天海祐希の心筋梗塞の原因はストレスか…逮捕間近で本名&不倫報道?

スポンサーリンク

あの天海祐希さんが逮捕間近とは?

また、本名公開といわれていますが果たして…?

更に、脳こうそくとの噂もあるようです。

天海祐希さんの逮捕間近とは何なのでしょうか?

本名は一体なんという名前なのでしょう。

また、脳こうそくの真偽についてもまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

天海祐希の逮捕間近?本名公開って?

今や大人気女優の天海祐希さん。

ドラマに多数出演していて、さっぱりしていてキレのいい演技がクセになりますよね!

引用 http://www.ken-on.co.jp/amami/

そんな天海祐希さんについて検索しようとすると「逮捕間近」と出てくるようなのですが、どういうことなのでしょうか?

ちょっと驚いてしまいますよね。

逮捕間近ということは現行犯ではないですし、警察が動いているということなのでしょうか。

色々調べてみたのですが、どうやら「逮捕間近」といわれている理由があるようです。

事の発端は・・・高知東生さんの逮捕なんだとか。

高知容疑者を調べ上げると、大物女優Aの名前が浮上したそうです。

高知容疑者の親友が○○剤(あの白い怪しい粉)での逮捕歴がある会社経営者だったようで、その人と高知容疑者はその粉を通した顔見知りだったそうです。

その人はスポーツ界や芸能界など様々な人と繋がっていて人脈が広く、大物女優Aと顔見知りだったようで、名前が浮上しました。

大物女優「A」といわれてパッと思いつくのが「天海祐希」さんの名前だったのでしょう。

でもイニシャルがAの女優なんて沢山いますし、大物といっても定義の幅は広いですから、実際は天海祐希さんは関係ないのではないかといわれています。

疑惑というよりは、ガセに近いですね。

更に逮捕については高知さん絡みだけではなく、天海さんと同じく元宝塚女優である浜風愛(はまかぜ あい)さん、本名・金林真貴さんの逮捕されたということで「逮捕間近」と浮上したのではないかといわれています。

浜風愛さんはネットを通して知り合った男性を脅し、現金を奪い取ろうとしたとして2012年に逮捕されています。

なんでも、2012年12月25日に都内の喫茶店でタクシー運転手の男性に、浜風愛さんと男性が共謀して言いがかりをつけて10万円を脅し取ったようなんです。

「宝塚」つながりで天海祐希さんの名前が浮上したのでしょうか…

また、それに伴って天海祐希さんの本名が注目されているようですが・・・

天海祐希さんの本名は「中野祐里」さんというらしいです。

凛々しい芸名とはイメージが違ってかわいらしい名前ですね!

天海祐希とASKAは不倫関係…?

天海祐希さんは、実は過去にCHAGE and ASKAのASKAさんと不倫関係が噂されていたようです。

なんと天海祐希さん、「チャゲアス」の熱心なファンだったようで、楽屋に手料理を渡しに行ったり高級料理店で会ったりしていたみたいと言われていました。

ASKAさんは天海祐希さんを彼女だと説明していたこともあるみたいですが、当時フジテレビのワイドショーでそのことについて反論していたらしく未だに真相は闇の中です。

レコード会社の関係者は、ASKAさんは「しょっちゅう会っているのは事実」と友人関係であることは認めましたが、記事の内容に関して否定していたと語っています。

しかし不倫をしていたことは事実であったとの話もあり、不確かなことが多すぎでデマなのか・・・

真実なのかは断定できていないようです。

ただ、もしASKAさんとの関係が本当だったとしたら、天海祐希さんにとってはASKAさんの逮捕は非常に不安な時間だったのではないかと思います。

この件がネットで騒がれている「天海祐希 逮捕間近」をさらにヒートアップさせたのでないかといわれていますが、ちょっとやりすぎかな?と思ってしまいました。

スポンサーリンク

天海祐希が逮捕で脳こうそく?心筋梗塞?

引用 http://www.ken-on.co.jp/amami/

天海祐希さんの逮捕間近の噂やASKAさんとの関係についてまとめましたが、脳こうそくや心筋梗塞とも噂されています。

果たして本当なのでしょうか?

天海祐希さんは実際に、過去に病気で倒れましたがそれは脳こうそくではなくて心筋梗塞だったようです。

逮捕の噂に関してもガセでしたし、病気に関しても実際の病名と違っていることを踏まえるとインターネットに出回っている情報って、どこまでも拡散されて怖いなーと感じてしまいますよね。

天海祐希さんは2013年5月に心筋梗塞で倒れました。

このとき、いつものように舞台を終えて帰宅した天海さんですが、急な体調不良でその場から動くことができなくなってしまったようです。

さいわい、その場にマネージャーがいたため、車を運転してもらい病院へ向かい、そこで軽度の心筋梗塞であると診断されたのです。

10日ほど入院をすることになったらしいですよ。

マネージャーがその場にいたことと、我慢せず体調不良を感じた時点で病院に行ったことが救いでしたね。

忙しい女優さんですから、これからもどうか健康にだけは気をつけて活動してほしいです。

天海祐希はヘビースモーカー?体調不良はたばこが原因?

さて、天海祐希さんはヘビースモーカーであるといわれているのですが、一体これは本当なのでしょうか?

どうやら「かつてヘビースモーカーであったため、心筋梗塞になったのではないか」と囁かれているようなんです。

もちろんそれだけが理由ではなくて、ストレスの多いお仕事ですから多忙であったことや、年齢的なホルモンの問題など、体調が変化する時期だったり様々な理由が考えられます。

ヘビースモーカーであったことの後遺症、なんていわれているようですが、病気の理由はほとんどの場合が一つだけではないですからね。

ヘビースモーカーだったのは過去の話ですし、現在は喫煙していないようです。

しかし、いい加減な噂や情報が多いため、新しい情報が出るたびにこれもガセ?と疑ってしまいますよね。

難しい世の中ですね~。

天海祐希が入院!心筋梗塞の原因は?

天海祐希さんといえば、過去にある病で入院したことで話題になりましたよね。

健康に気をつかっているイメージのある天海祐希さんですが…

一体何があって入院に至ったのでしょうか?

天海祐希さんが入院したのは2013年5月6日のことで、なんと軽度の心筋梗塞を起こしたためだそうです。

舞台「おのれナポレオン」に出演していたのですが、後日降板が発表されました。

心筋梗塞というと、芸能人でも結構ふくよかな体系の方が患っているような印象ですが天海祐希さんはそうではないですよね。

心筋梗塞は心臓に栄養を送る冠動脈が詰まって、心臓の筋肉の一部が壊死(えし)するというもので、理由としては高血圧・糖尿病・高コレステロール血症など生活習慣の乱れによるものが挙げられます。

生活習慣からくる病気というのは重大なものが多くありますが、この心筋梗塞も例外ではなく最悪の場合死に至ることもあるんだそうです。

他にも原因としては喫煙者であったり過度のストレスがたたった場合、などもあるようですので、天海祐希さんの場合は多忙がきわまりストレスがのしかかっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

天海祐希が心筋梗塞!やせ型なのに医者も驚くまれなケース

さて、心筋梗塞を発症する理由などをお話ししましたが、天海祐希さんが心筋梗塞になった理由にはどんなものがあるのでしょうね?

過去に心筋梗塞になった芸能人といえば徳光和夫さんや西田敏行さんなど、肥満気味の人が挙げられますが、さきほども説明したように天海祐希さんはスリムなんですよね。

これに関してはどうやら医者も驚いているようで「天海さんのケースは非常にまれ」とコメントしているそうです。

40代で発症するケースをみると男性が圧倒的に多く、女性は閉経を迎えたあとにエストロゲンの減少と共に動脈硬化が進むことで発症例も増えるようです。

たしかに、天海祐希さんはこの年齢に差し掛かっていますよね。

また、他にも若年での発症の場合に疑われるのが、男女共通でmりあれる「家族性高コレステロール」というものです。

この「家族性高コレステロール」はうまれるき血液中のLDL(悪玉)コレステロールが必要時用に増えてしまうという病気なんだそうです。

日本人んでは500人に1人の割合で、それに当てはまった場合は20代、30代でも心筋梗塞になることがあるそうです。

それにしても天海祐希さんってすごくスタイルがいいですよね~。

天海祐希の身長体重は?健康&スタイル維持の秘訣は?

心筋梗塞の発症理由でもお話しした通り、天海祐希さんってとてもスリムですよね。

背もスラっと高く、男性女性ともに憧れてしまう健康的さです。

そこで、天海祐希さんの身長体重やスタイル維持の秘訣などを調べてみました!

まず天海祐希さんの身長ですが…

なんと171cm!

女性で170cm代ってかなり大きいですよね~。

一部ではまだ成長中で、現在は172~173cmはあるかもしれないんだとか。

体重は公表こそされていませんが、171cmの日本人女性の標準体重は64.3kgだそうで美容体重は58.5kg、シンデレラ体重は52.6kgらしいですので、これから予想すると55kg前後ではないでしょうか・

天海祐希さんは身体全体が引き締まっていて、すごく健康的な体つきをしています。

そのため、美容体重よりちょっと少なめと予想する人が多いようです。

確かに、納得の数字ですね。

そんな美しい体型も、もちろん努力なしで維持できているわけではありません!

天海祐希さんは太り出したと思ったら即ジムに行ったりして運動をしているんだそうです。

忙しい場合は家でのストレッチを欠かさず、時間が空けば体を動かすようにしているらしいですよ。

やっぱり体を動かすことって美容のためにも大切なんですね~。

また、食生活については食べても後悔せずストレスを抱かないようにしたり納豆やキムチ、みそ汁などの発酵食品を積極的に食べて腸活を続けているようです。

美容も健康も努力が必要ですが、日々続けるのは本当にすごいですよね~。

天海祐希の経歴

ここでは、天海祐希さんの経歴についてまとめてみようと思います。

1985年に宝塚音楽学校に首席で入学し、2年後の1987年には73期生として宝塚歌劇団に入団しました。

初舞台は雪組公演「宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら」だったらしいですよ。

なんと入団後は史上最年少の25歳、史上最短の7年で月組のトップスターになったそうです!

やはり、血のにじむような努力をしたのだろうと感心してしまいますね。

もちろん最年少でトップスターに就任するには、先輩や周囲からの意見もありますが、天海祐希さんがトップスターに就任するときには周囲から反対の声は無かったといわれているんですよ。

天海祐希さんは人望も厚いんですね。

1995年に退団した後は、1996年に放映されたフジテレビのドラマ「橋の雨」でドラマデビューを果たし、本格的に女優として活動を始めました。

映画「千年の恋 ひかる源氏物語」では第25回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞します。

引用 http://www.ken-on.co.jp/amami/

その後も2005年には日本テレビ「女王の教室」や2009年と2011年にフジテレビ放送された「BOSS」、2015年に日本テレビで放送された「偽装の夫婦」など、数々の名作ドラマに出演します。

ドラマだけでなく「アマルフィ 女神の報酬」「カイジ 人生逆転ゲーム」(どちらも2009年公開)「チア☆ダン」(2017年公開)など映画にも多数出演しています。

この「天海祐希」という芸名はお父様と相談して決められたようです。

「希」という文字が苗字判断で強運といわれているため、様々な条件と照らし合わせて

「天海祐希」「木条祐希の二つに絞って、副校長からの助言で現在の

「天海祐希」となったらしいですよ。

スポンサーリンク

天海祐希プロフィール

天海祐希さんのプロフィールをまとめてみましょう。

引用 http://www.ken-on.co.jp/amami/

芸名:天海祐希(あまみ ゆうき)

本名:中野祐里(なかの ゆり)

生年月日:1967年8月8日

出身地:東京都台東区東上野

血液型:O型

身長:171cm

事務所:研音

学歴は、菊華高等学校(現在は杉並学院高等学校というらしいです)出身らしいです。

また、特技は英会話とのことです。

幅広い層から人気のある大物女優としてCM、ドラマ、映画、舞台などで活躍しています。

★他にもこんな記事が読まれています

⇒天海祐希の彼氏歴代&彼氏遍歴が超大物!結婚しない本当の理由は何?の記事はこちら

⇒天海祐希の宝塚時代 動画や娘役、人気度&画像は?伝説がヤバすぎ!の記事はこちら

⇒真矢ミキの髪型ショート(最近)は宝塚時代ぶり!画像や伝説って何?の記事はこちら

天海祐希の心筋梗塞の原因はストレスか…逮捕間近で本名&不倫報道?まとめ

今回は天海祐希さんにまつわる色々な噂についてまとめてみました。

しかし、現代の噂はどこまでも拡散されるんですね…

病気に関しても噂がありましたが、病名は違っていても倒れたのは事実ですし、健康には気を付けて活動してほしいです。

関連記事
スポンサーリンク