本田翼YouTubeのゲーム用ユーチューブチャンネルの年収が凄いことに?

スポンサーリンク

モデルや女優のみならずユーチューブでも活躍する本田翼さん。年収(収益) 1億円の可能性も出てくるゲームのユーチューブチャンネルを開設しました。本田翼さんのゲームのユーチューブの動画、年収(収益) 1億円とも言われるユーチューブチャンネルについてみてみましょう。

スポンサーリンク

本田翼がユーチューバーに?! YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」って?

ノンノモデルやタレントに女優業とマルチな活躍もする本田翼さん。

おっとりとした綺麗なモデルさんですよね。

可愛い系も綺麗系もどちらもこなせる本田翼さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

そんな本田翼さん、なんとユーチューブにて活動しているのをご存知でしたか?

モデルや女優さんの活躍が印象的だっただけに、私もビックリでした!

しかも、かなり本気!の活動のようですよ!!

以前からゲーム愛を公言していた本田翼さん。

ゲームが好きな方達の間では周知のようです。

ユーチューブにて自身のチャンネルを「ほんだのばいく」を開設し、ホラーアクションゲームを実況中継したそうです。

引用 YouTubeチャンネル ほんだのばいく

なぜ、「ほんだのばいく」…

何も知らない人には読みにくいチャンネル名ですよね!

私も最初は上手く読めませんでした…

ほんだのば…??となってしまいました。笑

実は、本田翼さんの自身の名前の由来が、お父さんがバイクの

「ホンダ・ウィング」

というバイクの名前から名付けたことからきているとのこと。

そこから、「本田のバイク」…「ほんだのばいく」とチャンネル名にしたそうです。

なるほど!!笑

バイクの「ホンダ・ウィング」から来ていると思うとめっちゃかっこいいじゃないですか!!

さてこの「ほんだのばいく」、どんなチャンネルなんでしょうか?

本田翼 開設のユーチューブチャンネルって…本物?

ゲーム愛を公言し、プライベートでもゲームに没頭していた本田翼さん。

ゲームに没頭しすぎてご飯食べることも忘れるほどのようです。

ご飯も忘れるほど、お腹空いてもそっちのけでゲーム…かなりの本気度がうかがえますね。

そんな食べることを忘れてしまうほどゲームが好きな本田翼さんが開設したユーチューブチャンネルはどんなものでしょうか?

なんと、開設しユーチューブにてホラーアクションゲームの実況中継をしたところ・・・

同時間帯で視聴者数が世界一位だったとのこと!!

世界で一番って凄いレベルですよね!!

日本でもアジアでもなく、世界ですよ!!

しかも開設して1発目で!!

その後、自身でその動画を編集しダイジェスト版を公開したとのこと。

そちらはなんと300万回以上も再生されたとのことです。

そこまでいくと、ただの有名人からの数ではなく、ゲームへの愛が視聴者に伝わったからこそですよね…本当、凄いです!!

本気度、半端ないですね!

スポンサーリンク

本田翼がYouTubeデビューした本当の理由!・・・ゲーム好きが関係している?

モデルや女優と活躍の幅の広い本田翼さん。

多岐にわたり仕事も幅広いでしょうし、ファンだって少なくないはず。

そんな本田翼さん、わざわざユーチューブでユーチューバーになる必要ないですよね…

そもそもなぜ今回、ユーチューブでの活動を始めたのでしょうか?

もともと、本田翼さんはかねてよりゲーム愛を公言してますね。

そして、現在ゲーム機の売り上げが落ちてるとのこと。

ゲーム機は売り上げが上がらないと次の機器が発売されないとのことです。

よくよく考えると、今の子ども達ってスマートフォンなどのタブレットもある世の中ですね。

そのことから、以前のようにゲーム機が売れてないのかも…

そんなこんなで、ゲームを盛り上げるべく始めたようです!

よっぽど、本田翼さんゲームを愛してるのですね〜!

この本田翼さんの活動が今後どのように発展し、世の中に浸透していくか楽しみですね。

本田翼のYouTube収益(年収)が推定1億円?!

ゲームへの愛が絶えない本田翼さん。

ユーチューブのチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、その時の視聴者数が世界一位。再生回数300万回以上。

現在登録者数98万人以上。

となると、ぼんやりと広告収入もたくさん貰っているのでは…と思いますよね〜。

一般的にここで広告収益を検討すれば、それなりの金額が入ってくるかと思われます。

実際にそのユーチューブのページを見てみると

引用 YouTubeチャンネル ほんだのばいく

なんと!

広告出てきません!!

驚きです!!!

ガチ、ゲーム愛です!!!!

そして、ゲームに無知の私が本田翼さんのユーチューブの動画を見ても、とっても面白い!!

と思える内容の動画です。

グロいのも、怖いのもが苦手な私でも大丈夫そうな感じでした。

何より、本田翼さんの声が可愛くて魅力的でした。

お顔だしたら可愛いのに、出さないところも良いですね。笑

あと実況中継の反応もリアルで面白いです。

本当に好きなんだな〜と伝わってきます。

そして、押し付ける感じも全くないのも好感度上がりますよね。

ただただ、ゲームが好きなのですね。

この登録者数で再生回数だとおそらく広告の審査も通るようです。

収益を考えれば誰もが登録が可能な条件が揃っているようです。

しかし、登録者数が上がってもなお、広告収入を取っていないとなると、さらにファンが付きそうですね!

収益に関係なく、また全て個人的な手段で取り組んでいるようですね。

ゲームへの愛の本気さが感じられますね〜!

 本田翼の初YouTube投稿は?実況後、手が震えた…

こちらは、YouTube配信が終わった後の公式インスタグラムライブです。

引用 https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

うん!可愛い!!

本田翼さんのユーチューブの初投稿はなんとその時の視聴者数は世界一位だったとのことです。

またその後にご自身で編集したものを投稿したそうですが、

なんと!!300万回を超えてます!!

有名人だけでなく、ゲームへの気持ちが観てる人に伝わっているのですね。

手が震えるほどの気持ちの深さや本気度が伝わってきますね。

スポンサーリンク

 本田翼 初YouTubeゲーム実況での周りの反応&評判は?とんでもない記録を更新!?

仕事としてではなく、個人的にユーチューブのチャンネル「つばさのばいく」を開設し話題になった本田翼さん。

ただ話題になっただけではなく、なんと!!同時視聴者数が14万人!!世界一位だったそうです。

世界一位をいきなり一発目に出すのはとんでもない記録ですね。

また、実況でのコメントも好評価ですね!

kei0510kei

与作本田
やっぱり素人とは違うなw
るーびっくきゅーぶ
本田翼登場で女実況者全員おわたって言ってるやついて、流石にそれはないって思ったけどさ…これまじあるぞ
小笠原陸
声可愛いから見てられる
白國隆三
声カワイイ 顔もカワイイけど
高橋
めちゃうまいやん…!

引用 YouTubeチャンネル ほんだのばいくのコメントより

などなど!

なかなか良いコメントばかりですね。

ゲームが好きな人達からの好評価、きっと本田翼さんも嬉しいはずです。

⇒本田翼が勝ちで好きなゲームは何?!YouTub配信夕のゲームは?の記事はこちら

⇒本田翼の身長体重はサバ読んでるって本当?画像比較で検証してみたの記事はこちら

⇒本田翼の歯並び矯正前や銀歯が気になる!葉が黄色い?の記事はこちら

 本田翼プロフィール

引用 https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日生まれ

所属:スターダストプロモーション

2006年 ファッション雑誌「SEVENTEEN」にて専属モデルデビュー。

2007年 「ラブベリー」専属モデル。

2010年 「non-no」専属モデル。

2012年映画『FASHION STORY-Model-』

トーク番組「A-Studio」にて4代目アシスタント

2013年 ドラマ「ショムニ2013」

2015年 フジテレビ月9「恋仲」にて初のヒロイン役。

2018年 YouTubeチャンネル「つばさのばいく」を開設、現在登録社数は98万人。

・ 名づけの親は父親。本田翼の翼はホンダのバイク、ウィングマークから取ったとのこと。
・ 好きな漫画は、

「ドラゴンクエスト」

「ピューと吹く!ジャガー」

「BLEACH」

「幽☆遊☆白書」

「HUNTER×HUNTER」

「東京喰種」など。

・ B’zの大ファン。

本田翼YouTubeのゲーム用ユーチューブチャンネルの年収が凄いことに?!まとめ

年収を計算すると凄いことになる説も出ていますが、今もなお広告収入を一切貰わずに、個人的な活動としてゲームを再び盛り上げるべく活動をしている本田翼さん。この本田翼さんの活動がこれからどのように普及しはってんをしていくのかとても楽しみですね。

スポンサーリンク