本田翼 画像で身長体重サバ読み&痩せすぎ疑惑を徹底検証してみた!

モデルで女優の本田翼さんの身長体重サバ読み疑惑が浮上していますが本当でしょうか?一部では酵素を使用して激痩せしたとも言われているようですが果たして実際はどうなのか、本田翼の身長体重BMIなどもまとめてみました。本田翼さんの身長体重サバ読みについて迫ります。

スポンサーリンク

本田翼「痩せすぎ」と言われるのは酵素のおかげ?

本田翼さんと言えば透明感あるキュートなルックスが魅力的ですよね。

そしてそれを更に輝かせている抜群のスタイル。

引用https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

そんな本田翼さんですが「酵素」を使用して激やせ説が出ているのをご存知ですか?

本田翼さんは「お嬢様jewel酵素」と言うものを理由していると言われているのですが、果たして実際はどうなんでしょう?

どうやら、本田翼さんはモデルの中では骨太なようですが、身長体重からみたBMIでは激やせの値を出しています。

それが「激やせ」と言われている理由でしょう。

モデルのお仕事もたくさんありますし、酵素を使用せずその前からそもそも体系維持のために痩せていたのだと思います。

そして「激やせ」と言われている時期の写真を見ても、決して不健康な感じではないので「お嬢様jewel酵素」を使って痩せたわけではなさそうです。

やはりモデルさんたるもの日々ストイックに体系維持に励んでいるのでしょうね。

本田翼の身長体重やBMIは?

スラリとした手足が魅力的な本田翼さんですが、身長体重・先ほど記述したBMIはどれくらいなのでしょうか?

調べてみると

本田翼さんは身長が166センチ、体重は43キロと言われています。

ただ、体重に関してはネット上の憶測らしく実際は47キロぐらいなのではないかと言われているようです。

160センチ台後半と言ったら50キロでもかなり細いほうですし、痩せすぎていない健康的な本田翼さんが43キロと言うのはただの噂なのではないでしょうか。

仮に体重43キロだとしてBMIを計算すると15.6とかなり低い数値になりますし、もう少し体重があっても不思議じゃないかな?と思います。

しかし体重以上に身長が166センチと言うのも驚きですよね。

本田翼さんは顔の形が丸顔でそういった「可愛らしい」イメージからここまで背が高いと言うイメージはなかったのかもしれません。

こんなに背が高くても不健康にガリガリなイメージを抱かせない本田翼さんは本当に魅力的な女性ですよね。

本田翼の身長サバ読み説は本当?共演者との比較写真で検証してみた

高身長で健康的な本田翼さんですが身長サバ読み説が浮上しています。

写真で比較してもサバ読みをしているような印象は見受けられませんし、やはり本田翼さんの可愛らしく健康的なイメージが関わっているように思います。

高身長が特徴的なモデルさんは大体がガリガリなスタイルになっているのですが本田翼さんはそういったイメージでなくヘルシーでやわらかいイメージですよね。

それなので、166センチと言う高身長に驚いてサバ読みなのではないかと言う説が浮上してしまったんだと思います。

また、今回はそんなサバ読み説を共演者との写真で比較してみようと思います。

台北でのファッションイベントで加賀美セイラさんと写るショットでは170センチの加賀美セイラさんと確かに4センチ差ぐらいに見えます。

さきほどの「ショムニ」でも江角マキコさんち森カンナさんが170センチと高身長ですが本田翼さんが特に背が低いようには感じません。

引用http://shinjikun-news.com

「終着点駅」で一緒に写っている尾野真知子さんが163センチですので本田さんがほんの少し背が高いくらいです。

引用http://www.excite.co.jp

やはり本田翼さんの身長は166センチくらいなんですね。

他にも医療保険の「EVER」ではマスコットキャラクターと写る可愛らしい写真では…

もちろんマスコットキャラクターがかなり大きいのですが、本田翼さんのスカートからスラリと伸びた長い脚が魅力的でマスコットキャラクターと大きな身長差があるようには思えません。

引用https://entertainment-topics.jp/21768

166センチがサバ読みであるというのはただの噂なんじゃないかと思います。

本田翼と同じくらいの身長の芸能人は?

本田翼さんの身長検証をしましたが、本田翼さんと同じくらいの背の高さの芸能人って誰がいるんでしょうか?

今回、本田翼さんと近い身長の芸能人を簡単にまとめてみました!

まずは山本美月さん。

167センチと抜群のスタイルを誇っています。

本田翼さんとは「恋仲」と言うドラマでの共演もありましたね。

山本美月さんも絶対的な美少女ですがこんなに背が高いんですね。

山本美月さんは若い女性の憧れの的なんじゃないかと思います!

次に166センチの川口春奈さん。

いわゆる清純派女優ですね。

本田翼さんとぴったり同じ166センチですが、川口さんがこんなに高身長であったことも驚きました。

もう少し小柄なイメージだったので。

まだ22歳と年齢も若く、これからどんな活躍をしていくのか楽しみな女優の一人ですね。

他にも165センチの綾瀬はるかさん、相武紗季さんもいます。

綾瀬はるかさんはきめ細やかな綺麗な肌が魅力的ですよね。

相武紗季さんも165センチもあるようには思えませんでした。

お二人ともどちらかと言うと本田翼さんと同じく可愛らしいイメージでしたので、これだけ身長が高いのは意外でしたね。

更に木村文乃さんも164センチと意外と高身長なんです。

小柄に見えたので本田翼さんと2センチ差と言うのがやはり意外でした。

清潔感あるルックスが素敵ですよね。

こうして見てみると「思ってたより高身長」な芸能人が多いですよね。

それぞれが本田翼さんと並んでいる写真が見てみたいですね。

本田翼さんの出演ドラマ「絶対零度」などがFODで視聴できます!

↓↓↓

FODプレミアム

本田翼のスタイル維持方法は?ゲームばっかりしてると思ったら…

バランスのとれたスタイルが輝かしい本田翼さんですがどんな風に体系維持をしたいるのでしょうか?

ユーチューブチャンネルを開設してゲーム実況を配信してしまうくらいの

「ガチゲーマー」な本田翼さんですが実は日常でストイックな方法でスタイル維持をしているようなんです。

引用https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

本田翼さんが行っているスタイル維持の方法をまとめてみました。

参考にしてみてください。

①野菜中心の食生活でバランスを意識

本田翼さんのようなメリハリがあるスタイルを維持するには健康的でバランスのとれた食生活が欠かせませんよね。

本田翼さんは野菜中心の食生活なんだそうです。

体調を整えたいときには、ブロッコリースプラウト、トマト、玉ねぎ、そして、レタスに黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べているんだとか。

これならゲーム実況がある忙しい日でもお手軽に実践できますね。

他にも朝に手作りフルーツジュースを飲んでいるんだとか。

イチゴやバナナなどのフルーツにヨーグルト、牛乳を少し入れてチョコレートシロップを加えたものをジューサーに入れて飲んでいるらしいですよ。

かわいらしいレシピのフルーツジュースですね。

朝にフルーツを摂取するとお肌も体も目覚めていいですよね。

②ストレッチでむくみを解消

もちろん本田翼さんは食事だけでなくストレッチや筋トレもしているようですよ。

美脚や小顔が印象的な本田翼さんふくらはぎのリンパマッサージと小顔のためのストレッチを欠かさず毎日行っているとか。

お風呂の中では小顔マッサージをしてお風呂上りにはふくらはぎをグリグリリンパマッサージをしているそうです。

引用https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

これなら忙しい仕事の休憩時間でも実践できますね。

リンパマッサージを行うことで老廃物を流しだすことができるので綺麗な美脚を維持できるんですね。

他にも布団の上で寝る前に筋トレもしているそうです。

あまりストイックに行うと続かなくなってしまうので布団での筋トレを中心にときどき気が向いたときにジムに行ったりしているようですよ。

休日にはウォーキングもしているようです。

引用https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

やはり日々の積み重ねが大切なんですね。

③ 寝る前のヨーグルトで代謝アップ

本田翼さんは寝る前にヨーグルトを食べることに最近はまっているそうです。

引用https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/?hl=ja

ヨーグルトを食べると代謝が上がり、お肌もキレイになったようですよ!

ヨーグルトに含まれる乳酸菌によって腸内環境が整えられて綺麗に腸内をお掃除してくれます。

女性には嬉しい食べ物ですよね。

やはりデトックスをすることで肌が綺麗になるので低カロリー低資質なヨーグルトはダイエットに向いているのでしょう。

夜でも安心して食べられますしね。

本田翼のプロフィール

本田翼さんは1992年生まれの26歳(2018年時点)です。

2006年にファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとしてデビューしたのち、2007年には「ラブベリー」の専属モデルへと転身しました。

2010年1月から2018年5月までは「non-no」の専属モデルも務めます。

元気で明るいイメージの本田翼さんですが実は運動が苦手なんだとか、

先ほども少し記述したようにゲームや漫画が大好きないわゆる「オタク」な一面も持ち合わせた美女なんです。

Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」も登場し、今目を離せない芸能人の一人なんですよ。

スターダストプロモーションと言う事務所に所属しています。

ドラマは2013年に「ショムニ13」に出演し、2015年には「恋仲」にも出演。

これからの活躍にますます期待ですよね。

⇒本田翼YouTubeチャンネルの年収が凄いことに?NYでゲームを爆買い?の記事はこちら

⇒本田翼が勝ちで好きなゲームは何?!YouTub配信夕のゲームは?の記事はこちら

⇒本田翼の歯並び矯正前や銀歯が気になる!葉が黄色い?の記事はこちら

本田翼 画像で身長体重サバ読み&痩せすぎ疑惑を徹底検証してみた!まとめ

さて、今回は本翼さんの酵素使用疑惑と身長サバ読み説についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

身長が思っていたより高いですが、同じくらいの芸能人もそうそうたる面々でしたね。

やはり日ごろからの努力でスタイルを維持しているんですね。

羨ましいですし、見習いたいですよね!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!