設楽統は嫁と風呂(画像)がきっかけで結婚?馴れ初めや子供の名前は

今や見ない日はないほどの売れっ子芸人のバナナマン設楽統さん。どうやら嫁が美人と話題で検索ワードには「風呂」と出てきます。そんなバナナマン設楽統さんの嫁についての情報や画像、人気検索ワード「風呂」についてのエピソードや画像などをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

バナナマン設楽統の年収がヤバイ?!芸人一のレギュラー本数

今すごい勢いで売れている日本のお笑いコンビ「バナナマン」で活躍し、ネタ制作も担当する設楽統さん。

そんな大人気お笑いコンビバナナマンの設楽統さんですが最近テレビで毎日見るな~と思う方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、バナナマンはコンビで週10本以上の仕事があるらしく、その中には設楽統さんのソロでのレギュラーもあるそうです。

週10本てすごいですよね。

きちんとお休みをする日はあるのでしょうか。

ちょっと体が心配になってしまうくらいですね。

それだけの過密スケジュールでのお仕事となると年収が気になりますよね。

芸能人の年収を推定するうえで難しくなってくるのが、「事務所とタレントの取り分がまちまちである」という点らしいんです。

なんと!

吉本は事務所と芸人の取り分が1:9なんだとか。

しかし、気になる設楽統さんの取り分は前例からだいぶ飛躍していて、8割以上らしいんですよ!

番組一本あたりの単価は高くなかったとしても、これほどの好待遇ではかなり稼いでいることが予想できますね。

一部では設楽統さんの推定年収は2億と言われていますが、あながち嘘ではないようです。

設楽家にはお風呂がないので豪邸を建設中?現金一括でお支払い?!

設楽統さんの情報を調べていると「風呂」や「風呂がない」と言う検索ワードが出てきますが・・・

これは一体どういうことなのでしょうか?

バナナマンで、何かお風呂に関するネタをやっていたのかな〜?とか想像してしまいますよね。

そんな中、

「設楽統さんが都内に約4億円の豪邸を建設中」

と週刊文春が報じました。

その豪邸は約40坪の土地で、土地のみで3億円の資産価値があり上物を含めると4億円ほどになるそうですよ。

⇒バナナマン設楽が4億円の豪邸を建設中!年収億円?!の記事はこちら

2年前は坪単価が約845万円で現在は多少下がっているものの、それでも一般人からは考えられない豪邸なのでしょう。

なんと、この件に関して設楽統さんは深夜放送しているラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で「あの、そう、建てた」と全面的に肯定しています。

引用https://www.instagram.com/bananamen877/?hl=ja

つまり、豪邸を建てたので現在家に風呂がないと言うのはありえないことになります。

果たしてなぜそんな情報が出たのでしょうか?

調べてみると

どうやら、設楽統さんが現在の奥さんと結婚を決意した際に、風呂なしの部屋に住んでいたからだそうです。

「風呂がない」と言われているのは当時の話なんですね。

そして、豪邸の支払いに関しては現金一括払い?!との噂もありましたが…

35年ローンをされたみたいですよ!

35年となると、設楽さんは80歳近くになっていますし、そのときに現在の年収が継続してあるのか…

下積み時代が長い苦労人ならではの、不安に思う気持ちもこぼしていたそうです。

設楽と嫁の馴れ初めやプロポーズの言葉は?

先ほど結婚の際に、風呂なしの部屋に住んでいたという設楽統さんですが、果たしてどのようなエピソードがあり今の奥さんと結婚したのでしょうか?

馴れ初めなどは、残念ながら情報が公開されていないため分かりませんでした。

しかし、奥さんは元OLで相方日村勇紀さんより設楽統さんとの付き合いが長いようです。

そして驚くことになんと結婚当初の設楽さんの貯金額は6000円!

このことを考えると今の売れっ子芸人になるまでたくさん苦労をしたんだな、と思いますよね。

よくぞ頑張りましたと言いたくなります。

お互い風呂なしのお部屋に住んでいたので「そろそろ風呂のある部屋を借りようか」となり、そのまま「ちゃんとしよう」と結婚の流れになったようです。

なんと、設楽統さんと奥さんは7年付き合った末の結婚だったそうです。

そんな過酷な環境で7年間も一緒にいられるって、お互いを思いやる気持ちがあってのことだったのでしょうね!

スポンサーリンク

設楽の奥さんが美人と話題!!リンカーン出演の過去?画像あり

さきほど奥さんとのエピソードをまとめましたが、どうやら「設楽統の嫁が美人」と話題になっているようです。

そんな奥さんは名前が路子(みちこ)さんと言います。

どうやら以前、TBSで放映されていた「リンカーン」に出演していたそうですよ。

しかしテレビ出演はこのときの一場面だけだそうです。

そのせいで設楽統さんが結婚していることを知らないと言う人も多数いたんだとか。

それにくわえて、設楽さん本人もテレビであまり奥さんについて話さないみたいです。

そんな路子さんですが「リンカーン」放映直後から「美人すぎる!」と話題になっていました。

引用http://www.tbs.co.jp/program/lincoln

写真を見ても分かるとおり、たしかに柔らかい雰囲気で優しそうですよね。

7年の交際の末のゴールインと言うことですが、19歳のときから付き合い始めて1999年26歳のときに結婚したそうです。

ちょうどいい年齢での結婚だったんですね。

設楽の子供・娘の名前は「バナナ」が由来?!娘のキス想像にパパの一面が!

さて、設楽統さんの奥さんについてまとめましたが設楽さんは娘さんがいるそうです。

娘さんは路子さん同様「リンカーン」に出演していました。

引用http://www.tbs.co.jp/program/lincoln

名前は奈々葉(ななは)ちゃんと言うそうです。

どこかで聞いた名前ですね。

どうやら「逆から読んだらバナナ」であることも名前の由来になっているんです。

4月うまれなので「葉」と言う字を使いたかった設楽さんは「七葉」と言う名前を思いついたのですが画数的に「奈」のほうが良かったようで文字を変えることに。

そこで逆から読むと「は(゛)なな」だったので「ああ、これでいいじゃん」と奈々葉ちゃんと言う名前にしたそうです。

同時に男の子だったら「承太郎」にしようかと思っていたとも語っています。

そんな娘にキス画像と言う話題があがっていますが...

これはテレビ番組で設楽さんが、

「(娘が男とキスするなんて)もう信じられないですよ。イヤですよ」

と子供がキスしていたエピソードを自分に置き換えて悲観していたからだそうです。

設楽さんは他人の子供は「別にいですけどね」と語る一方で、自分の娘に置き換えて想像して落ち込んでいたそうです。

奈々葉ちゃんが大好きな親ばかな一面が見れましたね!

スポンサーリンク

設楽が思う奥さんの「すごいところ」って?教育方針で嫁と対立してるの?

設楽統さんはそんな美人で優しい奥さんに対して「すごいな」と思うことがあるそうです。

ある日同年代のお子さんを持つスタッフとの食事会で教育に関しての話題になり、スタッフが「私立小学校に入学させたほうがいいのでは」と言ったそうです。

それを設楽さんが奥さんに話すと奥さんは「そういうのもあるけど小学校は別にいいんじゃない?」と返したそう。

奥さんは明確な教育方針を計画的に考えていますが、芸能人の子どもであるからといって私立へ入学させなければいけないとは思わないみたいですよ。

娘の奈々葉ちゃんが近所の幼稚園に通うことになった際もママ友から情報を仕入れたりして入園を決意したそうです。

設楽さんは子供ができたことによって子供中心の生活になって情報を仕入れたり活動の場を広める路子さんを見て「すごいな」と思ったようなんです。

教育方針での対立に関してですが、子供の友達のお父さんと会っても挨拶程度であることやなかなか子育てをできていないために「なにもしないね」と奥さんに指摘されたと言うエピソードがあります。

お仕事で忙しいとは思いますが、奈々葉ちゃんとのふれあいも大切にしてほしいですね。

設楽統のプロフィールや経歴

名前:設楽 統(したら おさむ)

引用https://www.instagram.com/strbnnhmr/?hl=ja

設楽統さんは「名前が難しい芸人」としても紹介されていたことがあるそうです。

設楽って苗字は確かに珍しいかもしれませんね。

お笑いコンビ「バナナマン」のツッコミ(時々ボケもやっていますね)として活躍中です。

経歴:様々な顔

設楽さんが芸能界に入ったきっかけはお父さんと同じ職場で働いていた方による紹介だったんだとか。

様々な職を転々として渡辺正行さんの付き人として芸能界へ入りました。

設楽さんはお笑い芸人だけではなく俳優としても映画やドラマへの出演も果たしています。

なんとその数20本。

2009年にはNHKドラマ「ツレがうつになりまして。」にも出演しているんですよ。

芸人だけでなく様々な顔を持ってているんですね。

現在の活動

現在は朝のテレビ番組「ノンストップ」のMCとしても活躍しています。

どうりで毎日見るわけです。

3年連続でテレビ出演回数が600回を超えていて、今大ブレイク中なんです。

まとめ

今回は人気お笑い芸人バナナマンの設楽統さんについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

お子さんの名前が奈々葉ちゃんってとても可愛いですよね。

これからも子育ても芸能活動もますますがんばってほしいですね。

ただ、休みなく働いているのでお体には気を付けてほしいです。

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!