長友佑都の子供画像(顔・性別)、子供時代の母親の覚悟に平愛梨号泣?

サッカーで大活躍する長友佑都さんの子供の画像が気になる!

顔や性別は?

公式インスタグラムも注目!

子供時代には何があった…?

今回は長友佑都さんの子供の画像や顔・性別、インスタグラムで注目したい写真や子供時代の感動エピソードなどを詳しく調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

長友佑都と平愛梨の子供の名前や性別&誕生日は?

平愛梨さんとのアツアツ夫婦っぷりが話題の長友佑都さんですが、なんと第一子が無事誕生したようです!

これはおめでたい話題ですね!

そんなお二人の間にうまれたお子さんは男の子?女の子?

また、誕生日や名前も気になりますよね…

この見出しでは長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんの詳細についてまとめていこうと思います。

長友佑都さんは、自身の公式インスタグラムでお子さんを抱きかかえる写真を投稿しています。

引用 https://www.instagram.com/p/Bf-AWsHHOd-/

長友さんがすっかりお父さんの顔をしていて、子供がうまれることの尊さを感じる一枚です。

このお子さんですが、誕生日は2018年2月5日となっています。

そして当然かもしれませんが・・・名前は公表されていないようですね。

性別は、平愛梨さんの妹である平祐奈さんが長友佑都さんの「佑」と平愛梨さんの「梨」で「佑梨」という名前を提案していたため性別は女の子なのではないか?といわれていました。

しかし実際は男の子のようです。

男女どちらかハッキリするまでモヤモヤした方も多かったのではないでしょうか?

長友佑都さんのように逞しい男の子に育ってほしいですね。

また、お二人のお子さんがうまれた2月5日はネイマール選手やクリスティアーノ・ロナウド選手と同じということでサッカー選手となったら感動する!という声も多数あるようです。

長友佑都と平愛梨の子供の身長体重は?出産した病院はどこ?

さて、長友佑都さんと平愛梨さんの間の第一子が男の子であることが判明しましたが、身長体重は一体どれくらいだったのでしょう?

元気な赤ちゃんに育ってほしいですし、気になりますよね!

まず、体重ですが2600gだったようです。

一般的に正常出生体重児といわれる数値は2500~4000gなので少し軽いほうだと思われます。

身長は数字では発表されていないようですが、長友佑都選手は168cmと小さく、平愛梨さんもだいぶ小柄なので両親譲りの少し小さい男の子に育つのでしょうか?

もちろん身長が全て遺伝するわけではないので大きくなる可能性もありますよね。

兎にも角にもこれから健康にすくすく育ってほしいですよね~。

また、出産した病院の場所が気になるという意見も多くあるようです。

平愛梨さんはお子さんをイタリアで出産しています。

ミラノ市内の病院での出産だったようです。

その際、平愛梨さんのお母さんと長友佑都さんのお姉さんが立ち会ってくれたようで、海外の出産とはいえ平愛梨さんにとっては心強い環境だったようです。

長友佑都さんは出産後少し遅れて駆けつけたんだとか。

無事出産出来て少し落ち着いたときに、愛する長友佑都さんの顔を見れた平愛梨さんはほっとしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

長友佑都と平愛梨が子供の顔画像を公開したのはなんで?

長友佑都さんと平愛梨さんですが、名前は公表していないもののお子さんの顔写真を公開しています。

かねてよりお子さんのお顔が気になる方が多かったと思いますが、無事公開されて話題になっています。

引用 https://www.instagram.com/p/Bf-AWsHHOd-/

お二人は一体なぜお子さんの顔を公開しようと思ったのでしょうか?

理由として挙げられるのは・・・

平愛梨さんがママタレとして活動をしたいと思っているのかもしれない

もしくは子育てが落ち着いてからの復帰が厳しいことを懸念して顔を出したのではないか

・・・ということです。

お子さんももうすぐ1歳になるので、平愛梨さん自身が仕事への復帰を考え始めているのかもしれません。

そして、やはりお子さんの顔を晒すことで親子出演での仕事が舞い込んでくることが多いようです。

具体的にはテレビ出演や育児雑誌の表紙など。

その他にもファミリータイプの車のタイアップや子育てグッズのタイアップなどの仕事もあるようです。

親子でのCM出演を考えるタレントは実際にブログでも頻繁にお子さんの顔を出しているみたいですし、これは納得ですね。

また、純粋にお子さんに対して「かわいい!」という意見がほしいだけでお子さんの写真をあげている人も多数いるようです。

例えば、優木まおみさんは成長記録も兼ねて娘さんの写真や動画を投稿しているようです。

しかしこれに関しては「見せびらかしたいだけ」などと批判的な意見も寄せられることが多々あるようなのでなかなか難しい問題ですよね。

ちなみに長友佑都選手の年俸は約200万ユーロで、日本円にして約2億5920万円ですので平愛梨さんが無理してタレント復帰を狙わなくても生活することはできそうなんです。

でも、平愛梨さんの天然さをまたテレビで見たい気はしますよね。

長友佑都の子供時代①サッカーに夢中だった幼少期【画像あり】

今でこそ大活躍する長友佑都さんですが、幼い頃はどんな子どもだったのでしょうか?

やはりサッカー一筋だったのか…

気になりますよね。

この見出しでは長友佑都選手の幼少期についてまとめていこうと思います。

引用 https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=21647

長友佑都さん自身は、サッカー以外にも幼少期は和太鼓など日本の伝統文化に触れていたと語っているそうです。

それは結果的にプラスだったようで、伝統文化への理解が深まるほかに礼儀作法が身についたとも考えているんだとか。

和太鼓を通して向上心が芽生え、リズム感や表現力を養うことに繋がったそうです。

また、中学時代にはサッカー部の顧問の先生に「駅伝大会に出ないか」と声をかけられたことで猛特訓を開始し、持久力がかなりアップしたようです。

現在の長所に直結する「走る力」も当時から続けている走り込みのトレーニングによるものなんだそうですよ。

他にも自然豊かな場所で育ったため、海遊びや川遊び、山遊びなど様々な自然と触れ合い、なんにでもチャレンジする子供時代を過ごしたそうです。

長友佑都の子供時代②母親の覚悟…(高校時代)

長友佑都さんは中学三年生になると、母子家庭の母親への負担を少なくするため県内の高校へ進学すると決心しました。

しかし長友さんの母親である美枝さんは

「お金のせいで子供の夢をあきらめたくない」

と、なんと長友さんの決意を覆す決断をします。

なんと、県外の名門校へ行かせようとしたのです。

もちろん親族からは「サッカーで食べていくわけでもないのに」と反対されたようですが美枝さんは長友佑都さんの可能性にかけてこの信念を貫き通したようです。

奨学金をたくさん借りて進学に必要な費用を集めてサッカー名門校である東福岡高校へと長友佑都さんを進学させます。

なんと当時、美枝さんは長友佑都さんには内緒で生命保険までかけ

「子どもの将来のために自分の命も賭けたかった」と自身の覚悟を明らかにしています。

その後の長友佑都さんは努力を惜しまず、名門校の中で3年目にはレギュラーとして活躍します。

このお母さんの覚悟には、奥さんである平愛梨さんも感動したことでしょうね!

スポンサーリンク

長友佑都の子供時代③苦労を重ねた大学時代

東福岡高校でレギュラーとして活躍をするも、プロはおろか大学からも誘いを受けなかった長友佑都さんは指定校推薦で明治大学に進学します。

当時、怪我をしたこともあり大学2年生の途中までは試合に出場することができなかった長友さんですが太鼓をたたいてチームメイトを応援していたそうですよ。

当時かなり苦しい状況にあったのかが伝わってきますね。

サッカーをできないことに対するストレスからパチンコをしたり投げやりになったこともあったそうですが、周囲からのサポートで無事苦しい状況を乗り切ったそうです。

その後は大学選抜やユニバーシアード代表にも選ばれ、在学中に特別指定選手としてプロの世界を味わい、2008年には大学卒業をせずプロ入りの道を歩みました。

そのときは「これからは自分が経済的にも家族を支えるんだ」と固い決意をしたそうです。

長友佑都プロフィール

長友佑都選手のプロフィールをまとめます。

引用 https://www.instagram.com/p/Bf-AWsHHOd-/

名前:長友佑都(ながとも ゆうと)

生年月日:1986年9月12日

身長:170cm

体重;68kg

出身地:愛媛県西条市

⇒平愛梨の兄弟構成(画像・年齢)都議選って?実家の父親や母親の事も!の記事はこちら

⇒平愛梨インスタが炎上&批判殺到!子供の名前や性別・顔画像も公開?の記事はこちら

⇒東口順昭インスタ嫁&子供画像!韓国人説や骨折怪我、洛南高校出身?の記事はこちら

⇒大迫勇也の嫁インスタ可愛くない画像→出っ歯?年の差やさげまん説の記事はこちら

⇒北川航也高校やプレースタイル、彼女は楓?小学校や移籍の噂の真相はの記事はこちら

長友佑都の子供画像(顔・性別)、子供時代の母親の覚悟に平愛梨も号泣?まとめ

長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんと、長友佑都さんの過去についてまとめました。

いかがでしたか?

お母さんがこれだけ強い信念で長友さんを応援していたことは初耳でしたが、感動しましたね。

お子さんも長友佑都さんも平愛梨さんも、これからも末永く幸せな人生を歩んでほしいです。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!