兼近大樹ファッションが激変!EXITとぷりずん時代のギャップがw

スポンサーリンク
芸能・エンタメ
スポンサーリンク

[ad#2]

人気芸人EXIT兼近大樹さんのファッションが注目されているって本当?

インスタ画像も見たいですよね。

今回は人気芸人EXITの兼近大樹さんに関する話題です。

注目を集めている兼近大樹さんのファッションについて、気になるインスタ画像は?といった話題をお届けします。

[ad#2]

[ad#3]

スポンサーリンク

兼近大樹のファッションがオシャレ!

今回は兼近大樹さんに関する話題です。

兼近大樹さんといえば、人気若手芸人EXITのメンバーで、そのチャラ男キャラから多くの人に親しまれていますね。

テレビにも引っ張りだこで、最近はバラエティ番組に数多く出演しています。

お笑い界ではあまり見かけないチャラ男キャラの兼近大樹さんですが、実はある部分が注目を集めています。

 

兼近大樹さんが注目を集めている部分といえば…

やはりそのファッションです。

兼近大樹さんのファッションは、オシャレだと人気なんですよ。

たしかに、テレビで見ててもオシャレな印象ですね。

 

今回はそんな兼近大樹さんのファッションについてのエピソードをお届けします!

 

スポンサーリンク

兼近大樹のファッション!インスタ画像は?

ファッションがオシャレだと注目を集めている人気若手芸人EXITのメンバー兼近大樹さんですが、実際どんな服を着ているのでしょうか?

気になって兼近大樹さんのインスラグムを覗いてみると…

様々なオシャレな服装が投稿されていました!

 

兼近大樹さんのファッションはオレンジやピンク、黄色、蛍光色など割と派手な色のものが多いような気がします。

時々キャップを被ったり、少年らしさもあつかわいらしい恰好が多いです。

いわゆるNEO渋谷系とうファッションらしいですが流行を取り入れていてとても好感度が高いですね。

兼近大樹さんのイメージにピッタリです。

 

兼近大樹さんのインスタには、そのオシャレなファッション画像がたくさん投稿されているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

[ad#2]

[ad#3]

芸人EXITがファッション雑誌smartに!注目度が高い?!

兼近大樹さんのファッションに関する様々な話題をお届けしています。

兼近大樹さんのインスタには数多くオシャレなファッションの画像が投稿されていますが、実は兼近大樹さんはある雑誌に掲載されています。

 

兼近大樹さんが掲載されていたのは…

1020代男性に絶大な支持があるメンズファッション誌「smartです。

この雑誌ではチェックすべき若手芸人を紹介】という特集で紹介されました。

 

この「smart」という雑誌はファッションを中心に、カルチャーやアイドル情報など1020代男性の興味があることが盛りだくさんなんです。

 

この「smart」にはEXITが結成されたときの話やsmart読者へ向けてのモデアドバイスとった内容のインタビューが載っています。

M-1で相方のりんたろー。さんに兼近さんが一緒に出ないかと誘い、良い成績を残せたりんたろー。さんが兼近大樹さんに「コンビを組まないか?」と誘ったら一度断ったというエピドードが披露されていました。

兼近大樹さんは最初はりんたろー。さんを都合のいい関係にように扱っていたようですね。

兼近大樹の相方が不祥事で逮捕?吉本のもみ消し方がえげつないて本当か!の記事はこちら 

 

 

また、モテテクに関し兼近大樹さんは自分はまったくモテないと語っています。

兼近大樹さんは自身のルックスとは裏腹に、女性の前ではボケてしまうタイプなんだそうです。

兼近大樹は意外と真面目?好きなタイプをツイッターで吉岡里帆と公表!の記事はこちら

 

他にも芸人を目指そうとしたきっかけなども掲載されていますよ。

EXITがどれだけ注目を集めているか分かりますね!

 

兼近大樹ぷりずん時代からファッションが激変!

今でこそチャラ男キャラが定着した兼近大樹さんですが、実はもともとそういったキャラではなかったそうです。

兼近大樹さんはもともと、ぷりずんというコンビで活動していましたが解散後に「ベイビーギャング」というコンビで活動していたりんたろー。さんと、ベイビーギャングのチャラい芸風を残したEXITで活動しはじめます。

ぷりずん時代の兼近大樹さんは真面目なキャラだったようで、ベイビーギャングの芸風を踏襲したEXITで活動するにあたりキャラを激変することになりました。

そのため、ファッションもぷりずん当時からかなり変わっているんです。

チャラ男の仕草や口調を徹底的に叩き込まれた兼近大樹さんは、徐々に現在のチャラさが完成してきました。

 

ぷりずん時代はチャラくなかった兼近大樹さんですが、現在はそんなことが想像できませんね。

みなさんは真面目な兼近大樹さんとチャラい兼近大樹さん、どちらが好きですか?

兼近大樹は元ジャニーズ?アメトークの評判や草薙とマブなのは計算かの記事はこちら 

兼近大樹ファッション激変!EXITとぷりずん時代のギャップが凄いwまとめ

今回は兼近大樹さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

兼近大樹さんが実はそこまでチャラくなかったって意外ですね。

人気若手芸人EXITに、これからも注目です!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[ad#1]

[ad#2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました