吹石一恵の現在の写真や子供の画像は?福山雅治と現在別居説の真相!

スポンサーリンク

吹石一恵さんの現在の写真はあるの?

福山雅治との馴れ初めや離婚・別居の噂の真相や子供の画像はある?

今回は吹石一恵さんに関する話題です。

現在の写真はあるのか?

夫である福山雅治さんとの馴れ初めや離婚と別居の真相、子供の画像はある?といった話題を紹介していきます。

スポンサーリンク


吹石一恵と福山雅治の馴れ初めは?

今回は吹石一恵さんと福山雅治さんに関する話題をお届けします。

誰もが認めるイケメン俳優・シンガーソングライターの福山雅治さんと、いくつになっても美しい吹石一恵さん…

まさかこの二人が夫婦になるなんて思っていませんでしたよね。

お二人の結婚が発表されたのは20159月のこと。

入籍したのは吹石一恵さんの33歳の誕生日でした。

あまりに突然の結婚に、福山雅治ファンのみなさんはいわゆる「ましゃロス」状態に!

ファンでなくてもだいぶビックリする話題だったんじゃないでしょうか?

 

そんなお二人ですがどういった経緯で結婚に至ったのか気になりますね。

というわけで、ここでは吹石一恵さんと福山雅治さんの馴れ初めについてお届けしようとおもいます。

 

お二人の出会いですが、そもそもは2001年にファッション誌「anan」の330日号の企画でした。

福山雅治さんが吹石一恵さんの高校卒業記念にカメラマンとして撮影するというものでしたが、吹石一恵さんの印象をきかれた福山雅治さんが

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりぐっときちゃいましたね」

と語っていました。

その出会いのあと、吹石一恵さんは「福山ファン」と公言するようになります。

anan」以降一度も一緒に仕事をすることがなかったそうですが吹石一恵さんは「また福山さんに会いたいなあ」と周囲に言い続けていたそうです。

要は吹石一恵さんの片思いだったんですね。

しかし、吹石一恵さんが24歳になったときに奇跡が!

なんとインタビューで再会したんです。

その際吹石一恵さんはお芝居が上手になる秘訣を聞いたのですが福山さんは「お芝居を好きになるといいよ」とコメント。

その一言は吹石一恵さんの人生を変えるほどの衝撃だったそうですが、たった一言で女性の人生を変えちゃう福山雅治ってすごいですね。

それから201112月中旬に吹石一恵さんが福山雅治さんのマンションにお泊まりデートをしている姿を目撃され、紆余曲折ありながら結婚に至ったようです。

 

なだかドラマのような出会いですね。

そんなお二人ですが、なんだかよくない噂も流されているみたいです。

 

吹石一恵のサゲマン説は本当?

お仕事がきっかけで出会った吹石一恵さんと福山雅治さんですが、なんと吹石一恵さんにはサゲマン説なんてものがささやかれているんです。

というのも、福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラブソング」が月9史上最低視聴率を記録したら、自宅への不法侵入者事件が相次いだみたいなんですよね。

あのドラマ、そんなに視聴率悪かったんですね~。

そして不法侵入者の事件は記憶に新しいです。

福山雅治さんもアーティストや俳優として大成功していますが吹石一恵さんといった美人で若くて性格の良い妻と結婚したことで運気が下がったなんて思っていたという話も。

 

これは難しい部分ですよね。

運気については分かりませんが、福山雅治さんんほど大物であれば結婚しかも電撃結婚となると多少イメージが下がるというのは回避できないと思います。

でもなんだかサゲマンといわれると、吹石一恵さんが可哀想な気もしますよね。

スポンサーリンク


吹石一恵と福山雅治の現在は別居中?

吹石一恵さんとの結婚以降運気が下がってしまったという福山雅治さんですが、更に現在別居中なんて噂も飛び交っているんです。

せっかく結婚したのに別居って…どういうことなんでしょうか?

実はこの別居騒動にも、さきほどちょっとお話にでた「運気」が関わってるんです。

結婚以降お二人の間には負の連鎖が怒っていて、更に知り合いのお坊さんがある話をしていたそうです。

それによると「運のバランス」が関わっているようです。

人間の運というのは誰もがみな同じ分量で、努力や精進・偏りなどで運が激減することもあるそうなんです。

ちょっとスピリチュアルすぎて宗教とかハマってないか不安になっちゃいますが、なんとなく説得力もあるお話ですね。

そのため運を取り戻そうと吹石一恵さんと福山雅治さんは別居を決意したといいます。

つまりゲン担ぎということでしょうか。

 

ゲン担ぎで別居を決意するなんて、なんだか解せないですが芸能人ならではなんでしょうかね。

そして別居となるとその先が気になってきます。

果たして吹石一恵さんと福山雅治さんの生活はうまくいっているのでしょうか?

 

吹石一恵と福山雅治は離婚に向け話し合い中?

運気の問題でいわゆる「ゲン担ぎ」で別居を決意したといわれている福山雅治さんと吹石一恵さんですが、その後の結婚生活はどうなっているのか知りたいところです。

やっぱり別居となったら待ち構えているであろう不倫や離婚というワードが頭に浮かんでしまいますね。

お二人の別居が明らかになったのは20168月ですが、それから別居しているとなると3年以上は離れて暮らしているわけです。

そして現在離婚に向けて話し合い中という噂までささやかれていますが、これは福山雅治さんを自宅付近で全然見かけなくなったことも理由といわれているみたいです。

たしかに、福山雅治さんは継続的に仕事をしていますし近所で全然見かけないっておかしいですよね。

そのため2019年離婚説が出るまでになりました。

 

これは事実はどうか確証はないのですが、理由を確認するとなんだかありそうな話だな~と思ってしまいます。

事実が明らかになる日を待つしかないですよね。

 

吹石一恵と福山雅治の離婚原因は浮気?

そもそも福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚説が出た原因は一体何なのでしょうか?

別居をしていたとしても何か理由がないかぎり離婚には踏み出さないですよね。

 

お二人の離婚理由を調べていくと「浮気・不倫」なんてワードが出てきます。

しかし、実際のところは浮気などが原因というのはないみたいですね。

ただ、近所で見かけないといわれていた福山雅治さんが現在別居している別宅に入り浸っているため「不倫をしているのでは?」といった噂はあったみたいです。

ですがこの話題を確証づける報道はされていません。

離婚がありえるとしたらお互いの気持ちが離れるといったことが原因ではないかと個人的には思います。

まぁ離婚もハッキリとした事実ではないので、推測の域にすぎないのですが…

どうかもう一度心を一つにして一緒に生活してほしいなと思います。

スポンサーリンク


吹石一恵の現在は子育て優先で女優業はセーブ?

別居や離婚説が噂されている吹石一恵さん・福山雅治さん夫婦ですが、吹石一恵さんは現在どうしているのでしょうね。

週刊詩によると現在もドラマなどのオファーはありますが、あまり長期間拘束されないようなナレーション・CMの仕事を中心に行っているといいます。

その理由としては育児や家事に力を入れいるから、というもの。

女優業をセーブしているんですね!

ちなみに子育ては福山雅治さんも積極的にサポートしているらしいので、離婚説がデマである可能性も少し出てきました。

 

育児が落ち着いたら、また吹石一恵さんが女優として活躍している姿をみることができるかもしれませんね!

 

吹石一恵の現在の写真や子供の画像はある?

最後にお届けするのは現在の吹石一恵さんや子供についてです。

お二人は201612月に第一子を出産していますが、性別や名前とった詳しい情報は明らかにされていません。

しかし、週刊誌に夫婦で子供をつれてお買い物をしているところはスクープされています。

それによると、だいぶ体格のいい子供なんだとか。

お二人の子供、元気に育っているんですね。

 

そして吹石一恵さんですが…

現在の画像と思われるものは少ないけれど、子供の頃の画像はありました。

その画像を確認したのですが目がくりっとしてい肌が白く、既に美女の面影が!

引用 https://www.instagram.com

女優業をセーブしているということで最近みかけない吹石一恵さんですが、きっと今もお美しいのでしょうね。

今後に期待です!

吹石一恵が第二子妊娠で極秘出産?福山雅治が二児の父親に…画像は?の記事はこちら

吹石一恵の現在の写真や子供の画像は?福山雅治と現在別居説の真相!まとめ

今回は吹石一恵さんと福山雅治さんに関する話題でした。

いかがでしたか?

別居や離婚説まで出ているお二人ですが、応援している人が大多数だと思うのでどうか仲良し夫婦でいてほしいですね。

お子さんについても情報が少ないですが、成長が楽しみです!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

スポンサーリンク


引用 https://www.instagram.com