忽那汐里の現在はインスタで海外進出!大学が東大で消えた説はデマ?

スポンサーリンク

忽那汐里さんの現在は?!

インスタではどんな投稿?大学が東大で英語力はすごい?!

今回は、忽那汐里さんが現在どんな仕事をしているか、大学はどこで東大並みの英語力がどれくらいあるのか?!などを調べてまとめてみました。

気になるインスタについての情報もあります!


忽那汐里の現在は?消えた理由とは…

「ポッキー」のCMで一躍有名になった忽那汐里さんですが、最近テレビで見ないですよね~。

他にも「家政婦のミタ」など名作に出演していたので、最近メディア露出が減り寂しく感じます…

忽那汐里さんは何故消えてしまったのでしょうか?

ここでは忽那汐里さんが消えたといわれている理由をいくつかまとめます。

忽那汐里さんはどうやら2013年からメディア露出が減りはじめたようですが、その理由は一体なんなのでしょうか?

どうやら2013年から「空白の2年間」があるそうなのですが…?

理由としては松田翔太さんとの交際報道をフライデーされ、その報道に所属事務所の社長が激怒したことがきっかけでその時期から干されはじめたそうです。

ファンの間ではこの事務所とのいざこざが原因でメディア露出が一気に減ったのではないかといわれています。

他にも露出が減った理由として「出産」というものがあるようですが、これはどういうことなのでしょうか…?

「出産」については空白の2年間に週刊誌が一般男性との間にできた子供を出産しているという内容の記事を出したため、それが忽那汐里さんに対しての出産の噂に繋がったようです。

この件については忽那汐里さん自身がテレビ番組で全否定しているので出産についてはガセネタであることが判明しているようです。

忽那汐里の現在!インスタ画像が海外だらけ?

忽那汐里さんがメディアから露出が減ったと思われる理由をいくつかさきほどの見出しでまとめましたが、忽那汐里さんは今どんなことをしていてどんな姿をしているのでしょうか?

ここでは忽那汐里さんの現在をまとめます!

どうやら忽那さん、現在は徐々にタレント活動を再開しているようです。

一時的にお仕事していなかったものの、タレント活動を再開されているということはこれからまたテレビや映画で忽那汐里さんの元気な姿を見られる可能性がある!ということですね。

少し安心しましたね~。

引用 https://www.instagram.com/shioli_kutsuna_official/

インスタグラムも結構マメに更新されていて、元気な姿を見せてくれています。

忽那汐里さんのインスタはセンスあふれる写真が投稿されていて魅了される人が続出しているようです。

なかには弟さんとの貴重なショットもあるようで、インスタには忽那汐里さんの魅力がたくさん詰まっているようです。

それにしても、インスタを見ると日本で撮影したわけではなさそうですね~。

タレントとして徐々に失われた「空白の2年間」を取り戻しはじめている忽那汐里さんですが、現在どんな仕事をしているのでしょうか?

次の見出しでは忽那汐里さんの現在のお仕事についてまとめます!

スポンサーリンク

忽那汐里の現在は海外での仕事がメイン?

タレント活動を再開した忽那汐里さんですが、インスタグラムに様々な写真を投稿するも、それが日本での写真でないのでは?ということが明らかになりましたよね。

一体忽那汐里さんは現在どこで、どんな仕事をしているのでしょうか?

一時期は「消えた」なんていわれていた忽那汐里さんですが、なんと現在の活動は海外映画への出演が中心だったようです!

なるほど!日本で見かけないだけで海外でしっかりお仕事をされていたんですね~。

海外映画メインで活動するのではないか?といわれている忽那汐里さんの最新情報はインスタグラムでチェックすることができるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

それでは忽那汐里さんは海外のどんな作品に出演しているのでしょうか?

次の見出しから、忽那汐里さんが出演している作品についてまとめていこうと思います!

忽那汐里が海外ドラマ・デッドプール2にも出演!

現在海外での活動がメインだといわれている忽那汐里さんですが、どんな海外映画に出演しているのか、気になりますよね!

調べてみると忽那汐里さんは人気映画シリーズ「X-MEN」シリーズの続編といわれている「デットプール2」に出演しているようです!

引用 https://www.instagram.com/shioli_kutsuna_official/

忽那汐里さんの演じる役は、正義のミュータント集団「Xフォース」の一員であり、映画の中心メンバーなんだそうです。

デッドプール2はそもそも2018年6月に公開されたばかりの作品で、もともと人気がかなり高い作品だったみたいですね~

日本ではファンからは可愛い!ととにかく高評価。

なんと作品内でのアクションもアドリブで入ったなんて裏話があるようなので、忽那汐里さんは今後アクションもいけるのではないか!と話題になっているようです。

デッドプールの次回作では脚本を書く人が「ユキオ(忽那汐里さんの役)をもっと活躍させたい」などと話しているようですので、デッドプールシリーズのファンも、忽那汐里さんのファンも次回作にも期待していいといえるでしょう!

ちなみに忽那汐里さんは他にも日本で日米合作となる「オー・ルーシー」にも出演しているようです。

これからますます忽那汐里さんの活動から目が離せませんよね!

忽那汐里の英語力は?海外でも通用する?

「空白の2年間」を経て現在はハリウッドで数々の名作に出演している忽那汐里さんですが、英語は話せるのでしょうか?

海外でお仕事をするうえでは英語は欠かせないものになってきますよね~。

ここでは最近注目されている忽那汐里さんの英語力についてまとめていきます!

忽那汐里さんは、そもそも海外で通用する英語力があるのか?と気になる方は多いと思いますが、どうやら忽那さんは日系オーストラリア人三世であり、日本語と英語のバイリンガルなんだそうです!

つまり、英語力はしっかり備わっているんですね!

その証拠にインタビューでは流暢な英語で受け答えをしているようです。

インスタグラムでも英語で投稿をされていて、英語も不自由なく使われていることが分かりますね!

View this post on Instagram

my face at the end 😂

shioli kutsunaさん(@shiolikutsuna)がシェアした投稿 –

カッコいいですね~!

ちなみに、さきほどの松田翔太さんとのフライデーがきっかけで大学中退をせざるをえなくなった忽那汐里さんですがどこの大学を中退したのか?なんて議論がネット上では交わされているようです。

中退した大学については東大や上智など様々な名前が挙がっていますが・・・

忽那汐里さん中退した大学の最有力候補は日芸だといわれています。

でも、オーストラリア出身ならどこの大学を中退していたとしてもそもそも英語はペラペラなんでしょうね~。

バイリンガルで現在グローバルな活動をしている忽那汐里さんですが、インスタには英語での投稿も多数あり、海外の方からもコメントも寄せられているようです。

まさに才色兼備です!

スポンサーリンク

忽那汐里の経歴

美貌だけでなく語学力もしっかりあることが判明した忽那汐里さんですが、ここで彼女の経歴をまとめていきます。

2006年、14歳のときに日本で女優を目指して学校の冬休みにシドニーから来日し、第11回全日本国民的美少女コンテストを受け、結果は審査員特別賞・

その翌年2007年に「3年B組金八先生」で女優デビューをしました。

2008年には「ポッキー」のCMで活躍し、様々なドラマに出演。

2009年は「7万人探偵ニトベ」でドラマに初主演。

2010年9月に映画「BECK」でヒロイン役を演じました。

忽那汐里プロフィール

最後に、忽那汐里さんのプロフィールをまとめていきます。

引用 https://www.instagram.com/shioli_kutsuna_official/

名前:忽那汐里(くつな しおり)

生年月日:1992年12月22日

出生地:オーストラリア

身長:160cm

血液型:A型

★忽那汐里さんの他の記事はこちら

⇒忽那汐里が出産…松田翔太が父親で現在激太り?極秘妊娠&結婚はいつ

忽那汐里の現在はインスタで海外進出!大学が東大で消えた説はデマ?まとめ

今回は忽那汐里さんについてまとめました。

いかがでしたか?

忽那汐里さんが消えたのってかなり突然だったので、理由は知らなかった!という人も結構多かったのではないかなと思います。

これから海外で様々な名作に出演してほしいですね!

関連記事
スポンサーリンク