ローラ消えた理由は?嬉しいと後釜を狙う人も…インスタ画像で復帰か

スポンサーリンク

モデルでタレントのローラさんが消えた理由は?!

それに対して嬉しいと思う人もいるとの噂。

インスタグラムや画像も気になる!

ローラさんが芸能界から消えた理由や、本当にローラさんが消えて嬉しいと思う人がいるのか?などについてまとめました。


ローラが消えた?嬉しいという意見も…

モデルやタレントとして人気のあったローラさんが芸能界から消えたとの噂。

ローラさんといえば手足が長く、抜群のスタイルとハーフならではのエキゾチックな顔立ちが印象的ですね。

2007年から人気ファッション誌「Poptenn」や「ViVi」などでモデルとして活動し、2010年にはバラエティ番組「しゃべくり007」に出演して注目を集めました。

親しみやすい「タメ口キャラ」といえば、ローラさんですよね!

その後「バイオハザード:ザ・ファイナル」ではハリウッドデビューも果たし、絶好調だったローラさんですが、なぜ芸能界から消えたのでしょうか?

また、ローラさんが芸能界から消えたことに関して

「嬉しい」

という意見もあるようですが•••

これはローラさんの後釜を狙っている人か、以前ローラさんと熱愛報道のあった登坂さんのファンによるものなのではないでしょうか?

次の見出しから、ローラさんが芸能界から消えた理由についてまとめていきます!

ローラが消えた理由①歌手活動に専念するため?

さて、ローラさんが芸能界から消えた理由は一体なんなのでしょうか?

推測される理由はいくつかあり、まず歌手活動に専念するためではないか?といわれています。

というのも、最近テレビ出演の少なくなった理由が

「歌手活動に専念するため自らオファーを断っていた」

であるといわれているからです。

CMへの出演もガクッと減ったのもこれが理由なのでは?とささやかれています。

ローラさんは2012年にデビューシングル「Memories」を発表しますが、なんとitunesストアの総合ランキングでは1位を獲得しています。

引用 https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

このことから歌の才能があると思われますし、本人ももともと歌手として活躍するために芸能界に入ったらしいのです。

スポンサーリンク

ローラが消えた理由②事務所と揉めたから?

歌手活動への専念のほかにも、芸能界から消えた理由はあります。

どうやら所属事務所・LIBERAともめてしまったのも原因の一つらしいのです。

事務所からの契約書がだいぶ一方的だったようで注目を集めましたが、モヤモヤしたままフェードアウトしていました。

Twitter上でローラさんが事務所とのいざこざと思われる内容を暴露したこともあるらしいのですが、なんとなく曖昧な書き方で具体的な詳細については明かされていません。

この件でイメージが悪くなることを恐れたスポンサー側が出演を減らしたのではないかといわれていますが、ローラさんのツイートはもしかしたら事務所とのことに関してではないんじゃないか?ともいわれています。

ネットやメディアでは様々な憶測がありますが、このツイートだけが全ての原因だとは思えないんですよね~。

契約書でトラブルを起こしていることは事実ですが…

ローラが消えた理由③ハリウッド(海外)進出のため?

日本の芸能界に嫌気がさしたのでしょうか?

なんとローラさんが芸能界から消えた理由がハリウッド進出のためという噂もあります。

ローラさんにはアメリカで成功したいという目標があり、ハリウッドで活躍するために日本とアメリカを行ったり来たりしながら演技や語学のレッスンを受けているらしいのです。

以前出演した「バイオハザード:ザ・ファイナル」をきっかけに様々な映画に出演するべく、日本での活動をセーブしているといわれています。

もしこれが本当なら、ぜひ海外で活躍するローラさんの姿を見たいですよね!

ローラが消えた理由④ワークアウトに専念するため?

更にローラさんが芸能界から消えた理由をまとめます。

なんとローラさん、インスタグラムでワークアウト(トレーニング)に特化したアカウントを設立していたのです!

以前も体系維持のために取り組んでいるトレーニングや栄養学で学んだ料理をインスタグラムに投稿して話題を呼んでいましたよね。

ワークアウトのアカウントは設立して数カ月でフォロワーが40万人を超えています!

やはり注目を集めているんですね。

このローラさんのワークアウトのアカウントは、日常で行っているトレーニングの内容を写真や動画で様々な角度で説明したり、回数をどれくらい行うか、体のどこに効果的かなど、かなり細かく詳細が発信されています。

そのため、ローラさんが芸能界から消えた理由として

「ワークアウトに専念するため」

が挙げられても不思議ではないでしょう。

ローラさんの健康的なトレーニング内容や肉体美は誰でも憧れますもんね。

⇒これでローラ体型になれる?!ワークアウト専用インスタ開設の記事はこちら

ローラが消えた理由⑤海外(自由な)生活に憧れたから?

ローラさんが芸能界から消えた理由として最後に挙げられるのは

「海外の生活に憧れたから」

というものがあります。

  • どうやらローラさんは
  • ・ロサンゼルスに3億円の豪邸を購入した
  • ・セレブ御用達の地区で生活している
  • といわれています。

つまり、拠点を海外に移している、といわれているんですよ。

たしかに海外での生活は日本と違って自由ですし、ローラさんには向いていると思います。

ただ「バイオハザード」以外のハリウッドでの仕事がその後ないため、海外進出は失敗したのではないか?などの噂もあるようです。

しかし、さきほどまとめたように、ハリウッド進出のために海外で仕事をしたいとローラさんも思っているようですし「バイオハザード」で得た年収も相当な額なのですから、ありえない話ではないと思いますが…

それに、現在もモデルやCMなどの事務所が獲得した活動は事務所を通しているものの、拠点としているロサンゼルスで獲得した仕事は事務所を通さずに行っているようですよ。

スポンサーリンク

ローラの今現在の活動は?

引用 https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

現在、ローラさんはどんな活動をしているのでしょうか?

日本でのモデル活動やバラエティ番組への出演が減ったローラさんは本当に自分がやりたいことは何か?ということを考えるようになったそうです。

その結果現在は社会問題に対して関心を持っているようです。

特に犬の譲渡会の情報や動物の殺処分ゼロを目指すプロジェクトに参加したり、動物愛護に関して積極的に活動しているみたいなんですよ。

⇒ローラ身長体重は?股下の長さは何㎝?の記事はこちら

⇒ローラ本名や国籍?兄は双子で画像は?本名は佐藤えりで芸名の由来は?の記事はこちら

⇒ローラインスタが炎上!?水着姿のヒップ&腹筋の加工アプリがヤバい?の記事はこちら

ローラ日本復帰の噂!Twitterの反応は?

そんなローラさん、日本復帰したのではないか?と噂されています。

2017年8月に所属事務所との契約・独立の問題がありましやがウヤムヤになり、その後2018年3月には和解をしたと報道されていました。

一部の週刊誌では本格的に日本復帰するのではないかといわれていますが

本人はTwitterで

「拠点をロスから日本にしてないんだけどなぁ」

と否定的な内容をつぶやいています。

実際に本格的に日本復帰するのかどうかは未だ謎ですが、Twitter上ではローラさんの復帰に関して様々な意見があります。

ローラって日本の芸能界に復帰するのか需要あるのか?

ローラのインスタのフォローをついにやめた

などと否定的な意見もあるようですが、自身の夢や目標に向かって進むローラさんの姿に感動している人がいるのも事実です。

実際に

素材が素晴らしいのにそこに甘えず日々努力を怠っていない

・モデルならローラが至高

とローラさんを称賛する意見もあるようですよ。

厳しい意見も飛び交うとは思いますが、今回の様々な事情を知ってローラさんの活躍を応援したいな~と思いました。

日本での活動をセーブすることについても、きちんと理由があるようですし、意思を貫いて厳しい意見に負けずに頑張ってほしいですね!

関連記事
スポンサーリンク

ローラ消えた理由は?嬉しいと後釜を狙う人も…インスタ画像で日本復帰か?まとめ

今回はモデルでタレントであるローラさんが芸能界から消えた理由をまとめてみました。

いかがでしたか?

様々な理由があるようですが、自身の目標のために前進するローラさんはカッコイイですね!

応援したくなります!