忽那汐里が出産…松田翔太が父親で現在激太り?極秘妊娠&結婚はいつ

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

忽那汐里さんは出産していた?!
父親は松田翔太なの?結婚して妊娠、その後激太りって本当?
今回はタレント活動を再開した忽那汐里さんが妊娠したのは本当?出産後の激太りと父親が松田翔太といわれる真相は?結婚はいつ?などの気になる噂について、調べてまとめてみました!

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

忽那汐里 消えた理由…空白の2年間とは

「ポッキー」のCMなどお茶の間に元気な笑顔を届けて一躍有名になった忽那汐里さんですが、最近はめっきりテレビへの露出が減ったと思いませんか?

何故、忽那汐里さんはテレビに出なくなったのか…

今回は忽那汐里さんにまつわる噂をまとめていきますが、ここでは忽那汐里さんが消えた理由について詳しくまとめていこうと思います!

忽那汐里さんは2006年に日本美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、翌年の2007年にはあの名作「3年B組金八先生」で女優デビューを果たしました。

この「金八先生」への出演をきっかけに彼女がかなり有名になりましたよね!
その後も数々の作品に出演しましたが、2013年頃からいきなりメディア出演が減ったと思いませんか?

どうやらこの時期から2015年まで
「空白の2年間」
なんて呼ばれているようですが・・・
この「空白の2年間」に忽那汐里さんに一体何があったのでしょうか?

調べてみると、忽那汐里さんは2013年に俳優の松田翔太とのデートをフライデーで取り上げられています。
どうやらこの報道に事務所の社長さんが激怒してテレビへの出演が一気に減った?なんて噂があるようなんです。
それがきっかけになっているのか、また芸能界と学業の両立が難しいからという理由なのかは分かりませんが忽那汐里さんはその後大学を中退しました。
思い返すと、松田翔太さんとの報道は、たしかに「あったな~」というかんじですね。

その報道に関係しているのか、忽那汐里さんに関してあまりよくない噂が流れているのをご存知でしょうか?
次の見出しから、最近の忽那汐里さんの噂をまとめていきます!

スポンサーリンク

忽那汐里が極秘で結婚&出産?父親は誰?

フライデーでの報道からめっきりテレビへの出演機会がなくなってしまった忽那汐里さんですが、なんと信じられない噂が…
一体どんな噂なのか?!また、それは本当なのか?!をこの見出しでまとめていこうと思います!

忽那汐里さんにまつわる噂ですが・・・

なんと!

「極秘で結婚&出産」なんていわれているんです!

もしこれが事実だとしたら大変なことですよね~。
忽那汐里さんというと清楚なイメージがありますし、このエピソードはかなりイメージダウンにつながるのではないでしょうか…

忽那汐里さんについて調べると確かに「出産」や「結婚」などのキーワードが出てくるようなのですが、これはどこまでが事実なのでしょう?
どうやら松田翔太さんとの交際が報道されてから「出産して活動休止か?」なんていわれているようなんです。

この噂はある芸能関係の仕事をしている男性が「ある女優と交際している」「子どもを産ませたが芸能人なので籍を入れていない」などと酒の席で語ったことが週刊誌に掲載されたことがきっかけだったようです。

その男性は
「スナック菓子のCMに出演していた大手プロダクションの女優」
「大学を中退している」
などと忽那汐里さんに当てはまる条件を挙げていたようです。

しかしこの父親と名乗る人、どうやら過去にはダレノガレ明美さんとの熱愛が報じられ、その際ダレノガレ明美さんはこの男性について「23回も浮気された」などと語っているようでかなり遊んでいる人のようです。
しかもこの発言が出たのはお酒を飲んでいたときだそうなので更に信憑性に欠けるんですよね。
「女優と付き合ってる!」なんて酔っぱらって口からでまかせで言うだけなら誰でも可能ですし・・・

この噂に関して忽那汐里さんはフジテレビの「ボクらの時代」に剛力彩芽さんや武井咲さんと出演し、「わたし、子供産んでないわ!」と全否定されていたようです。

よって、酔った男性の口からこぼれたという結婚や出産の噂も嘘だったことが判明しました!

 

[ad#2]

[ad#3]

忽那汐里が産後で激太り?!

さて、さきほど「結婚&出産」の噂がウソだったと判明した忽那汐里さんですが「産後で激太り」なんていわれているようですが本当でしょうか?
さきほどの男性の後に誰か別の男性と結婚し出産していたのか…?など色々な想像をめぐらせてしまいますよね。
ここでは忽那汐里さんの「産後で激太り」の噂が本当なのかまとめます!

色々調べると、どうやら忽那汐里さんが少し太ったというのは事実なようですが、出産とは関係ないといわれています。
でも「激太り」といわれている写真を見てみると、そこまで太ったようには見えないんですよね~。
もともとが細すぎたのかな?というかんじです。
また、忽那汐里さんが所属している事務所のオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止なんていわれているようなのでやはり出産という噂はデマなのでしょう。

ということで、忽那汐里さんの「産後で激太り」は嘘だったようです。
少しふっくらしただけでここまで深読みされてしまうなんて芸能人ってストレスの多いお仕事ですね~。

忽那汐里と松田翔太は密かに続いていた?

忽那汐里さんの結婚と出産や産後激太りの噂がすべてデマであることが分かりましたが・・・

2013年に報道された松田翔太さんとは現在も交際は続いているんでしょうか?

引用 rr.img.naver.jp

松田翔太さんといえば松田龍平さんの弟で松田優作さんの息子であることでも有名ですね。

ここでは松田翔太さんと忽那汐里さんの交際が現在も続いているのか?という噂の真相をまとめていきます!

当時熱愛報道が出たときは、忽那汐里さんは19歳、松田翔太さんは27歳だったのですがどうやら松田翔太さん側がデートを認めたものの事務所には「忽那汐里さんと二度と会わない」と約束しているようです。

更に、忽那汐里さんに関しては松田翔太さんの口からは「妹的に可愛がっている」との発言があったようで、実際に交際していたのかは不明なようです。

しかも松田翔太さんは現在モデルの秋元梢さんと2018年に結婚しています。
そのため現在忽那汐里さんと交際しているということはありえないようです。

忽那汐里の現在!英語力を活かして海外へ?

そんな様々な噂が飛び交う忽那汐里さんですが、最近はどんな生活をしているのでしょうか?
お仕事が減ったなんていわれていますが、今も芸能活動はしているの?など気になる方もたくさんいると思います。
ここでは忽那汐里さんの現在についてまとめます!

色々調べてみたのですが、どうやら忽那汐里さんは現在海外を中心にお仕事をしているようです。
だから最近はテレビで見なかったんですね~。

なんと2018年には
「ザ・アウトサイダー」
「オー・ルーシー!」
「デッドプール2」
などで女優として活躍していたみたいです!

海外でのお仕事があったために日本で見る機会が減ったいたというのであれば納得です。
しかも忽那汐里さんは日系オーストラリア3世で英語と日本語をあやつるバイリンガルなんです!
その英語力を活かして現在は海外へ羽ばたいているのでしょう!

それでは忽那汐里さんの現在のお仕事はどんなかんじなのか?
次の見出しではインスタからみる現在の忽那汐里さんの仕事をみていきましょう!

 

[ad#2]

[ad#3]

忽那汐里のインスタでみる現在の仕事は?

ここでは忽那汐里さんの現在のお仕事のようすをインスタから読み取ってみましょう。

忽那汐里さんの公式インスタには投稿こそ少ないものの貴重なショットがたくさんあるようです。
最新の投稿は2018年9月3日のものですが、なんと忽那汐里さんは髪の毛を紫色にしています!

引用 https://www.instagram.com/shioli_kutsuna_official/

奇抜なのにとても似合ってます!かわいいですね。
どうやらこの紫色の髪の毛は「デッドプール2」のユキオという役のためのもののようです。
他にも紫色とピンク色の髪型をしている写真を二枚並べて
「どの髪型が好きですか?」
と英文でファンに問いかける投稿も。

また作品の撮影で行ったアクションのようすを動画で投稿しているものもあります。
コメントからも、現在は海外でもかなりファンがいることが分かります。
これからもお仕事のようすをインスタに投稿してほしいですね!

 

忽那汐里プロフィール

忽那汐里さんのプロフィールをまとめます。

引用 https://www.instagram.com/shioli_kutsuna_official/

名前:忽那汐里(くつな しおり)
出身地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニー
生年月日:1992年12月22日
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

 

★忽那汐里さんの他の記事はこちら

⇒忽那汐里の現在はインスタで海外進出!大学が東大で消えた説はデマ?

 

 

忽那汐里さんのドラマや映画を見たいなら

↓↓↓

FODプレミアム

 

FODの7つの魅力

①現在放送中の作品だけでなく過去の名作5000本以上で動画数が豊富!

②動画だけじゃなく、雑誌やコミックも見放題!

③毎月8のつく日にポイント大量ゲットできる!

④さらにプレミアム会員は毎月ボーナスポイントをゲット!

⑤Amazonアカウントで登録すると初回1ヶ月無料♪

無料お試し期間内に解約すれば月額料金は発生しません!

⑦PCやスマホで場所を選ばず楽しめます♪

ぜひお試しでFODプレミアムを試してみませんか?

↓↓↓

忽那汐里が出産…松田翔太が父親で現在激太り?極秘妊娠&結婚はいつ?まとめ

今回は忽那汐里さんについてまとめました!
いかがでしたか?
出産について真っ向から否定する忽那汐里さん、かっこいいですね~。
これからも海外でお仕事をがんばって活躍してほしいです!

[ad#1]

[ad#3]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました