横田真悠インスタグラムの加工画像が高画質で人気?インスタライブも!

スポンサーリンク

横田真悠さんのインスタグラムの加工はどうやってるの?インスタの画像が高画質でインスタライブも人気があるってご存知ですか?セブンティーンモデルでオシャレな横田真悠さんですが、インスタグラムのオシャレな加工画像&高画質なインスタライブについて調べてみました!

スポンサーリンク

横田真悠のインスタで愛用の加工アプリは?写真がオシャレで可愛いと人気!

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルの横田真悠さんがインスタグラムで投稿する写真がオシャレで可愛いと評判なのをご存知ですか?

スマホが普及する前は、カメラと言ったらインスタントカメラが当たり前でした!

運動会や修学旅行など、インスタントカメラで思い出の写真を残している人が多かったですよね。

インスタントカメラは、今のスマホのカメラもしくはデジタルカメラと比べると不便な面が多かったそうなんです。

例えば・・

・現像するまでどんな写真が写っているのかわからない

・撮り直しができない(失敗した分無駄になる)

・撮影数に限りがある

・現像までに3日以上と時間がかかる

などなど、

不便な点を上げたらきりがないのですが・・・

スマホを手放せない現代人にはちょっとキツイですよね!

しかし、今そんなインスタントカメラに人気が出てきているんだとか。

インスタントカメラ特有のレトロな感じが、加工された写真で味がある!と、デジタルではなかなか再現できないインスタントカメラならではの持ち味が人気らしいです。

芸能人やモデルの中でもインスタントカメラにハマっている人は多いですよね。

横田真悠さんのインスタグラムにも、インスタントカメラで撮られたような写真がたくさん!

引用https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

実は、これはスマホで撮影されたそうなんです。

横田真悠さんは「Gudak Cam」というフィルムっぽい質感を出せるアプリを使っているらしく、シックでオシャレな写真をたくさん投稿しています。

このアプリを使うと、インスタントカメラみたいに加工なしでレトロな感じを表現できるんだとか!

フィルム写真をイメージしたアプリで、写真を撮る画面もカメラをイメージしたつくりになっていてオシャレですよね!

ちなみに、「Gudak Cam」は韓国発のアプリで有料アプリです。

しかし、枚数に限りのあるインスタントカメラを買うよりは断然お得ですよね!

横田真悠さんのインスタはそんな手の込んだオシャレな写真や私服の写真、メイクの写真などが多く、写真集を見ているよう!と人気なんだとか。

やはりファッションモデルをしているだけあって美的センスが高いんでしょうね!

横田真悠のインスタライブでファン悶絶!どうしてそんなに可愛いの?

横田真悠さんはインスタライブも積極的に行なっていて、横田真悠さんのインスタライブはファンにとっても交流の場としてとても人気ですよね!

横田真悠さんはインスタグラムの更新がとても多く、ファンからはたくさんの「いいね!」や質問が多数寄せられていますよね!

インスタグラムやインスタライブでは、普段なかなか見られないような彼女の素顔を見ることができるのがファンにとっては投稿が待ち遠しいんだとか!

また、インスタライブの告知後にはファンの方から「かわいい!」「絶対見ます!」と言った応援の声がたくさん届いているようです。

横田真悠さんは私服や愛用コスメなども投稿していて、ファンの女の子が、参考になる!真似したい!と好評らしいです。

横田真悠さんのインスタはどんどんフォローワー数が増えてますよね!

プライベートからお仕事の様子など横田真悠さんの様々な一面を見ることができるインスタグラムをぜひチェックしてみてください!

横田真悠がインスタグラムで加工?赤ちゃん肌は加工してるから?

横田真悠さんは肌がとってもきれいですよね!

まだまだ肌を気にする年齢じゃないから?とも思いますが、それでも同年代の方より綺麗何じゃないでしょうか?

引用https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

横田真悠さんがインスタで度々投稿する画像の中には彼女の肌のきれいさがわかる画像も。

これにはファンも、「赤ちゃん肌!」「毛穴がない!」と大絶賛!

これは加工しているものなのでしょうか?それとも加工なし?と気になりますよね!

この赤ちゃんのようなツルツルな肌はどうやって出来ているんでしょうか?

実は、横田真悠さんはスキンケアにはかなりこだわりが!

必ずベビーオイルとローションを混ぜて念入りに肌のお手入れをしているらしいです。

また、エステで定期的にメンテナンスをしたり、代謝アップのためにお水をたくさん飲んだりもしているのだとか。

普段からしっかり保湿をしてからメイクをしているようで、それも綺麗な肌の秘訣なんでしょうね!

お風呂上りには・・・

  1. 化粧水とパック
  2. アルガンオイルを顔にしっかりなじませる
  3. ヴァセリンで保湿
  4. マッサージでリンパケアでむくみ解消

をどんなに疲れていても行うようにしているそうです。

さすが!セブンティーン専属モデル!

まだ若いのにプロ意識が強いですよね!

こんな丁寧なお手入れを継続して行うことで、横田真悠さんの美肌が作られているんですね。

この赤ちゃんのようなちゅるんとした肌が魅力的でファンの子たちは大絶賛!

きれいな肌や可愛さの秘訣は、加工に頼らず日々努力をしているからなんですね。

横田真悠は大の韓国好き!肌が超綺麗なのは韓国コスメのおかげ?

横田真悠さんは韓国が大好きなことでも有名ですよね!

インスタグラムには友達と韓国旅行に行った写真も度々投稿されています。

他にも、韓国の人気グループBIG BANGのコンサートへ行った写真も。

韓国旅行の写真では、他の観光客がいないようなディープな土地で写真があるので、横田真悠さんはかなりの韓国通なのではないでしょうか?

またお仕事やプライベートでも韓国へよく行っているようで、同じSeventeenのモデル江野沢愛美さんと韓国のホテルでハングル文字のカフェオレを飲んでる写真も見つかりました。

引用https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

そのときに着ているパジャマも韓国ブランド「HOTPING」のものなんです。

さらに韓国のコスメブランド3CEのWHITE MILK CREAMをオススメに挙げていてメイク面でも韓国好きなのが伝わってきますね!

このWHITE NILK CREAMは美白に効果があるものなので横田真悠さんのツルツルの綺麗な肌はこのコスメの力もあるのかもしれません。

引用https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

また、こちらも横田真悠さんがリアルに使っているという韓国コスメ!

男性にも人気な韓国コスメらしく、公式サイトでは男性がコスメを持った広告が打ち出されていました。

横田真悠さんは、効果の高いコスメを使って肌を綺麗にすることに気を配っていることが分かりますね!

横田真悠インスタグラムで好評?私服が真似したくなる人多数!

横田真悠さんは肌がキレイなだけでなく、私服もオシャレで評価が高いんです!

モデルというだけあって私服での写真がインスタグラムに多く投稿されていていますよけ!

横田真悠さんは私服のセンスが良くオシャレで、女の子たちから絶大な支持を得ています。

たとえば、可愛いのにプチプラの韓国ブランド「ラブラブミー」の服を着ている写真もインスタに投稿されていますね!

プチプラなので安くてカワイイ服を買いたい!と言う女の子にはオススメ!

他にもmerry jennyWEGOVANSSupreme newyorkなどカジュアルブランドの服をよく身に着けているみたいです。

引用https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

意外とプチプラファッションも多く着こなしていることがまた学生には真似しやすくて人気らしいですね。

また、横田真悠さんのインスタには、子供のころからオシャレさんだったとわかる写真も!

クリスマスにピンク色のドレスを着ていてとても愛くるしくオシャレな一枚ですね。

子供のころからファッションに敏感であったことが伝わってきます!

こういったインスタグラムでのセンスのある写真に反響があり、同世代の女の子からは、

「オシャレ!真似したい!」

「同じブランドを身に着けたい!」

大絶賛されています。

横田真悠がコスメキッチンにハマっている?実践しているダイエット方法は?

横田真悠さんといえば抜群のスタイルも人気の理由ですよね!

そんなをスタイルを維持するために横田真悠さんは様々な努力をされているんだとか。

たとえば食生活ですが、恵比寿のコスメキッチン「アダプテーションで食事をしているようです。

JR恵比寿駅から直結していていつも満席で人気なお店ですよね!

こちらは「おいしく食べて、心も体も美しくなる」をコンセプトに身体に優しい野菜料理が豊富さが男女問わず人気らしいです。

体系維持をしたいモデルさんにはとても嬉しいですよね!

さらに、横田真悠さんは表参道にある「Urth café 表参道」オーガニックグリーンティーを愛飲しているんだとか。

引用 http://www.urthcaffe-japan.com/

検索してみると、インスタ映えの写真ばっか出てきましたがw

公式サイトでは、なぜオーガニックにこだわっているのかを紹介されていましたよ!

やはり食生活にも気をつけて美しいプロポーションを保っているんですね。

食生活以外にも階段を1個飛ばして上がってエスカレーターをなるべく使わないようにすると言うエピソードも。

食事だけでなく日々の積み重ねを大事にしているなんて、意識が高くて尊敬します!

横田真悠プロフィール(身長・体重・スリーサイズ・高校・出演メディア)

引用https://www.instagram.com/yokota_mayuu/?hl=ja

名前:横田 真悠(よこた まゆう)

生年月日:1999年6月30日

出身地:東京都

身長:167cm

スリーサイズ:80㎝-58㎝-85cm

「ミスセブンティーン2014」グランプリに選ばれて芸能界へと進出しました。

フジテレビ「めざましテレビ」のイマドキガールを務めたりNHK「すイエんさー」のすイエんガールもこなします。

テレビ東京「F.C.TOKYO魂」に出演し、他にも「東京ガールズコレクション」「シンデレラフェス」などのイベントに多数出演しています。

出身高校は目黒区にあり、芸能人御用達の日出高校出身です。

多部未華子さんや菊地亜美さんなどを輩出した高校ですね。

高校在学中は学業と芸能活動の両立に励んでいたようです。

横田真悠インスタグラムの加工画像が高画質で人気?インスタライブも まとめ

今10代から20代の女性を中心に人気の横田真悠さんについてまとめてみました!

オシャレで楽しそうな写真がたくさん掲載されいてるインスタグラムは見ているだけで楽しくなりますよね!

特に横田真悠さんと同世代の10代の子たちは真似したくなると思います。

まだまだ若いので、これからの色々な活躍に期待したいですし、さらに素敵なモデルとして成長していってほしいですね。

スポンサーリンク