森七菜の高校どこ?獣になれないのかわいい画像やインスタ画像が好評!

スポンサーリンク

森七菜さんの水着画像が気になる!と話題を呼んでいるみたいです。

出身中学や高校は?「獣になれない私たち」で田中美佐子さんの子供時代を?

今回は森七菜さんの水着画像や出身中学・高校、「獣になれない~」での田中美佐子さんとの関係についてまとめていこうと思います。


森七菜(もりなな)のインスタ画像が可愛い!

清楚系で八の字の「困り眉」が可愛らしい森七菜さんのインスタ画像が注目を集めています。

どうやら森七菜さんのインスタグラムは森さんのスタッフが更新しているようなんですが、それも好感が持てますし写真がとにかく清楚で可愛らしいんです。

水着画像が話題になっていますが、ほんとうに可愛らしいんです。

あどけなさが残ってますが華奢で白い肌がセクシーでもありますね。

お祭りに行ってヨーヨーを顔の横に持ち上げている写真があるのですがこの透明感と顔の小ささ!

とっても可愛いですね~。

若さ溢れる一枚です。

ハッシュタグには「ヨーヨー釣り」や「出店いっぱい」「ボール投げ」など夏祭りさしさを感じさせるものや「お誕生日占い」「休日の過ごし方」など日常を感じさせてほっこりさせるものもあります。

他にもかりんとう饅頭を食べるショットや赤身ステーキを食べるなど育ちざかりの女の子の何気ない一枚を投稿しています。

しかもこの赤身ステーキは500gとかなり大きめ!

「定期的におとずれるお肉タイム」と言うコメントとともに投稿されファンの方々からは「めっちゃおいしそう、、、お腹すいた、、」と言うコメントや「うぉ~美味そう!」と食欲をそそられている内容ややステーキの500gと言う大きさに驚く内容のコメントも投稿されています。

その他にも若さを感じさせるあどけない笑顔や必死に台本と向き合う姿など森七菜さんの魅力がたっぷり掲載されています。

引用 https://www.instagram.com/morinana_official/?hl=ja

今人気上昇中の森七菜さんのインスタグラム、ぜひみなさんもチェックしてみてください!

森七菜(もりなな)ってどんな人?性格は?

さて、そんな今話題の森七菜さんは一体どんな人なんでしょうか?

森七菜さんはなんとデビューしてから1年半で行定監督作品やその詩音総監督作品、熊澤直人監督作品などでオーディションで役を演じる今注目の女優なんです。

映画の他にもドラマにも多数出演しているんですよ。

なんと、NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」や松田龍平さんと新垣結衣さんのダブル主演で人気沸騰中のドラマ「獣になれない私たち」などと言った人気ドラマに出演しています。

透明感あふれるルックスが印象的なので一度見たら記憶に残りますよね。

森さんのマネージャー曰く、オーディションが終わるとよく泣いているようなのでプレッシャーに弱い性格なのでしょうか。

またオーディションで泣く理由が「自分が思った通りに演技ができなかったりすると~」と語っているため、ストイックであることも予想されます。

どうやら以前は、自身のオーディションの出来が良くなかったと反省して周囲と比較して驚いてその場で泣いてしまったこともあるんだとか。

真面目なエピソードが目立つ森七菜さんですが活発で明るく、天才肌であると言われています。

他にもモノマネが得意と言う一面もあり、色々な物事を分析するのが上手なんじゃないでしょうか。

そういった日常の趣味も演技研究につながっていると思うと、感心しますよね。

インスタグラムでもお茶目で明るい一面が見えるとても可愛いらしい方のように思えます!

引用 https://www.instagram.com/morinana_official/?hl=ja

まだ若いのにそんなに真剣にお仕事に取り組むなんて、これからどんどん進歩していくんでしょうね。

大物女優になりそうです!

スポンサーリンク

森七菜の出身中学や高校は?

森七菜さんは現在17歳ですが、出身中学や通っている高校はどんなところなのでしょうか。

出身地が大分県なので中学校は大分県であることは間違いないのですが・・・詳細な情報はないようです。

しかし、インタビューで大分駅と自宅の距離が時間にして1時間ほどである(電車か徒歩かは判明していません)と語っていたようで、大分市やそこに隣接する市内の中学校である可能性が高いでしょう。

また、現在高校生で今も大分に住んで生活をしていますが、所属事務所のアーブルが東京にあるので、東京と大分を往復しながら&東京にあって芸能活動に理解のある高校に通学しているのではないか?と言われています。

やはり芸能活動するなら堀越学園ではないのか?と言う意見も多いようです。

大分と東京都行き来なんて身体に負担がかからないか心配ですね…

まだまだ成長期ですからしっかり睡眠時間を確保して無理のない生活を送ってほしいですよね。

森七菜の演技力は?オーディションに強い?!

森七菜さんは演技力はどうなんでしょうか?

またオーディションにはめっぽう強いと言われているんです。

引用 https://www.instagram.com/morinana_official/?hl=ja

演技力に関しては女優歴が浅いので粗削りな部分もまだあり、未知数と言われていますが演技を見た人たちは「森七菜、化けますね」と言っていたようで高い評価のようです。

これからどんどん演技力が磨かれていき進化して大物女優になっていくこと間違いないと思います。

先程書いた「オーディションに強い」と言うエピソードですが、大物監督の映画などにオーディションで見事合格しているため

「オーディションに滅法強い15歳新人女優」とニュースにも取り上げられるほど注目されていたようです。

森七菜さんの所属する事務所、アーブルは小さい事務所なのでその力でオーディションに合格したわけではないでしょうしそれほど森七菜さんの演技力に監督たちがピンと来たのでしょう。

森七菜がかわいい!出演ドラマ&映画は?

デビューして間もないのにその透明感と圧倒的な演技力で多くの人を魅了する森七菜さんですが、出演しているドラマや映画が気になりますよね~。

ここでは、人気急上昇中の若手女優・森七菜さんの出演作品をご紹介します。

まず、森七菜さんの出演ドラマは

・2017年6月 女優デビュー「東京ヴァンパイアホテル」(Amazonプライム・ビデオドラマ)

・2017年10月 日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」

・2018年4月 NHKドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」

・2018年4月 テレビ東京系ドラマ「魔法×戦士 マジョマジョピュアーズ」

・2019年1月 日本テレビ系ドラマ「3年A組―今日から皆さんは、人質ですー」

・・・etc

です。

さすが森七菜さん、デビューして1年半ほどでこれだけ多くの作品に出演しているんですね~!

2016年にデビューしたきっかけは大分のファミレスでのスカウトだったようです。

きっと存在感がすごかったのでしょう。

続いて、出演映画についてです。

・2017年7月 熊澤尚人さん監督 「心が叫びたがってるんだ。」

・2019年公開 岩井俊二さん監督 「Last Letter」

・2019年公開 白石晃士さん監督 「地獄少女」

・2019年7月19日公開 新海誠さん監督 「天気の子」

2019年だけですでに三作品に出演しているんですね!

「心が叫びたがってるんだ。」は女優デビューから一か月後に公開されていますが、どうやらオーディションで合格した作品のようです。

数々の名作のオーディションにとんとん拍子で受かるので、森七菜さんはオーディションの女王とも呼ばれているらしいですよ。

そんな森七菜さんの演技力にみなさんはどんな反応をしているのでしょうか?

森七菜演技力がリアルですごい!ネットの反応は?

デビューしたばかりなのに数多くの映画やドラマに出演している森七菜さんですが、ネットでの反応も気になるところ。

森七菜さんに対する世間のネットでの反応をいくつかピックアップしてみました!

森七菜さんへのコメントを調べてみると、「3年A組」での演技に大きな反響があったようです。

森七菜さんはこの作品では堀部瑠奈という役を演じているのですが

「堀部瑠奈役の森七菜ちゃんがめっちゃ可愛い」

「3年A組の堀部瑠奈役の森七菜ちゃんめっちゃ可愛いんだけど」

「めちゃんこかわいー」

とみなさん「かわいい」」の嵐!

清純なイメージの女優では群を抜いて支持を得ている森七菜さんですが、演技力もかなり高いようです。

実力派の彼女は、「2019年に必ず大ブレイクする」とまでいわれているんです。

かわいくて演技もできて注目を一気に集めている森七菜さんは、動画作りやダンス、ピアノなど趣味もたくさんあるようです。

実力派女優といってもまだ17歳なので、趣味にもあどけなさが残っていてかわらしいですね。

さきほど森七菜さんは大分のファミレスでスカウトされたとお伝えしましたが、そのきっかけがなければ芸能界に入っていなかったのかな~なんて考えると、まさに奇跡の出会いだったのでしょう。

つづいて、透き通ったイメージの森七菜さんのかわいい画像についてのお話です!

森七菜のかわいいインスタ画像!

森七菜さんはインスタグラムをやっているそうなのですが、どんな画像が投稿されているか気になる方も多いと思います。

ドラマや映画だけではなくプライベートも気になりますよね~。

というわけで、インスタラグムから、森七菜さんのかわいい画像を調べてみました。

どの画像もかわいくて透明感がありますね~!

過去には公式インスタグラムで「本日中学校卒業しましたー!!」と制服姿で野原を走っている画像を投稿しているのですがハッシュタグには「第一志望の高校合格しました」と添えられています。

その後高校に入学してからは「iPadで勉強中」と、スタッフの方のコメントとともに熱心に勉強をしている画像が投稿されているんです。

森七菜さんはかわいいだけでなく勉強熱心なんですね!

森七菜「獣になれない私たち」で田中美佐子の子ども時代役に!

森七菜さんは日テレ出現在大人気放送中のドラマ「獣になれない私たち」に田中美佐子さん演じる千春の馴れ初めのシーンに登場しました。

引用 https://www.instagram.com/morinana_official/?hl=ja

ちょっと説明すると千春はヒロインの晶(新垣結衣さんが演じています)の彼氏・京谷(田中圭さんが演じています)の母親で田中美佐子さんが演じている役です。

森七菜さんはそんな千春が高校を卒業して働き始めたころの役を演じていたのですが、自然体で見ている人がどんどん引き込まれていたような演技をしていました。

森さんが「獣になれない私たちに」出演していたのはその回想シーンのみだったのですがナチュラルな演技と透明感あふれる外見だったので印象に残った人が多かったみたいです。

スポンサーリンク

森七菜の獣なれ出演でネットの反応は?

森七菜さんの演じた田中美佐子さんの若い頃の演技にネットでは注目が集まっています。

引用 https://www.instagram.com/morinana_official/?hl=ja

SNS上では

「千春役のこの子可愛い」

「若い千春さん役の女優さんは誰かなあ」

と森七菜さんの存在を知らなかった人たちまでもが魅了されていたようです。

森七菜さん演じる千春の若い頃が登場するシーンは、少しシリアスで重い雰囲気だったため・・・それに相反する森さんの雰囲気に引き込まれる人が多かったようです。

同じくSNS上ですが中には「田中美佐子さんと感じが似てる」と言う意見もあり、森七菜さんの配役がピッタリだったことが分かりますね。

森七菜プロフィール&経歴

森七菜さんのプロフィールや経歴についてまとめていこうと思います。

引用 https://www.instagram.com/morinana_official/?hl=ja

名前:森 七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日

身長:154cm

体重:不明(30キロ台後半~40キロ台前半か)

スリーサイズ:詳細な数字が出ていませんが、バストはB~Cカップなのではと言われています。

出身地:大分県

出身高校や中学:現在東京と大分を行き来しているため高校は芸能活動に理解ある都内の高校なのではないかと言われています。

中学は名前は不明ですが、大分市かそこに隣接する市にある中学ではないかと予想・・・

2016年に大分県でスカウトされ芸能界に入ったようです。

ネット上で「あの可愛い子は誰」と話題をさらっていたようです。

★他にもこんな記事が読まれています

森七菜と莉子は姉妹?演技下手orうまいのか…高校や身長体重などもの記事はこちら

富田望生痩せてる画像!チアダンで乃木坂&広瀬すずよりかわいい過ぎ!の記事はこちら

森七菜の高校どこ?獣になれないのかわいい画像やインスタ画像が好評!高校は?まとめ

今回は人気上昇中の若手女優森七菜さんについてまとめました。

いかがでしたか?

森さん、今も魅力的ですが大人になったらどんな風になるんでしょうね~。

可愛らしい写真やオフショットが満載のインスタグラムは必見ですね!

関連記事