ローラ本名や国籍•兄は双子で画像は?本名は佐藤えりで芸名の由来は

ローラさんの本名が気になる!

国籍はどこで双子の兄がいるって本当なのでしょうか?

画像も気になる!

本名は佐藤えりといわれていますが果たして…?

今回はローラさんの本名や国籍、双子の兄についてや画像、本名は佐藤えりであるかどうかについてまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

ローラの本名は?卒アルが流出で判明!

抜群のスタイルと親しみやすいキャラでモデルやタレントとして大活躍しているローラさんですが、本名が判明したと話題になっているようです。

ローラさんといえば「Popteen」や「ViVi」でモデルとして活躍し、その後バラエティ番組に多数出演したりCDデビューやハリウッド進出も果たす大人気モデルですよね。

近年ではタレントとしての活躍も増え、今や知名度はかなりのものになっていると思います。

ハーフだときいていたので、ローラという名前が本名でも不思議ではないと思っていたのですが…

「ローラ」という名前は芸名だったようです。

しかもデビュー当初は「ローラ」の他にも

・西園寺ローラ

・佐藤ローラ

という名前を使い分けていたようですよ!

こんな色々な名前で活動していたなんて初耳でした!

そんな様々な芸名があるローラさんですが、なんと卒アル流出で本名が分かったそうです。

なんという名前なのでしょうか…

なんと、本名は

「佐藤えり」

というそうなんです!

引用 https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

確かに苗字も名前も日本の名前ですね。

思ったより日本人らしくてビックリしてしまいました。

でも、あのエキゾチックなルックスには

本名の「佐藤えり」より芸名の「ローラ」のほうが似合うような気もしますよね。

ローラの芸名の由来は何?

さて、「佐藤えり」という本名が判明したローラさんですが、現在使用している芸名の

「ローラ」の由来はどこからきているのでしょうか?

このローラという名前は、アメリカのテレビドラマ「大草原の小さな家」に出てくる登場人物が由来なんだそうです。

なんだか可愛らしいエピソードですね。

たしかにこの芸名は、明るくて天真爛漫なローラさんにぴったりですよね。

また、さきほど少しふれた別の芸名「西園寺ローラ」や「佐藤ローラ」の由来についても少し説明しますね。

「西園寺ローラ」は、おぎやはぎさんのラジオに出演したときに自身の口から本名ではないということを公言しています。

なんでもマネージャーと一緒に決めたんだとか。

本人もこの芸名については「やりすぎたよねー」と笑っていたそうです。

ローラさんらしいエピソードですね~。

「佐藤ローラ」は「さんまのまんま」に出演したときに苗字も名前も日本の名前であると発言していました。

しかし本名が「佐藤えり」なので、実際の苗字とメインで使用している芸名ローラをくっつけたということが分かりますね。

スポンサーリンク

ローラの国籍はどこ?

本名や芸名の由来が分かったローラさんですが、気になる国籍はどこなのでしょうか?

調べてみると情報サイトではローラさんの国籍はバングラデシュであることが判明しました。

しかし、自身はテレビでは日本国籍であると語っています。

どういうことなのでしょう?

日本では22歳までに国籍を選択しなければならないというそうなのですが、ローラさんは9歳までは日本とバングラデシュを行き来して生活していたらしいのです。

中高は日本でその後も、日本での生活をしているのでバングラデシュ国籍を選択する必要はないんですよね。

そのため、出身がバングラデシュで国籍は本人がいうように日本で間違いないのでしょう。

情報サイトの国籍は、バングラデシュの生まれということで表記されているのではないかと思います。

次の見出しではローラさんのご両親についてまとめていこうと思います。

ローラの父親や母親や現在の母親は?

国籍は日本であり、バングラデシュで幼い頃育ったということが分かったローラさんですが、ご両親の情報も気になる方が多いと思います。

果たしてどんなお父さん、お母さんなのでしょう…?

まず、ローラさんのお父さんはバングラデシュ人であることが有名です。

そしてローラさんは幼少期に両親が離婚しているのですが、実母はロシア人と日本人のクォーターであり、お父さんの再婚相手である現在のお母さんは中国人なんだそうです!

ローラさんは国際色が豊かな家庭で育ったことが分かりますね。

つまり、ローラさんは

・バングラデシュ人

・日本人

・ロシア人

の混血児なんですね!

本名が佐藤えりとかなり日本人寄りな名前だったので混乱してしまいましたが、あのエキゾチックな魅力であることから納得する話です!

また、ローラさんのお父さんについての少しショッキングなエピソードもあります。

ローラさんのお父さんであるジュリップさんは2007年4月にバングラデシュでデング熱にかかって約一カ月入院したと偽り、国民保険の海外医療費として約99万円を詐取し、逮捕されたらしいのです。

当時、、結構ニュースで大きく取り上げられていたのでご存知の方も多いのではないかと思います。

当時24歳であったローラさんは、そんなお父さんの件に関しても

「責任をもって弁償させていただきたい」

と、とても誠意ある対応をしていました。

テレビや雑誌への出演も多くなり、人気絶頂であったローラさんの活動に支障をきたすのでは?と心配した方も多かったと思いますが、それでもしっかり事件に向き合い前向きに邁進するローラさんの姿に心を撃たれた方もいるはずです。

スポンサーリンク

ローラの兄は双子でイケメン?!画像は?

国際色豊かな家庭で育ったローラさんですが、なんと二卵性双生児の双子であることが判明しています!

イケメンと噂される双子の兄の名前は

「リョウ」さんというらしいです。

このリョウさん、モデルとしても活躍していてかなりイケメンなようです。

画像があるので見てみましょう

引用 https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

うん!

イケメン!!!!

ホリが深いところは確かにローラさんと似ていますよね。

双子にしては大人びている印象ですね!

こんなイケメン&美女兄妹、うらやましいですよね~。

それにしても、兄弟そろってモデルとして活動しているなんて、なんだか素敵ですね!

次の見出しで詳しく説明しますが、両親が離婚したあとはリョウさんとローラさんは協力しあって生活していたらしいのです。

イケメンな兄とかわいい妹で2人もモデルとして第一線で活躍し、明るく見える双子ですが、苦しいときも協力しあう仲だったんですね。

ちょっと感動です。

ローラの複雑な家族構成…双子の姉弟も?!

イケメンの双子の兄がいることが判明したローラさんですが、さきほどから少しずつ話がでているのでお分かりかと思いますが、ちょっと複雑な環境で育ったんです。

さらに双子の姉弟もいるようなんです。

お兄さんのリョウさんだけではなかったんですね!

ローラさんは幼少期に離婚し、その後は父親のもとでリョウさんとの生活を始めます。

とても絆の強い兄妹で、ごはんを作りあったり誕生日にはサプライズをしたりするほど支えあって生活していたそうです。

更に撮影でも共演しているほど仲が良いんですよ。

離婚後はローラさんのお父さんは中国人女性と再婚し、なんと継母との間にも双子も姉弟が産まれているらしいのです。

ローラさんには双子の兄もいて、腹違いの妹と弟もいるんですね!

つまり、兄弟構成は

・兄

・ローラさん

・妹

・弟

の4人構成なんですね。

・兄とローラさんは双子

・ローラさんの妹と弟も双子

ということです。

双子ってこんな簡単に産まれるものなんですね!

兄弟が全員双子だなんて、なんだか不思議ですね~。

また、リョウさんとローラさんは一卵性だという噂がありますが、れっきとした二卵性です。

何故一卵性という噂が流れているのか真相は不明ですが、腹違いの弟と妹がいることから混乱してしまった人が多かったからではないか?と思います。

関連記事
スポンサーリンク

ローラ本名や国籍•兄は双子で画像は?本名は佐藤えりで芸名の由来!まとめ

今回はモデルやタレントとして活動するローラさんの本名や国籍、家族構成についてまとめました。

いかがでしたか?

普段明るいローラさんですが、幼少期は案外複雑な環境で育ったんですね…

これからも変わらず愛嬌のあるキャラでテレビや映画、雑誌やCMなどで活躍してほしいです!

⇒これでローラ体型になれる?!ワークアウト専用インスタ開設の記事はこちら

⇒ローラ身長体重は?股下の長さは何㎝?の記事はこちら

⇒ローラ消えた理由は?嬉しいと後釜を狙う人も…そろそろ日本復帰かの記事はこちら

⇒ローラインスタが炎上!?水着姿のヒップ&腹筋の加工アプリがヤバい?の記事はこちら

error: Content is protected !!