富田望生痩せてる画像!チアダンで乃木坂&広瀬すずよりかわいい過ぎ!

富田望生さんの痩せてる画像が気になる!?

卒アルや幼少期の画像も人気!

「チアダン」で乃木坂や広瀬すずよりかわいい?

今回は、いま人気の富田望生さんの痩せてるときの画像や「チアダン」で乃木坂や広瀬すずさんよりかわいい説について検証!

色々調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

富田望生の痩せてた頃の画像や卒アルは?

今話題になっている人気役者の富田望生さんをご存知ですか?

まだ18歳の彼女ですが、実はブレイクしたのは結構前なんだそうです。

あまり名前が知られていないようですが、結構有名な映画やドラマに出演しているようです。

そんな富田望生さんは愛くるしいぽっちゃり体型の女優さんですが、なんと卒アル写真や痩せてたときの画像は更にかわいかった?!

富田望生さんの昔の写真について調べてみたのですが

引用 https://mune-kiyo.com/tomitamiu/

たしかにかわいい!

卒アルについてですが、ワードが浮上しているため調べたのですが、出身学校などは不明なため卒アル写真は入手できませんでした。

しかし、ネット上に上がっている痩せている頃の写真は13歳のときのものなので、こんなに可愛い中学生、さぞモテモテだったでしょう。

まるで別人ですね~。

今より大人っぽく見えます。

今回はそんなチャーミングな魅力たっぷりの富田望生さんについて色々調べて画像で検証していこうと思います!

次の見出しでは、気になる幼少期の画像をみていきますので、どうぞご参考になさってください。

富田望生の幼少期の画像がかわいい!

今でこそぽっちゃりボディで定着した富田望生さんですが、中学生の頃はとても美人だったことが分かりました。

それ以前の幼少期の写真もやはり気になりますよね…

卒アル写真は残念ながら見つからなかった富田望生さんですが、幼少期の写真はありますので、どうぞご覧ください。

引用 https://mune-kiyo.com/tomitamiu/

とてもかわいいです!

やっぱりもともと可愛かったんですね!

今の面影はありますが、幼い頃から美少女の風格を漂わせています。

このあと先ほどの13歳のときのような美女になるので、もう一度痩せた姿を見てみたいですが…

というか、そもそも富田望生さんは何故体重が増えて現在のぽちゃぽちゃ体型になったのでしょうか?

理由がとても気になると思いますので、次の見出しで富田望生さんの体重が増えた理由や現在の体重がどれくらいなのかをまとめていきます!

スポンサーリンク

富田望生の太った理由が衝撃!現在の体重は?

富田望生さんが痩せてた頃や幼少期、とてもかわいかったことが判明しましたが、それでは何故現在のように体重が増えたのでしょうか?

どうやら、富田望生さんがぽっちゃり体型になったのは役のためだったそうです!

2015年に映画「ソロモンの偽証」のオーディションに合格し、出演することを決意した富田望生さんは監督に衝撃の一言を言い渡されます。

なんと、監督からは

「2カ月間であと20キロ太ってください」

と言われたそうです…

当時は標準体型だった富田望生さんですが、オーディションで受けた浅井松子という役は太った中学生の役だったのです。

そのため体重の増加を余儀なくされました。

そもそもは事務所側と「とりあえず」ということで受けたオーディションでしたが、演技力が監督の目に留まり、富田望生さんは浅井松子の役を勝ち取ることができました。

しかしこの20キロの増量、かなり厳しいものだったようです…

当時富田望生さんは太るのにとても苦労したそうですが、とにかくたくさん食べて寝る前にお菓子を食べたりもしたそうです。

特に寝る前にお餅やお団子を食べると体重増加には効果てきめんみたいです。

ここまで短期間で太るというのは、健康が害されないかちょっと心配ですが…

監督からは「松子、食え」と役名で命令されることもあったんだとか…

結果としてかなりの努力で20キロの増量は無理でしたが15キロの増量に成功した富田望生さん。

そこで気になる現在の体重ですが、身長が152cmで標準体重が42~55kgですので、それに15kgプラスとなると57~65kgはあるといわれています。

見た目だけだと70kg以上あってもおかしくはないかな?とも思いますが…!

それにしても当時まだ中学生で思春期真っただ中の女の子が一気に体重を増やすなんて、そうとうなプロ意識ですよね。

富田さんは自身の現在の悩みが「すぐに痩せてしまう」ということですので、ぽっちゃり体型を維持するためにはかなり努力しているみたいです。

女性からしたらちょっとうらやましい悩みですが、仕事として捉えている富田さんからしたら大きな悩みなのでしょう。

これからも健康には気を付けて、今の体型で様々な役に挑戦してほしいですよね!

富田望生のチアダン広瀬すずとの画像やキレッキレダンスは?

富田望生さんといえば「チアダン」に出演していたことでも有名ですよね。

「チアダン」は実話をもとにしたお話で、女子高生チアリーダーがアメリカのチア選手権大会で優勝するまでのエピソードを描いた作品です。

この作品で富田望生さんは東多恵子役を演じ、宣伝画像にもきちんと載っています。

そしてもう一人、この作品でずば抜けてかわいいのは広瀬すずさん!

そんな富田望生さんと広瀬すずさんのかわいい画像がいまネットで大人気だそうです!

ちょっと見てみましょう!

引用 https://www.instagram.com/tomitamiu/?hl=ja

たしかに富田望生さんも広瀬すずさんもかわいい!

そして、広瀬すずさんは顔が小さい…!

富田さんがぽっちゃり体型だとしても、広瀬さんは他の女性よりだいぶ顔が小さいですよね。

2人とも笑顔がまぶしいです!

更に話題になっているのは冨田望生さんのキレッキレダンス!

チアといえばダンスは欠かせないですもんね。

富田望生さんはそのぽっちゃり体型からは想像できないほどキレキレのダンスを披露しているんですよ!

自身は高校で吹奏楽部に入っていてダンスや歌が得意だそうなので、才能があるのでしょうね。

趣味としても女優の仕事としても活かすことのできる特技だと思います。

富田望生が乃木坂よりかわいいとネットで話題!

富田望生さんについて調べてると「乃木坂」というワードが出てくるようですが、これは何なのでしょうか?

どうやら映画「あさひなぐ」で乃木坂48のメンバーとともに薙刀部員を演じているそうなんです!

自身のSNSにもたくさん乃木坂メンバーと仲睦まじい写真をアップしているみたいです。

乃木坂の人気メンバー西野七瀬さんや桜井玲香さんや松村沙友里さんとともに写っている写真は乃木坂よりかわいいと話題に!

引用 https://www.instagram.com/tomitamiu/?hl=ja

こう言っては失礼ですが乃木坂の正統派美女とはちょっと雰囲気が違う富田さんですが、全然違和感がないんですよね~。

それにしても乃木坂は48系列の中でも美女ぞろいなんですね。

富田さんの他の写真も、ニコニコした笑顔がとてもかわいいんですよ~。

かわいらしさでいったらたしかに乃木坂より上かもしれませんね!

というわけで、乃木坂に混ざっても違和感のない魅力たっぷりの富田望生さんの写真をお届けしました!

スポンサーリンク

富田望生の芸能界デビュー・女優になったきっかけ

富田望生さんが芸能界デビューをして女優になったきっかけは一体なんなのでしょうか?

どうやら富田さんが女優になったのには東日本大震災と大きな関りがあるそうです…

2011年3月11日に東日本大震災が起きましたが、いわき市出身の富田望生さん自身はまだ小学校5年生で教室にいたようです。

家族は無事だったもののお母さんがホテルの支配人として勤務していたため、ホテルから離れることがきませんでした。

お母さんと富田望生さんは合流することになりましたが、そのホテルが福島第一原発から約35キロだったため自主避難を余儀なくされ、お母さんと富田望生さんは系列ホテルがある東京へと向かいます。

全てから離れて東京での慣れない暮らしが始まった富田望生さんですが、お母さんに告げずにタレント募集の広告に応募してしまいました。

本気でタレントになりたかったわけではありませんが、地元いわきのみんなに元気な姿を見せたいという気持ちから応募し、見事オーディションに合格!

テアトルアカデミーという芸能事務所に所属し、2015年には「ソロモンの偽証」に出演することができました!

仲間のために女優になるなんて、なんだか感動的な話ですね~。

その姿を見た友達はきっと励まされたでしょう。

富田望生プロフィール

富田望生さんのプロフィールをまとめます。

引用 https://realsound.jp/movie/2019/01/post-304923.html

名前:富田望生(とみた みう)

生年月日:2000年2月25日

(2019年の2月で19歳になります)

身長:152cm

出身地:福島県いわき市

所属事務所:テアトルアカデミー→ジャパン・ミュージックエンタテイメント

⇒中条あやみ水着や高画質のチアダン&インスタ画像!ハーフでずるい?の記事はこちら

富田望生痩せてる画像!チアダンで乃木坂&広瀬すずよりかわいい過ぎ!まとめ

今回は人気のぽっちゃり女優・富田望生さんについてまとめました。

いかがでしたか?

今もチャーミングでかわいらしいですが、痩せてることはとてもかわいかったですよね!

役作りのために数カ月で増量というプロ意識、本当に尊敬します。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!