吹石一恵が第二子妊娠で極秘出産?福山雅治が二児の父親に…画像は?

スポンサーリンク

吹石一恵さんが第二子出産って本当?

福山雅治が二人の子供の父親?

性別や画像は明らかになっているのか?

今回は吹石一恵さんに関する話題です。

第二子出産で福山雅治が二人の子供の父親になったのは本当?

性別はどっちで画像はあるの?

といった話題をお届けしようと思います。

スポンサーリンク


吹石一恵と福山雅治に第二子の噂は本当?

今回は吹石一恵さんとその旦那・福山雅治さんに関する話題です。

いくつになっても衰えない美貌の持ち主・吹石一恵さんと、誰もが認めるイケメン・福山雅治さんの夫婦、本当にお似合いですよね~。

福山雅治さんが結婚を発表したときには「ましゃロス」なんて言葉がうまれたくらいでしたね。

そんな福山雅治さんと、美しすぎる嫁吹石一恵さんには子供もいます。

めでたくお二人の第一子が誕生したのは今から約2年以上前。

お二人の子供ってどれだけ美男美女なんでしょうね。

あの吹石一恵さんが母親、福山雅治さんが父親なんて…

将来授業参観が大変なことになりそう!

 

さて、第一子誕生から二年ほど経過しているとお話ししましたが、実は吹石一恵さんと福山雅治さんにはある噂がささやかれています。

どんな噂なんでしょうか?

その噂とは…

どうやら、吹石一恵さんが福山雅治さんの第二子を妊娠している、というもの。

え!!うそ~!とビックリした方も多いですよね。

福山雅治さん、普通にテレビやラジオでお仕事していたので全然気付きませんでしたが…

この噂は果たして本当なのでしょうか?

 

というわけで、今回は福山雅治さんと吹石一恵さんは本当に第二子を主産していたの?!といった噂の真相に迫ろうと思います。 

吹石一恵に第二子妊娠の噂の根拠は?父親がうっかり公表?

芸能界きっての美形夫婦である吹石一恵さんと福山雅治さん、以前第一子が誕生しましたが、現在なんと第二子も誕生しているなんて噂もあるという話をしました。

全然知らなかった!という人が多いと思いますが…

そもそもこの噂はなぜ流れたのでしょうか?

第二子出産の噂の根拠をご紹介します。

 

これだけ大々的に噂を流されているのだからなにか根拠はあるだろうと調べたのですが

・詳細は不明だが吹石一恵さんの父親である吹石徳一さんがラジオ番組で二人目がうまれたということをにおわせる発言をしていた

・福山雅治さんと吹石一恵さんの知り合いと名乗る人が第二子出産というエピソードをネットに書き込んだ

というものが根拠として挙げられるようです。

 

う~ん、全部微妙ですね。

吹石徳一さんの発言は本人しか真意が分からないし、ネットの書き込みは誰でもできます。

確証的な情報はなく、噂が噂を呼んだといったかんじでしょうか。

ちょっと信憑性は欠ける噂ですが、本当だとしたらおめでたいですよね!

スポンサーリンク


吹石一恵の公式サイトから憶測!第二子出産時期は?

第二子が誕生していた?なん憶測が飛び交う吹石一恵さんと福山雅治さん夫妻ですが、仮に本当に第二子を出産していたとしたら時期はいつ頃になるのでしょうか?

吹石一恵さんの公式サイトから色々と予想してみました。

 

まず第一子が生まれたとされているのは201612月のこと。

福山雅治さんは自身のライブでそのことを公表してそこから一年後に子供の写真が週刊誌に掲載されています。

当時の写真から、妊娠出産までのことを考えるとやはり2018年の秋以降に出産しているという説が濃厚なのではないかといわれています。

 

肝心の吹石一恵さんの情報ですが、吹石一恵さんの公式サイトには活動内容のアーカイブが載っていました。

第二子が誕生した201712月から20181月までは活動歴がなく、その後20182月から2018年8月までは基本的に活動歴があるのですが…

どうやら20189月の活動情報のみがないんです。

2018824日には「ドキュメント72時間」のナレーションを担当しましたが、次の活動情報投稿までやく2カ月の期間があいています。

たしかに、特に変化がなければ2カ月も活動期間があきませんよね。

さらに20181月と20184月も情報がありません。

そう考えると、2018年秋に第二子が本当に誕生していたら妊娠してから安定期に入るまでの時期にあてはまっているんじゃないでしょうか?

週刊誌に激写された画像も妊娠初期のものということになりますが、たしかにだっこの仕方がお腹を気にしていて横抱きにしているんですよね。

これだけの情報で妊娠・出産していた!と判断するのは難しいですが…

もしかしたら?と憶測することはできます。

 

まぁ芸能人に限らず一般人だって、いつ子供を出産していたの?!なんて周囲に探られたらあまりいい気はしませんから、今はとりあえず吹石一恵さんと福山雅治さん自身の口から第二子の真相について語られる日を待つしかないのかもしれませんね。

もし第二子を本当に出産していたら、どうか健康にだけは気を付けて育児をされているといいなと思います。

吹石一恵は第二子出産を隠してるの?

まさかの第二子出産ともとれる発言が周囲にあった吹石一恵さんと福山雅治さんですが、これが事実だとしたら吹石一恵さんは第二子誕生を隠しているってことになりますよね?

ネットでも「お二人が不仲だが、第二子が誕生したばかりで離婚説が出るのは不自然だ」と言い切るかたちの投稿があったり、吹石一恵さんの活動歴を調査して第二子を出産した時期に仕事がなかった、と語る人もいます。

ちなみに吹石一恵さんの活動歴については

20181月、4月の安定期に入るまでの時期にあたる活動がない

・第二子出産予定とされた2018年9月の活動がない

としています。

なんだかピンポイントでお仕事をしていないとなると、もしかしたら本当かも?って思っちゃいますよね。

第二子誕生ってすごくおめでたいことなのに隠す必要はあるのでしょうか?

吹石一恵が第二子出産を隠すのはなぜ?

もしかすると、吹石一恵さんは第二子出産を隠している?なんていわれているのですが敢えて隠す理由が知りたいとことです。

第一子出産のときは福山雅治さんがコンサートで生報告したくらいなんですから、本当に第二子が誕生していたらお二人ともとても喜んでいると思うのですが。

 

そこで福山雅治さんと吹石一恵さんが第二子誕生を隠している理由を調べてみました!

それによると

・福山雅治さんが主演をつとめたドラマ「集団左遷」の視聴率を上げるため

・福山雅治さんが、ドラマの仕事に専念できるようにするため

・福山雅治さんのファンが離れていかないようにするため

という説が有力とされているみたいです。

 

これが本当だとしたら芸能人の夫婦ってすごく大変なんですね…

おめでたくて祝福してほしいような出来事を隠すなんて、イメージ商売もなかなかツラそう。

第二子誕生が事実だとしたら、ファンも離れるどころか嬉しいかぎりだと思うんですけどね!

スポンサーリンク


吹石一恵は第二子妊娠で極秘出産していた?!

福山雅治さんのイメージのために第二子出産を隠しているのでは?といわれている吹石一恵さんと福山雅治さん夫婦。

もしかして第二子妊娠で極秘出産していたの?!なんて噂もあります。

既に誕生しているんだとしたら、たしかに極秘出産していたことになりますよね。

 

ただ、さきほどからお話ししているとおり第二子誕生については確証がないんです。

そのため存在の真相は分かりませんが、福山雅治さんはプライベートを徹底して明かさないスタイルを貫いているのでもしかしたら本当に第二子が誕生している?ということもありえます。

ただ実際に出産しているとしたら、子供が大きくなったときに隠しきれないですよね。

そのため極秘出産の真相については時間が経って事実が明らかになる日を待つしかないみたいです。

 

とても可愛らしい顔をしているであろうお二人の第二子、出産が事実ならいつか画像が公開されたらいいな~なんて思います。

吹石一恵と福山雅治が第二子のお宮参り?!目撃情報の真相は

福山雅治さんと吹石一恵さんには第二子が誕生しているんじゃないか?と騒がれていますが、一部では第二子のお宮参りをしていた?!なんて噂まであります。

子供がうまれて一カ月ほどするとお宮参りにいく夫婦は多いですからね。

もしこれが本当だとしたら第二子が出産されていたことは事実味を増していくんじゃないでしょうか。

というか、そもそもお宮参りってどんなものなのでしょうか?

そこでちょっとお宮参りについて調べてみました。

Wikiによるとお宮参りは正式名称「初宮参り」で、赤ちゃんが無事に生誕1カ月を迎えたことを産土神に感謝して報告する行事なんだそうです。

「お宮参り」「宮参り」「初宮詣」というのは通称みたいですね。

事実だとしたらとてもおめでたい話題ですが、実際どうなんでしょうか?

この件に関して調べたのですが福山雅治さんと吹石一恵さんがお宮参りをしていたのを目撃したという噂がネット上にあるみたいなんです。

しかし、これはなんとガセ。

実際にはお宮参りをした姿を目撃した情報は存在しないみたいです。

今の時代、ネットでちょっとガセを書き込んだだけで噂が独り歩きしちゃうんですね~。

便利なネットですが、ちょっと恐ろしいような気がします…

なぜこのようなガセが流れたのかというと、妊娠前にお寺を参拝する姿が報じられていたからだといいます。

その姿と混同してしまったんですね。

個人的には、もしお宮参りに実際に行っていたとしたら、福山雅治さんや吹石一恵さん本人の口からそのことが語られるんじゃないかな~と思います。

また、事実だったら目撃者ももっと大量にいそうですよね。

第二子誕生とお宮参りが現実のこととなったらいいな~なんて期待しながら、お二人を応援しましょう。

吹石一恵の第二子妊娠&出産にネットの反応は?

続いて、お二人の第二出産についてのネットでの反応です。

ネット上ではまことしやかにささやかれている第二子騒動ですが、みなさんはどんな風に感じているんでしょうか?

Twitterでのみなさんの反応を調べると

西島秀俊も堺雅人も第二子、ということは福山雅治もうそろそろか?って思っちゃうよね

福山雅治って、第二子誕生していたの?!第一子は男の子だったんだね。全く、知らなかったよ

第二子、第三子と産んでください。大事に育ててね

などなど。

結構世間のみなさん、第二子の存在を受け入れて喜んでいるかんじですね!

今のところ確証的な事実のないお二人の第二子ですが、ファンのみなさんも期待していることですし隠さなくていいよ~って気分になります。

ちなみに第一子誕生の際に福山雅治さんはライブ期間中だったのですが、第一子が誕生した1222日は運よくライブがお休みだったようで、出産に立会うことができたそうです。

吹石一恵さんも、初めての出産に大好きな旦那さんがいてくれて心強かったでしょうね。

不安も吹っ飛びそうです。

吹石一恵の現在の写真や子供の画像は?福山雅治と現在別居説の真相!の記事はこちら

スポンサーリンク


吹石一恵と福山雅治の第一子の性別や名前は?画像はある?

最後にお届けするのは吹石一恵さんと福山雅治さんの第一子の性別や名前・画像はあるのか?という話題です。

 

お二人は第一子の名前はおろか性別を明かしていません。

そのため事実は分からないのですがネット上では男の子説が有力誌されているようです。

そして2017年末に子供をつれて買い物をしている姿がスクープされているのですが、このとき子供の姿が1歳にしてはとても大きくて体格がよかったことから男の子なんじゃないか?といわれています。

吹石一恵さんは169cmも身長があり、福山雅治さんも180cm

大きめの子供がいても不思議じゃないですよね!

 

ちなみに画像はこのスクープ時のものしかないようです。

真相は分かりませんが、きっとお二人のいいところを受け継いだイケメンくんなんでしょう。

今後の成長が楽しみです。

吹石一恵が第二子妊娠で極秘出産?福山雅治が二児の父親に…画像は?まとめ

今回は吹石一恵さんと福山雅治さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

第二子について、実際のところは明らかにされていませんがお二人ともこれからも素敵な夫婦でいてほしいですね。

第一子についても情報が少ないですが、今後子供が大きくなったら少しずつ情報が分かるといいなとおもいます。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com