飯豊まりえ吉岡里帆が似てる&そっくり!キョウリュウジャー時代は?

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんが似てる&そっくりは本当?

キョウリュウジャーに出ている飯豊まりえさんの活躍も気になります。

今回は飯豊まりえさんに関する話題です。

キュリュウジャーに出ているのか、吉岡里帆さんに似てる&そっくりか?といったエピソードをお届けします。

スポンサーリンク

飯豊まりえのモデルとしての活躍は?

今回は飯豊まりえさんについての話題をご紹介します!

飯豊まりえさんといえば、10~20代の若い男女から壮絶な支持を得ているモデル&女優ですよね。

最近ではドラマに出演することも増えてしょっちゅう見かけるようになりました。

 

そもそも飯豊まりえさんはモデルとしてどんな活動をしているのでしょうか?

 

どうやら飯豊まりえさんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人のなかからグランプリを受賞してモデル活動を始めたようです。

20098月号の「ニコ☆プチ」では表紙を飾り、2011年6月号からは「ニコ☆プチ」の姉妹雑誌である「nicola」にい移籍し専属モデルとして活躍。

その後2012年7月号では「nocola」でも表紙を飾ります。

2014年5月号をもって「nicola」を卒業しますが、なんと表紙掲載回数は12回!

その後は「seventeen20149月号より「seventeen」専属モデルとなり「週刊ヤングジャンプ」でグラビアも披露します。

様々な雑誌で大胆に活躍していますね。

2018年には「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアに登場!

seventeen2018年7月号で「seventeen」の専属モデルを卒業し、2018年8月号の「Oggi」で「Oggi」専属モデルとなりました。

 

こうしてみるとかなり多くの雑誌で専属モデルやグラビアとして活躍しているんですね~。

飯豊まりえさんが若い人々に人気があるのも納得です。

 

飯豊まりえの女優としての活躍

さきほどは飯豊まりえさんのモデルとしての活躍をご紹介しましたが、女優としてはどういった作品に出演しているのでしょうか?

ここでは、飯豊まりえさんの女優としての活躍をみてみましょう!

 

飯豊まりえさんが女優としてデビューしたのは20124月放送の「世にも奇妙な物語’12春の特別編」です。

女優としての最初の仕事が「世にも奇妙な物語」ってすごく大きな仕事だったんですね!

その後2014年には「5最後の警官」(TBS系)に出演し、20167月には「好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演します。

こうして出演作品をみると、なんだか人気作品にばかり出演していますね!

月9にも出演していたなんて女優としての才能もかなりあるということではないでしょうか?

 

2017年4月1日公開の映画「暗黒女子」にも出演し、あの清水富美加とダブル主演を果たしました。

ちなみに同年には「マジで航海してます。」と「居酒屋ふじ」で掛け持ち出演!

多忙な女優さんですね~。

その後も映画「祈りの幕が下りる時」やドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)にも出演します。

飯豊まりえさんは若い人々が見ている人気作品にたくさん出演している、今注目の女優さんなんです!

スポンサーリンク


飯豊まりえのキョウリュウジャー時代もかわいい!

さて、飯豊まりえさんの女優・モデルとしての幅ひろい活躍をお届けしました。

そんな飯豊まりえさんがあの戦隊ヒーロー作品に出演していたのをご存知ですか?

戦隊モノにも出演するなんて、本当になんでもマルチにこなしますね。

 

飯豊まりえさんについて調べると「キョウリュウジャー」という戦隊シリーズに出演していたという情報が出てきました。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」20132月から放送されていたようですね。

この作品は、地球を狙う敵である「デーボス」を倒すために賢神トリンに選ばれた人間が「キョウリュウジャー」に変身してデーボス一味に立ち向かうというストーリーです。

キョウリュウジャーのメンバーは

・レッド

・ブラック

・ブルー

・グリーン

・ピンク

・ゴールド

・シアン

・グレー

・バイオレット

・シルバー

などがいるようです。

すごい数ですね!

その中で飯豊まりえさんは「弥生 ウルシェード」ことキョウリュウバイオレットを演じました。

このキョウリュウバイオレットはサブキャラ的な立ち位置でありながら、飯豊まりえさんのかわいらしい姿でかなり人気の高いキャラだったんですよ。

飯豊まりえさんが演じるキョウリュウバイオレットはメガネ姿がとってもキュート!

飯豊まりえさん目当てで「キョウリュウジャー」を見るお父さんたちも多かったんだとか?!

 

キョウリュウバイオレットを演じる飯豊まりえさんの画像を実際に見たのですが、本当にかわいらしいですね~。

引用 https://thetv.jp

子供だけでなく大人も癒されるのがすごく分かります。

ちなみに、飯豊まりえさんがキョウリュウジャーの中でかけているメガネが「どこに売ってるの?」と問い合わせが殺到したらしいですよ。

確かに、メガネも可愛いですもんね~。

 

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる?

いまや様々なシーンで大活躍し、過去には戦隊モノにも出演していた大物女優・モデルの飯豊まりえさんですが、彼女の顔を見ているとあることを思い出しませんか?

誰かに似ているような…

 

そう、飯豊まりえさんはあの人気女優・吉岡里帆さんに似ているといわれているんです。

雰囲気も似ていますし、柔らかい印象の顔立ちも確かに似ていますね!

引用 https://thetv.jp

芸能人のそっくり度合いを判定するサイトではなんと80.52%の方が飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは似ていると反応しています。

吉岡里帆さんといえば、「カルテット」などの人気作品に出演し、飯豊まりえさん同様かなり注目されている女優さんです。

 

画像を比べてみても、確かに似ているのでなかなか見分けがつかない方も多いと思いますが…

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんのお二人はどういったポイントで見分けるのでしょうか?

 

飯豊まりえと吉岡里帆がそっくり!見分け方は?

「キョウリュウジャー」などの話題作品に数多く出演している飯豊まりえさんですが、さきほどは吉岡里帆さんに似ている!という話題をご紹介しましたね。

画像を比較してもたしかにそっくりなお二人、果たしてどうやって見分けるのでしょうか?

ここでは、吉岡里帆さんと飯豊まりえさんの見分け方をご紹介します!

 

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんは6歳差ということで、パッと見「姉妹?!」と思って今いますよね。

しかし、見分けるポイントはきちんとあります。

まず、飯豊まりえさんより吉岡里帆さんのほうが目が若干大きくてツリ目なんです。

そういわれれば、確かに!と思いませんか?

続いて鼻も見分けるポイントになります。

吉岡里帆さんのほうが鼻筋が通っているんですよ。

 

というわけで、吉岡里帆さんと飯豊まりえさんを見分ける方法は

・鼻

・目

であることが分かりましたね!

スポンサーリンク


飯豊まりえと新垣結衣(ガッキー)も似てる?!

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分けポイントをお話ししましたが、実は飯豊まりえさんはガッキーこと新垣結衣さんにも似ていると話題なんです。

新垣結衣さんも確かに、飯豊まりえさんに似ているといわれている吉岡里帆さんと同じ雰囲気ですよね!

新垣結衣さんも、ナチュラルな感じで男女ともに人気です。

 

新垣結衣さんと飯豊まりえさんの画像を比較検証してみましたが、たしかに似ているんですよね。

むしろ新垣結衣さんのほうが吉岡里帆さんより飯豊まりえさんに似ているのではないか?!と思いました。

新垣結衣さんのほうが少し目が切れ長で唇が厚いかな?と個人的には思いますが…

いずれにせよ飯豊まりえさんは国民的人気女優に似ている=それだけかわいい!ということになりますね。

 

飯豊まりえプロフィール

飯豊まりえさんのプロフィールをご紹介します。

引用 https://thetv.jp

名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊 万理江

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

学歴:日出高校卒業

他にもこんな記事が読まれています

飯豊まりえは金持ち?実家や高校どこで父親と母親の職業はなにか調査!の記事はこちら

織田梨沙は演技下手?コンフィデンスマンでモナコを勝ち取った実力派!の記事はこちら

織田梨沙に似てる人多数?一番似てる芸能人は誰か画像で比較してみたの記事はこちら

飯豊まりえ吉岡里帆が似てる&そっくり!キョウリュウジャー時代は?まとめ

今回は飯豊まりえさんに関する話題でした。

いかがでしたか?

たしかに、飯豊まりえさんって吉岡里帆さんうあ新垣結衣さんに似ていますよね~。

今後も飯豊まりえさんの活躍が楽しみです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!