江口のりこ双子の姉画像!結婚は安住紳一郎が理想旦那で子供も欲しい?

スポンサーリンク

江口のりこさんの双子の姉はどんな人で、画像はあるのでしょうか?

また、結婚についても気になる!

旦那は安住紳一郎さんで子供がほしいって本当?

今回は江口のりこさんの双子の姉についてや画像、結婚は?旦那は安住紳一郎さんで子供がほしいの?といった話題をお届けします。


江口のりこは結婚している?旦那や子供は?

今回は女優の江口のりこさんについての話題です。

江口のりこさんといえば、ドラマ「コウノドリ」に出演したり映画「フィッシュストーリー」や「ジョゼと虎と魚たち」などの人気作品に多数出演する女優さんです。

ほんわかしているのにどこか色気があって、かわいらしいですよね~。

そんな江口のりこさん、現在結婚はしているのでしょうか?

恋愛事情についても気になりますよね!

というわけで、江口のりこさんの結婚について調べてみました。

江口のりこさんは現在いわゆる「アラフォー」ですので、結婚して子供と旦那がいるんだろうな~と思ったのですが…

なんと独身のようです!

ということで、当然旦那も子供もいません。

過去には「ダウンタウンなう」内の「本音ではしご酒」で親友・真木よう子さんによる江口のりこさんの元彼リークがあって恋愛についても注目されたようですが、まだ独り身なんですね。

やっぱり将来的に旦那さんに選ぶ人は俳優さんなんですかね~?

どうやら兄妹から「結婚はあまりいいものじゃない」と聞かされて育ってきたようですが、いつか江口のりこさんの口から交際に関することや結婚のお知らせが聞ける日が待ち遠しいですね!

しかし、まだまだ恋愛に関しては未知な江口のりこさんですが、実は結婚したい相手がいた?!

江口のりこは安住紳一郎と結婚したい?

アラフォーである今でも独身を貫き、演技派女優として第一線で活躍する江口のりこさんですが、実は結婚したいと思っている相手もいるんだとか?!

江口のりこさんが結婚したいと思う相手って誰なんでしょうね?

やっぱりイケメン俳優とか、若いアイドルとかなのでしょうか~。

この江口のりこさんの結婚したい相手、いわゆる「理想の人」について調べてみたところ、あのTBSの人気アナウンサーのことだったそうです。

その人気アナウンサーとは、そう…

安住紳一郎さん!

2014年10月10日放送の「ぴったんこカンカン」で安住紳一郎さんのファンであることを公言した江口のりこさんですが、実は2017年の出演で「結婚したい」発言もしていたそうです。

安住紳一郎アナから結婚を申し込まれたら結婚をする!とコメントしていたんだとか。

すごく積極的です!

また、以前ドラマで共演した吉田羊さんいわく、江口のりこさんは現場でも安住紳一郎アナの話をしているらしく安住紳一郎アナを「大好き」と言っているそうです。

ただのファンというレベルではないんですね!

スポンサーリンク

江口のりこは双子だった!

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎さんへの愛がすごい江口のりこさんですが、実は兄妹がいらっしゃるのをご存知ですか?

しかも、双子?!

ここでは江口のりこさんの兄妹(双子)についてお話しします。

江口のりこさんの兄妹について調べてみたところ

・兄2人

・妹1人

そして

・双子の姉

がいるんだそうです!

江口のりこさんの双子の姉ってどんな女性なんでしょうか?!

次の見出しから、江口のりこさんの姉について色々な情報をご紹介します。

江口のりこの双子の姉がまるで安藤サクラ?!画像は?

5人兄妹で双子の姉がいると分かった江口のりこさんですが、双子の姉はどんな顔をしているのでしょうか?

どうやら、過去に双子のお姉さんが東京にいたとき、共演者が間違えてお姉さんに声をかけたというエピソードがありました。

やはり似ているんですね。

また、お弁当屋でバイトをしていたというお姉さんを江口のりこさんを間違えた映画プロデューサーが話しかけたところ、お姉さんに無視をされたためプロデューサーは機嫌を損ねてしまったという話も。

勘違いから江口のりこさんの印象が悪くなってしまったようですが、その後は大丈夫だったのでしょうか?

これだけ江口のりこさん本人と間違われているということは相当似ているということなので、画像があるのかな~?と思い探してみましたが、一般人ということで残念ながらありませんでした。

しかし、江口のりこさんは女優の安藤サクラさんにそっくり!といわれているので、やはり双子の姉も安藤サクラさんに似ているのでしょう。

ちなみに、「まんぷく」などで人気を博した安藤サクラさんは江口のりこさんにかなり似ていますが、血縁関係はないようです!

過去にはそっくりなお二人がドラマで共演し、視聴者のみならず監督やスタッフまでもを困惑させたそうですよ。

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki

これからも何かの機会があったらぜひ共演してほしいですね。

江口のりこの双子の姉は現在何をしている?

色々な人から間違われるほど江口のりこさん本人にそっくりな江口のりこさんの双子の姉ですが、現在は何をしているのでしょうか?

女優として活躍する江口のりこさんですが、あまりプライベートなことは耳にしない気がしますね。

そこで江口のりこさんの双子の姉の現在について調べてみました!

どうやら江口のりこさんの双子の姉は、現在結婚をしているそうです。

江口のりこさんは現在でも独身ですが、お姉さんは結婚しているんですね!

旦那さんはアメリカ人で、結婚してからアメリカで生活しているんだとか。

自由な雰囲気のお姉さんなんですね~。

一般人である江口のりこさんの双子の姉ですが、過去にはバンド演奏や寿司職人など、色々な経験をしてきたそうですよ。

江口のりこさんもそうですが、お姉さんも個性的ということで、やはり兄妹だな~と個人的には思いました。

さて、江口のりこさんの双子の姉についてお話ししてきましたが、ご両親がどんな方かも気になりませんか?

スポンサーリンク

江口のりこの両親!父親と母親はどんな人?

江口のりこさんにそっくりで現在はアメリカ人男性と結婚しているという双子の姉についてのお話をしてきましたが、江口のりこさんのご両親はどんな方なのでしょうね?!

母親はやっぱり江口のりこさんに似ているのか…

また、父親はどんな人?

色々気になると思うので、ここでは江口のりこさんのご両親についての話題をお届けします!

今でこそ個性派・演技派女優として数々の名作に出演する江口のりこさんですが、両親について調べてみたところ、ある面白い情報を入手しました!

なんと江口のりこさんの母親はルビーLこと、江口街子さんのようです。

このルビーLさんって誰?!と思った方もたくさんいるかもしれないので、説明しますね。

ルビーLさんとは、なんとタロット占い師として活動しているのときの江口街子さんの名前だそうです!

江口のりこさんの母親はタロット占い師だったのですね。

会社を定年してから、自身の生き方について悩んでいた江口街子さんは、ビジネス講座などを受けるも、50歳のときに旦那が亡くなってしまい呆然としていたそうです。

そして、2002年6月にタロットと出会った江口街子さんは夢占いで「大きな幸福」であるルビーと「得る」、「ラクシュミー」のLをもじってルビーLという名前で活動を始めました。

自身はツイッターやブログでも江口のりこさんの母親であることを明かしていないものの、さきほど説明した旦那が亡くなった時期と江口のりこさん本人の「21のときに父親が亡くなっていた」という発言が一致したため、母親はルビーLさんこと江口街子さんだろうといわれています。

タロット占い師として活躍する母親をお持ちだなんて、江口のりこさんもきっと誇らしく思っているでしょうね!

江口のりこプロフィール&経歴

江口のりこさんのプロフィールと経歴です。

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki

名前:江口のりこ(えぐち のりこ)

本名:江口徳子(えぐち とくこ)

生年月日:1980年4月28日

出身地:兵庫県

身長:170cm

所属事務所:ノックアウト

高校卒業後、進学をせずにアルバイトをしていた江口のりこさんは稼いだお金で映画館に通います。

そこから中学生からの「映画に出演する」という夢をかなえたいと思うようになりました。

劇団に入ったら映画に出られるかも?という気持ちで、兵庫から上京して1999年には「劇団乾電池」の研究生となります。

その後、2000年には正式に団員となり、2002年に映画「金融破滅ニッポン桃源郷の人々」でデビュー。

2004年には映画「月とチェリー」で主演に抜擢されます。

その後も「砂の影」や「ユリ子のアロマ」などの人気映画に出演し、「時効警察」や「1ポンドの福音」などドラマにも出演しはじめます。

2017年9月公開の映画「あさひなぐ」に出演したり、最近では2019年4月からスタートしたドラマ「わたし、定時で帰ります」でも活躍しています。

★他にもこんな記事が読まれています

江口のりこ&安藤サクラが似てる!双子並みにそっくりでAIも困惑?の記事はこちら

口のりこ彼氏(俳優)は誰?親友の真木よう子が元彼氏と性格を暴露!の記事はこちら

江口のりこ双子の姉画像!結婚は安住紳一郎が理想旦那で子供も欲しい?まとめ

今回は江口のりこさんについてのお話をしました。

いかがでしたか?

安住紳一郎さんの大ファンであるという江口のりこさん、今後も数多くの人気作品に出演してほしいですね。

母親のタロット占いも気になります。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク