兼近大樹は札幌市北区の中学校?父親の職業が…貧乏で高校を中退に!

スポンサーリンク

兼近大樹さんは札幌市北区出身って本当?

父親はどんな人で、中学高校はどこ?貧乏だったという噂は本当なのでしょうか?

今回は兼近大樹さんに関する話題です。

札幌市北区出身は本当?父親についてや、出身中学高校について、貧乏だったという噂の真相を、詳しくお届けします。

スポンサーリンク


兼近大樹(EXIT)の出身は札幌市北区?

今回は兼近大樹さんに関する話題です。

兼近大樹さんといえば、人気お笑いコンビEXITのメンバーで日々活躍中です!

最近は相方・りんたろー。さんとともに数多くのバラエティ番組に出演しています。

EXITといえば、「パリピ」「ギャル男」といった言葉を彷彿とさせるチャラいセリフや振る舞いで笑いをとっていますが、そんなEXITの兼近大樹さんの出身地やご両親についてといったプライベートな話題がいま注目を集めています。

 

ここでは、EXITの兼近大樹さんの出身地をご紹介しようと思います。

 

兼近大樹さんについて色々調べると、なんと出身地が札幌市北区という情報が出てきます。

え?!渋谷じゃなかったんだ?!と驚く方もたくさんいると思います。

「チャラ男」キャラを売りにしている兼近大樹さんですから、わたしも出身は渋谷や池袋といったちょっと派手な街なのかな~と思てたので、意外ですね。

札幌にこんな派手な男性がいたら、結構目立つんじゃないでしょうか?

 

兼近大樹さんの出身地が渋谷でなく札幌市北区だと分かりましたが、ここまでくると気になるのは中学校や高校といった学歴ですよね。

というあけで、兼近大樹さんの通っていた学校や高校時代のエピソードなどもこれからお伝えしていきます。

 

兼近大樹(EXIT)の中学校は札幌市北区内?

EXIT兼近大樹さんは札幌市北区出身であることが分かりましたね。

まさかの東京ではなく北海道出身の兼近大樹さん…

学歴も気になりますね。

 

まず、兼近大樹さんがどこの中学校に通っていたのか?という話題にふれてみようと思います。

 

兼近大樹さんの通っていた中学校は、残念ながら現在明らかにされていません。

しかし、北区内には14校の中学校があるといわれています。

そのため、その中のどこかの中学校に通っていたのではないか?といわれています。

今後また詳しい学校名が明らかになるかもしれないので、その際にはお知らせいたしますね。

ちなみに、札幌市北区の小学校は30校あるそうです。

兼近大樹さんはその中のどこかの小学校に通っていたのでしょうね。

 

札幌市出身のお笑い芸人といえば、タカアンドトシのタカさんなんかもそうですよね。

EXITもそうですが、タカトシもいつ見ても大笑いできます。

他にもAAA・西島隆弘さんや元モーニング娘。石黒彩さんなども札幌の出身です。

こうして確認すると、札幌出身の有名人って多いんですね!

 

兼近大樹さんにもこれから札幌を代表する有名人になってほしいです!

スポンサーリンク


兼近大樹の父親の職業は石狩住建工房なの?

人気若手お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんに関する様々な話題をお届けしています。

さきほどは兼近大樹さんが通っていた中学校のお話をしましたね。

そこで、続いて兼近大樹さんの父親についての情報をお届けします。

 

兼近大樹さんの父親について調べると、石狩住建工房で働いているという情報が出てきます。

これは本当なのでしょうか?

どうやら兼近大樹さんの兄・祐輝さんのツイッターアカウントに、石狩住建工房へのリンクアドレスが記載されているようなんです。

そのため、宣伝目的かと思いましたが…

もしかしたら石狩住建工房で働いているのは父親でなく兄・祐気さんかもしれません。

一方、肝心の兼近大樹さんの父親についてですが、父親の名前は勇治さんといいます。

勇治さんは、自身のFacebookに平成26年に難関の国家試験である「給水装置工事主任技術者試験」に合格したという旨の投稿をしています。

兼近大樹さんのお父さん、難関の国家試験に合格するなんて、すごいです!

そういったことから、父・勇治さんは資格を利用し、会社を設立して自営業で働いているのでは?といわれています。

 

実際のところは明らかになっていませんが、たしかに自営業という可能性は高い気がしますね。

 

兼近大樹の父親がイケメン!

兼近大樹さんのお父さんの職業の情報をお届けしましたが、まだまだ兼近大樹さんの父親に関する話題は他にもあります。

兼近大樹さんといえば、イケメンで可愛らしいイメージですが、父親の勇治さんも実はイケメン?!という噂がささやかれているんですよ。

兼近大樹さんがこれだけかっこいいのですから、お父さんもイケメンというのは納得できますね。

 

気になって兼近大樹さんの父親・勇治さんの顔画像を調べてみると…

実際に画像が出てきたので、見てみました!

勇治さんは201972日に放送された「ウチのガヤがすみません」になんと顔出しで出演していたようです!

画像を見た感想ですが…

たしかに、顔の作りがそっくりです!

鼻の形や目の形など、やはり似ています。

引用 https://refinelifekaz.com

昔の勇治さんの画像もあったので見てみましたが、ちょっとチャラめで息子・兼近大樹さんんと似ていました。

父親・勇治さんも昔からさぞモテたでしょうね~。

 

兼近大樹の実家は貧乏で苦学生だった?

兼近大樹さんのお父さん・勇治さんの話題をお届けしましたが、昔の兼近大樹さんはどうだったのでしょうね?

兼近大樹さんの過去を調べると、貧乏だったというワードが浮上します。

兼近大樹さんが貧乏だったってちょっと想像できないですが…

 

これは紛れもない事実だったようです。

なんと中学時代には新聞配達をしなければ妹が学校に通えないほど貧乏だったそうです。

その理由としては、父親の会社が倒産したというものが挙げられますが、何歳の頃から貧乏だったのか?というエピソードは残念ながら明らかになっていません。

 

ただ、兼近大樹さんが小学校2年生のときにはクリスマスに「サンタさん来ました」という置手紙だけが枕元に置かれていたという貧乏エピソードがあるので、もう小学校の頃には貧乏だったんですね。

 

幼い頃苦労をしていた兼近大樹さん、現在は芸人として活動しながらベビーシッターとして働いています。

きっと苦労しながらも、自分でお金を稼げる今がとても尊いと感じているのではないでしょうか?

スポンサーリンク


兼近大樹の兄弟は何人?妹や兄もイケメン!?

兼近大樹さんの色々な情報が気になって調べていると、兼近大樹さんの兄弟の情報も色々出てきます。

きっと兼近大樹さんの兄弟や姉妹ってすごくイケメンで可愛らしいんでしょうね~。

テレビでは「チャラ男」のイメージの兼近大樹さんですが、もしかすると兄弟や姉妹の前ではいいお兄さんだったりするのでしょうか?

どうやら兼近大樹さんは4人兄弟だといわれています。

4人ってかなり多いですね!

しかも、兄がいて、弟、妹という構成の可能性が高いそうです。

兼近大樹さんのお兄さんや弟ってうやっぱりイケメンなんでしょうか?

また、兼近大樹さんの妹は兼近大樹さんのバイト生活のおかげで学校に行くことができたそうです。

妹思いの素敵なお兄さんですね。

というか、バイトをしないと妹が学校にいけないってかなりお家が切羽詰まった状態ですよね…

ちなみに、兼近大樹さんのお兄さんの彼女は兼近大樹さんが中学時代に襲いかけたことがあるらしく、それがきっかけで兼近大樹さんは女性不信に陥ったらしいです。

中学生のときにそんなことがあったなんて、かなりトラウマだったでしょうね…

兄弟・姉妹の画像はありませんでしたが、きっとイケメンと美女なのでしょう。

そのうちお兄さんや妹、弟の画像が出てくることを期待しましょう。

兼近大樹は貧乏で高校を中退し働いた?

兼近大樹さんは、幼い頃から貧乏だったという話をしましたが、なんと高校を中退しているという過去ももっています。

貧乏すぎて高校を中退した兼近大樹さんは中学のころから新聞配達をしていて、更に建設関係の仕事もしていたという経歴の持ち主…

妹さんを学校に通わせるために中退し働いたというお話もあります。

なんだか漫画の主人公みたいな生活ですね。

 

そこから定時制の高校に通うことになったといいます。

定時制の高校がどこかはハッキリと分かっていませんが、札幌北高校か札幌工業高校のどちらかではないかといわれています。

 

今ではチャラ男キャラで人気ですが、実は兄弟思いで優しい人なんですね!

兼近大樹ベビーシッターで意外と真面目!利用したママのリアルな声は?の記事はこちら

兼近大樹は元ホームレス?

最後に衝撃の話題をお届けします。

なんと今や人気芸人の兼近大樹さん、過去にはホームレス生活を体験しているんです!

幼い頃から貧乏だったとは聞いていますが、まさかそんな辛い経験をしているなんて…

ちょっと可哀想ですね。

ホームレス時代は主食が塩だったようで、他にもティッシュペーパーにマヨネーズをつけて食べるということもしていました。

若いのに苦労しているんですね…

ティッシュペーパーって食べて大丈夫なの…と心配になりますが、当時の兼近大樹さんにはそんなことを考える余裕もなかったでしょう。

 

 

帰る家がないという状況はかなり過酷だったと思います。

今テレビで活躍しているのが、奇跡ですよね!

兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!の記事はこちら 

スポンサーリンク

兼近大樹は顔が小さい?小顔?

チャラ男風の芸とネタで、イケメンと評判の兼近大樹さんですが、そういえば彼は顔が小さいと思いませんか?

顔自体は小さくて目はくりっとしていて、なんだか女性のようですよね。

更に、兼近大樹さん自身が小顔なうえに、相方のりんたろー。さんが顔が大きめなのでよけい顔が小さく見えます。

りんたろー。さんもチャラ男キャラですが、兼近大樹さんとはちょっと違う印象ですよね。

少しワイルドな感じのチャラ男です。

そして、りんたろー。さんは顔が大きいので

「遠近法が狂って酔うからやめてください」

といった苦情がくることもあるんだそうです。

すごく面白い話ですね。

兼近大樹さんの可愛らしい小顔とは正反対のりんたろー。さんですが、とても兼近大樹さんといいコンビだなぁと思います。

ちなみにりんたろー。。さんは顔が大きいだけではなくてチェホンマンに似ているともいわれているんだとか…

ちょっと笑っちゃいますね。

りんたろー。さんだけでなく、兼近大樹さんに似てる芸能人も気になります。

 

兼近大樹の彼女は?現在と歴代彼女は?

兼近大樹さんの顔の小ささのお話をしましたが、そんな可愛らしい顔をした兼近大樹さん、恋愛の話題が気になりますよね。

現在の彼女はいるのか?また、歴代彼女はどんな人なのか?といったエピソードをここでお届けしようと思います。

兼近大樹さんの彼女について調べたのですが…

なんと、兼近大樹さんは11年間彼女がいないということでした。

11年?!

ちょっと意外すぎてビックリしました!

彼女がいない理由としては、さきほど話した過去に兄の彼女に襲われかけたというトラウマと、何年も片思いをしているからというものが挙げられます。

兼近大樹さんってチャラ男キャラなのに一途な一面があるんですね!

何年も片思いしているなんて、素敵です。

 

歴代の彼女について調べましたが、そういった情報は残念ながら無く…

ただ、代わりに仕事が一緒になったアイドルからツイッター上のダイレクトメッセージ機能でメッセージが届き、逆ナンされたという過去はあるようです。

アイドルから逆ナンってすごいですが、アイドル側の評判が落ちそうで怖いですね。

芸人からダイレクトメッセージが届くということはよくありますが、アイドル側からダイレクトメッセージが届くというのは珍しい気がします。

こういった経験をもつ数少ない芸人ですね。

それだけ兼近大樹さんがモテモテということでしょう。

兼近大樹さん自身は好きな女性がいるということで、これから彼女ができる可能性は少ないような気がしますが、モテ期はどんどん続きそうですね。

兼近大樹(芸人EXIT)プロフィール

兼近大樹さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/kanechikadaiki/?hl=ja

名前:兼近大樹(かねちか だいき)

生年月日:1991511

出身地:北海道札幌市北区

身長:172cm

血液型:O

コンビ名:EXIT

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

兼近大樹インスタが炎上?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!の記事はこちら

兼近大樹は札幌市北区の中学校?父親の職業が…貧乏で高校を中退に!まとめ

今回は兼近大樹さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

兼近大樹さんって結構ディープな人生を送っているんですね。

それにしても札幌市出身というのは驚きでした。

EXITはこれからどんどん活躍する場面が増えると思いますので、注目してきましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク