真矢ミキは子供いるの?旦那は西島千博バレエダンサーとの共演動画は

スポンサーリンク

真矢ミキの旦那のバレエダンサーの西島数博は2014年に西島千博から改名してます。

真矢ミキさんとバレエダンサーの旦那さんとの相手に子供がいるのか気になりますね。

もし子供がいれば西島数博さんとの子だったら美男美女でしょう。西島千博からの改名理由も気になります。


真矢ミキの旦那は西島数博(西島千博)!馴れ初めから結婚まで

真矢ミキさんは2008年に結婚して旦那さんがいます。名前は西島数博さん。バレエダンサーとして活躍している方です。

2014年に西島数博さんは「西島千博」から改名して活動をしています。

結婚した時は真矢ミキさんは44歳。旦那さんの西島数博さんは36歳でした。なので、年齢差は8歳なので少し差がありますね。

そんな二人の馴れ初めを調べていました。

真矢ミキさんと西島数博さんは2003年の頃から交際が始まっています。結婚までと考えると5年間の交際期間があります。

そして出会ったのが2002年です。ダンス・アクト・シリーズvol.2の「スターダストin 上海」にて二人は共演しているので、この舞台がきっかけで交際がスタートし、2008年に結婚したというのが馴れ初めになります。

真矢ミキの旦那は西島数博の実家は日本最古のバレエ団?

そんな真矢ミキさんの旦那の西島数博さんの実家ではバレエ教室をしています。

場所は西島数博さんの実家の宮崎県日向市にある「伊達バレエ団・バレエスクール」というバレエ教室になります。

しかも驚いたのですが、バレエ教室ができたのは昭和22年(1947年)ということなので、めちゃくちゃ歴史があるバレエ教室になります。

西島数博さんのおばあさんである伊達小夜子さんが始めたバレエ教室だそうですね。

海外から帰国した時に入団したスターダンサーズバレエ団が1965年で、小牧バレエ団というバレエ団が1946年。

そして西島数博さんの実家の伊達バレエ団が1947年にできているので、日本最古ではないものの、かなり古く歴史あるバレエ団になります。

西島数博さん自身もバレエダンサーとして活躍しているので、先祖代々バレエ人生なんですね^^

真矢ミキと旦那の西島数博(西島千博)に子供はいるの?

元宝塚のトップスターの真矢ミキさんと実家が歴史あるバレエ団の西島数博さんが2008年に結婚しましたが、子供はいるのでしょうか?

真矢ミキさんはとても綺麗ですし、西島数博さんはかなりイケメンです。高身長なので生まれてくる子供は美形一択だと思います。

そこで二人の子供について調べてみると、子供はいないようです。

なんとなくですが、僕の意見は「この二人の遺伝子が残らないのはもったいない!」と思ったんですが、真矢ミキさんと西島数博さんの間に子供はいません。

では、なぜ二人に子供がいないのでしょうか。

予想だと2008年に結婚した時の真矢ミキさんの年齢が44歳なので、高年齢出産による身体への負担を考えたものだと思います。

実際の子供がいない理由を調べてみましょう。

真矢ミキと旦那の西島数博に子供がいない理由とは?

真矢ミキさんと旦那の西島数博さんとの間に子供がいない理由が気になりますね。真矢ミキさんは素敵なお母さんになるでしょうし、西島数博さんが父親ならかなりの美形の子供が生まれるはずです。

そこで子供がいない理由を調べてみると、やはり真矢ミキさんの体のことを考えて子供を作らなかったようです。44歳で妊娠して出産となると子供だけではなく真矢ミキさんの体もかなりの負担がかかります。

他の情報だと真矢ミキさんの不妊疑惑がありましたが、実際のところはわかりません。真矢ミキさん自身が不妊について触れていないので、やはり年齢を考えて子供を作らなかったのだと思います。

2016年に乳腺症と真矢ミキさんは告白していますが、子供がいないこととは関係ないみたいです。ちなみに乳がんとは関係がなく、治療を必要としない病気だそうです。

真矢ミキと西島数博に離婚間近の噂…旦那の元嫁が原因?

実は真矢ミキさんと西島数博さんには離婚の噂があります。仲が良さそうなので離婚の可能性はないと思いますが、離婚の噂が立つ理由があります。

それは旦那の西島数博さんの元嫁が原因というものです。

西島数博さんは自身のブログで真矢ミキさんとの食事について書いているくらいなので、仲が良いはずです。

そこで出てくる西島数博さんの元嫁に関する情報ですが、西島数博さんは過去に結婚もしていませんし離婚もしていないようです。子供もいません。

では、なぜ西島数博さんに元嫁がいるという噂が立ったのか調べてみると、西島数博さんがタレントの川崎麻世さんに似ているからだそうです笑!

なんだそれは!と思ったのですが川崎麻世さんはカイヤさんとの離婚騒動で色々と話題になっていますが、この話題がなぜか西島数博さんが言われていることになったそうです。

つまり結論を簡単に言ってしまうと、西島数博さんと川崎麻世さんが似ているから勘違いしてしまって、西島数博さんが過去に結婚して元嫁がいる!という噂が立ったみたいですね。

似ているからという理由で元嫁がいるとか離婚の噂が立つってなんだかネットって怖いですね^^;

スポンサーリンク

真矢ミキと西島数博の現在は?共演で夫婦仲は良好?

真矢ミキさんと西島数博さんの現在について気になりますね。離婚の噂が立ったものの、夫婦仲は良好なのでしょうか。

以前、「ドラマティック古事記〜神々の愛の物語〜」という音楽劇で夫婦初の共演を果たしています。

この音楽劇の発表会の様子をみると「いい夫婦だな〜」と僕は感じました。共演している動画もあるようなので、是非チェックしてみるといいでしょう!

さらに西島数博さんがバラエティ番組に出演した時に、真矢ミキさんに辞めてほしいことを話していました。

この辞めてほしいことが「心霊スポットなどの動画を見すぎること」だそうです!

もし離婚間近の夫婦ならこんなことは思わないと思いますし、西島数博さんと真矢ミキさんがたまに一緒に観ているということを想像すると夫婦仲は良好なのではないでしょうか?

真矢ミキ&西島数博(西島千博)プロフィール

真矢ミキさんのプロフィールはこのようになっています。

本名 西島美季(にしじま みき)

生年月日 1964年1月31日

出身地 広島県広島市

血液型 O型

身長 166cm

所属 オスカープロモーション

真矢ミキさんは4月15日から放送される「スパイラル~町工場の奇跡~」の奇跡で髪型をショートヘアにしましたね。

なんと22年ぶりに短く髪を切ったということで、かなりレアですね^^

宝塚時代も短かったですが、ロングヘアで男役を演じるなど当時宝塚で革命を起こしています。

引用 https://news.ameba.jp/

西島数博さんのプロフィールはこのようになっています。

生年月日:1971年10月21日

出身地 宮崎県日向市

職業 バレエダンサー・俳優・振付家

血液型 AB型

西島数博さんはドラマ「池袋ウエストゲートパーク」でドラマデビューをしていますね。かなり有名なドラマに出演されていますね^^

僕は見たことがないのですが、この機会に見てみようと思います。

★他にもこんな記事が読まれています

⇒真矢ミキの髪型ショート(最近)は宝塚時代ぶり!画像や伝説って何?の記事はこちら

⇒天海祐希の彼氏歴代&彼氏遍歴が超大物!結婚しない本当の理由は何?の記事はこちら

⇒天海祐希の宝塚時代 動画や娘役、人気度&画像は?伝説がヤバすぎ!の記事はこちら

真矢ミキは子供いるの?旦那は西島千博バレエダンサーとの共演動画は?まとめ

真矢ミキさんと旦那である西島千博さんの間に子供がいるのかどうか。さらに西島千博さんとの共演の動画を調べてみました。

西島数博さんはインスタをやっていて、舞台の告知をしているので興味がある方はインスタをフォローして舞台情報をチェックしてみるといいでしょう^^

関連記事
スポンサーリンク

コメント