江口のりこ&安藤サクラが似てる!双子並みにそっくりでAIも困惑?

江口のりこさんと安藤サクラさんが似ているという噂をご存知ですか?

双子並み、そっくりといわれているけど本当に双子なのでしょうか?

今回は江口のりこさんと安藤サクラさんが似ている、そっくりといわれる理由や本当に双子並みに似ているのか?という疑問の真相に迫ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

江口のりこと安藤サクラが似てる!某検索サイトも間違えるほど?

今回お届けする話題は、女優の安藤サクラさんと江口のりこさんについての話題です。

江口のりこさんは最近では「わたし、定時で帰ります」への出演で人気を博していますよね。

過去には「ジョゼと虎と魚たち」への出演でも注目を集めました。

独特の色気のある役でしたよね~。

対する安藤サクラさんは朝ドラ「まんぷく」に出演!

他にも「かぞくのくに」などの話題作にも数多く出演しています。

なんでこの二人?共通点はあるの?と思う方も多数いると思いますが、実はお二人は

「似ている」「そっくり」

といわれているようです。

「双子なの?」という意見まで!

実際に画像を見てみると江口のりこさんと安藤サクラさんは確かにそっくりなんですよね~。

なかには、同一人物だと思い込んでいたという人までいるんですよ。

実際に検索サイトも、あまりにお二人が似ているために困惑したんだとか・・・

引用 http://harikirimaruko.net/eguchinoriko-similar-wz-andosakura

今回はそんな二大女優・安藤サクラさんと江口のりこさんのそっくりな噂、双子説について色々ご紹介します!

江口のりこと安藤サクラは双子なの?姉妹なの?

あまりにも顔が似ているために「同一人物かと思った!」「双子なの?」といわれている安藤サクラさんと江口のりこさんですが、お二人は双子で姉妹というのは本当なのでしょうか?

目元の感じがすごく似ているお二人の双子説・姉妹説を調べてみました。

安藤サクラさんと江口のりこさんの双子説について調べたところ、どうやらお二人は姉妹・双子ではないようです。

やっぱり他人だったんですね…笑

しかし、江口のりこさんには実際に双子のお姉さんがいらっしゃるそうですよ!!!

なんと江口のりこさんは5人兄妹で双子のお姉さんのほかにお兄さんが二人、妹さんが1人という兄妹構成のようです。

すごく兄弟が多いんですね。

過去に江口紀子さんの双子のお姉さんがお弁当屋さんでバイトしていた際に、名札の「江口」で江口のりこさん本人だと判断した映画のプロデューサーが話しかけたところ、お姉さんに無視をされて「江口が無視しやがった」「あいつ調子乗ってる」などと機嫌を損ねてしまったことがあるようです。

勘違いから発生したハプニングですが、それほど江口のりこさんとお姉さんは似ているということですね。

それにしても江口のりこさん、災難でしたね(^^;

江口のりこと安藤サクラの共演ドラマで視聴者も困惑w

安藤サクラさんとの双子説はデマだったものの、実際に双子の姉がいることが判明した江口のりこさんですが、実はそんな「そっくり」といわれている安藤サクラさんとドラマで共演したこともあるそうですよ。

お二人の共演作品は2013年にTBSで放送された「こうのとりのゆりかご」でです・

どうやらこの作品、赤ちゃんポストを題材にした少しヘビーな作品だったようで、お二人は同じ病院に勤める同僚という関係で、安藤サクラさんが助産師、江口のりこさんが看護師という役でした。

あまりにもお二人が似ているために、監督やスタッフだけでなく視聴者まで大混乱!

監督やスタッフに至っては指示の出し間違いなんかもあったんだとか。

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki

たしかにお二人は本当に似ているので、見ているほうだけでなく本人たちも混乱してしまいそうですね…

安藤サクラさんと江口のりこさんのダブル有名女優がまた共演してくれることを楽しみにしましょう!

★他にもこんな記事が読まれています

江口のりこ双子の姉画像!結婚は安住紳一郎が理想旦那で子供も欲しい?の記事はこちら

口のりこ彼氏(俳優)は誰?親友の真木よう子が元彼氏と性格を暴露!の記事はこちら

江口のりこ&安藤サクラが似てる!双子並みにそっくりでAIも困惑?まとめ

今回は江口のりこさんと安藤サクラさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

確かにお二人はすごく似ていますね~。

これからも安藤サクラさんと江口のりこさんの出演作品を積極的にチェックしていきたいですね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki

error: Content is protected !!