大迫勇也の嫁インスタ可愛くない画像→出っ歯?年の差やさげまん説

大迫勇也さんの嫁の画像がインスタで可愛くないと話題に?!

出っ歯だといわれているようですが…?

年の差やさげまん説についても気になる!

今回は大迫勇也さんの嫁との年の差や出っ歯なのかどうか、インスタで話題の可愛くない画像や本当にさげまんなのかをまとめました。


大迫勇也の嫁(三輪麻未)との馴れ初めや年の差は?

ワールドカップでの大活躍が記憶に新しい大迫勇也選手ですが、なんと結婚していてその奥さんが話題になっているようです。

一体どんな奥さんなのでしょうか…?

「大迫半端ないって!」のワードで話題になった大迫勇也選手の奥さんのお名前は

三輪麻未さんといいます。

現在29歳で今年30歳になるので、28歳の大迫選手とは2歳の年の差ということになります。

年の差というキーワードが浮上していたため、すごく年が離れているのかと思いましたが、そういうことではないようです!

気になる大迫勇也さんと三輪麻未さんの馴れ初めですが、2012年に知人の紹介で知り合ったようです。

三輪麻未さんはモデルとして活動していて、モデルとサッカー選手の結婚は結構多いため合コンが頻繁に開催されているのでは?という噂もあるようです。

2012年に出会ったお二人は1年半の交際の末結婚して2014年3月5日に入籍しているみたいです。

なんとこの入籍の日付は大迫選手の愛称「サコ」に合わせてだといわれています。

お茶目でかわいらしいエピソードですね。

なお、10月にはお子さんが産まれているため、できちゃった結婚であるお二人ですが、結婚の報告として

「初めての海外挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」

とコメントしています。

やはり忙しく追い込まれる職業ですから、いざというときに支えてくれる存在は大きいんですね。

三輪麻美さんは大迫勇也選手をしっかりサポートしてくれる頼もしい人柄であることが伝わってきます!

大迫勇也の嫁・三輪麻未はさげまんって噂…本当?

大迫勇也選手の奥さんである三輪麻未さんですが、なんと「さげまん」といわれています。

ちょっと悪い噂ですが、果たして本当なのでしょうか…?

でもアスリートの奥さんにあたる人は割と言われがちな噂ですね…

実際なぜそういわれているのかについて調べてみました。

大迫選手は、2014年の三輪さんとの結婚から2年間絶不調であったといわれています。

結婚後のゴール回数を数えてみると2年間でたったの4得点だったそうです。

たしかに、これだけ不調が続いてしまうと三輪さんとの結婚が関係なかったとしてもさげまんといわれてしまっても、納得です。

更に大迫選手が絶不調だった時期に三輪麻未さんのインスタにはドイツでのキラキラした生活ぶりが投稿されていたため、サポートをしっかりしていないのではないかと噂されていたようです。

しかしそれはあくまでも噂で、三輪麻未さんは「アスリートフードマイスター」の資格も取得し、大迫選手の活動をしっかりサポートしています。

更にその後大迫選手には「大迫半端ない」コールが沸き上がるほど大活躍していますので、三輪麻美さんのさげまん説はナシということになるでしょう!

汚名返上ですね!

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁が出っ歯で可愛くない?インスタ画像は?

「さげまん」説がただの噂だということが判明した三輪麻未さんですが、出っ歯で可愛くないといわれているようです…

なんでも、三輪麻未さんについて調べると

「大迫勇也 嫁 出っ歯」や「大迫勇也 嫁 可愛くない」というキーワードが出てくるみたいです。

ちょっと言いすぎかな?と思ってしまいますが…

果たして三輪麻未さんはどんな顔をしているのか?

実際に写真を見てみましょう!

引用 https://www.instagram.com/asami_miwa/?hl=ja

とても美人ですよね!

今時の女性という雰囲気で、明るそうです。

出っ歯といわれているようですが、たしかに口が大きく感じますがそれだけ顔が小さくて痩せているということなのではないでしょうか?

三輪麻未さんはモデルとして活動していますが、同じくモデルの滝沢カレンさんにイメージとしては近いかな?と思いました。

「可愛くない」というのがウソだと分かる証拠として三輪麻未さんは3歳のころから子役としてデビューしてその後も「ピチレモン」や「Popteen」「EDGESTYLE」などでレギュラーモデルをしていたようですよ。

「Popteen」といえばティーンの中では王道のファッション誌ですよね。

可愛くない人はモデルにはなれないですから、三輪麻未さんはやはり美人であることが分かります。

更に「ピチレモン」時代はオーディションでグランプリを受賞する経験もあるほどの実力を持っている三輪さん。

「可愛くない」というのは人気選手である大迫勇也さんのファンからの嫉妬なのでは?といわれています。

なお、大迫勇也さんと三輪麻未さんの間にはお子さんがいてインスタグラム内では顔が隠されているようですが、調べてみるとどんな顔をしているのかが判明しました!

次の見出しで、大迫勇也選手と三輪麻未さんの間のお子さんがどんな顔をしているのか見てみましょう!

大迫勇也と嫁の子供の画像は?

大迫勇也さんと三輪麻未さんの間には娘さんが1人います。

インスタグラムでは公開されていない娘さんですが、以前大迫勇也さんが出演した「情熱大陸」で顔が公開されていたようです!

引用 https://www.instagram.com/yuyaosako_/?hl=ja

あどけない雰囲気が可愛らしいですね!

目元が大迫選手に似ているような気がします。

インスタグラムではこうした素顔は公開されていませんが、スタンプなどで目元を隠したお子さんの写真が三輪麻未さんの投稿によりたびたび公開されています。

娘さんがユニフォームを着て試合を応援している写真が多くあがっているみたいですよ。

家族で仲良くサッカーを応援していることが分かりますね。

他にも娘さんの目元をサングラスで隠し、大迫選手と手をつないでおそろいのボーダーの服で写っている写真も投稿されています。

三輪麻未さんのインスタグラムには、顔は隠されているもののお子さんの幸せそうな写真が公開されています!

大迫勇也と嫁・子供は現在ドイツ在住?

そんな大迫勇也さんですが、2018年現在はドイツにて活動しています。

2014年にはTSV1860ミュンヘン、その後FCケルン、2018年にはヴェルダー・ブレーメンと何度も移籍しているんですね。

そのため、三輪麻未さんとその間にいる娘さんもドイツで一緒に暮らしています。

結婚しているサッカー選手にとって奥さんの手厚いサポートは必要になってきますもんね。

まだお若いお二人ですが、華やかな生活をしていますね。

もちろん忙しい大迫選手ですから、華やかなだけでなく血のにじむような努力もあったと思いますが。

また、大迫勇也選手と三輪麻未さんに限定された話でなく、サッカー選手の奥さんとなると選手ともども海外に移住するケースが多いようです。

やはり傍にいて支えてくれる存在は必要不可欠なのでしょう。

大迫勇也選手の活躍は生活を共にする奥さんである三輪麻未さんのサポートや、娘さんから分けられるパワーによって保たれている部分は多いでしょう。

一時的に不調だったものの、現在優れた成績を残している大迫選手ですから、これからも奥さんと協力してますます活躍してほしいものですね。

大迫勇也プロフィール

ここでは大迫勇也選手のプロフィールをまとめようと思います。

引用 https://www.instagram.com/yuyaosako_/?hl=ja

名前:大迫勇也(おおさこ ゆうや)

生年月日:1990年5月1日

出身地:鹿児島県南さつま市

身長:182cm

体重:73kg

3歳のころからサッカーを始め、中学進学前にはプロになることを決意。

その後サッカーの強豪校へ進出し、順調に経験を積んでいきます。

2016年は日本代表にも選出されるほどの腕前で、現在はFIFAワールドカップでの活躍を見せています。

三輪麻未プロフィール

次に奥さんである三輪麻未さんのプロフィールをまとめようと思います。

引用 https://www.instagram.com/asami_miwa/?hl=ja

名前:三輪麻未(みわ あさみ)

生年月日:1988年11月29日

出身地:東京都

身長:164cm

所属:オスカープロモーション

子役としての活動を経て「ピチレモン」「Popteen」「EDGE STYLE」などで専属モデルとして活躍。

ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~や映画「僕たちは世界を変えることができない」などで女優としても活躍しています。

関連記事
スポンサーリンク

大迫勇也の嫁インスタ可愛くない画像→出っ歯?年の差やさげまん説は本当?まとめ

今回は大迫勇也選手とその奥さんである三輪麻未さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

奥さんの写真を見ましたが、やはりモデルだけあって可愛い方でしたね。

これからも娘さんとともに大迫選手を支えていってほしいです。

⇒平愛梨インスタが炎上&批判殺到!子供の名前や性別・顔画像も公開?の記事はこちら

⇒平長友佑都の子供画像(顔・性別)、子供時代の母親の覚悟に平愛梨号泣?の記事はこちら

⇒東口順昭インスタ嫁&子供画像!韓国人説や骨折怪我、洛南高校出身?の記事はこちら

⇒北川航也高校やプレースタイル、彼女は楓?小学校や移籍の噂の真相はの記事はこちら

error: Content is protected !!