本田翼ゲームは何を実況配信?ゲーム好きでユーチューブでゲーム実況

ユーチューブチャンネルでゲ―ムの実況をしていることが話題になっている本田翼さん。年収1億円の噂やユーチューブ上でのユーチューブチャンネルの名前が気になるとの声も。本田翼さんはユーチューブでどんなゲームを実況しているか、1億円の噂は本当かなどをまとめました。

スポンサーリンク

本田翼がガチで好きなゲームは何?!

本田翼さんが最近ユーチューブ上でユーチューブチャンネルを開設したのをご存知ですか?

ユーチューブチャンネルではどんな動画を投稿しているかと言うと、なんとゲームの実況動画です。

本田翼さんは筋金入りのゲーマー、いわゆる「ガチゲーマー」をして知られているんだとか。

最近はゲーム好きな事が公に知られてゲーム関連のお仕事が増えているようです。

実際にユーチューブチャンネルで実況が投稿されている「Dead by Daylight」はかなり好きでしょっちゅうプレイしているとインスタで公言するほどです。

他にも

「スプラトゥーン2」

「ドラクエ」シリーズ

「人食いの大鷲トリコ」

「モンスターハンター:ワールド」

などのゲームがお好きなんだそうです。

結構激しめのゲームをプレイしているんですね。

ユーチューブチャンネルでは他に本田翼さんが挑戦してみたいゲームのプレイを生配信したりプレイ動画を編集したものを投稿するらしいですよ。

これから本田翼さんのユーチューブチャンネルから目が離せませんね。

本田翼のゲーム愛がヤバい!睡眠やお金はいらないほど?

そんな本田翼さんは日々どれぐらいゲームをプレイしているのでしょうか。

どうやらかなりのゲーマーなのでマネージャーも心配しているそうですよ。

仕事のない日は18時間連続でプレイしてしまうと言う話もでるくらいなのですが本当なのでしょうか…

徹夜でゲームをしてドラマや雑誌の撮影に寝不足で参加したら大変なことになってしまいますもんね。

マネージャーさんが心配する気持ちも分かります。

8月に放送した「痛快TVスカッとジャパン」に出演した際に自身のゲーム好きを公言しましたが18時間連続プレイについては「(最近は)18時間はできなくなりました」を訂正する場面もありました。

しかし毎日ゲームをプレイしていることに変わりはないようです。

本田さんは仕事が終わり21時ごろ帰宅するかなり集中してゲームをやり始めてしまうようで「ごはんを食べるのを忘れちゃう」とのこと。

すごい集中力ですよね。

お仕事もあるので健康第一でプレイしてほしいですね。

スポンサーリンク

本田翼がYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設!現在の反応は?

本田翼さんが開設したユーチューブチャンネルは「ほんだのばいく」と言う名前だそうです。

なんだかひらがなのネーミングが可愛らしいですね。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=a7zFYViRICA 

そんな「ほんだのばいく」は現在、周囲ではなかなか厳しい反応が多いのが事実です。

しかしその他には「相変わらず可愛すぎた」など本田翼さんの意外な一面にときめく意見も多数ありますよ。

「常にしゃべりながら索敵とスキルチェックとチェイス普通に出来てるのは凄い」

と具体的にゲームのスキルを評価する声も。

これはゲーム好きの本田翼さんにとっては嬉しい意見ですよね。

更にもっと有名なゲームをプレイして顔を出せばチャンネル登録者数が増えるのでは?とも言われています。

実際にプレイ画面だけでなくワイプでわいわいゲームをプレイする姿も見てみたいですし、人気の増大には効果的ですよね。

色々な意見が飛び交いますが、前向きに楽しくチャンネルを更新して様々なゲームをプレイしていってほしいですよね。

本田翼がこれまで実況配信したゲームは?どういうゲーム?

本田翼が現在ユーチューブチャンネルで投稿しているゲームは

「Dead by Daylight」

と言う作品です。

これは海外のオンラインゲームで、それを本田翼さんがPS4でプレイする動画が投稿されています。

どんな内容かと言うと4人のプレイヤーを集い、1人のキラーとプレイする作品です。

4人のプレイヤーは途中で発電機での回復などを行い道を確保して脱出してくというシステムだそうです。

キラーがプレイヤーを邪魔することで発電機でプレイヤーの回復をさせないようにしたりするなど、多人数によるアクションゲームでスリル満点なようです。

また10月には同じく海外のオンラインゲーム「over cooked2」と言う作品をPS4でプレイする動画もアップされています。

これは最大4人でプレイしし、お客さんの注文に対してプレイヤーが料理を提供し、そのスピードを競うと言うゲームです。

本田翼さんは様々なジャンルをプレイするんですね!

2週間ほどのスパンで動画が投稿されているので、次の更新は10月末くらいでしょうか。

次回はどんなゲームをプレイするか楽しみですよね。

本田翼に実況してほしいゲームは何?

本田翼さんは様々なジャンルのゲームをプレイしていますが、みなさんはこれからどんなゲームをプレイしてほしいと思いますか?

投稿された動画を見るとどうやらスピードを競ったり何人かによるチームプレイを必要とするゲームが得意なようですよね。

個人的に生配信でなく編集をした動画でスマホアプリの「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をプレイしてほしいです。

本田翼さんなりにコーディネートしたキャラクターやご自身が作ったキャンプ場など

を紹介してほしいですね。

スマホアプリなので隙間時間でプレイできそうですし。

他にも家庭用の音楽ゲームをプレイして楽器を演奏している本田翼さんも見てみたいですし、お子様向けのゲームをプレイしてゲームの楽しさを色々な世代に伝えていってもらいたいですよね。

本田翼さんご本人が好きなゲームで言えば「スプラトゥーン2」などポップな作品の実況動画なども見てみたいです。

スポンサーリンク

本田翼のコスプレが可愛い!NYで一番買ったのはゲーム関連らしい

本田翼さんと言えば何と言っても可愛らしいルックス。

そのルックスを活かしたコスプレも可愛いと話題を呼んでいますよ。

印象的なのは「ドラクエ」のCMでのコスプレですね。

インスタグラムにはその際の写真が投稿されていて90000件以上の「いいね!」が付いています。

引用 https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

引用 https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

引用 https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

他にもメタルスライムを片手にボーダーのチェシャ猫のような衣装に身を包み笑顔を見せる写真も投稿されています。

とても可愛くて透明感があります。

他にもNYに仕事で行った際の記念写真も投稿されてます。

「秋服が着れる喜び」とモデルならではの投稿の数件後に「Nintendo World Store」に行った写真も掲載されています。

ここではかなりショッピングをして紙袋3つ分の買い物をしたそうです。

本当にゲームが好きなんですね。

買い物をしたあとに人気のキャラクター「ドンキーコング」との2ショットを撮ったようです。

しかし大紙袋3つ分ってすごいですよね。

値段はいくらぐらいしたんでしょうか…

⇒本田翼YouTubeチャンネルの年収が凄いことに?NYでゲームを爆買い?の記事はこちら

本田翼だけじゃないゲーマー美女達!桐谷美玲や佐々木希、後藤真希まで?!

美女ゲーマーとして有名になってきている本田翼さんですが、彼女以外にも芸能界では意外とゲーマーは多いんです。

なんと後藤真希さんや佐々木希さんや桐谷美玲さんなどなど…!

後藤真希さんは「モンスターハンター4」を333時間プレイし、モンハンを通じて知り合った仲間もたくさんいるらしのです。

佐々木希さんは「スプラトゥーン」を購入したそうで、後藤真希さんと同じく「モンハン」もお気に入り!

仲間を呼んで「モンハン会」をするほどなんだとか。

桐谷美玲さんも多忙な日々を過ごしていますが、空いた時間でゲームライフを満喫しているそうですよ。

他にも、本田翼さんのチャンネル開設に伴い「ほんだのばいく」「本田翼」で検索すると本田さんに「物申す」と対抗する動画を投稿するyoutuberも多数います。

一週間でその記録を塗り替える本田翼さんがどれだけガチゲーマーかが伝わりますよね。

そんな有名な本田さんですから「年収1億円」とも報道されていますがこれは事実なのでしょうか?!

実際のところ本田さんは投稿する動画に広告をリンクさせていませんし、生放送での投げ銭も受け取っていません。

本田翼さんがいかに純粋にゲームが好きなプレイヤーであるかが伝わりましたね。

⇒本田翼の歯並び矯正前や銀歯が気になる!歯が黄色い?の記事はこちら

⇒本田翼の身長体重はサバ読んでるって本当?画像比較で検証してみたの記事はこちら

本田翼ゲームは何を実況配信?ゲーム好きでユーチューブでゲーム実況まとめ

今回は本田翼さんのゲーム好き度合いやお気に入りのゲーム作品、ユーチューブチャンネルについてまとめてみました。

いかがでしたか?

ゲームは多人数で楽しんだりたまにするのが楽しいと思っていましたが、ここまでガチなゲーマーがいると思うと、ちょっと真似してみたくなっちゃいますよね。

しかもこんな激しいゲームをプレイするんですね。

驚きました。

健康に気をつけてこれからも様々なジャンルを楽しんで投稿してほしいですね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!