織田梨沙は演技下手?コンフィデンスマンでモナコを勝ち取った実力派!

スポンサーリンク

織田梨沙さんの演技が下手っていわれているのは本当?

コンフィデンスマンでモナコを勝ち取ったのに本当に演技が下手なのでしょうか?

今回はコンフィデンスマンでモナコ役を演じている織田梨沙さんの話題をご紹介します!

また、演技が下手といわれている噂の真相にも迫ります!


織田梨沙はハーフなの?

今回はコンフィデンスマンJPのモナコ役で注目を集めている織田梨沙さんについての話題です!

実は織田梨沙さんの本業はモデルさんなのですが、最近は生田斗真さん主演の映画「秘密」に出演したりして女優としても活躍中なんですよ~。

それにしても、織田梨沙さんってなんだか日本人離れした顔立ちをしていますよね。

いわゆる「ハーフ顔」ということで、織田梨沙さんにはハーフ説がささやかれています。

最近はハーフブームで、ハーフ顔でありながら純日本人として売り出しているモデルさんも多いし…

織田梨沙さんのハーフ顔の真相は果たして?!

 

というわけで、この見出しでは織田梨沙さんのハーフ説について情報をご紹介しようと思います。

 

まず、織田梨沙さんの顔を見ていて思うのは

・ハーフかクォーターなのか

・だとしたらどこの国とのハーフか

といった疑問だと思います。

しかし、織田梨沙さんは両親に関する情報が一切ないために、確証には至りませんでした。

ただ織田梨沙さんのインスタグラムのプロフィールの国籍に

「日本×ロシア(ほんの少し)」

といった記載がしてあるとの情報を得ました。

ほんの少しというと、やはりクォーターか…1/8という可能性もありますね。

 

昨今のハーフブームに乗っかって、今後織田梨沙さんの国籍について色々な情報が明かされることに期待しましょう!

 

織田梨沙は英語が得意!英語力は?

日本人離れした端正な顔立ちから、ハーフ説がささやかれているものの詳しくは明かされていない織田梨沙さんですが、実は特技に英語を挙げています。

ハーフ顔で英語も話せるなんてすごいですね~。

織田梨沙さんが特技に挙げる英語力は、どれくらいなのでしょうか?

 

織田梨沙さんについて色々調べたところ、どうやら彼女はレイクランド大学に通っているみたいですね~。

レイクランド大学の日本キャンパスは文科省指定の外国大学日本学校のようで、なんとカリキュラムの中に「在学中に留学する」が含まれているらしいですよ。

そのため、織田梨沙さんの英語力はやはりかなり高いのではないかと予想されます。

さきほど、国籍の話でロシアの血が少し流れているとお話したので、仮にクォーターや1/8だとしても英語を話せることとは直接関係ない気がします。

 

それにしても、織田梨沙さんって顔も凄く美形ですが頭もいいんですね~。

そんな才色兼備な織田梨沙さんですが、恋愛に関してはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク


織田梨沙に彼氏はいる?

ロシアの血が少し流れていて、顔立ちも美人で英語力も高い織田梨沙さんですが、恋愛に関する話題も気になりますよね~。

これだけクールビューティで頭脳明晰な織田梨沙さん、やはり彼氏がいるのでしょうか…?

織田梨沙さんと付き合っている男性ってことはすごくイケメンなんだろうな~とか色々な想像をしちゃいますね。

 

織田梨沙さんの彼氏の存在について調べてみたのですが、今のところ熱愛情報や彼氏の存在についての話題はないようです。

実は織田梨沙さんが演技の勉強を始めたのは2013年からで、それ以降お仕事を忙しく続けているため、恋愛をしている時間がないのではないかといわれています。

最近では「コンフィデンスマンJP」、過去にもオーストラリアと日本の合作映画である「STAR SAND-星砂物語―」など話題作に数多く出演する売れっ子ということで、やはり現在はお仕事メインの生活をしているのかもしれません。

 

しかし、ミステリアスで話題になっている女優さんですので、ネットやテレビで今後熱愛報道が出るかもしれません!

気長に待ちましょう。

 

織田梨沙は演技が下手なの?

さて、織田梨沙さんについてプライベートな情報をお届けしましたが、続いて織田梨沙さんの演技力についてのお話です。

一部では「織田梨沙さんは演技が下手」といわれているらしいのですが…

これだけ話題作に出演していながら演技が下手なんてことはありえるのでしょうか?

 

映画「秘密」に出演した際には、織田梨沙さんの演技を絶賛する声も相次いだのですが、その一方で

「説得力のないただの大根だった」

「もっと適役がいたはずなのに」

「一部出演者の大根演技によって見るに耐えない作品に仕上がっております」

といった辛辣な意見もありました。

また、直接的な否定をしているわけではないですが

「織田梨沙さん、個人的に特別可愛いとも演技が特別上手いとも思わなかったけど見終わったあとやけに気になる」

というような意見も。

 

もちろん中には

「新人女優の織田梨沙に圧倒された」

「ぞっとするくらい天性の女優さんですね」

と織田梨沙さんの演技を褒める意見もありました。

 

このことから、やはり本業がモデルである織田梨沙さんは演技力はそこまで高くないけれど、何か人の目に留まる魅力があることが分かります。

演技力が無かったとしても印象に残る、ということですので今後も女優としてのお仕事は増えていくかもしれませんね。

 

織田梨沙がコンフィデンスマンでモナコ役に大抜擢!

様々な場面で注目を集めている織田梨沙さんについての話題ですが、最近の織田梨沙さんといえばやはり「コンフィデンスマンJP」ですよね。

先日放送された二時間ドラマ「コンフィデンスマンJP運勢編」にも出演していた織田梨沙さん、これがきっかけで「どんな女優さんなの?!」と話題になっているようですよ。

 

コンフィデンスマンJPは劇場版として「コンフィデンスマンJP ロマンス編」が公開されたばかりですが、この劇場版にも織田梨沙さんは出演しているんです。

この作品には最近ブレイクしている小手伸也さんも出演しているんですよ~。

 

長澤まさみさんや小日向文世さん、東出昌大さんらが主演で、詐欺師の知られざる世界を描いた話題作「コンフィデンスマンJP」ですが、織田梨沙さんは一体どんな役を演じているのでしょうか?

スポンサーリンク


織田梨沙演じるコンフィデンスマンのモナコはどんな役?

世間を賑わせている話題作「コンフィデンスマンJP ロマンス編」に出演している織田梨沙さんですが、彼女はこの作品でどんな役を演じているのでしょうか?

 

織田梨沙さんは同作品の新キャラであるモナコを演じているのですが、実はこのモナコは長澤まさみさん演じるダー子の弟子という設定なんです。

ハキハキと明るい印象で、素直な性格の持ち主であるモナコは、ダー子(長澤まさみさん)、リチャード(小日向文世さん)、ボクちゃん(東出昌大さん)の3人に違和感なくすんなりと加わります。

ドラマでは突然登場したように感じるモナコですが、その正体が劇場版で明らかになったようです。

引用 https://www.instagram.com/oda_lisa/

実はモナコ役には100名を超える応募者がいたそうでなのですが、織田梨沙さんは見事モナコ役を勝ち取りました。

監督である田中亮さんは織田梨沙さんに即興芝居をしてもらったそうですが、その際反射神経がずば抜けていたと語っています。

 

以前は「大根」などといわれていた織田梨沙さんですが、どうやら演技の腕を磨いてモナコ役に挑戦したようです。

 

織田梨沙プロフィール

織田梨沙さんのプロフィールです。

引用 https://www.instagram.com/oda_lisa/

名前:織田梨沙(おだ りさ)

生年月日:1995年11月12日

出身地:千葉県

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:フライングボックス、now fashion agency

 

織田梨沙は演技下手?コンフィデンスマンでモナコを勝ち取った実力派!まとめ

今回は女優やモデルとして活躍している織田梨沙さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

織田梨沙さんってミステリアスですが、モナコみたいな明るい役も似合いますね~。

今後も目が離せない女優さんです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク