨さんの兄妹はイケメンぞろいということが判明しました。

平愛梨の実家は超金持ち?!平家ルールも独特!

平愛梨さんをとりまく兄妹について色々まとめてみましたが、平さんの家のことも気になりますよね。

 

平愛梨さんの実家は、実は超お金持ちなんだそうですよ!

会社を経営しているらしく、かなりリッチで平愛梨さんがテレビ出演した際には「別荘を含め、実家が6個ある」と語っていたそうです。

兄妹が多いだけでなくお金持ちだったなんて!

 

また、平家には不思議な独特のルールがあるそうです。

そのルールとは

20歳まで炭酸が禁止」というものです!

なぜ炭酸が禁止なのかというと「骨が完成していないから」という理由のようで、アルコールに至ってはお産があがってから飲みなさいと教えられているようです。

さらに「人は水が一番怖いから50mは泳げるようにしなさい」という教えもあるんだとか。

 

愛梨さん自身はお母さんが古風な人だからと語っていますが、お子さんを心配したうえでの教えとうのが伝わってきますね。

ちなみに、平愛梨さんは言いつけをちゃんと守って、お酒は40歳になってから解禁するそうです。

 

平愛梨の父親や母親は?職業は何しているの?

平愛梨さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

これも気になるところだとおもいます。

 

お父さんは、平愛梨さんいわく「シベリアンハスキーみたいな顔」なんだそうです。

愛梨さん含めお子さんは歳を重ねるほどお父さんに顔が似てきているそうですが、若い頃はお父さんよりちょっと薄めの顔だったみたいですよ。

お父さんの職業は、建築会社の経営をされているそうです。

 

また、さきほどの見出しでも少しふれたように平愛梨さんのお母さんは古風で不思議な方だそうです。

 平愛梨さんのド天然ぶりを見るかぎり、お母さんも平愛梨さんに似て天然方なイメージですよね!笑

また2016年にはTwitterにお正月を家族で過ごしたときの写真を投稿していました。

本当に家族仲良しなのですね~。

⇒平愛梨インスタが炎上&批判殺到!子供の名前や性別・顔画像も公開?の記事はこちら

⇒平長友佑都の子供画像(顔・性別)、子供時代の母親の覚悟に平愛梨号泣?の記事はこちら

⇒大迫勇也の嫁インスタ可愛くない画像→出っ歯?年の差やさげまん説の記事はこちら

⇒東口順昭インスタ嫁&子供画像!韓国人説や骨折怪我、洛南高校出身?の記事はこちら

平愛梨の兄弟構成(画像・年齢)都議選って?実家の父親や母親の事も!まとめ

引用 https://www.instagram.com/

 

今回は平愛梨さんの兄妹についてまとめました。

いかがでしたか?

愛梨さんの兄妹はほんとうに美男美女ぞろいなんですね~。

これからも仲良し兄妹でいてほしいですね!

[ad#1]

[ad#2]

[ad#3]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました