飯豊まりえは金持ち?実家や高校どこで父親と母親の職業はなにか調査!

スポンサーリンク

飯豊まりえさんの実家は金持ちって噂は本当なのでしょうか?

高校どこで親はどんな職業?

今回は飯豊まりえさんに関する話題をご紹介します。

実家が金持ちという噂は本当?

また、高校どこで親はどんな職業についているのかといった気になるエピソードも調べて今回ご紹介します!

スポンサーリンク

飯豊まりえは金持ち?!実家も豪邸って本当?

今回は飯豊まりえさんに関するエピソードをご紹介します。

飯豊まりえさんといえば、モデルとして活躍する傍ら女優業もこなしていますよね。

最近ではドラマ「お迎えデス。」で女子大生役を演じて話題になりました。

10代、20代の男女から圧倒的な支持をうけていて、数多くのシーンで活躍する飯豊まりえさんですが、実は実家が金持ちだという噂があるんです。

果たしてこれは本当なのでしょうか?

飯豊まりえさんについて調べると、必ずといっていいほど「実家がお金持ち」というワードが出てきます。

どうやら飯豊まりえさんの実家がお金持ちであるということは本当のようですね。

子供時代からモデルとして活躍している飯豊まりえさんですが、一体実家はどこにあって、どんな金持ちエピソードがあって、ご両親はどういった職業についているのか…色々気になる疑問が浮上しますよね。

というわけで、今回は飯豊まりえさんの実家について色々な情報を掘り下げてみようと思います!

飯豊まりえさんのお金持ちエピソードや実家のことが気になる方はぜひ参考になさってみてください。

飯豊まりえの実家はどこ?

女優・モデルとして活躍しながら、実家がお金持ちであるということで話題になっている飯豊まりえさんですが、その実家は一体どこにあるのでしょうか?

やはりお金持ちな実家となると、都内の一等地にあるのかな、はたまた実家が会社を経営している?…とか色々想像しちゃいますよね。

気になって飯豊まりえさんの実家について調べてみたのですが、残念ながら千葉県千葉市という情報しか公表されていませんでした。

というか、飯豊まりえさんは千葉の人だったんですね!

まぁ、芸能人として活動する以上、実家のことはあまり公にできないのは当然かもしれませんね。

最近はSNSも普及してどんどん隠している情報もあらわになってしまいますし…

ただ雑誌「nicola」では中学時代の飯豊まりえさんの実家が紙面で紹介されていたそうですよ。

飯豊まりえさんの実家はまるでお城みたいな豪邸だったそうです!

やはり雑誌で取り上げられるとなると規模が違いますね!

しかし、この飯豊まりえさんの実家が「nicola」に取り上げられた件は確認できる情報がなく、豪邸度合いを確認する方法がないのですが、噂になるくらいなのできっとものすごく豪華な家なんでしょうね。

飯豊まりえさんの実家の画像、一度でいいから見てみたいです。

スポンサーリンク

飯豊まりえが金持ちは本当?藤田ニコルが暴露

さきほど、雑誌「nicola」で飯豊まりえさんの実家のようすが取り上げられたというお話をしましたが、実は「nicola」でモデルを務めていたときの飯豊まりえさんの仲間であり親友の藤田ニコルさんが2018年に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に飯豊まりえさんの実家についてコメントしています。

なんでも、お金持ちという噂が事実であることを証明するものだそうですが…

調べみたところ、藤田ニコルさんいわく

「飯豊まりえちゃんって分かります?あの子、すごいお金あるんです」

だそうです。

同番組では「トリオTHEド庶民時々お嬢様軍団」というコーナーを企画し、藤田ニコルさんはド庶民サイドとして出演。

父親がいないぶん、母親が働いていて子供時代の生活は決して楽なものではかったそうです。

藤田ニコルさんは過去に居酒屋でアルバイトをしていたとテレビ番組で語っていたこともありますし、やはり家族のために少しでも生活を支えようと若い頃から努力していたのかな?と個人的に思いました。

激安物件に住んでいた藤田ニコルさんは、なんと飯豊まりえさんからお下がりをもらっていたそうです。

飯豊まりえさんはお金持ちがお金持ちである証拠に、服が大量に家にあるため藤田ニコルさんに「好きなの選んでいいよ」と言ったそう。

共に活躍していたモデル仲間が語るのだから事実なんでしょうね~。

飯豊まりえの金持ちっぷり!中学生で私服が4万?!

飯豊まりえさんは実家に服が大量にあるため、藤田ニコルさんにお下がりを渡していたというエピソードをお届けしましたが、他にもお金持ちエピソードはまだまだあります!

またしても「nicola」時代に遡るのですが、同雑誌の企画で私服を紹介することがあったそうなんです。

その際に飯豊まりえさんは全てハイブランドの子供服を紹介していたらしいですよ!

当時の子供服のハイブランドといえば

「エンジェルブルー」

「デイジーラバーズ」

「ポンポネット」

「エンジェルブルー」

「メゾピアノ」

などですよね。

今20代の女性はこれらのブランド名を結構懐かしく感じるんじゃないでしょうか?

飯豊まりえさんは上記ブランド「ポンッポネット」のイメージモデルもしていたそうで、自身のブログでは

「ナルミヤ(ハイブランド子供服の会社)の服は大好きで5歳から着ていた」

と語っていました。

5歳のときからハイブランドを着ているなんてかなり育ちがいいんですね…

相当お金がかかると思いますが、それらのブランドを幼い頃から着ることができる飯豊まりえさんはやはりセレブだったのでしょう!

飯豊まりえの両親(父親・母親)の職業は?

飯豊まりえさんの実家お金持ちエピソードを色々ご紹介しましたが、ここで気になるのが両親についてですよね。

これだけ裕福な環境で育った飯豊まりえさん、さぞ立派なお仕事についているご両親がいるんでしょうね~。

調べてみたところ、残念ながらご両親の職業は公開されていませんでした。

やはり芸能人の家族の情報はなかなか公表されないんですね~。

1人っ子だったという飯豊まりえさんは「両親に親孝行がしたい」と芸能界に入ったようです。

お父さんは当初芸能界での活動を反対していたものの、1年間だけという期間をもうけて飯豊まりえさんは受かるまでオーディションを何度も受けます。

その結果、当初反対していたお父さんも、いつのまにか全力で飯豊まりえさんを応援するようになったそうです!

また、飯豊まりえさんの母親は(こちらも職業は公開されていませんでした)シティーハンターの大ファンだそうで、飯豊まりえさんの声優としての出演が決まった際には大喜びをしていたそうです。

また、母の日には「母にまつわる100の問題」が掲載されているという「母の日テスト」をお母さんにプレゼントしたそうですよ。

飯豊まりえさんのご両親の職業は残念ながら公表されていませんでしたが、ご両親ととてもいい関係を築いていることが分かりましたね!

これだけ子供想いなご両親、飯豊まりえさんの喜ぶ顔が見たいがためにお仕事を頑張っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

飯豊まりえの中学・高校・大学はどこ?

続いて飯豊まりえさんの学歴をみていきましょう。

実家がお金持ちであることが分かった飯豊まりえさんですが、もしかしてお嬢様学校に通っていたのでしょうか?

まずは飯豊まりえさんの通っていた中学校から。

飯豊まりえさんは千葉市立生浜中学校に通っていたようです。

この生浜中学校は、芸能活動が許可されているため小学校時代に芸能活動をしていた飯豊まりえさんでも通うことができたそうです。

続いて高校ですが、飯豊まりえさんは日出高校に進学したそうです。

日出高校とえいば多くの芸能人が通っている学校ですね。

同校の芸能コースに進学した飯豊まりえさんは、高校に入ってからも幅広く芸能活動をしていくことになりました。

高校時代にはグラビアアイドルとしての人気が上昇し、高校2年生のときには「SEVENTEEN」の専属モデルにも抜擢されます。

その後も数多くのドラマや映画に出演し、女優としても注目されるようになりました。

高校の同級生にはタレントの岡田結実さんの兄である岡田隆之介さんや、モデルで女優の中川可菜さん、玉城ティナさんなどが挙げられます。

ちなみに、高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しているようです。

今後も注目の星・飯豊まりえさんを応援しましょう!

飯豊まりえプロフィール

最後に飯豊まりえさんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://thetv.jp

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:167cm

所属事務所」エイベックスマネジメント

他にもこんな記事が読まれています

飯豊まりえ吉岡里帆が似てる&そっくり!キョウリュウジャー時代は?の記事はこちら

織田梨沙は演技下手?コンフィデンスマンでモナコを勝ち取った実力派!の記事はこちら

織田梨沙に似てる人多数?一番似てる芸能人は誰か画像で比較してみたの記事はこちら

飯豊まりえは金持ち?実家や高校どこで父親と母親の職業はなにか調査!まとめ

今回は飯豊まりえさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

飯豊まりえさんの家がかなりお金持ちであるという噂は本当だったようですね~。

ご両親のためにと芸能界に入った飯豊まりえさん、今後もバリバリ活躍してほしいですね!

長くなりましたがさ、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク