桝太一と水卜麻美の熱愛がフライデーで発覚?写真画像で仲睦まじい姿!

スポンサーリンク

桝太一アナと水卜麻美アナの熱愛がフライデーで発覚したのは本当?

写真画像はあるの?

フライデーで発覚した桝太一アナと水卜麻美アナの熱愛についての話題です。

今回のフライデー熱愛報道は本当?

写真画像はあるのか?

といったお二人の気になる話題を、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


桝太一と水卜麻美の熱愛がフライデーで発覚?!

今回取り上げるのは桝太一アナと水卜麻美アナの熱愛についてです。

「スッキリ!」で大活躍する水卜麻美アナと「ZIP」で大人気の桝太一アナが、まさかの熱愛報道?!

なんとフライデーでお二人のデートが激写されたそうですが…

果たして本当なのでしょうか?

二大人気アナの突然のフライデーに困惑した方も多かったと思います。

 

桝太一アナと水卜麻美アナがフライデーされたのは平日の昼下がり。

銀座のみゆき通りに面したフレンチレストランでスパークリングワインで乾杯していたといいます。

「スッキリ」終了後と思われる水卜麻美アナは桝太一アナと仲睦まじく食事を楽しんでいたそうですが…

なんだかとても親密そうでした。

 

なんと6月の人事で、桝太一アナが主任になり水卜麻美アナは副主任となったそうです。

人気アナウンサーのフリー転向が相次ぐなか、これぞというアナウンサーのことを出世さているようですので、お二人もそのうちの一組。

もしかしたら銀座のフレンチで、桝太一アナと水卜麻美アナはそれぞれの将来について語り合っていたのかもしれません。

桝太一アナは既婚ですので、さすがに熱愛ではないと思いますが…

とても楽しそうでした。

桝太一の身長&体重や学生時代は金髪?高校&中学の偏差値がヤバい!の記事はこちら

桝太一と水卜麻美がフライデーされた写真画像は?

まさかのフライデーをされた桝太一アナと水卜麻美アナですが、お二人の報道画像は一体どんなかんじだったのでしょうか?

エースアナ同士の食事会、まるで恋人同士のようだったと言うのですが…

画像も気になりますね。

 

お二人のフライデー画像を探したのですが、食事を楽しんでいる姿や銀座を仲良く歩いている画像などがありましたよ!

実際に画像を見たのですが…

本当に恋人同士のようでした!

交際をしているわけではないと思いますが、長年連れ添ったような信頼感があり将来の話をしていても全然不思議じゃなかったですよ。

引用 https://friday.kodansha.co.jp

その日、桝太一アナはステーキフリットを、水卜麻美アナはオムレツをオーダーしていたといいます。

画像を見て思ったのですが、水卜麻美アナって普段は可愛らしくて幼い印象なのですがこの日は全身黒でまとめて髪の毛もおろし、すごく大人っぽいんですよね。

引用 https://friday.kodansha.co.jp

もしかしたら普段の水卜麻美さんはセクシー路線なのかも?!なんて色々想像しちゃいます。

桝太一アナはメガネにTシャツ、黒のズボンとラフな格好ですがとても男らしかったです。

 

支払いは水卜麻美アナが行ったそうですが、桝太一アナが「領収書切ってくださいよ」というと水卜麻美アナは「わたし、切らないんだよ」と返したといいます。

見た目こそ普段とはイメージの違った水卜麻美アナですが、その裏表ない性格は番組で見ている通りなのかもしれませんね。

 

熱愛というより友人同士のようなお二人ですが、画像を見る限りだとカップルにしか見えません。

身長差もあり、なんだかいい感じです。

先輩・後輩関係でありながら日テレ内でも大人気のお二人、これからも仲良くしてほしいものですね。

スポンサーリンク


桝太一と水卜麻美の熱愛報道にSNSでは?

そんな水卜麻美アナと桝太一アナの熱愛報道にSNSではみなさんどんな反応をしたので

しょうか?

SNSでの反応を調べると

 

「羨ましい、10万はらうからデートしてくれ」

という男性側の意見や

「ただの同じ会社の社員です。でもそう見えてしまう人もいる」

「あら、いいですね」

「なにこれ尊い」

とお二人の仲良しっぷりに肯定的な意見も。

 

ただ桝太一アナが既婚ということで、熱愛という報道にちょっと否定的な意見もありました。

賛否両論あるとは思いますが、桝太一アナと水卜麻美アナが仲良しなことには変わりないですね!

桝太一嫁の画像&職業や子供2人目の噂…父親の職業や年収が〇千万?の記事はこちら

桝太一と水卜麻美の熱愛がフライデーで発覚?写真画像で仲睦まじい姿!まとめ

今回は桝太一アナと水卜麻美アナのフライデーに関する話題でした。

いかがでしたか?

とても仲睦まじいお二人、今後またデートをフライデーされることはあるのでしょうか?

好感度が高いのでこれからの活躍が更に楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク