森七菜と莉子は姉妹?演技下手orうまいのか…高校や身長体重なども

スポンサーリンク
女優
スポンサーリンク

[ad#2]

森七菜さんと莉子さんは姉妹説?!

森七菜さんといえば、高校や身長・体重も知りたいですよね~。

演技下手っていわれているけど、本当はうまい?

今回は森七菜さんについて、莉子さんとの関係や高校、身長体重、更に演技下手なのかうまいのかなど、気になる情報をご紹介します!

[ad#3]

スポンサーリンク

森七菜の出身高校はどこ?身長体重は?

今回ご紹介するのは、清純派女優で現在注目を集めている森七菜さんについてです。

森七菜さんといえば、「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」など人気ドラマに出演し、圧倒的な透明感で男女問わず様々な人を魅了しています。

 

ここでは、そんな森七菜さんの出身高校や身長体重など、調べた情報ををお伝えしていこうと思います。

 

まず高校についてです。

森七菜さんは現役の女子高生ですが、どこの高校に通っているのでしょう?

芸能界でデビューしたのが中学3年生のときだったので高校も都内の学校に進学したのかと思われがちですが、どうやら出身地である大分で進学をしたようです。

そして大分のどこの学校に通っているかというと…

森七菜さんのインスタにはタブレット端末で勉強しているようすが掲載されていたので、最先端の方法で授業をする大分国際情報高校か、通信制度がある松陰高等学校の可能性が高いといわれています。

確かに、東京と大分の往復では通信制じゃないと日数が足りなくなりそうですもんね。

また、大分に進学したという情報の他にも、目黒区の通信制課程がある日出高校の可能性もあるといわれています。

大分在住という情報も可能性としてはありえるのですが、お仕事を中心とした生活だとすると都内の通信制高校に通っている可能性もじゅうぶんありえますね。

 

続いて、森七菜さんの身長体重についてですが、どうやら身長は154cmとかなり小柄なようです。

体重は詳しい数字こそ公開されていないものの、40kg台前半では?といわれています。

これからもっと身長が伸びるのでしょうか?

背が大きくなっても森七菜さんの透明感はそのままな気がしますね!

 

スポンサーリンク

森七菜は演技が下手?それともうまい?

森七菜さんといえば、小柄な体に黒髪、白い肌とくりっとした瞳…誰が見ても「かわいい!」といいたくなるルックスですが、肝心の演技はうまいのでしょうか?それともあまり上手くないのか…?

 

森七菜さんは現在「3年A組」に出演し、堀部瑠奈という役を演じていますがどうやら森七菜さんの演技力には定評があるため、この作品でも「演技がアツい」と話題になっているみたいです。

なんと、若手女優の中ではオーディションをやらせたら右に出るものはいないと注目を集めているようなのでやはり演技力がかなりあるのでしょう。

ちなみに「3年A組」内では電脳部に所属しているアニメ好きの小動物系クイーンを演じているようです。

心の中に闇を秘めた役らしいのですが、森七菜さんの演技力で人気はかなり高い役なんだそうです。

 

そんな森七菜さんの演技に対して、やはり気になるのはネットでの評判ですよね。

[ad#2]

森七菜の演技下手orうまい?ネットの反応は?

オーディションをやらせたら右に出るものはいないといわれている森七菜さんですが、ネットでは視聴者のみなさんは一体どんな反応をしているのでしょうか?

ここではネット上での森七菜さんの演技に対する声を少しご紹介しようと思います。

 

森七菜さんの評判を見てみると、どうやら

「森七菜さんはかわいいだけでなく、絶対に売れてしまう逸材間違いなし!」

「さりげない演技がいいですね」

「ドラマもモデルさんも両方できるんですね~」

とやはり演技に対してみなさん好意的な意見をしめしているようです。

以前ドラマ「獣になれない私たち」に回想シーンで出てきたときには、その演技力に心を奪われ多くの人が森七菜さんについて検索したようですし、やはり森七菜さんの演技力は高い!ということなのでしょう。

森七菜がモデルの莉子に激似?!

森七菜さんの演技力が高い!評判がいい!という内容をお伝えしましたが、どうやら森七菜さんに似ている方がいるそうなんです。

一体どんな人なのでしょうか?

森七菜さんに似ているってことはきっと可愛い人なのでしょうね~。

 

森七菜さんと似ているといわれているのは…

どうやらモデルの莉子さんという方のようです。

ネットでは森七菜さんと莉子さんの画像をならべて「似てる!」とつぶやく人がたくさんいるみたいですね!

確かに、みなさんがアップしているお二人の画像を見ていると・・・

どっちが莉子さんでどっちが森七菜さんなのかだんだん分からなくなってくるくらい似ているんですよね~。

ちなみにネットでは、みなさん「この2人似ていると思うんだけど」と莉子さんと森七菜さんの画像を比較したり、「目とか輪郭が似てる」と具体的に森七菜さんと莉子さんの似ている部分を挙げたりしているようです。

笑った顔や口元など、比較してみると本当に似ていますね。

 

そんな森七菜さんのそっくりさんである莉子さんって一体どんな人なのでしょうか?

次の見出しでは、莉子さんのプロフィールを少し紹介してみます。

森七菜に似てる?莉子(リコリコ)って?

透明感と大人顔負けの演技力で様々な人を魅了している森七菜さんにそっくりといわれているモデル・莉子さんですが、どんな方なのでしょう?

ここでは、莉子さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

莉子(リコリコ)さんはPopteenの専属モデルで2002年12月生まれの現在16歳で、現在17歳の森七菜さんより1歳年下のようです。

愛称はリコリコというらしいです。

事務所はN.D.Promotionに所属していて、森七菜さん同様これからかなりブレイクするといわれているんですよね。

森七菜さんも莉子さんも、出てきたのは最近だけど、今や同世代の女の子からは圧倒的な支持をえているのかな~なんて思ってしまいます。

 

森七菜さんはもちろん、莉子さんにもこれからどんどん活躍していってほしいですね!

 

[ad#2]

森七菜のかわいい制服!インスタ画像は?

さて、ここでは森七菜さんのかわいいと評判のインスタ画像についてお話しします。

森七菜さんはインスタを更新していますが、一体どんな画像を投稿しているのか、気になりますよね。

いくつか森七菜さんのかわいい画像を見てみましょう!

引用https://www.instagram.com/morinana_official/?utm_source=ig_embed

森七菜さんのインスタグラムには様々なかわいらしい画像が投稿されていますが、やはり注目を集めているのは制服画像ですよね~。

 

まさに清純派女優というかんじで、制服がとても似合っています。

こんなかわいらしいクラスメイトがいたら、学校に通うのがすごく楽しみになりそうです!

 

森七菜さんは、岩井俊二監督や新海誠監督など様々な大物監督からかなり高く評価されているようですので、2019年はこれまで以上に様々な作品に出演して大ブレイクするのではないかといわれています。

女優といってもまだ高校生なので、インスタグラムの画像もどこかあどけなさが残っていて、なんだか心があたたまるんですよね~。

これからどんどん成長していく森七菜さんの姿を、ぜひインスタでチェックしてみてください!

森七菜プロフィール

森七菜さんのプロフィールです。

引用https://www.instagram.com/morinana_official/?utm_source=ig_embed

名前:森 七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日

現在17歳

出身地:大分県

血液型:A型

身長:154cm

事務所:アーブル

 

★他にもこんな記事が読まれています

森七菜かわいい画像や獣になれないでインスタや演技が好評!高校は?の記事はこちら

富田望生痩せてる画像!チアダンで乃木坂&広瀬すずよりかわいい過ぎ!の記事はこちら

森七菜と莉子は姉妹?演技下手orうまいのか…高校や身長体重なども!まとめ

今回は森七菜さんについて様々な情報を調べてお伝えしました。

いかがでしたか?

森七菜さんって見た目だけでなく演技力もかなり高いんですね~!

森七菜さんにそっくりなモデルの莉子さんって今回初めて知ったのですが、予想以上に似ていてびっくりしました!

2人ともこれからどんな活躍をするか、ますます期待ですね!

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました