小手伸也の結婚や若い頃は?真田丸などドラマ俳優&バイト先について

スポンサーリンク

人気俳優・小手伸也さんは結婚している?

若い頃の画像や真田丸などドラマに出演?!俳優としての経歴は?

今回は人気俳優小手伸也さんは結婚しているのか?俳優としてのドラマの経歴は?真田丸に出演していたのか、若い頃の画像があるかなど色々詳しく調べてまとめてみました!


小手伸也は結婚している?嫁や子供は?

コンフィデンスマンJPの五十嵐役で一躍人気俳優となった小手伸也さんですが、プライベートが気になりますよね~。

味があって一度見たら忘れられない俳優のひとりです。

お子さんがいてもおかしくない年齢の小手伸也さんですが、結婚や子供はどうなのでしょうか?

この見出しでは、小手伸也さんが結婚しているのか?子供はいるのか?などについてまとめていきます!

小手伸也さんは結婚していない?独身なのでは?といわれているようですが、実際には奥さんとお子さんがいらっしゃるようです!

つまり、結婚していて一児の父親だということが判明しました!

テレビでこのことが分かったそうですが、結婚について話しているときは

「内緒にしていたんですけどね…」と照れ笑いをしていたそうです。

お父さんとしても俳優としてもこれからますます活躍が楽しみですよね~。

ちなみに、お子さんや奥さんの写真などは公開されていないようです。

ということで小手伸也さんは

・結婚している

・一児の父親

であることが分かりました!

小手伸也のバイト先がうっかり判明?

小手伸也さんのバイト先が判明?!

現在もバイト生活をしているのか?過去のものなのか?

気になる小手伸也さんのバイト情報をまとめていきます。

小手伸也さんは過去に

「その昔、僕がバイトで電話とってた深夜通販番組のハシリ『テレコンワールド』で売ってた商品に「マス・マジックス」というのがあってですね…」

と語っていたそうです。

なるほど、判明したバイト先は過去に働いていた場所だったんですね!

「テレコンワールド」は1994年の深夜に登場した番組だったそうです。

30分の中で紹介される商品は一つだけで商品説明がオーバーリアクションな外人と共に何度も繰り返される番組だったそうです。

バラエティ番組のようなプログラムですが、当時はハマる人が続出したそうですよ!

そして色々調べると小手伸也さんは現在でも電話オペレーターのアルバイトを辞めていないそうです。

「テレコンワールド」は過去のものですが、現在のアルバイト先もどこなのか気になります…

現在のアルバイト先の情報は出ていないようですが、小手伸也さんにはバイトをしなくても生活できるくらい活躍してほしいですよね!

スポンサーリンク

小手伸也のドラマ俳優の経歴!真田丸や相棒にも?

さて、そんな小手伸也さんですが過去の俳優としての経歴も気になりますよね!

真田丸に出演していたというのは本当なのでしょうか?

調べてみると小手伸也さんは過去に「真田丸」に塙団右衛門役で出演していたそうです!

引用 https://talent.thetv.jp/person/

というのも、脚本家の三谷幸喜さんが「自意識過剰だから」って理由で起用したみたいなんです。

他にも三谷幸喜さんと初対面の際には

「面白い顔してるね」

なんて言われたんだとか。

なんだか笑える起用理由ですね!

「真田丸」での塙団右衛門の役柄は、シンプルな動機で動いてがむしゃらに戦いを繰り返す痛快な生きざまが特徴で、和というより個人主義なんだそうです。

難しい役柄ですが実際に演じてみた感想を小手伸也さん自身は

「過剰な性格だなと思いました」

「塙団右衛門と小手伸也ってやっていることが一緒だなと思って」

と語っていたそうです。

他にも過去には「HERO」「スーツ」「エグゼイド」「相棒~おかしな刑事18」「世にも奇妙な物語」などみなさんが一度は目にしたことがある名作ドラマに出演しているそうです!

小手伸也がコンフィデンスマン五十嵐でブレイク?

今や名バイプレーヤーとなった小手伸也さんですが、ブレイクしたきっかけは「コンフィデンスマンJP」の五十嵐役だったようです。

小手伸也さん演じる五十嵐は、敵か味方かがはっきりしない役で視聴者の注目を集める「謎の男」だったそうです。

回数を重ねるごろに存在感が増していたため、そのミステリアスな魅力で人気を博したみたいですね。

この五十嵐は2話からレギュラー出演になったそうですが、その五十嵐の活躍をひそかに楽しみにしている人は結構いたようなんです。

そして「コンフィデンスマンJP」といえば長澤まさみさんがとても綺麗でしたよね~。

ネット上には長澤まさみさんなど共演人との写真もあるようです。

引用 https://talent.thetv.jp/person/

こうした人気ドラマにバイプレーヤーとして出演していた小手伸也さんですが、メインに負けない存在感でブレイクしたようです。

ちなみに小手伸也さんはドラマ以外にも以前は舞台俳優としても活躍していたそうですよ。

俳優業は結構長く続けられているんですね~。

人気ドラマ&映画「コンフィデンスマンJP」で共演したリチャードこと、

小日向文世の息子画像や若い頃~ドラマに引っ張りだこ俳優になるまで!の記事はこちら

小手伸也の現在や年収はぶっちゃけいくら?

さきほど少しふれたように小手伸也さんはアルバイトを現在もしているようです。

そこで気になるのが年収ですよね!

小手伸也さんはどれくらいの年収を稼いでいるのか、気になる情報をまとめていこうと思います!

まず、俳優の平均年収は50~150万円程度と想定されているようですがこれはエキストラ出演が5000円~、脇役出演で1万円~など経験の浅い人の年収例です。

しかし、国内で知名度のある俳優であれば年に1億円を稼ぐこともあるみたいです。

そのため、俳優業の年収というのはピンキリなようですが、小手伸也さんの俳優としての年収は経験の浅い人よりは少し多めの300万円くらいなのではないか?といわれています。

俳優として活動していても、オファーがなければギャラは発生しませんからきちんとある程度の年収を稼げている小手伸也さんは立派だと思います。

また、俳優としてこれだけ稼いでいても小手伸也さんがアルバイトを辞めることができないというのはそれだけ俳優業だけで食べていくのが難しいということでしょう。

それに小手伸也さんには奥さんやお子さんもいらっしゃいますし…

ドラマや舞台などの稽古中でもシフトの時間に間に合うかどうか気になってしまうそうなので、これから主役級の俳優業をこなしてアルバイトをしなくても生活できるくらいになってほしいですよね~。

小手伸也さんには、これからもっと映画やドラマに出演してほしい!と思っている人は多そうなので俳優業一本で生活できるようになったらいいな~と思います!

スポンサーリンク

小手伸也の若い頃の画像は?

今でこそインパクトのあるルックスの小手伸也さんですが、若い頃の写真が気になりますよね!

若い頃の小手伸也さんには、今の面影はあるのでしょうか…?

調べてみると小手伸也さんの過去の写真が結構出てきました!

引用 https://talent.thetv.jp/person/

黒いキャップをかぶっている写真がありますが、かなりイケメンですね!

ハーフっぽいような気がします。

キリッとした眉が印象的ですね。

ほかにも27歳のときの写真もネット上にあるそうです。

爽やかなイケメンというわけではありませんが、ワイルドな人が好きな人にはイケメン枠になるでしょう。

というわけで、小手伸也さんの若い頃はイケメン!でした!

小手伸也プロフィール

小手伸也さんについてプロフィールをまとめていきます。

引用 https://talent.thetv.jp/person/

名前:小手伸也(こて しんや)

生年月日:1973年12月25日

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:177cm

小手伸也の結婚や若い頃は?真田丸やドラマ俳優&バイト先について!まとめ

今回は人気俳優・小手伸也さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

これからますますブレイクするであろう小手伸也さん、過去に色々な作品に出演されていたんですね~。

これからも様々な名作に出演してほしいです!

関連記事
スポンサーリンク